桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北国からの贈り物

とらの首輪をした姿は飼い主さんも数年ぶりに見ました。
ちょっとふっくらして、これまた可愛かった(親ばか全開☆)
無垢は、なんでもほんとに着こなしますよね。

これは似合わないだろーってものをいつか着せて
あげてみたいです(笑)

※昨日の写真はCanon kiss x-2で撮影しました。
 保護フィルムとか、記憶メディアを注文中なので届いてから
 Nikonを使ってみます!







さてさて、またまた素敵なプレゼントが届きました。
さっそく写真撮影をっと・・・・・





IMG_15980.jpg
おいしいものきたでしゅか~??




さっそく、お邪魔虫がきましたよ。
さて、何に食いつくかな・・・・






IMG_15990.jpg
はなざわしゃーん♪♪




あら!?
お菓子やおもちゃをスルーしてはなざわさんの写真に
チュっしてますよ!
無垢タンも本当に素敵なものがわかるようになったの
かしら。。。






ざわざわの日々2おかかさんから素敵な贈り物が
届きました☆



はなざわさんという素敵な猫ちゃんがいて、クラブのママと
旅館の女将さんを兼務してます!!
素敵な猫ちゃんに、無垢タンも憧れてるのかな~??





IMG_16010.jpg




こちらは、飼い主さんにDECOチョコと、お菓子☆
飼い主さんの大好物、六花亭のバターサンドじゃないですか!!






IMG_16100.jpg



こちらはニャンズに手作りキッカーと猫のお手玉☆
このキッカーはキャットニップ入りということ。
はなざわさんの反応はいまいちということですが、
うちのにゃんずはどうかな??







IMG_16050.jpg
とりゃーーーーでしゅ
・・・・・




おっ食いついたぞ!
後ろで日向ぼっこしているとらがツボです(笑)



せっかくなので、動画もUPします。
周りに散らばってるものは無視して見て下さいね。





無垢編





とら編




無垢は予想通り、いい反応。
とらは、あんまり反応してないように見えるかも
しれませんが、ヨダレ出まくっます。

意外にもマタタビ癖が悪いみたい(笑)



しばらく楽しめそうです♪





IMG_16090.jpg
おかかさん、ありがとう。
今度無垢と、旅館の方に遊びに行きます!





おかかさん、本当にありがとうございました!
お菓子おいしく頂きました♪


とらも言ってるので、今度ぜひ雪降る北国に遊びに
行かせたいと思います☆




※本日、予約投稿です。
 また持病の腰痛が。。。
 明日以降訪問できなかったりしたらすいません。




フォトコンテスト記念ポストカード
募集終了!!
詳細は明日!



りんさん:両方          nico.さん:とら
玉ちゃんさん:両方       fusattieさん:両方
りょうさん:両方(とら)     のりちゃん♪♪さん:とら
akaneさん:とら         3にゃんぱぱちさん:両方
れお君の母さん:とら     カオルンボさん:とら     
maikさん:両方          かおりさん:両方
てるるさん:両方(無垢)    らもらさん:無垢写真
あずきさん:両方        mitsueba-ba2さん:両方
キキさん:無垢         wakoさん:とら
ぱんとらさん:とら       チビ太ママさん:両方
97。さん:両方         とろおばさん:無垢
まりま~さん:とら       mamachyさん:とら     
louismamaさん:両方

変更可能です。
?ついてる方は希望があればコメント下さい。
抜けてる方がいたら、バカモーンとコメントください。



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とらのヨダレにびっくり!?っという方は、
是非ポチっとお願いします。



| トラと無垢 | 23:55 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくりゆっくり
大事に安静に。

無理しないで身体休めてね。

| こまめ | 2009/03/10 00:55 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼントがたくさん届きましたね~♪♪
見ている私までワクワクしちゃう内容ですよぉ(笑)。
キッカーにもいい反応ですね☆ケリケリ姿が可愛かったです!!
腰痛のほうは大丈夫ですか??とにかくお大事になさってくださいね。

| Chocolat | 2009/03/10 01:00 | URL | ≫ EDIT

むくちゃんは首輪にあいそう!!

