桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日は春の匂い

まだ何とか5位をキープしてます。
ほんとたくさんの応援ありがとうございます。


あと数時間で投票時間終了です。
応援よろしくお願いいたします。 
明日の朝9時まで!!


←画像クリックで投票会場へGO!!








さて、とらの誕生日+猫の日というめでたい日曜日ですね~!
しかし、我が家はいつもとなーんにも変わりません。





IMG_14340.jpg
とらお姉しゃん、春の匂いがしましゅ
ベランダ出たい。。。。





相変わらずかみ合わない2にゃん(笑)
花粉が入ってくるのを覚悟で、空気の入れ替えです。






IMG_14320.jpg
おなかしゅいた・・・・
身だしなみちゃんとしなさい。





本日の主役であるとらですが、今日も変わらず
良きお姉さんぶりを発揮しております。





そして・・・




IMG_14360_edited-2.jpg
猫の日スペシャルはなんでしゅか?
誕生日スペシャルはなに??




こんなところだけ息ぴったり(笑)
まぁいっか~





IMG_14310.jpg




さー、この中から好きなのを選んでいいよ~☆
ここはやっぱり誕生日のとらに・・・・





IMG_14280.jpg
これがいいでしゅ!!




やっぱりこうなっちゃいますね。
このあと、いくらまってもとらは選ばなかったので。。。





IMG_14300.jpg
こちらに決定!!




というわけで、ちょっといつもと違うディナーになっただけで
なんら変わらない我が家なのでした☆







おまけ

IMG_14370.jpg
早くたべたいでしゅ・・・



まだ16時なんですけど・・・・
相変わらず食欲旺盛な無垢タンなのでした☆


皆さんは、どんな猫の日を過ごされたんですかね~。
たくさんの猫ちゃんにとって幸せな日であったことを
祈ります☆




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


HAPPY BIRTHDAYとら!!
っとお祝いを込めて、是非ポチっとお願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(↑珍しくとらがキーボードを踏んで毛づくろい
してました・笑)

| トラと無垢 | 23:50 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんすっかり大きくなって、並ぶととらちゃんと同じくらいに見えますね~。
お誕生日ディナーは美味しかったかな?
とらちゃんお誕生日おめでとう。
これからも元気で仲良くお過ごし下さいね^^

| にゃも | 2009/02/23 00:29 | URL |

1日遅れちゃった… 本当にごめんなさい!

とらちゃんお誕生日おめでとうv-314
素敵な1年にしてね♪
誕生日スペシャルがどうだったかな?
無垢ちゃんの方がイッパイ食べたのかしらぁ???
身だしなみを気にしてあげる、とらちゃん
とっても素敵なお姉様だね!
無垢ちゃん、気をつけないと
とらちゃんより大きくなっちゃうぞぉi-278

| みこ姐 | 2009/02/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 00:47 | |

とらチャンおいしそうなゴハンでお祝いよかったね♪
妹の身だしなみも忘れない♪えらいね~(*´v`*)
あれ、無垢ちゃんまた少し大きくなったかな?

| もふろく | 2009/02/23 01:47 | URL | ≫ EDIT

おはよ~とらちゃんの誕生日だったけど平凡な日だったのね。
でも平凡っていいよね~こういうのが一番幸せだったりするもん。
花粉か~まだ花粉症じゃないから全然気にしてなかったわ。
あーその右の選んだディナーってちょっと見かけてその黒いパッケージが気になってたの。
食いつきはどうたったのかな?
昨日は猫の日だったけど普通の日だったよ(笑)

| ちか | 2009/02/23 04:59 | URL |

うちは何も変化なしです。
そうそう、ニャンコの腹の厚み測定しました。
スリムな猫ちゃんを基準に比べたら・・・。
メタボ決定してしまいましたよ(笑)
猫の日に、「餌減らすの決定!」ってことになりましたぁ(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/23 07:24 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん お誕生日おめでとう(*^。^*)
猫の日がお誕生日なんて最高ですネ。
無垢ちゃん しっかり便乗組ですか(笑)

2人ともいい日が過ごせたみたいですネ

| 猫田にゃん仔 | 2009/02/23 08:47 | URL |

何だか見たことないです。その黒い箱。
カリカリに疎い私には凄く新鮮!!
いや~食べてるところ見て見たい~(^^)
とらちゃんの誕生日なのに決定権を妹に譲るなんて
ほんとイイお姉ちゃんですね。
(え~私なら絶対譲らない 爆)

我が家はオヤツ祭りでした(^^)

| フクウタ母 | 2009/02/23 09:09 | URL | ≫ EDIT

うわ~素敵なディナーの数々。
しかも、主役のとらさんではなく、無垢ちゃんが選んでるところが笑えました。
やはり、猫の目からも一番高級そうなパッケージってやつが分かるんでしょうかね~。
こんな豪華なご飯を前にしたら、早目にお腹が空くのも仕方がない!
とらお姉ちゃんに感謝しつつ、お腹いっぱい食べれたかな?

| 桃饅頭 | 2009/02/23 09:55 | URL | ≫ EDIT

ゴージャスな食事を食べましたね
無垢チャンが選んだ食事美味しそうですものね^^
良かったねとらちゃん

暖かい一日でしたものね窓を開けて春の香りを満喫したいですよね^^

| 黒ネコ | 2009/02/23 10:54 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん誕生日おめでとう!
誕生日プレゼントはなんと高級カリカリ
じゃないですか!
とらちゃんも無垢ちゃんも喜んだでしょうね♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/02/23 11:04 | URL |

