桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋だけにしてぇ~

とらへの応援ありがとうございます☆
あれって応募本人は投票してよいものなのか・・・
過去に応募した方で、わかる人いたら教えてください♪




今日も無垢タンははじけているみたいで・・・・




DSCF31910.jpg
ひよこしゃん、今日は寒いからここに入るでしゅ




どうやらひよこしゃんを、袋に入れたいみたいです。




DSCF31920.jpg
てい





DSCF31890.jpg
やーーーっでしゅ


あぁ見切れてしまった・・・・





DSCF31860.jpg
あっ失敗でしゅ・・・・・



ふふっ残念でした~。
ちなみにこの袋の中身は・・・





DSCF31930.jpg
じゃーん!!
またまたお父さんから差し入れ☆




DSCF32170.jpg
青えんどう豆のどら焼きです!

富貴どら焼きというそうです。
この小さいサイズがにくいんですよね~!





DSCF32190.jpg
無垢タンサイズでしゅね~


おいおい!!
サイズはぴったりかもだけど、これは無理ですよ~。
袋だけで、勘弁してくださいな~。





         コンテスト参加中!


vivipri_edited-1.jpg
投票会場はこちら→vivipri フォトコンテスト

(無料)会員登録が必要になります。
2/23日まで投票可能。
拍手とコメントよろしくお願いします!











にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タンはひよこしゃん思い?それとも遊んでるだけ?
っと考えちゃった方は、是非ポチっとお願いします。

| 無垢について | 23:58 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラちゃん無垢ちゃんが可愛いのは勿論ですが、無垢ちゃんの下敷きになっている毛布まで可愛い~っ(^^)
膝掛けかな?気になる繋がりで…よく登場するひよこちゃんは1匹だけなのか複数なのかも気になってます(笑)

| mimiko | 2009/02/18 02:11 | URL |

ひよこちゃんv-521と戯れる無垢ちゃん、手つきが可愛いですね。
寒いから袋の中へ?
でもその紙袋じゃそんなにあったかくないよ、無垢ちゃん。
ま、水没よりはマシですけど・・・
いつも仲良しなひよこちゃんv-521と無垢ちゃんですね。

お父さん、いつも美味しそうな物を差し入れてくれて、優しいですよね。
お父さんって、何気にスイーツグルメ?

| りん | 2009/02/18 04:58 | URL |

おー!ひよこちゃん
今日も無垢ちゃんと楽しく遊んでいますね(笑)
美味しそうなドラ焼きですね~
一口サイズだと、ついついつまんで・・・
すぐ食べちゃうよね♪

| だんご3にゃん | 2009/02/18 06:29 | URL |

青えんどう豆のどらやき?
美味しそうですねぇ・・・初めて見ました。
サイズもちょうどよさそうな・・・(^o^)

寒いからって・・・無垢ちゃん優しいネ
その後 ちゃんと入れたのかな?
袋に入れずに無垢ちゃんが温めてあげた
方が暖かいヨ(^_-)-☆

| 猫田にゃん仔 | 2009/02/18 09:12 | URL |

おいしそ~!ドラ焼き~!!

おっと、むくちゃんは食べられないんだよ~!
なんにでも興味津々なんですねぇ、むくちゃん♪

| りょう | 2009/02/18 09:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 11:09 | |

名前もありがた~い、おいしそうなドラ焼きですね^^
エンドウマメの青いあんこが入ってるんだあ~。私も初めて見ました。

うちのニャンコ、以前ぱんとらさんちのロックンがドラ焼き好きと伺って試しに真似してあげてみたところ・・・皮の部分は美味しそうに食べました(あ、もちろんほんの少しです^^)

| nico. | 2009/02/18 11:10 | URL | ≫ EDIT

2本足でひよこしゃんを捕まえてる姿が最高に可愛い!
無垢ちゃんサイズのどらやき初めて見ました。
無垢ちゃん食べられなくて残念だね~>_<

| 3にゃんぱぱち | 2009/02/18 11:17 | URL |

コンテストにコメント書いたけど大丈夫だったか心配~
しかし・・桃さんマメだね^^
おかげで色々なイベントがあることを知って
勉強になります(笑)
いつも思うけど・・
優しいお父さんなんだね^^
お父さんも甘党?

| fusattie | 2009/02/18 11:41 | URL |

自分で拍手だけでもって思ったけど本人はダメって表示された気がします

今何位?と思っても名前で探さないと何処にあるのかわかりませんよね
昨日は20位でしたがほとんどのお知り合いの方は投票済みなので下がる一方かも・・

| シロ | 2009/02/18 13:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 13:25 | |

旨そう~
ウチにはアンコ大好きニャンが4ニャン(全員^^)いるから
大変だよ~食べるの(爆)
無垢ちゃんはもしかして鳥しゃんに食べさせてあげようと思ったのかしら?
優しいね~

| フクウタ母 | 2009/02/18 14:15 | URL | ≫ EDIT

無垢たん本当にこのひよこちゃんがすきなのね~
遊ぶ姿が可愛いよ~

美味しそうなドラ焼きですネ
小さいところが良いですネ

| 黒ネコ | 2009/02/18 14:41 | URL | ≫ EDIT

投票してきましたよ~♪
こんなコンテストがあるのですね!
無垢ちゃん、青えんどう豆のどら焼きを
ガン見ですね(笑)
やっぱ食べてみたい物は眼力で
寄せ付けようって手段かしら(≧~≦))ププッ
うたもよくやっています。

| yamami | 2009/02/18 14:52 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、器用にコネコネしてますね~。
この仕草って、猫っぽくなくて妙に可愛らしいんですよね~。
うちは、その見た目から、リスっぽく見えるんです。
でも、無垢ちゃんは真っ白で、雪景色に溶け込んだら、オコジョとかそんな感じに見えるかも?

