桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新シリーズ始まるよ!?

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
忘れてた時の吉報って嬉しいですね♪


動画の無垢タン、すごいですよね。
レンズの心配ありがとうございます。
下がベッドで、妹がスタンばっていたのでそのまま撮影
しちゃいました(笑)






さて新シリーズといっても今までシリーズものがあった
のかすら定かじゃないのですが(笑)



まずは、素敵な年賀状を1枚ご紹介します。
って今の時期に紹介って遅いんですけどね・・・・・



年賀_トラ0




いやーめっちゃ可愛いですよね☆
私の数少ない、学生時代からの友達が送ってくれたものです。
こちらの写真がモデルですね!


IMG_05680.jpg



覚えてますかね~。
大好きな夜のお散歩で、テンション上がっちゃってる
『イリオモテヤマとら』です。



すごいなー、学生時代から本当に絵が上手だと思って
いたのですが、いまだ腕衰えず!!っと感心してしまい
ました。



無垢タンも可愛い探偵員にしてもらってぇ~。
年賀_トラ2

飼い主さん大喜びであります。
いわのりさん、本当にありがとー☆


IMG_15010.jpg
いわのりしゃん、ありがとうでしゅ!!





それで、シリーズっというのはこんな風に猫のはずなのに
違う動物(ヤマネコは猫ですけど・・・)に見えちゃうことって
ありますよね。

それを発見したらご紹介してシリーズにしてみるかなって
思ったわけです。


『イリオモテヤマとら』続き、第2弾は・・・・





DSCF303400.jpg



『○○とら』です!!
何が登場するか予想してみてくださいね~♪



ちょっと長くなっちゃいそうなので、この珍動物の正体は
次回明らかに!!
引っ張っちゃってすいません。





お知らせ!!

時間があいちゃって忘れてる方も多いかと思いますが、
明日から『ネットアイドルにゃんこ』最終選考が始まります!!




皆さんのおかげで、最終選考まで残ることができました!
最終選考に残った猫ちゃんたちは
こちら

IMG_07750.jpg
応援よろしくでしゅー!!

最終選考はネット投票ではありません。
neko69.jpg

明日3/12発売のNECO4月号についている
専用はがきでの投票になります。
投票期間:3月12日~31日


もし、年間購読している方とかがいたら応援して
もらえうと嬉しいです♪
飼い主さんは、本屋さんでお取り寄せしました(笑)
本屋にも一応置いてあるそうです。




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


新たな珍動物っていったい何!?
っと気になっちゃった方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:55 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと~!可愛い♪
絵心がある方って本当に羨ましいですよぉ
イリオモテヤマとら、覚えてます覚えてます!
なんと第二弾ですか!?うっひゃ~楽しみ☆

無垢ちゃん、そうだ!今回は葉書投票ですねi-236
しっかり投票させていただきますね!
12日ってことは今日発売だ!!
本屋さんに行くぞぉi-246

| みこ姐 | 2009/03/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

可愛い年賀状!!テンションあがりますね~♪♪
こういうイラストが描ける方って尊敬ですよぉ☆
おっ!!ネットアイドルにゃんこに参加されてたんですか!!
新参者ゆえに、今知りましたよぉ(滝汗)。
本を購入したら、投票させていただきま~す♪

| Chocolat | 2009/03/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、最終選考に残ってるんですね!すごーーーーい!
このNEKOって雑誌ね、こっちに置いてなくてちょっと前にヅラ猫特集(ニャン友さんの猫が特集された)があったとき私も書店で取り寄せてもらったの。
今回もそうしてみるね!
優勝できるといいな~応援してます。