体の方無理なさらないで下さいね。
腰は大事です♪
♪♪第2回プレゼント企画が始まりましたので、遊びにいらしてください♪締め切りは11日の夜10時です。お忙しいとはおもいますが・・・今回は簡単?なので(^^;)テヘッ♪

| まりま~ | 2009/03/10 01:51 | URL |

六花亭とゆうことは・・・北海道!
すごいステキなプレゼントですね♪
キッカー、すごい反応!
とらちゃんのヨダレ(笑)、うちもナルがこんな感じです(笑)
無垢ちゃんは高速ケリケリで笑えましたよ。

腰痛ですか?
冷やすとダメですよ!
お大事にね。

| hanako | 2009/03/10 02:02 | URL |

腰痛ですか・・・
つらいですよね。
私は肩凝りe-260
あまりにつらい時は針治療に行きます。
ゆっくりお風呂に入って温めて、
少しでもラクになさって下さいね。

北国からの素敵なプレゼントv-25
キッカーに無垢ちゃんは、激しく反応。
トラちゃんはじっくり堪能してますね。
うちは、トラちゃんタイプの反応かな?
ヨダレ、確かにだらだらと垂らします。

| りん | 2009/03/10 06:26 | URL |

素敵なプレゼントですね~
無垢ちゃんは予想通りの反応です(笑)

首輪、無垢ちゃんもとらちゃんも凄く似合ってましたね~♪

腰痛・・・
冷やさないようにして、お大事にね。

| だんご3にゃん | 2009/03/10 06:46 | URL |

キッカーよりもまずはお友達に反応しちゃったんだ~
無垢ちゃんもとらちゃんもそれぞれキッカーのとりこだね~
これは枕にもなるからいいよ~

あちゃ~腰痛大変だ・・・
無理しないでくださいね。腰痛仲間より。

| フクウタ母 | 2009/03/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

プレゼント嬉しいですよね。
デコチョコは 私も去年作りました。

無垢ちゃん おもちゃが凄く気に入ったのね。

腰痛大丈夫ですか?
無理せずに ゆっくり休んでね。

| 玉ちゃん | 2009/03/10 08:10 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントです~♪(喜)
はなざわさんは旅館勤務なんですね~!(驚)
素敵!!!(大喜)

とらさんも、無垢さんも、またたび味わってますね~♪
とらさんはじっくりと噛みしめるタイプ?(笑)
ウチもまたたびをあげると、ヨダレがすごいです。(笑;

腰痛ってつらいですよね;;
お大事に!!

| とろおば | 2009/03/10 08:12 | URL | ≫ EDIT

よだれ^^;とらちゃん酔っ払いですねぇ^^!
DECOチョコだぁ(´∀`)これってなんだか食べるのが
もったいないですよね!
無垢タンの食いつきぶりがナイスです^^
前回の無垢たんの首輪かわい~い♪
(昨夜は見ポチだけですみません^^;)

| れお君の母 | 2009/03/10 08:23 | URL |

うわあ!かわいいものおいしいものたくさんよかったですねー♪o(≧▽≦)oウワアイ
キッカー、細かく穴があいてるのかにゃあ?
とってもいいにおいがしそうなのにゃあ♪

桃とらマンおねえちゃん、お大事ににゃあ!
あんまし無理しないでにゃあ!


| Gavi | 2009/03/10 08:45 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん
大喜びですね~~
おかかさんところ遊びに行ってみました。。
とらちゃんが 渋い顔で 締めくくり可愛いですね

| wako | 2009/03/10 09:23 | URL |

腰痛大丈夫ですか!!
寒い日は特に痛みますよね・・・。
わかります。←同じく腰痛持ち

無理せず休んでくださいね。

| りょう | 2009/03/10 09:35 | URL |

無垢ちゃん大ハッスルですネ
とらちゃんも気に入ってくれてる
みたい・・・(?)
ヨダレ見えませんでしたよ(・・?

腰痛大丈夫ですか?
私も過去2回動けなくなった事が・・・(T_T)
1回目はおトイレ掃除をしていた時に
“あつっ”ってなってそのまま・・・
何がどうなったんだか・・・
無理やり車に乗せられ整体へ・・・
その後気をつけているんですけどねぇ・・・
2回目は軽かった

| 猫田にゃん仔 | 2009/03/10 09:53 | URL |

北国からのプレゼント、素敵ですね。
で、無垢ちゃんの反応はお約束通り(笑)
とらちゃんがヨダレいっぱいなのはわからなかったです。
うちもすごいヨダレになるので、怖くてあげられないです(笑)
完全に酔っ払いになってしまうから。

| チビ太ママ | 2009/03/10 10:11 | URL | ≫ EDIT

わ!
素敵なプレゼント~~~~^^*
無垢ちゃんもとらちゃんも食い付き良いですね♪お手玉の猫さんがとっても可愛くて、ほっこりしますね♪

| nico. | 2009/03/10 10:40 | URL | ≫ EDIT

うわあ、素敵なプレゼントですね。
チョコマロン・・・・ううう、大好物なんです。
無垢ちゃん、いい食いつきです。

あらあ、腰痛は辛いですね。
なるべく安静にしてくださいね。

| dino | 2009/03/10 10:47 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはケリケリで楽しそう♪
とらちゃんは今にも食べちゃいそうな勢い(笑)
腰痛は辛いですよね
お大事にして下さい。

| 3にゃんぱぱち | 2009/03/10 10:59 | URL |

あ、昨日の写真はNikonじゃなかったんですね~。
Nikonの写真がアップされるの、楽しみにしてます。
素敵なプレゼントが届きましたね~。
ご自分の愛猫があまり使ってくれないものも、お友達のところで使ってくれるとすごい嬉しいものです。
何せ、我が家がそうですので。
お二人ともいい反応で、送り主の方は喜ばれたでしょうね。

| 桃饅頭 | 2009/03/10 11:15 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりっ子でございます^^;
やっと確定申告も終了~♪

