桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラの仕事その3

トラはかるーく肥満猫です。
小顔なのにおなかはぷっくり。
そのため毛づくろいは結構大変そうです。

でもトラは結構マメに毛づくろいをする身だしなみに
気を遣うレディーさんです(笑)

今日も頑張っているみたいなので覗いてみましょう。





tota_007_convert_20080703185400.jpg
今日は腕をふんふんふーん♪




おなかの影響を受けない場所の毛づくろいは負担が数なく、
デート前の女の子のお化粧姿のように鼻歌が聞こえてきそうな
雰囲気です(笑)





tota_009_convert_20080703185428.jpg
ザーリザーリ♪




tota_008_convert_20080703185506.jpg
ガブガブガブガブ♪




今日も丁寧に身だしなみ整えてますね~
トラさん





tota_006_convert_20080703185334.jpg
完璧ニャーイヒャヒャヒャヒャ




自分の出来栄えに思わず笑ってしまったトラでした。
でも最後の顔はせっかく身だしなみ整えたのに、とてもレディー
には見えないお顔ですよトラさん??




ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
最後の顔はまずいよ~トラさんと思った方は、是非ポチっとお願いします

| お仕事 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
実は昨日のトラちゃんのお腹見て少々メタボ気味では・・
と書こうとしたんだけどレディに失礼かと思って止めたんですよ~
でも・・のっけから桃さんが肥○猫だって言ってるから・・そうなのか~と・・・
ニャンコは丸々してる方が好きです♡

| fusattie | 2008/07/03 23:43 | URL |

こんばんは♪トラちゃん、念入りに毛繕いしていますね。
きれいきれいに大満足の笑顔(にやり!)
決まってますよ(^^)V

| まりま〜 | 2008/07/04 01:03 | URL |

いい笑顔ですよう(笑)~
身だしなみに気遣うのは
やはり素敵なことですよ(☆ω☆)
亮、昔ぜーんぜん毛づくろいしなかったの(爆)

| はる吉 | 2008/07/04 11:58 | URL |

とらちゃんって女の子なんですよね~~
うちの アラン君に見えちゃいます。。アランが女の子みたいだから。。
身だしなみは女の子はしっかりとぉ~~ですね

| wako | 2008/07/04 19:36 | URL |

fusattieさん
そう・・・・メタボ予備軍なんです。
花音ちゃんはスリムでほんと羨ましいです。
私もぴっくり体系大好きなんですが、健康を考えると少しダイエットが必要かと・・・・

まりま~さん
ほんと決まったかのような笑い顔が取れました。
結構毛づくろいが終わると疲れてぼーっとすることが多いのですが、この日はラッキーでした☆

はる吉さん
えーあんなに美男にゃんの亮くんが??
って毛づくろいで容姿までは変わらないか(笑)
女の子の方が毛づくろいをしっかりやるけいこうなんですかね~。

wakoさん
そんなあんな美形のアラン君とうちのメタボトラじゃだいぶ違いますけど・・・・
似ている風に見えるのはなんだか嬉しいです☆
そうですね、レディーの基本ですね毛づくろいは(笑)

| 桃とらマン | 2008/07/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんのザーリザーリ舐めている顔かわいいです!!
トラちゃんのいろんな表情が撮れていてすごいなぁ!
私も猫は丸っこい方がすきでーす。
お鼻の色のこと教えていただけてうれしいです。
小さいときから茶色なんですね!
うちのはキジトラ白柄みたいです。縞がけっこう濃いですょ。

| ふろしき | 2008/07/09 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/30-85a6fd3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