年賀状?
すご~い、絵心ある方って羨ましい。
めっちゃかわいい無垢たんですね♪

| hanako | 2009/03/12 00:37 | URL |

お友達、絵がお上手ですね~~♪
無垢ちゃんはまたまた最終選考に残ってるんですね!
すごいなぁ~~。
NECOって本、
行きつけの本屋が今月イッパイまで改装中で、
全然見てませんでした。
今度他の本屋で見てみよう~っと♪

| ミカ姉 | 2009/03/12 01:36 | URL | ≫ EDIT

おはよ~うわーお友達さんほんとに絵がうまいねーこういう漫画チックに書いてもらえるととっても嬉しいよね。
無垢ちゃん可愛い。
とらちゃん目が光ってて森に居てもおかしくないみたい(笑)
あーとうとう最終が始まるんですね!無垢ちゃんはあの牛さんコスプレだ。
雑誌きっとあると思うので探してみますね。
早く買わないとすぐなくなるんですよね。

| ちか | 2009/03/12 05:10 | URL |

ブログ2周年へお祝いメッセージ、どうもありがとうざいました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お友達、とても絵がお上手ですね。
無垢ちゃんソックリ~♪
そして、とらちゃんの方もよく見たら、
写真じゃなくてイラストなんですね。
うわー、キジトラ模様もすっごくお上手。

うふふ、こんどはどんな動物に変身してくれるのかな。
新シリーズ、楽しみにしてます♪

最終選考は雑誌から応募なんですね。
本屋さん行ったら探してみます。

| おかか | 2009/03/12 06:27 | URL | ≫ EDIT

かわいいイラストですね~♪
探検隊の無垢ちゃんの元気な感じが良く出ています~
イラストの書ける人って尊敬します♪

とらちゃんですが・・・
形からして、トドでしょうか?(笑)

| だんご3にゃん | 2009/03/12 07:06 | URL |

絵の上手な人って尊敬しちゃいます~。
とっても可愛いイラストですね。
探検隊の無垢ちゃん雰囲気でてます!
ポストカードありがとうございます。
のちほどメールさせて頂きます。

| キキ | 2009/03/12 08:00 | URL |

おお!めっちゃかわいい年賀状!!(大喜)
イリオモテヤマとら!!(爆笑)
探検隊な無垢さんも、めっちゃかわいい♪(愛)

色々なコンテストに参加されてるんですね~!(驚)
最終選考って、すごい!(喜)
ふむふむ。はがき応募なんですね♪
よ~し、本屋さんへレッツゴー♪

| とろおば | 2009/03/12 08:03 | URL | ≫ EDIT

年賀状って皆さん
けっこう気合入ってて 可愛いですよね~
私も今年は頑張るぞ~~~今から?
一枚目のおすましトラちゃん可愛いです

| wako | 2009/03/12 08:23 | URL |

無垢ちゃん いよいよ最終ですねぇ
本屋さん行ってきま~す(*^。^*)

珍動物の正体が気になって仕事が・・・
なんだろう「○○とら」って・・・ うううっ

| 猫田にゃん仔 | 2009/03/12 08:30 | URL |

お友だち、すっごぉく絵がお上手なのにゃあ♪
かわいいですねー(´ー`* ))))
次のとらちゃんも楽しみにゃ!

無垢ちゃん最終選考おめでとお!
こちらも楽しみにゃ!

| Gavi | 2009/03/12 08:41 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね。
絵を描ける方って 尊敬しちゃいます。
羨ましいな~

無垢ちゃん 最終選考はネットで応援できないのね。
よ~し、また本屋に行ってがんばるぞ~

| 玉ちゃん | 2009/03/12 09:17 | URL |

おぉ!本は今日発売なんだね!了解(^^)
お友達さん凄いね~
こんな可愛い絵をささっと描けるって羨ましいよ~
(絵のセンスまったくなし^^;)
こんな年賀状貰ったら額に入れて保存したくなるね。

で、とらちゃんは何に変身したのかな??
ワクワク(^^)

| フクウタ母 | 2009/03/12 09:19 | URL | ≫ EDIT

絵がお上手!!
二匹をすごくよくわかってくれてますね。

次回・・・なんだろ?
トラちゃんですよね?楽しみです☆

| りょう | 2009/03/12 09:29 | URL |

つたない絵を載せてもらって恐縮です~。
しかも私の年賀状と無垢たんがツーショットだなんて光栄です!
PCにこびりついて描いたかいがありました。
次のやつは…つちのこトラさんかな?
でも足がアザラシっぽいですね~。
明日わかったら来年の年賀状にします(早)