とらちゃん無垢ちゃん元気でしたか~
キッカー食いついてますね~
動画はリアルで良いですね、伝わり方が違います^^
送り主様も喜んでくれているでしょうね!(^^)
我が家はマタタビやキャットニップには全くの無反応なのでうらやまし~です!

| のりちゃん♪♪ | 2009/03/10 11:19 | URL |

素敵なプレゼントで
みんなウハウハですね(^^)
キッカー大受けじゃないですか!
二人の遊び方が全然違うのが
興味深いです。
無垢ちゃんはあまりとらちゃんの
真似っことかしないのかな?

| akane | 2009/03/10 12:37 | URL | ≫ EDIT

腰痛お大事にネ~
辛いですものね~
ゆっくり休んで下さいね

ステキなプレゼントですネ~
無垢チャン正しいキッカーの使いかたみたいですよね
ケリケリの見事さに見とれました^^

トラちゃんは~
ナメナメで新しい使い方ですネ
フフフ2ニャンとも可愛いw~

| 黒ネコ | 2009/03/10 13:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、素敵なプレゼント♪
とらちゃんも無垢ちゃんも大喜びですね^^
キッカーは大ヒットですネ~^^v
ねこちゃんのお手玉もとっても可愛い~
腰痛、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

| hana | 2009/03/10 13:36 | URL |

こんにちは~えー腰痛またですか!!
ほんとに辛いですねー無理しないで下さいね。
素敵なプレゼント!!六花亭のバターサンドって私大好きで止まらないのよねー
キッカーの酔い方それぞれで可愛いね。
うちのタマもとらちゃんの酔い方だわーヨダレが凄いだよね~(笑)
はなざわさんって名前も可愛いねー。
二人とも喜んでくれてよかったね。

| ちか | 2009/03/10 13:52 | URL |

北海道ってほんとおいしいスイーツ天国ですよね~(^○^)
ウラヤマ~なプレゼントばかりです!

腰痛辛いですね・・お大事になさってくださいね!

| omu | 2009/03/10 13:57 | URL |

きゃー、しょぼいプレゼントを記事にしていただいて感激です。
どうもありがとうございます~♪
年末にいただいたプレゼントのお礼がこんなに遅くなっちゃって
本当に申し訳ないです。

そして、キッカー、無垢ちゃんととらちゃんに遊んでもらえて
、とっても嬉しいです。
二人ともまさに動と静の対照的な反応。
ケリケリしてくれた無垢ちゃんと、じっくり香りを楽しんでくれたとらちゃん。
うう、おばさん嬉しくて涙がちょちょぎれました。
どうもありがとうね♪

とらちゃん、無垢ちゃん、雪の消えないうちに是非遊びに来てね~。
(という事で画像を拝借させていただいてよろしいでしょうか?)

| おかか | 2009/03/10 15:03 | URL | ≫ EDIT

お~~~!はなざわさんが遊んでいたキッカーですね。
確かハーブが入っているんですよね。
名前を忘れてしまってけど(^_^;)
うちもみんなまたたびが好きだけど
反応の仕方がそれぞれ違います。
とらちゃんとジュニアは同じ反応です。
腰痛持ちなんですね(>_<)
暖かくしてゆっくりと休んでくださいね。
無理は禁物ですよ!

| yamami | 2009/03/10 15:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 17:06 | |

どれも素敵なプレゼントですね~
これって、キッカーっていうんですか?
無垢たんは当然と思ったけど
とらちゃんの反応に驚愕!
花音にも作ってあげよっかな~
最近、ちょっとストレスたまって
いそうだから・・笑

腰痛おだいじにね^^

| fusattie | 2009/03/10 18:07 | URL |

またまたアタシにゃあ!
お留守番フォトコン、入賞おめでとお!v-314
アタシもペット大好き賞だったのにゃあ♪

| Gavi | 2009/03/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんケリケリ~!!
オチリ丸見えだね~^^;
とらちゃんはペロペロ派なんですね~^^

| youbobo | 2009/03/10 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 19:41 | |

