桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初節句は自ら・・・

たくさんのお祝いコメントありがとうございました!
これからも、とらと無垢をよろしくお願いしまーす☆





さて、今日はひな祭り。
うちは、家族全員女。
っというのに、何にも用意してない・・・・・
んー、無垢にとっては初節句でもあるのに、困ったなぁ~。








あっこれがあった~!!!




IMG_13730.jpg
急にどうしたでしゅか??




着物を持っているのをすっかり忘れていました。
無垢タンにお雛様をやってもらいましょー!!





IMG_13720.jpg
見返り無垢タンでしゅ




大きいリボンが付いてて、いいじゃなーい♪
無垢タン、洋服だけじゃなくって和服も着こなしちゃうのね☆






せっかくなので、



IMG_13790.jpg
タワーの一番上でどうするでしゅか?




雛段がないので、キャットタワーに乗ってもらうことに。
今、相方を呼びますね~。



ってうちは女の子しかいない・・・・



うーーーん。




ごめんっとら!!



IMG_13800_edited-1.jpg
着物はだけてきたでしゅ
なんで私がお内裏様なのよ・・・・





着物ははだけるわ、
お内裏様とお雛様の向きは逆だわ、
とらはやる気ないわ、
相変わらずのグダグダです。






IMG_13810.jpg
とらおねいしゃん、おりちゃうでしゅ
やってらんないわ・・・・




IMG_13820.jpg
さびしいでしゅ・・・・
じゃーねー




やっぱり女の子に、そんなことをさせては
いけませんよね。



うーーーん・・・・






これでいいか。



IMG_13860.jpg
無垢タン2号は男の子でしゅか?
ちがいます・・・・





うーん、じゃぁ三猫官女にしようか!





IMG_13880.jpg
2にゃんしかいましぇんよ
とらさん、飽きれて寝ちゃいました。




あらら~、そんじゃそろそろやめよっか。




IMG_13890.jpg
お疲れ様でしゅ、2号しゃん
お疲れ様、無垢さん




相変わらず、全然まとまりのない内容ですいません。
こんな感じで我が家のひな祭りは、過ぎてゆくのでした~。





フォトコンテスト記念ポストカード
引き続き募集中です。

大したのもじゃありませんが、ほしい方はコメント欄に書いて
下さいね~。
関連記事は
こちらから

現在、人数と送る枚数を調整中です。
人数を減らして、2枚組を送るという可能性もあります。
一応、希望があるかたはとらか無垢か書いておいてください!


りんさん:両方          nico.さん:とら
玉ちゃんさん:両方       fusattieさん:両方
りょうさん:両方(とら)     のりちゃん♪♪さん:とら
akaneさん:とら         3にゃんぱぱちさん:両方
れお君の母さん:とら     カオルンボさん:両方?     
maikさん:両方?        かおりさん:両方
てるるさん:両方(無垢)    らもらさん:無垢写真
あずきさん:両方(辞退されなくて大丈夫ですよ~。)

変更可能です。
?ついてる方は希望があればコメント下さい。
抜けてる方がいたら、バカモーンとコメントください。



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


お雛無垢、いけてるよー!!
っと思ってくれた方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:55 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい 今日明日と応援ぽちだけで
よろしく!

| blue | 2009/03/03 23:58 | URL |

フォトコン3位入賞おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ワンコ軍団の最後の追い上げがすごかったですね!
直前まで1位だったのに残念っ!
無垢ちゃん着物姿がステキですね♪
ポストカード、欲しいな~って思ったんですが応募者殺到しちゃってるみたいなので
今回は辞退しますね。
またの機会があったら参加させてください(o^艸^o)

| hanako | 2009/03/04 00:02 | URL |

無垢ちゃん和風コスプレ?
なんでも着こなしちゃいますね~。
着物って窮屈そうだけどおしとやかにしてますね。
とっても似合ってますよ~。
そっか、人間もにゃんこも家族全員女性なんですね。
女の園だ^^

