桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと5分でバースデー

とらへのお祝いありがとうございます。
そしてコンテストの応援ありがとうございます!
今日見たら4位になってるではありませんか!?

といっても、前回のを見ていると最終日にものすごい
追い上げがあったので、このままってことはない
でしょうね~。


もし、すっかり忘れた~という方がいたら、応援よろしく
お願いいたします。 ラスト1日


←画像クリックで投票会場へGO!!








あと5分で2/22!
とら9歳のバースディです
ちょっと、長めになりますがお付き合いください☆


今日もとらはいつもと変わらない日々を送っております。



IMG_12710.jpg
極楽、極楽(写真は先週のもの)



IMG_12700.jpg
なんか視線を感じる・・・



IMG_12720.jpg
とらお姉しゃんいいなぁ~。


無垢が羨ましそうにベランダを見ていました。
今日もいいお天気だったので、たっぷり日光浴をしました♪





さて、とらの記念日にやりたかったこと。
蔵出しとらです。
っといても、とらが小さい頃はデジカメを持っていな
かったので、使い捨てカメラで撮ったものがちょっと
残っているだけなんです・・・
なんとかスキャニングしました。
そんなに綺麗な写真ではありませんが。。。
せっかくなのでご覧ください。
今から6年位前のとらです。





tora20.jpg



お気に入りだったクッション☆



tora70.jpg



tora60.jpg



tora80.jpg



若かりし頃の飼い主さんのベッド。
いつのまにかとらのベッドになってたなぁ~。
そして、とらにとってはここは分娩台でもありました。
自力出産できなくて、最終的には病院で産んだんですけど。



ここで、とらが必死に出産しようとしてるのをベッドの外から
息をのんで見てたなぁ~。
とらの子供の写真はまた次の機会に♪





tora50.jpg



こんな風に、無邪気に遊ぶ姿も今よりは多かった
気がしますね~。
といっても、今の無垢に比べれば本当に落ち着いた子でしたね。
やっぱり今に比べると、ほっそりしてますね(笑)





IMG_06140.jpg
若かったなぁ~私。



IMG_06150.jpg
まぁ9歳にしては、今も若いか・・・




うんうん、人でいえば60歳近いんですもんね。
そう考えればとっても若い!


最近は、膀胱炎になったりして病院に行くことも増えましたが
基本的に健康優良猫。
そして、無垢想いの優しいお姉しゃん。


これからも元気で長生きしてね☆
大好きだよ~とら







にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


若かりし頃のとらもいいね~
って思っていただいた方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!!
今まさに22日になりました!
とらちゃんお誕生日おめでとう!
昔の写真がすごく素敵ですよ。
言われてみたらちょっと痩せてるかな?
でも今も凄く素敵ですよ!
これからも健康で幸せな日が続きますように!

| やらいちょう | 2009/02/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

くっ
出遅れたっ

おたんじょーび
おめでとーっ

にゃんこの日がお誕生日っていいな♪
とらちゃんの一年が楽しい毎日になりますようにっ
ぽち

| こまめ | 2009/02/22 01:00 | URL | ≫ EDIT

お誕生日オメデトウ!
コンテスト写真で初めてとらチャンを見たので、
小さい頃の写真にもお腹の白いモフ毛があってニンマリしました♪
私も先代の猫の時はデジカメ時代じゃなかったです。
フィルムで残された写真は貴重なショットばかりですよね。
とらチャン元気で長生きしてね!

| ミカ姉 | 2009/02/22 01:59 | URL | ≫ EDIT

お誕生日 おめでとうございます。
9歳には見えませんね。
ボケな私、とらちゃんはもっと若い猫ちゃんなんだと思っていました。

ウチも8歳までは健康優良児、2桁に近くなるにつれ病気も色々経験しました。
とらちゃんは元気に2桁迎えられますように♪

にゃんこの日がお誕生日なんて素敵です(^^)

| ぴやまま | 2009/02/22 01:59 | URL |

トラちゃんhappy birthdayv-315
9歳ですか・・・
人間で言えば、貫禄が出てくる頃かな?
ここまで生きてきてくれた事、感謝したくなりますよね。
若かりし頃のトラちゃん。
写真で見てもはっきりと、「ああ、若いなぁ」ってわかりますよね。
・・・いえ、今がお年寄りという意味ではないですよe-441
確かにスリムですね。
今日は思いっきり桃とらマンさんに甘えて、素敵な誕生日を過ごしてね、トラちゃん。

| りん | 2009/02/22 05:55 | URL |

とらちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さい頃から落ち付いていたんですね~
今でも、とても若若しいよ~
元気で楽しい9歳でありますように。。。

| だんご3にゃん | 2009/02/22 07:16 | URL |

きゃ~~可愛い♪
分娩台にもなったベッドでゴロロ~ン姿が何ともたまりません(^^)

最後の写真お髭がとっても立派!