素敵なプレゼントですねっv-25
ケリケルする姿が可愛いっv-218
腰痛は辛いですね、お大事になさってくださいね。

| barai | 2009/03/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

始めまして!マットです♪
いつもコメント有難うございます!
猫友さんからのプレゼントって、やっぱり猫好きなだけに素敵なものばかりですよねw

キッカーの使い方も、それぞれニャンズの性格が出てて面白かったですw

遅れましたが、フォトコン入賞おめでとうございました♪

うちもNikon欲しかった・・・(笑)

| マット | 2009/03/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

昨日のお写真はEOSだったのですか?? なんだか全然雰囲気が違う感じでしたが、カメラによるものではなかったのですね~♪
今日はプレゼントですね!
無垢さんすごく気になっているご様子ですねw
キッカー&お手玉はすごく可愛いですね~
そして夢中でガシッ、ガブッといってるそのお手々とお顔が好きです~♪

| てるる | 2009/03/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね~。
私もバターサンド大好きです。v-223
↓のトラちゃん、無垢ちゃん、首輪がとても似合ってます。
うちは二人ともダメなので、うらやましい~。
無垢ちゃんはお洋服も首輪も全然平気なのね、いい子だなぁ。

腰痛、つらいですね、どうぞお大事になさってくださいね。

| くりひなママ | 2009/03/10 21:25 | URL |

無垢ちゃんの反応に比べると、
やはり、とらちゃんは動きが少ないですねぇ。。。
パクも、とらちゃんと同じように、5分以内でピタリと動きが止まります。
で、気づくと、寝ています(笑)
なかなか痩せないですv-237

まさか、ゆったりとした動きの中で、とらちゃん、ヨダレ出まくりだったとは驚きでした!
思わず3連ポチッとしてしまいました!

パクが蹴っていたのは、ホットカーペットの上に敷いてあるやわらかい方を蹴っています。
電熱線が入っている方をガリガリとやるものだから、壊れないか、ちょっと心配です。

| 音函 | 2009/03/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

DECOチョコ、良いですよね~♪
見て良し、食べて良し!!(´∀`*)
腰痛との事でお大事になさって下さい。

| アスカ | 2009/03/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

そーですか、そーですか、キャットニップに食ついてますか。
武道家の自主練に見えなくもないですが、良い反応ですねぇ。(^^@)
無垢ちゃんの連打のケリケリなんて見ちゃうと、ホレホケレしますねぇ。
とらさんも余裕でガッツリと確保して、ハクハクしてますし。
うちの猫娘ときたら、マタタビもキャットニップも、無反応なんですの。(・・。)ツマランノー

| crystal | 2009/03/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

またポチ逃げです
ごめんねごめんね~

うちもキッカーを一度買ってみたいけど、売り切れが多いのよね

| ちょこママ | 2009/03/10 22:46 | URL |

バターサンド。
あの素朴な味がいいですよね~。
って、おいおい違うだろう。
無垢ちゃんの高速キック!
正しいキッカーの使い方ですね。
蹴って転がして、楽しそう。
またたび入りだと味わいを楽しむこともできるのね。
とらちゃんのおっとりまったりな遊び方もかわいいです。

| にゃも | 2009/03/10 22:51 | URL |

キッカー!いい反応ですね~
密封してしまっておいてまた出すといいかも~?
テトも舐めるだけでキックはしないんですよ…

腰痛!私も冬はベルトが必須アイテムです…
お大事に~v-91

| テトママ | 2009/03/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんお大事にしてくださいね。
私も腰痛ひどいです。
無垢ちゃんすごいケリケリ攻撃ですね~。
ちょっとてるに似ていて笑った~。

| キキ | 2009/03/10 23:29 | URL |

とらちゃんも無垢ちちゃんも 
よく反応してますね~楽しそう

腰痛大変ですね
私もそうなのでわかります☆
ベルトと 時には注射もしますよ
急性期がすぎたら腹筋がいいらしいですね 



| blue | 2009/03/10 23:33 | URL |

ごめんなさい。
今日はポチっと応援だけして帰ります(´・ω・`)ショボーン

| まめのお世話人 | 2009/03/10 23:48 | URL |

素敵なプレゼントですね~!
六花亭のバターサンド、私も大好きです。食べたい~^^
手作りのキッカーとお手玉、とっても可愛い♪
無垢ちゃん、蹴ってる蹴ってる楽しそう。
お手玉も転がしてハッスルして遊んだのかな?
とらちゃんの控えめな遊び方も可愛いなぁ。

腰痛大丈夫ですか?
腰痛は安静が一番。無理しないでくださいね。
お大事に。

| モカ | 2009/03/10 23:50 | URL |

かわいいプレゼントですね~
とらちゃんと無垢ちゃんの反応が
全然ちがうのが面白いですね~( *´艸)( 艸`*)
とくに、無垢ちゃんの高速キック( ´ヮ`)ハハ

腰痛辛いですね~
私もギックリ腰がくせになっていて
少しのことですぐギックリ!!


桃とらマンサン、ご無理なさらずに
ゆっくり休んでくださいね~

| もふろく | 2009/03/10 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/304-b88d4602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

