桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中身も外身もGOOD! その1

本当にとらの応援ありがとうございました。
懲りずに応募しちゃった飼い主さん。
宜しければまたまた応援お願いします。


↑画像クリックで投票会場へGO!!






昨日の黒い箱のご飯。
飼い主さんも昨日初めて見かけたんです。
2にゃんの反応は?という声があったのでお伝えします。





IMG_14840.jpg

カニカマ、エビ、小魚、鰹節の4種類が入ってました。
とりあえず、とらが一番好きだと思われるカニカマをあげました。
(いつものご飯と半々ですけどね)






IMG_14850.jpg
まぁまぁ
カリカリ
ねっ
ムシャムシャ




IMG_14890.jpg
ガツガツムシャムシャカリカリ
カリカリガツガツムシャムシャ
(一心不乱)



2にゃんともおいしそうに食べてましたよ~。









さて、ちょっと前になってしまうんですが、念願の
モンシュッシュの堂島ロールをゲットしました~♪


IMG_10650.jpg




当然、おいしいものを撮影していると・・・




IMG_10670.jpg
クンクンでしゅ




IMG_10660.jpg
クンクンクンクン




毎度お馴染み、無垢チェック員です(笑)




IMG_10700.jpg
うーーーん・・・・しゅ・・・・




IMG_10710.jpg
今回はあきらめないでしゅ(ペロンっ)





今回はここまで。
題名の意味も明日以降の記事でわかると思います。


堂島ロール、とってもおいしかったです。
ミルキー!!だけどしつこくない。
確かにたくさん食べれてしまうのも納得、という味でした。

(情報として1本ぺろりといけちゃうよっと聞いていたので)





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タンこの後どうしちゃったのかしら??
っと気になった方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:55 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分は男なのにロールケーキが大好きなんですよ!
これはクリームが多くて美味しそうですね!
無垢ちゃんならずとも興味のあるところでしょう。
7位でしたか、後一歩でしたね!
応援してますから頑張ってください!

| やらいちょう | 2009/02/24 00:26 | URL | ≫ EDIT

673にゃんワン中7位、おめでとお!v-314
桃とらマンおねえちゃんやトラちゃん、無垢ちゃんとお友達になれてよかったにゃあ♪
猫の日よかったですねー♪(´ー`* ))))
堂島ロール!クリームたっぷりですごぉくおいしそうにゃあ♪
無垢ちゃん、これはたまりませんねー♪
明日のお話楽しみなのにゃあ♪

| Gavi | 2009/02/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが とらちゃん誕生日おめでとう
家も猫の日がミルクココアチョコの誕生日でした
堂島ロールっていうんですね
この時間にこれを見てしまっては。。。
お腹が空いてきました(^ー^* )フフ♪

| nekoyama | 2009/02/24 01:16 | URL | ≫ EDIT

おはよー7位おめでとう。立派立派!!
堂島ロールほんとお友達の所で見て食べたいと思ってましたー
やっぱり美味しいんだねー
クリームたっぷりってのが魅力的よね。
無垢ちゃんやっぱりお菓子の傍だね。
お菓子が似合うわ(笑)
昨日のご飯はそんな種類があったんだね。
二人とも一心不乱だわー

| ちか | 2009/02/24 05:17 | URL |

堂島ロール、クリームが一杯つまっていて美味しそうですね♪
一本いけちゃいますか(笑)
食べてみたいw~
無垢ちゃん、少しおすそわけ頂けたのかな?

| だんご3にゃん | 2009/02/24 06:32 | URL |

トラちゃん7位、なかなかの結果でしたね。
入賞できなかったのは残念だけど、673にゃんも応募があったんだから、立派な結果ですよね~。
もちろん、無垢ちゃんの投票もしてきましたよ。
「uni」で・・・(うちの子の名前、うに)

堂島ロール、すっごくそそられます。
ああ、手に入るものなら食べてみたいなぁ。
無理だなぁ・・・v-409
この後どんな展開になるか・・・
無垢ちゃん、ケーキに突進して無理やり味見?