| いわのり | 2009/03/12 09:29 | URL |

絵心がある人の絵っていいですよね。
私の描く絵なんて・・・
幼稚園並みだわv-393
素敵に描いてもらって、幸せですね。

雑誌「NEKO」は近くの書店にもあったはずなので、GETして無垢ちゃんの応援しますね~。

トラちゃんは、何に変身したのかな?
うーん・・・
なまこv-362

| りん | 2009/03/12 09:39 | URL |

イリオモテヤマトラ!思わず一文字一文字
丁寧に読んでしまいました^^
このイリオモテヤマトラさんは、お友達と暮らしている猫さんなのかな、目がおっきくてかわいですね♪
無垢ちゃんの絵もポップでかわいいな~。
トラちゃんなんだろう・・・
ラッコトラちゃん・・・
つちのこトラちゃん・・・
う~ん・・・

昨日のピザは、ブルーチーズの他に、もう一つチーズが入ってます^^
でも、名前を忘れました(笑)

| カオルンボ | 2009/03/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

うわあ、すごく絵が上手~!!
ステキですねえ。
絵が描ける人を尊敬しちゃいます。

わわ、最終選考に残っているんですね。
すごい~!!!
頑張ってくださいね。

え???いったいなんだろう???

| dino | 2009/03/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの絵すごく可愛いですね!
とらちゃんが何に変身したか楽しみですね~

| 3にゃんぱぱち | 2009/03/12 10:41 | URL |

これまた可愛い年賀状で。
こんなイラスト描けるなんてすごいなぁ!
イリオモテヤマとら?
あ、とらちゃんだ~。
と、数秒たってきがつくおバカさんがここにいる(笑)

最終選考ネット投票できないんですね。
残念だな。
きっと本も手に入らないだろうし、今度は気持ちだけの応援で許してね。
無垢ちゃん頑張れ~!

| チビ太ママ | 2009/03/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

くくく>▽<!
無垢ちゃんが探検隊になってる~~!
藤岡弘(この字でよかったかな??)よりも無垢ちゃんの探検隊の方が見たいわ~♪

○○とらちゃん、なんやろ?!
仰向けっぽく見えたので、ラッコとらちゃん
かしら・・・????

| nico. | 2009/03/12 11:15 | URL | ≫ EDIT

素敵な年賀状ですね~。
イラストとか描けるひと、本当に尊敬します。いい記念ですね~。

ネットアイドルにゃんこ、最終選考に残ったのですか、すごいなぁ。
無垢ちゃんの牛さん姿にまいっちゃいました。
なんでも着こなしちゃって、すごい!
○○とらちゃん、楽しみにしてますね。

| くりひなママ | 2009/03/12 12:18 | URL |

こんにちわ~♪
素敵な年賀状が
届きましたね(^^)
わが家は去年は
喪中だったのですが
今年は
出せるといいな(^^)

| ミルク | 2009/03/12 13:23 | URL |

可愛いイラストですネ~
西表山猫本物だと思っちゃいましたよ~^^
とらちゃんとw~~(爆)

こんな風に書けるといいですよね~

無垢チャン探検隊何処へいく~~

| 黒ネコ | 2009/03/12 13:53 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、お留守番にゃんこコンテスト入賞おめでとうございます。
またまた最終選考にも残って、スゴイ!
がんばってくださーい。

年賀状、とっても可愛いイラスト。
可愛いイラストを描いていただくと嬉しいですね。
昨日はボックス探検隊してましたね、無垢たん^^
とらちゃんは何になるんだろう。
楽しみにしています!

| モカ | 2009/03/12 13:59 | URL |

ほんとにイラストお上手ですね~(^▽^)/
とらちゃんが果たしてなにになるのか
気になってしょうがない(>▽<;;
一人妄想して楽しんで待ってます

| omu | 2009/03/12 14:04 | URL |

可愛い絵の年賀状ですね。
来年も楽しみですね!

