桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中身も外身もGOOD! おまけ

無垢タンにたくさんの応援ありがとうございました!
やっぱり一時的でした~。首位ってすごいことですよね。
でもまだ2位をキープしてます。!!



もうブロ友さんにはたくさん応援していただいたので、
いつまでキープできるか・・・・
なんとか上位入賞できるといいんですけどね☆


本当にありがとうございます!!



引き続き、応援よろしくお願いします♪


↑画像クリックで投票会場へGO!!







さて、1つの紙袋でずいぶん引っ張ってしまいましたが、
今日がこのシリーズの最終回です☆







1.キラりん無垢
IMG_11410.jpg
キュルンでしゅ





2.ニヤリん無垢
IMG_11380.jpg
ニヤリでしゅ





3.耳折れ無垢
DSCF28390.jpg
無垢タン猫に見えましゅか??





4.やっぱり遊びたい無垢
DSCF28400.jpg
とりゃーでしゅ







5.アシスタント失敗 ランドセル無垢
DSCF28460.jpg
ピカピカの一年生でしゅ!





6.アシスタント失敗 かたつむり無垢
DSCF28480.jpg
大切なおうちが破れたでしゅ・・・






7.お疲れ様☆無垢
IMG_11120.jpg
zzz・・・・しゅ・・・・





以上、飼い主さん選りすぐり無垢タンスペシャルでした☆
ひとつの紙袋で、本当に色々な表情を見せてくれました♪
とらのいるだけで癒されるオーラとは別の、クスっと笑わせて
くれるそのしぐさは無垢タンの最大の魅力ですね☆






質問コーナー
Q.とらがアシスタントすることは??
A.ご想像通り、全くしません(笑)



Q.お父さんは近くに住んでる??
A.はい、両親が近くにいるのは安心ですよね。
 週に1回両親で、うちに夕飯を食べにきます。
 っていうか無垢に会いにきます。
 とらは。。。。押し入れで寝てます(笑)




Q.無垢アシスタント派遣ある~??
A.すいません。何が起こるかわからないので。
 そのようなサービスは行っておりません(笑)





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


お気に入り無垢タンがみつかったわぁ~
っという方は、是非ポチっとお願いします。

| 無垢について | 23:55 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳折れかわい~♪
無垢たんのピュアホワイトな毛色と紙バッグのオレンジがいい感じ合ってますね。
白い猫さんも撮影大変だろうなぁ。

| にゃも | 2009/02/27 00:23 | URL |

無垢たんはそんな小さい紙袋に納まれるのね~w
小さくて可愛いナァw
うちのモフモフなんて凄い大きい袋にしかはいれないもの・・・;

無垢たんくらいの大きさだったら袋に入っても楽々持ち上げられそうですね~

| 祇樹 | 2009/02/27 01:40 | URL |

おはよ~うわ~紙袋に入った無垢ちゃん可愛いなー。
昨日の無垢ちゃんも良かったけど今日の無垢ちゃんいろんなアレンジが(笑)
ランドセル無垢ちゃんが好きだなー
耳折れ無垢ちゃんもいいねー。イメージが変わるわ。
週に一回両親とご飯なのねーいいねー。
うちは結婚してなかなか会う機会ないわー。

| ちか | 2009/02/27 04:59 | URL |

今日もいろんな表情の無垢ちゃんだ~v-344
どの無垢ちゃんも可愛いけど、私的にはランドセル無垢ちゃんがお気に入りです。
ランドセルの中味は教科書じゃなくて、カリカリかしらv-361
段々と紙袋がぼろぼろになってく様も、無垢ちゃんが楽しんだ証拠ですね。

| りん | 2009/02/27 05:30 | URL |

んにゃ。
っと、紹介のコトですが・・
よければのっけてやってください(照

でも、向こうのコメントにも書いたけど
アタシの作ったとゆーか、加工したようなモノでいいんでしょか
アタシなりのとらちゃんのイメージなんだけど・・・(; ̄ー ̄)

| こまめ | 2009/02/27 06:35 | URL | ≫ EDIT

ここまで遊ばれると、紙袋も本望ですね(笑)
トラちゃんは紙袋で遊ばないのかな?トラちゃんの写真も楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ

| mimiko | 2009/02/27 07:25 | URL |

初めまして、ブログにご訪問下さりありがとうございました♪
トラちゃんと無垢ちゃん、女の子2ニャンなんですね、めっさ可愛いですぅv-238
無垢ちゃん、オッドアイなんですねv-10
紙袋のバリエーション、たくさんあってどれもいいけど1枚目のキラリンにオッドアイに参りましたぁぁv-257
それでは、また是非遊びにいらして下さいね、毎回応援して帰りますねv-222

| barai | 2009/02/27 07:57 | URL | ≫ EDIT

無垢さん、紙袋を目一杯堪能しちゃいましたね~♪(愛)

やっぱり遊びたい、の無垢さんがとっても
かわいい!!(愛)
しゅるると伸びたおしっぽと腕が
なんとも言えないかわいさです!!(喜)
ニヤリもいいなぁ♪
据わり目好きにはたまりません!(笑)

| とろおば | 2009/02/27 07:58 | URL | ≫ EDIT

私としてはニヤリン無垢ちゃんに1票

このまま2位うぃキープして突っ走ろう~

| マー母さん | 2009/02/27 08:12 | URL |

2位に戻ってしまったんですね。
残念・・・でも2位も凄いです。
無垢ちゃん 袋破けちゃったね^^

| 玉ちゃん | 2009/02/27 08:18 | URL |

耳折れ無垢ちゃん可愛い(*^。^*)
何やってても可愛いですけどネ(^_-)-☆
紙袋のお家壊れちゃったねぇ
新しいお家ができたら また見せて下さい

| 猫田にゃん仔 | 2009/02/27 08:52 | URL |

ニヤリン顔がいつもと違う雰囲気でいいですね☆

お金のかからないおもちゃに破れるまで遊んでくれてむくちゃんいい子だね~!

| りょう | 2009/02/27 09:29 | URL |

どれも可愛いけど、季節的にもランドセルが一番かな。
でも、この姿をうちの桃にさせようとすると…パニック間違いなし。
無垢ちゃんは、こういうの結構平気なんですね~。

| 桃饅頭 | 2009/02/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

かたつみり無垢ちゃん可愛い!!
すっかりボロボロになってしまいましたねぇ~(笑
無垢ちゃんのフワフワしっぽ大好き♪

| みこ姐 | 2009/02/27 10:10 | URL | ≫ EDIT

耳折れ無垢ちゃん、可愛いですね~
ランドセルもいいかなぁ~^^
週1回ご両親と食事なんていいですねー
ウチはちょっと実家から遠いから羨ましいなぁ

| hana | 2009/02/27 10:11 | URL |

質問!投票は1人1回なんですか?それとも1日1票出来るんですか?
すいません、教えてくらさーい♪

無垢ちゃんの1枚目~3枚目の写真は表情豊かに写ってますね!
どの無垢ちゃんもバラバラに見せられたら違う猫ちゃんに見えちゃうかも^^
猫って表情豊かですよね^^

| カオルンボ | 2009/02/27 10:13 | URL | ≫ EDIT

耳折れ無垢ちゃんが可愛い~。
そう思ってみていたら、ランドセル無垢ちゃん、最高です~!

ご両親と週に1回お食事。
いいなあ、親孝行にもなりますよね。
うちも近いけれど・・・猫ばっかりで嫌だと言われてしまいました・・・クスン。

| dino | 2009/02/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

一つのモンシュシュ袋でこんなに可愛いポーズを楽しませてくれる無垢ちゃん、可愛い子ですよね~^^
私はランドセル無垢ちゃんが好きです♪

| nico. | 2009/02/27 12:09 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました(^∀^)

あららららら
ご無沙汰していたら無垢たん
なんだか大人っぽい感じがする~(☆ω☆)
でもキュートさはそのままですね(^∀^)

| はる吉 | 2009/02/27 12:28 | URL |

紙袋ひとつでこれだけの芸をこなすとは、
かなりの役者さんですね~
私的にはランドセルがお気に入りですv-238
表情も新生活への期待感たっぷりでてます(笑)
ランドセル会社からスカウト来るよ~

| のりちゃん♪♪ | 2009/02/27 12:56 | URL |

無垢ちゃんスペシャル堪能させてもらいました^^
耳折れ無垢ちゃん可愛いですね~!