| フクウタ母 | 2009/02/22 10:52 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん誕生日おめでとう~♪
もう9歳なんて思えないほど若々しいよ~♪
昔の写真、ベッドでごろんとしてるのかお顔が笑っててかわいいです(^-^)
これからもますます元気なとらちゃんでいてね♪

| たれにゃんこ | 2009/02/22 11:38 | URL |

桃とらマン様

桃とらマン様
とらちゃんお誕生日おめでとうございま~す。
今日はとらちゃんのチャームポイントを発見してしまいました。
①尖った顎
②おひげ・・・立派です。

| おんたMOM | 2009/02/22 11:51 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、お誕生日おめでとう!
とらちゃんの小さい時の写真、一瞬花音かと
思っちゃいましたよ~
と言うことは花音も、とらちゃんのような
良い子になってくれるかもしれないね~
9年の間には、大変な出産もあったようだけど、
いろんな楽しい事も、いっぱいあったんでしょうね^^
穏やかな顔が、物語っていますもの・・

| fusattie | 2009/02/22 12:16 | URL |

とらちゃん、お誕生日おめでとう!!
うんうん。まだまだお若いですよ^^!
無垢ちゃんも頼りにしてるから、まだまだ元気でがんばってもらわないと♪

遅ればせながらコンテスト会場に登録&投票してきましたあ。こちらもがんばってねっ^^

| nico. | 2009/02/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお誕生日おめでとうございます
この一年元気でたくさんの幸せに囲まれてすごせますように祈ってます

若かりし頃のとらちゃんの写真堪能しましたよ~
やっぱり動作が若いよね~

| 黒ネコ | 2009/02/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます。
まだまだ若く、綺麗なとらちゃん。
これからも元気で、明るく無垢ちゃんと素敵な時間を過ごして下さいね。
若かりし頃のとろちゃん、拝見しました。
とっても苦労したことがあったんですね。
感動しました!

本に載るとのこと。とらちゃんにとっても良い記念になりましたね。
もしかしたらその本にT&Cが載っているかもしれません。
届いたらチェックしてみて下さいね!笑

ニャンコの日、とらちゃん、無垢ちゃんにとって素晴らしい日でありますように…

| 桐右衛門 | 2009/02/22 14:50 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお誕生日おめでとう!
9歳なのよね~まだまだ元気で若々しいとらちゃんこれからも可愛い姿を沢山見せてくださいね。
無垢ちゃんの良いお姉さんでもあるもんねー
ほんと優しいとらちゃんが大好きです。

懐かしいショット見せて頂いて得した気分よ。可愛いねー。
ベットで寝てる姿がもう可愛すぎるわ~♪

| ちか | 2009/02/22 15:45 | URL |

とらちゃんおめでとうv-384
222の猫の日がお誕生日なんて、絶対忘れないですね~♪
とらちゃんは9歳なんですね。
とっても若々しく見えますよ^^
無垢たんのおかげかな?
これからもずっと若々しく元気で楽しく暮らしてね~♪

| kyoko | 2009/02/22 16:02 | URL |

改めまして、とらちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
9歳・・まだまだ9歳^^v
元気で長生きしてね~~^^/

| youbobo | 2009/02/22 17:33 | URL |

とらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そして、「ねこのこ」への掲載、すごい事ですね。
トラちゃんは出産を経験したんですね。今回の記事で初めて知りました。シルクもミトンやムートンをベッドで生んだんですよ。出産時に使えるような箱を用意してあったんですが、用意しておいた箱を納戸から出して来るのが間に合わず、長男のベッドで子猫たちを産みました。
トラちゃん、これからもステキな思い出を桃とらマンご姉妹や無垢ちゃんとたくさんつくってね。

| chato | 2009/02/22 18:27 | URL |

とらちゃん、お誕生日!おめでとう~
って、ベビーを産んでたんですね~?
どんなベビーだったのかな~?
これからも無垢ちゃんと日向ぼっこに励んでね~v-218

| テトママ | 2009/02/22 20:38 | URL | ≫ EDIT

とらさん、誕生日おめでとう!
とらさん、出産経験もあるんですね~。
さすがの落ち着き、貫録!
でも、9歳には見えませんよ~。
実家の嬉嬉も、5月に9歳になります。
同じですね!
この一年も健康で病院いらずの生活を送ってくださいますように。

| 桃饅頭 | 2009/02/22 20:43 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
お誕生日おめでとう!
9歳には見えない若々しさですよ^^
ちっちゃな頃の伸び伸びとらちゃんも
可愛いですね~♪
しかも、お母さんだったんですか(驚
若々しいので、ちょっとビックリ♪
でも、無垢ちゃんに対する優しさは
ママだったからもあるのかな?
ベビーちゃんのお話、楽しみにしてます!

| らもら | 2009/02/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、9歳のお誕生日おめでとう^^
出産の経験もあるんですね。
まだまだ9歳なんて若いですよ~
これからも元気で可愛いとらちゃんでいてネ~^^

| hana | 2009/02/22 21:17 | URL |

とらちゃん 
9歳オメデトウゴザイマス☆

| wako | 2009/02/22 21:48 | URL |

とらちゃんお誕生日おめでとう!!
9歳になるんですね^^
これからも無垢タンのお世話係
頑張ってくださいね♪
そして健康で元気で長生きしてくださいね♪

| れお君の母 | 2009/02/22 22:21 | URL |

とらちゃん、お誕生日おめでとう。
桃とらマンさんちの子になって、あっという間に9歳になちゃったかな?
無垢ちゃんも増えて、お姉さん役大変だけど、元気に続けてくださいな。
いつまでも若々しくいてね。そいうやseikoと同じくらいの年だね、猫又予備校に行くの(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

大好きなとらちゃん
お誕生日おめでとう!
今日はたくさん
写真も見せてもらって
お話も分かって嬉しいです
あかちゃんの話 前から
気になっていたので嬉しいです
楽しみにしていますね
これからも元気でね! 

| blue | 2009/02/22 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 23:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/286-47353706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