| にゃも | 2009/03/04 00:06 | URL |

遅くなっちゃいましたが、コンテスト
3位おめでと~ございます。
すごい!ワンコちゃんの追い上げが
すごかったですね。
無垢ちゃんお着物ちょ~似合ってます。
洋服着てくれていいな~。
このコンテストで桃とらマンさんと
お知り合いになれてうれしかったですぅ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ずうずうしくポストカード頂きたいな~って
思っていますが、応募者すごいですね~。
でも欲しい(笑)

| キキ | 2009/03/04 00:39 | URL |

おはよ~うわ~こんな着物もあったんですね。
和風も着こなしちゃうなんて無垢ちゃん凄すぎます。
いや~バックから振り返るショットとかとっても可愛い!!
とっても似合ってるね。
着物ははだけてるしとらちゃんお尻を見せてそれが面白いかも(笑)
でもキャットタワーで可愛くお雛様になりましたねー♪♪

| ちか | 2009/03/04 05:42 | URL |

着物も可愛く着こなす無垢ちゃん。
雛祭りは大和撫子な雰囲気ですね。
あ・・・
でも、だんだんはだけてきちゃったv-361
着物ははだけるわ、トラちゃんはやる気がないわ・・・ってとこで、笑いがこみ上げてきましたv-410
トラちゃんの冷めた様子を想像したら、おかしくて・・・
無垢ちゃん、お疲れ様でした。
なんだかんだ言って、楽しそうな雛祭りですね。

| りん | 2009/03/04 07:19 | URL |

着物可愛い~♪
着物がはだけて色っぽい???
着物とか浴衣ってなんであんなにもはだけるんでしょうね~
まともにちゃんとキレイなままなんて難しいんですかね(汗)
とらちゃんお内裏様役で拗ねてませんか?

| フクウタ母 | 2009/03/04 07:36 | URL | ≫ EDIT

無垢さん、着物姿もかわいい!!(愛)
とらさんは・・・あぁっ!行かないで~!!(笑)
なかなか思い通りの写真を撮るのって
難しいですもんね~。(笑)
2号さんと無垢さんの会話、なんだか
ほのぼので大好きです♪(愛)

| とろおば | 2009/03/04 08:09 | URL | ≫ EDIT

女の園。
無垢たんと桃とらマンさん姉妹とで
三人官女でもよかったのにー^0^

| まろにゃん | 2009/03/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、コンテスト3位おめでとうございます。
初節句のお着物もよく似合ってますね^^
次はこの着物で出場しちゃいましょう~~

| kyoko | 2009/03/04 08:21 | URL |

無垢ちゃん 可愛いよ。
着物姿 本当に似合ってる^^
我が家のにゃんずにも着させてやりたかったな~
でも 持ってないし・・・^^;

| 玉ちゃん | 2009/03/04 08:28 | URL |

かわいいお雛様
お着物もお持ちだったのね~
衣装持ちだ事!
とってもお似合いですよ。

| はなん | 2009/03/04 08:40 | URL |

無垢ちゃんは やっぱり何を着ても
似合いますネ(^_-)-☆
とらちゃん お内裏様じゃイヤよねぇ
女の子だもん・・・
でも宝塚の世界なら男の人役の方が
人気あるみたいよ(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2009/03/04 08:54 | URL |

おひなさまむくちゃんよく似合ってますね♪
あらら・・・やっぱり男役はトラちゃん嫌だったかな??

ポストカード、ほんとにもらえるんですか~??ドキドキ・・・。
当たったら嬉しいなぁ♪

| りょう | 2009/03/04 09:14 | URL |

おお、無垢ちゃんばっちり着こなしてますね。
ポージングも完璧!
この記事を見て、無垢ちゃんファンになる男の子が増えるんじゃないでしょうか。
そういう意味でも、とらさんは逃げた方が正解だったかな?
素敵なおんにゃのこなのに、お内裏様の役をするのはいやよね~。

| 桃饅頭 | 2009/03/04 09:28 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、フォトコンおめでとさん!
すごいなぁ~。私もニコン欲しいな!
無垢ちゃん、お着物すごく似合ってます❤
いい子で大人しくしてますね^^

| louismama | 2009/03/04 09:49 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん初節句オメデト☆
着物似合ってて可愛いですね♪
うちの3にゃんは服を着せようものなら
暴れまくって大変なのでお雛様役は
出来ませんでした^^;