| 3にゃんぱぱち | 2009/02/27 12:59 | URL |

無垢ちゃんは本当に色々な表情をするんですね~。
まさににゃんこ!
個人的にはランドセル無垢ちゃんツボでした(^▽^;)

フォトコン上位なんですね。
2位だってすごいです。
私も応援してきました。このまま突っ走れるといいですね。

| akane | 2009/02/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

すごい2位キープですか
このままキープしたいですネ^^

無垢チャンすごいですネ色々な表情を見せてくれるんですネ
とりゃ~っがいいですね~
破けるまで楽しく遊んだのね無垢たん

| 黒ネコ | 2009/02/27 15:17 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、役者じゃの~
これからは演技派女優(猫優?)無垢たんさま、と呼ばなくては・・笑

| fusattie | 2009/02/27 16:01 | URL |

こんにちは!
代打のダイヤです。
無垢ちゃん、日増しに麗しくなりますね!
表情ももう女優さんです。
とらさんっていう、いい先輩がいるからでしょうか・・?

| ダイヤ猫乳母(いけ猫) | 2009/02/27 16:15 | URL |

あはは~!
ランドセル無垢~かたつむり無垢に大受け!
どれもこれもかわいいv-238
大女優の片鱗がうかがえるわ。^o^;

| ぱんとら | 2009/02/27 17:02 | URL | ≫ EDIT

いろいろ表情に変化がありますね~
ピカピカの1年生^^
ポーズがきまったね^^v

| youbobo | 2009/02/27 18:09 | URL |

無垢ちゃん いろんなパターンで観客を楽しませてくれて おりこうさんですね~

| wako | 2009/02/27 18:47 | URL |

はじめまして。
ブログのほうへ遊びに来ていただきありがとうございました。
無垢ちゃん真っ白でふわふわ♪
お目目がとっても綺麗ですね。
とらちゃんもかわいいなぁ。
8歳ですか?
とっても若々しいですね。

紙袋のお話し、少し前から読ませていただきました。
中身も外身も楽しめますね(笑)
とらちゃんは遊ばないのかなぁ?
あっ!! でももう随分と裂けちゃってますね(爆)
次回ケーキを買う時の口実になっていいかも(≧m≦)ぷっ!
ランドセルもいいなぁ。
でもニヤリん無垢ちゃんが好きです。

写真コンテストの方に応募されてるんですね。
とってもかわいいお写真にメロメロになっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

ランキングの方も参加されてるようなので
応援して行きますね。
これからもよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

| まめのお世話人 | 2009/02/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、ほんときれいなオッドアイですね♪
4のとりゃーが好きです(^-^)

| たれにゃんこ | 2009/02/27 20:23 | URL |

無垢ちゃん可愛い表情いっぱい!
癒しを与えてくれるとらちゃんと
微笑みを与えてくれる無垢ちゃん
桃とらマンさん、幸せですね^^
真っ白な無垢ちゃんの毛並みと
綺麗な瞳が今日の写真はどれも凄く際立っていて素敵ですね!

| らもら | 2009/02/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

袋もこれだけ使ってもらったら本望だろうて(笑)
無垢ちゃん、いろんなバージョンを見せてくれてありがとう。
桃とらマンさんが言われるように、クスッって笑えるシーンばっかり。
癒しのとらちゃん、ほほえみの無垢ちゃんてとこかな?

| チビ太ママ | 2009/02/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 22:16 | |

3番耳をれ無垢ちゃん可愛い~~~!!!

最後は疲れて寝ちゃったんだね^^

| maik | 2009/02/27 23:05 | URL |

むくたん一袋でなんどもおいしいですね^^
あはは^^耳おれのスコみたくなってるぅ♪

| れお君の母 | 2009/02/27 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/292-3ae8279f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