| りん | 2009/02/24 06:50 | URL |

7位 おめでとう~
追い込みってすごいのですね。。。
むしゃむしゃって食べてるのが おもしろかったです ムシャムシャって言葉ピッタシ

| wako | 2009/02/24 08:43 | URL |

7位おめでとうございます。
皆さん本当に、すごいですね。
無垢ちゃんも頑張ってね。
とらさんのお誕生日のスペシャルディナー、美味しかったようでよかったですね。
やっぱり、美味しそうに食べてくれる姿を見るのって、幸せですものね。
でも、無垢ちゃんには、堂島ロールの方がよかったのかな?
堂島ロール、一度食べてみたいんですよね~。

| 桃饅頭 | 2009/02/24 09:30 | URL | ≫ EDIT

あと一歩でしたかあ!!惜しいっ!!!
でも7位っての、すごいですよ^^
おめでとう~~~!

堂島ロール、「中身も外身もGOOD!」ってことは、無垢ちゃん・・・生地もクリームもテイスティング済みってこと~~^^?!
次回の記事が楽しみです。
無垢ちゃんのペロンがかわいい♪

| nico. | 2009/02/24 09:31 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん七位おめでとう!!
むくちゃんもガンバレ~!!

堂島ロールもおいしそうだけど、2にゃんのカリカリもおいしそうですね←え

| りょう | 2009/02/24 09:56 | URL |

スペシャルディナーのカリカリ美味しそうに
食べてますね
私も見かけたこと無いのであったら買ってみようかな
ロールケーキの続きが楽しみです^^

| 3にゃんぱぱち | 2009/02/24 10:41 | URL |

凄いね~7位ってことはラッキー7だね(^^)
ほ~あの箱の中身はこんなのなのか~
美味しそうに食べてるね(^^)

| フクウタ母 | 2009/02/24 12:11 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げです~m(._.*)mペコッ

| たれにゃんこ | 2009/02/24 12:30 | URL |

わぁ堂島ちゃんだぁ~
先日うちの妹のご主人が女性ばかりの
所に並んで購入したみたいです(笑)
私は生クリームが苦手なので食べていませんけど
妹は大喜びしてました。(^_^)v

| 猫田にゃん仔 | 2009/02/24 12:36 | URL |

堂島ロールおいしいですよね(^▽^)/
近所で買える店があるのですが
いつも売り切れで仕事帰りだと
半年に一回くらいしか
手に入りません(^▽^;)

| omu | 2009/02/24 14:10 | URL |

そんなに美味しいのですか~~
う~~食べてみたいですネ
甘くないというのが良いですよね
無垢ちゃんはこの後どうしたの

少し齧っちゃったりしてね^^

| 黒ネコ | 2009/02/24 14:25 | URL |

2にゃんとも、かりかり美味しそうに食べてますネ~^^
そして…堂島ロールだぁ~♪
1回だけ食べたことがあります
甘すぎず美味しいんですよね~

| hana | 2009/02/24 15:15 | URL |

7位おめでとうございます!
すごい数の応募だったんですね~。
いつか私もデジカメで撮影できるようになったら、応募考えてみよっと(笑)
でも、モデルが悪すぎるような気がする。
とらちゃんや無垢ちゃんなら絵になるけどね~、うちはやっぱり極妻シリーズしか似合わんし(笑)
さてと、そのロールケーキうまそー!
こちらはおいしい物もいろいろ紹介してくださるので、そんな物もあるんだと知ることができます。
やっぱコンビニとスーパーだけじゃ、手に入るスいーツも限界があるもんね(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/24 16:16 | URL | ≫ EDIT

堂島ロールですね~
テレビでしか見たことがないです^^;
@@1本いけちゃうんですか!!すご~い!
無垢ちゃんも1口もらったのかな^^?

| youbobo | 2009/02/24 18:48 | URL |

無垢ちゃんポチ!っとしてきたよ^^
ちなみに秀吉も最後に応募してきました!