| 3にゃんぱぱち | 2009/03/04 10:23 | URL |

無垢ちゃん、初節句なんですね。
おめでとう~♪
可愛いなあ、着物も着こなせるのね。
あは、とらちゃん女の子なんだもんね。
お雛様のほうがいいよね~。

| dino | 2009/03/04 10:52 | URL | ≫ EDIT

なんだ これはぁ~~~
お着物買ったの~?おりこうに着てて
無垢ちゃん お嫁に行ってしまいそう~~
可愛いですね☆

| wako | 2009/03/04 10:54 | URL |

なんだ~~両方でも良いんだ~
でもすごい人数ですネ
次回にお願いしようかナ~
今回はやめておいて
フフフその方が当たりそう^^

無垢たん着こなしてますね
ステキです無垢お雛様

| 黒ネコ | 2009/03/04 11:22 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ^0^トラちゃんは飽きちゃったというか、やや呆れてしまったのかな(^_-)
トラちゃんの正面顔見たかったな~。
なんで飽きちゃうのよ~ん ♡
でも無垢ちゃん似合ってますね!それに
洋服を着てくれるのもかなり羨ましいです!
うちはダメですから(泣)

どちらかを選ばないといけないんですね?
う~ん・・・・・
フォトカ、トラちゃんがいいな~♪

| カオルンボ | 2009/03/04 11:51 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、ちょいと脱げかけの着物の肩ラインが色っぽいです^^

うちも一応女子率が高い一家ですが、昨日は特に何もしませんでした^^;
ちょっと寂しいのでお夕飯は「すし太郎」で散らし寿司を作ったくらいです(笑)

| nico. | 2009/03/04 12:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
無垢チャンお着物持ってるんだぁ。
すごーい。
しかも似合ってるよ(^^)
地がかわいいから何着てもバッチリだね。
ふふふ。とらちゃんの素っ気無さも私的にはツボだったりします。
とらちゃんはお着物着なかったのかな?

お!フォトカード、両方になる可能性もあるんだ!
そうなるようにお星様に願っちゃおう。

| akane | 2009/03/04 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。(^^@)
こちらのお嬢様方、和服もお持ちなんですか。(^^)
さすがなで肩猫族さん、和装が沸くお似合いですね。
うちも和服の用意してみようかしら?


| crystal | 2009/03/04 12:57 | URL | ≫ EDIT

無垢たんは、いいな~
何でも着こなしてくれて・・
とってもお似合いよ^^
花音だって着せたかったよ~
でも・・とらちゃんと同じで、絶対着てくれないもんね~
次回は・・
和服美猫コンテストかな?

| fusattie | 2009/03/04 13:04 | URL |

桃とらマン様

桃とらマン様
無垢ちゃん着物持ってるなんて
すごいですね。
めっちゃ似合ってます。

| おんたMOM | 2009/03/04 13:21 | URL | ≫ EDIT

白猫さんは、和柄がとってもお似合い
ですね。少しはだけた感じもいいですね。
そう言えば、我が家にも女の子が2人
いたのに、何もしませんでした。
うっかりしていました。

| shuchanmama | 2009/03/04 14:09 | URL |

無垢ちゃんの着物姿最高ですよ~!
かわいすぎます^^
おとなしく着てくれて写真もいっぱい撮らせてくれて、なんていい子なんでしょう。
なんか呆気にとられてるような顔つきがちょっと気になるけど・・・(笑)
ふくにも青い着物を着せたくなりました。

遅くなりましたが、3位入賞おめでとうございます!
いいカメラでまたたくさん写真撮れますね。
楽しみにしています^^

| nekosippo | 2009/03/04 15:34 | URL | ≫ EDIT

にゃははっ!
無垢ちゃん可愛いなぁ~!
和服がこんなに似合うとはたいした猫さんです。
そうか、全員女の子なんですね!
とらちゃんもやる気無しで2号の登場ですかww
楽しいひな祭りでしたね!