青えんどうのどら焼きなんて、初めて見ました。
あぁ、こういうものって見ると食べたくなるんですよね~。

| 桃饅頭 | 2009/02/18 16:08 | URL | ≫ EDIT

今日も今日とてポチ逃げします

ごめんなさーい

| ちょこママ | 2009/02/18 16:43 | URL |

おっ!無垢たんもうちのロックと一緒で、
もしかしたらあんこ好きーー?!(笑)
どら焼きをみつめる目が、
真剣で、かわいい~。^^
で、知ってますよずんだ茶寮の富貴どら焼き。
ずんだじゃなく青えんどう豆なんですよね。
サイズといいお味といい、ナイスです。^^

| ぱんとら | 2009/02/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 18:11 | |

無垢ちゃんかわいいですね!
まだしぐさがあどけないのが、なんとも言えないです(*^_^*)
私ももっとふくの写真撮ってあげないとかわいそうかなぁって思いました^^;
首輪もかわいい(^o^)/
外にも出るんですか?首輪してるってことは…?
とらちゃんもコンクールに出ることになったんですね。
頑張ってください。
あとで見に行ってきます^^

| nekosippo | 2009/02/18 18:35 | URL | ≫ EDIT

ひよこちゃん、ひっかかっちゃたね^^;

どらやき、無垢ちゃんサイズなんだ~^^
でも食べられないね~^^;残念!!

| youbobo | 2009/02/18 18:38 | URL |

無垢ちゃんは本当にひよこさんが好きなんですね!
ひよこさんは有り難迷惑のようですけどww
「富貴どら焼き」!!
8個入りで¥1,050ですか~。
旨そうですね、お取り寄せしようかな?

| やらいちょう | 2009/02/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

お父さん
差し入れ ありがたいですね~
みんなで食べるの?
美味しそうです 無垢ちゃんも食べたいよね

| wako | 2009/02/18 19:48 | URL |

無垢さん、寒いから袋に入れてあげようとしてるのですね~
なんてやさしいんでしょうか~(*^_^*)
てい、やーってやや激しさを感じたりもしますが、気持ちの問題ですよねぇ~w
あれ…失敗しちゃいましたね(^_^;)
あぁ、どら焼き、美味しそうです~~~

| てるる | 2009/02/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、興味津々ですね^^
ほんと、ぱくっといけちゃいそうですもんねw
乙女は甘いものに目がないのかなぁ?
真剣な顔の無垢ちゃんがとっても可愛いです♪

| らもら | 2009/02/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

ん~~~無垢ちゃんおし~~~~

お!袋の中はとっても美味しそうなみかさが入ってたんですね!!

| maik | 2009/02/18 21:22 | URL |

ロックな無垢ちゃんも可愛かったけど、ひよこちゃんを探している無垢ちゃんも幼さがあって可愛いですね~。
やっとこさ、投票所へいきついてとらちゃんに投票してきました。
今頃行きつくどんくささ(笑)
笑って許してね~。

| チビ太ママ | 2009/02/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、このひよこサン好きですねー^^
遊んでる姿が可愛いです。
青えんどうのどら焼き、おいしそー!
サイズ的に確かに無垢ちゃんにぴったり。
でも食べちゃだめですよ~^^;
無垢ちゃんのどら焼きを見つめる視線が熱いですね^^

| hana | 2009/02/18 21:49 | URL |

とらちゃんのフォトコンテスト
見てきたけど
会員になるのちょっと時間がかかりそう
なので
今日はみるだけにしました
これから仕事があるので
数日間には 再チャレンジして
みますね~
いろいろがんばってますね
めあてがあると  頑張れるもんね

| blue | 2009/02/18 22:01 | URL |

またきました!(笑)
猫の体と性格について
きじトラ特集まだしてませんでした
できましたら
来週くらい とらちゃんのお写真かして
くださいませね よろしくお願いします!

| blue | 2009/02/18 22:21 | URL |

いよいよとらちゃんも参戦なんですね。
「とらむく親衛隊」としてはいつ如何なる時も援護致します!
でも、投票に登録が必要みたいなので…
週末に… ごめんなさい。。。
無垢ちゃん、甘党なのかな?
美味しいからって、余り食べちゃ、今後のコンテストに影響あるかもよ。
ほどほどにね!

| 桐右衛門 | 2009/02/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

おなかがすいてる時に見る、このどら焼き画像はやばいですね・・・
もう寝るというのに、なにかつまみたくてたまりません・・・(笑)

| たれにゃんこ | 2009/02/18 23:11 | URL |

ひよこちゃんを袋に一生懸命入れようとしているのが愛らしいですね。
このひよこちゃんは無垢たんのお気に入りなのね(^_-)-☆
どら焼きもおいしそう(*^。^*)
このサイズだと食後のオヤツにもちょうどいい^m^

| ぴやまま | 2009/02/18 23:24 | URL |

どらやき~
この時間に見たら超おいしそう♪
無垢タンまん丸黒目ですね^^!

| れお君の母 | 2009/02/18 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/281-f6cf8480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