| maik | 2009/02/24 19:37 | URL |

なんだか豪華です!
まずはとらさん、そして無垢さんですね~
って、無垢さん、一心不乱にうけましたw
あぁ、うちのちびっこもきっとこういうモードになるだろうなぁ~(^_^;)
そのロールケーキ美味しそうです~~~!!
無垢さんだって食べたいですよね~♪ てるるも食べたいですw

| てるる | 2009/02/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

7位おめでとうございます!!
すごい~(≧▽≦)
おいしそうに食べてますね~♪
無垢ちゃん、むせないでね^^;
堂島ロール・・・食べたい☆

| かおり | 2009/02/24 20:51 | URL |

初めまして、お名前はあちらこちらで
お見かけしております。
日曜日は、コンテストに応募してすぐに
応援していただきました。
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました。

同じ写真でそのまんま4週目に
チャレンジしました。
よろしくお願いしま~す。

堂島ロール美味しいらしいですね~
あたしはりくろーおじさんのリクロールが
好きでよく食べるのですが・・・

| kuesu | 2009/02/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
またあそびに来ました^^

リンク先をクリックしたら
堂島ロールが全国区になってて
びっくりしました。
おいしいですよね~、あれ。
類似品があちこちで出てるけどやっぱり
堂島ロールがおいしいと思います~。
生クリームの質がいいんでしょうね。

| konekohaku | 2009/02/24 22:39 | URL |

コメント、そしてコンテストの応援有難うございます。
とらちゃん 可愛い~
生クリームたっぷりで 美味しそうなロールケーキですね。
これからも 宜しくお願いしますね。
リンクさせてください。

| 玉ちゃん | 2009/02/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ペット写真コンテスト応援ありがとうございます。
HNをたよりに(どこかのブログにいらっしゃったはずと)
Gaviちゃんのところ捜索してやっとたどり着きました^^
お礼が遅くなってゴメンナサイ^^

前回7位~すごいすごい!
今回は今2位ですね?私は46位・・・
全然遠いわ~(汗)
2日まで是非このまま突っ走ってくださ~い!

堂島クリーム美味しそう。。。
ではまた^^

| のりちゃん♪♪ | 2009/02/24 22:53 | URL |

はじめまして~!
先ほどはコメントありがとうございました。
そしてコンテストへの応援コメも。
とっても嬉しかったです。
私もこれから応援コメしてきますね。

堂島ロール、美味しそう♪
無垢ちゃんは興味津々?
うちのミューはケーキ見てもお魚見ても
砂かける仕草~^^;
カリカリと野菜しか興味ないんですよ。

| ジェイエイ | 2009/02/24 23:02 | URL |

無垢たん、すごい!
今、見てきたら3位だったよ^^
しかも1位2位と僅差・・
カリカリガツガツ食べて頑張ろう!
桃さんは堂島ロールね^^
う=ん、美味しそう~

| fusattie | 2009/02/24 23:10 | URL |

初めまして、こんばんは!
今回はペットコンテストでてるのことを応援して
下さってありがとうございました!やらいちょうさんの
ところでお名前発見して、さっそくお礼に参りました~。
私もこれから桃とらマンさんのところに応援参ります!
これを機に仲良くしてください♪
堂島ロールいいですね~。私も食べたいです。

| キキ | 2009/02/24 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/24 23:14 | |

おいしそうなロールですね!
たべたいなぁ!

とらちゃん7位おめでとう!
お疲れさま!
今回の無垢ちゃんのもいい写真ですね!
でも最後の追い込みってすごいんですねぇ
びっくり!

| blue | 2009/02/24 23:18 | URL |

うちはクリームとかプリントかは危険。
甘い匂いが好きみたいで必ずやってきて手を出して来ます。
それがまたしつこいの。
無垢ちゃんは大人しくていい子だ~~。
うちこんなもんじゃないですよ。
茶夢は前足で引き寄せて食べようとするし(--;)
桃とらマン さん関東でしたっけ?
そっちでも売ってるんですね、堂島ロール。

| にゃも | 2009/02/24 23:53 | URL |

投票してまいりました^^!
わぁお朝から美味しそうなロールケーキ♪
お腹がぐぅぐぅ^^;
無垢タンじゃないけれどくんかくんか
したくなっちゃいますよ☆
新カリカリ受けてますねぇ♪
良かった良かった(^ω^)b
今日はポチ村が全然重いですぅ@@;
(昨夜12時前と後にポチだけ澄ませてありますV)

| れお君の母 | 2009/02/25 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/289-97af9628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