| やらいちょう | 2009/03/04 16:26 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、お着物がとってもお似合いです!!
大和撫子ですね~~。ただただウットリですよぉ☆
いつまでも眺めていたくなっちゃいました♪

| Chocolat | 2009/03/04 16:28 | URL |

おっかしぃ~!無垢たん、
着物がはだけようが、
堂々とカメラ目線。(笑)
しかし、着物も上手に着こなせてますね。
かわいい。^^


記念ポストカード、
もし余裕があれば、トラちゃんのを
いただけると嬉しい。^^
カリ太后に舐めさせて、トラちゃんの
包容力を学んでもらいます。(笑)

| ぱんとら | 2009/03/04 16:46 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これは可愛いです~!
無垢ちゃん、すごい似合ってる!
座り方も色っぽいから
時代劇もできちゃいそう~♪

| ジェイエイ | 2009/03/04 16:49 | URL |

きゃーんっ
無垢たんっっ

可愛いーーっ
いいなあ
コスプレさせてくれるニャンコはなかなかいないもん
色白さんは華やかな着物もさすがの着こなしだねっ

| こまめ | 2009/03/04 17:49 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん立派に着こなしてますね~
ポーズもバッチリ~^^v
2号しゃんもおつかれさま~~^^

| youbobo | 2009/03/04 18:25 | URL |

無垢ちゃん、さすが女優さんです。
お着物着たままで、ずーーっとスタンバっていたんですか~?!
とらお姉さまのマイペースも大好きです♪

| ダイヤ猫乳母(いけ猫) | 2009/03/04 18:29 | URL |

ひな祭りは、やっぱりお着物が雰囲気出ますね~。
無垢ちゃん、モデルさん決まってるわよ~。
とらちゃんは、苦手なんですか?

| スージー | 2009/03/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

あらあら無垢ちゃん可愛い!!
お着物とっても似合ってる^^

白猫ちゃんはなんでも似合っちゃいますね^^

あ!両方でお願いします^^

| maik | 2009/03/04 19:58 | URL |

こんばんわ~
着物姿の無垢ちゃん
とっても素敵です(^^)
癒されました♪

| ミルク | 2009/03/04 20:29 | URL |

こんばんわ~遅くなってしまって
済みませんでしたぁ!!
まずはフォトコン三位入賞おめでとうございます。死守しましたね!!
次回は、猫仲間達今よりもっと
団結しましょうね∵ゞ(≧ε≦o)

無垢ちゃん、着物とっても可愛くって
似合ってますよ!!

| kuesu | 2009/03/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 21:11 | |

無垢さん、似合ってますね~~~♪
やっぱり女の子はお雛様やらないとですよね(^o^)
って、とらさんがお内裏様なんですか(^^;)
おお、無垢タン2号さん登場w
ん~、なんとも画になりますね♪
みなさん、お疲れ様でした~ 素敵なひな祭りでした(*^_^*)

| てるる | 2009/03/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

かわいい~
おとなしくお着物きてておりこうちゃん
ですね~(n‘∀‘)η

ひなまつり、ロックちゃんには
マグロのおすそわけですましました(*´艸`)

| もふろく | 2009/03/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんかわいいのにゃあ♪
ステキなおひな祭りですねー♪
桃とらマンおねえちゃん、お雛祭のご馳走もよろしくにゃあ!(=^m^=)

| Gavi | 2009/03/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、遅くなっちゃってゴメンナサイ。
無垢ちゃん、着物バッチリキマッてますね~
とってもステキです。
ちゃんと着てくれるなんて羨ましい~^^

| hana | 2009/03/04 22:50 | URL |

今頃ですが3位おめでとうございます。
私もなんだか鼻が高いです(笑)
で、私もカード応募させてもらってもいいでしょうか?
とらちゃんも無垢ちゃんも応援したので、どちらもいただけたら嬉しいです。

| チビ太ママ | 2009/03/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、お着物着て可愛いですね。
とっても似合ってます。
初節句、おめでとー!
あっ、ウチのすももも初節句でした・・・けど・・・何もしませんでした。
というか今気がつきました^^;
とらちゃん、お内裏様は宝塚の男役スター風でどうかなぁ?
お雛さまになりたかったのかな?

| モカ | 2009/03/04 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/297-28a0a7ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