うちも特に何もしなかったなあ、猫の日・・。なんかしてあげたいと思うんですけど、思ってるうちに過ぎちゃったというか。
ダメな飼い主です~><
無垢ちゃんととらちゃんは昨日はご馳走だったんですね。
無垢ちゃんセレクトとはいえ、きっととらちゃんも素敵な誕生日パーティーになったことでしょう♪

| nico. | 2009/02/23 11:49 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん 置物かな?って思ったくらい
白い妖精みたいだぁ~~
とらちゃん おめでとう☆

| wako | 2009/02/23 12:01 | URL |

とらちゃんの、お誕生日スペシャルディナー
とっても高級そう・・
良かったね、無垢たんもお相伴できて^^
とらちゃんは花音の目標なので
いつまでも元気でいてね^^

| fusattie | 2009/02/23 14:49 | URL |

おぉ、豪華ディナーがたくさん^^
あらら、無垢ちゃんのセレクトで決定ですね
でも、とっても美味しそう
良かったネ~とらちゃん
素敵な誕生日パーティになったのかなぁ

| hana | 2009/02/23 15:21 | URL |

引き続きドタバタしてまして
ポチ逃げしますー

ごめんなさい

| ちょこママ | 2009/02/23 16:10 | URL |

出遅れてしまったけど、
トラちゃん、お誕生日おめでとう!
出会った日の近くといことで22日にされたんですね。
うちのカリは、保護された時の推定月齢を遡ったら
2月ってことで、しかも2002年だったから、
こりゃ2づくしで行こうってんで、
2月22日にしたんです。
トラちゃんのちっちゃい時の写真、
うちのカリのちっちゃい時の写真に似てます。
そっかー、出産したのかぁ。
だからトラちゃん、落ち着いてるんだね。^^
いつまでも元気でね。v-254

| ぱんとら | 2009/02/23 17:22 | URL | ≫ EDIT

うまうまな誕生日&猫の日だったのですね~

猫の日・・
うちは特に何もなく・・
いつもどおりの日曜日でした^^;

| youbobo | 2009/02/23 18:24 | URL |

窓際のお二人、なんだか同じくらいの大きさに見えますね~(^o^)
無垢さんいきなり大きくなりましたか?w
そうそう、やっぱり主役に選んでもらわないと……ですよねぇ(^_^;)
というか、無垢さん、なんだか豪華そうなのを選びましたね~
おまけの無垢さんのお顔がなんか好き(*^_^*)
うちはなにもやらない予定だったのですが、サーモンのお刺身をお裾分けでした♪

| てるる | 2009/02/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、お誕生日だったのですね~。
おめでとぉ~❤
いつも優しいお姉にゃんのトラちゃん、
これからも無垢ちゃんと一緒に、
幸せに元気に過ごしてね~^^
桃とらマンさん、いつもルイへの応援ありがとうです❤

| louismama | 2009/02/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

モンプチはずっと前から知ってましたが
黒い箱は??シーバかな?と思ったけど違うし…
トラちゃんv-238美味しかったですかぁ~?

| テトママ | 2009/02/23 19:54 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんおめでとうございます!

おしかったですね・・・。
最終週、がんばってください!
私は懲りずにNO1デブちゃんを
またしても投稿しちゃいました(笑

このコンテストを通じて新たに
交流させて頂いている一人です♪
URL入れる欄とかあれば
また新たな交流とか発見(?)
できて楽しそうなんですけどねぇー!

| 97。 | 2009/02/23 20:12 | URL |

とらちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。美味しそうなご馳走ですね。
コンテストも7位おめでとうございます。
でも、惜しかったですね。昨夜の追い上げには驚きました^^;
無垢ちゃんも応募したのですね。頑張ってください^^コンテストはねこ友さんができますよね。とっても嬉しいことですね^^

| mamachy | 2009/02/23 20:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 23:00 | |

とらちゃん、お誕生日おめでとう~。
おいしそうなパッケージのご飯ですね。
どこの商品だろう…。
うちのねこの日は、沢山写真を撮らないといけなくて、久々にオヤツ三昧でした。
もう、当分ありません。

| スージー | 2009/02/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつもと違うディナーはいかがでしたか・・・?
これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね♪

| chierimam | 2009/02/23 23:10 | URL |

またゆっくり来ますね!ぽちぽち♪

| れお君の母 | 2009/02/23 23:21 | URL |

無垢ちゃん大きくなってきましたね
とらちゃんと変わらないのかな?
このカリカリ、気になってるんですよね
シーバ並みの豪華なパッケージだからw
やっぱり食いつき良いですか??

| らもら | 2009/02/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん誕生日おめでとうございます
7位、惜しかったね~
6位と7位じゃ大違いなのよね・・・

グランプリはいい写真でしたね
あんなの中々撮れませんよ
今度は無垢ちゃん、続けて頑張ってくださいね

| マー母さん | 2009/02/23 23:41 | URL |

ちょとお願いにゃっ。
とらちゃんの写真を一枚お借りしてもよろしーでしょーかっ。
あ、もちろん悪用目的なんかぢゃございませんっ。
ご検討くださいましっ。

| こまめ | 2009/02/24 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/287-8421cf57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

