桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

トラについてわかっていること(今までの付き合いからの推測を含む)をお話しします。



年齢:推定8歳
    出産経験あり(4匹出産) 現在は避妊手術済み

性別:メス

品種:雑種 キジトラ

名前:トラ

名前の由来:柄を見てとっさにでた言葉がそのまま名前になりました

出会いの場:飼い主さん実家の外階段 
        出会いの詳細は次回お伝えします。

第一印象 飼い主:野良猫オーラ出しまくり
       トラ:
餌くれるかなぁこの人??

同棲年数:半同棲2年 同棲5年



好きなこと:昼寝 日向ぼっこ 真夜中のお散歩


嫌いなもの:知らない人 病院(外出) 首輪 ハーネス とにかく非日常的なこと


チャームポイント:ぷっくりおなか ちっちゃいお顔 短いかぎしっぽ おなかにある白いクレーター
他にもたくさん・・・・・ごめんなさい 猫バカで
これからたくさん写真で紹介していきますね。



第一弾としてクレーター写真を
tota_218_edited-1_convert_20080608160027.jpg

この白い部分をワサワサするのが大好きです



トラを溺愛している飼い主が今までブログをやらなかった理由:
1、写真を撮ってもほとんど寝ているので変わりばしない
2、カメラを向けると表情がこわばることが多い(もしかして写真嫌い??)
3、部屋がきれいじゃないので、写真に余計なものが映ってしまってボツになることが多い
4、飼い主はかなりのめんどくさがり屋

そんだけ理由があるのにブログを始めた理由
1、たくさん写真は撮ってるからアルバム代わりにやるのはありかな
2、自分のペースで更新すればいっか
3、変わりばえしなくてもトラは可愛い

ということで、ペースは遅いかもしれませんが適度に更新していきますので見てやって下さい。


ほらっトラも皆さんにごあいさつ
tota_150縺ョ繧ウ繝斐・_edited-1_convert_20080608160102
こんなだらしない飼い主さんですがよろしくお願いしますね


またこんなオチですいかぃ・・・・・






ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
クレーターをワサワサしたくなった方は是非ポチっとお願いします




| トラについて | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/3-53f1f133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