ネットアイドルにゃんこ、最終選考すごいですね。
1位ならまた嬉しいですね♪

| mitsueba-ba2 | 2009/03/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

年賀状すごいですね~
絵のうまさ尊敬します♪

ネットアイドルなんてあったのね?
でもでも、最終選考に残ってるんですね~
年間購読はしてないけど
本屋さんで見かけたらかってこよう^^
1位になれる事祈ってま~す!

| のりちゃん♪♪ | 2009/03/12 15:07 | URL |

素敵な年賀状ですね!
僕には全く絵心が無いので、絵が上手な人は尊敬してます。

無垢ちゃん最終選考まで残って凄い!
アイドルニャンコになれるといいですね♪
NECO4月号、本屋へ行ったら探して見ます。

| マット | 2009/03/12 15:19 | URL | ≫ EDIT

きゃ~イラストかわいい
それにとっても似てる!
無垢ちゃん、探検隊に私も入れて!

アイドルにゃんこいよいよですね
本屋さんで探してみます

| ちょこママ | 2009/03/12 15:39 | URL |

かわいい年賀状ですね~♪
探検隊の無垢ちゃん、とっても元気な感じ~
無垢ちゃんらしさが描かれていてホントお上手ですね~

アイドルにゃんこさんになれるといいですネ~ ^^
とらちゃんは、なにとらサンになるのかなぁ^^

| hana | 2009/03/12 16:04 | URL |

可愛い年賀状ですね~。
なんか、こういうことをお仕事にされてるのでしょうか?
こういう才能さっぱりなので、尊敬します。
はたして、次の○○とらさんはいかに!?
続きが楽しみですね。

| 桃饅頭 | 2009/03/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんな年賀状いただいたら嬉しいですよね~~
かわいいし♪
で、ナゾの珍生物・・・・なんだろう?
きになる、気になる(笑)

| kyoko | 2009/03/12 17:36 | URL |

桃さん、良いお友達がいて幸せですね^^
絵の上手な人って尊敬しちゃいますぅ~
〇〇とらちゃん。
もしかして・・フフッ。

お留守番無垢たん、おめでとう!
もはや業界では、正真正銘アイドルニャンコだね^^

| fusattie | 2009/03/12 18:05 | URL |

すごいな~@@
イラストお上手ですね~@@

@@?なにに見えるんだろ~・・^^?

| youbobo | 2009/03/12 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 20:15 | |

珍獣って???とらちゃん~?
無垢ちゃん、またまた最終選考まで残ってるんですか~?
すごいです!本、探してみますねv-91

| テトママ | 2009/03/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

年賀状かわいい~♪
ちゃんととらちゃんも無垢ちゃんも
両方載せてくれているところが
心遣いを感じますね。
しかもイラストの無垢ちゃんの可愛いこと!
こんな年賀状もらったら嬉しくなっちゃいますね(^^)

| akane | 2009/03/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

なんと最終選考に!!
これは応援しない訳に行きませんね!
はがき買ってこなくちゃ!
ん? ◯◯とら?
なんだろう?
こちらも楽しみです!!

| やらいちょう | 2009/03/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~!!!
すっごい!!!
とらちゃんなんてまんまだし
無垢ちゃんも特徴つかんでますよね^^

えっと・・・○○とらちゃんですか・・・
ん。。。。。。。。
分かんない(TT)
うり坊とらちゃんとか???

| maik | 2009/03/12 21:16 | URL |

わー、ほんとそっくりだ。
上手ですね~~。
とらちゃんはなにに似てるのだろう…。
楽しみです^^

| にゃも | 2009/03/12 22:16 | URL |

良いイラストですねー!
目がぴかーって!!(○ ̄m ̄)
そして、モザイク…!
どーにも気になって仕方ないです(笑

| アスカ | 2009/03/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

あっ!!
今日発売日だった!!
これ見て思い出しました!笑
明日買ってきま~す♪v-218

かわいいイラストですね
ムクタン探検隊に入隊したい人は
どうしたら入れますか?笑
v-219

| megu | 2009/03/12 22:52 | URL |

可愛い年賀状ですね。
今日、NEKO買ってきました。
早速書いて投函しますね。久しぶりのNEKO、楽しかったです^^

| mamachy | 2009/03/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

シリーズ化楽しみ♪

○○とら・・・
うぅーん。。。やっぱりわかりませーん。。。
どんな写真なのか!?
珍動物シリーズ、楽しみで~す♪
ワクワクe-414e-415e-416e-417e-419

コンテスト情報公開していただきありがとうございます。
さっそく応募しに行ってきました。

| 音函 | 2009/03/12 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/301-e66cad13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

