桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント

無垢タンの首輪の色は、水色がベースですね☆
黄緑とかピンクの鮮やかな色がいっぱい使われてます♪






さてさて、今日も素敵なプレゼントのご紹介☆


Sunny or Rainy?のnico.さんからバレンタインのプレゼントを
頂きました!!






IMG_13210.jpg
神戸ビアンクールのキャッツギャラリーです!
とっても可愛い猫がいっぱいですよね~☆



おっと、さっそく左上に白いモフモフが・・・・





IMG_13230.jpg
これ無垢タンが食べていいでしゅか??



いやいや、これはいけません。
無垢タンにもちゃんときてるよ~!





IMG_13100.jpg
いい匂いでしゅ・・・・




IMG_13110.jpg
無垢タンの好物ばっかりでしゅ!



よかったね~。とらと一緒に食べようね♪






そして、一番嬉しかったのがこちら!!





IMG_13140.jpg
nico.さんお手製の、とら&無垢です♪
紙粘土で作ってくれたんです☆





IMG_13190.jpg
とらの、ぷっくり感とちょっと遠くを見ている表情が
なんとも言えず愛らしい~。





IMG_13180.jpg
無垢タンも細かいですが、ちゃんとオッドアイに
なってる~♪



また宝物が増えました~!!

ルンルン気分で写真を撮っていると・・・・






IMG_13160.jpg
チョイチョイ
この子可愛いでしゅね~




いや~!!
無垢タンやめてください!


これまた、無垢タンに取られちゃいそうなので
宝物ボックスに収納しておきました。





IMG_13130.jpg
nico.しゃんいつもありがとうでしゅ!




いたずらっ子ですが、ちゃんとお礼を言える無垢タン。
いつも怒るタイミングがなくなっちゃうんですよね。
nico.さん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました!






質問が多かったので、昨日のチョコレートの情報を。

IMG_13480.jpg

伊藤久右衛門 で購入しました。
たぶん、生チョコレートはこの時期だけですね。
今はホワイトデー用としてまだ販売されてます。



味は、私はとっても好きな味ですね~。
甘すぎず、抹茶の風味がしっかりします。
なのでばっちり自分用も購入して食べちゃいました☆






         コンテスト参加中!


vivipri_edited-1.jpg
投票会場はこちら→vivipri フォトコンテスト

(無料)会員登録が必要になります。
2/23日まで投票可能。
拍手とコメントよろしくお願いします!








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タン、きっととらの分もささみ食べちゃうんだろうなぁ~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。


| 無垢について | 23:55 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼントよかったですね。
コンテスト参加ですね。あとで、応援にいってきます^^
ミリンの応援もありがとうございました。とっても嬉しかったです。また、頑張ります^^

| mamachy | 2009/02/17 00:01 | URL | ≫ EDIT

おはようです~わーそのチョコ違うブログさんで見てめちゃくちゃ可愛いと思ってたの。
でも食べた後もこんな可愛い紙だと捨てれないよね。
そして手作り品が凄い可愛いー
こんな手間のかかったの頂くとほんとに嬉しいよね。二人とも特徴掴んでて素敵だー。
無垢ちゃん可愛くご挨拶できましたねー。
その生チョコパッケージも和風で素敵よね

| ちか | 2009/02/17 05:31 | URL |

今度はトラちゃんがコンテスト参加ですね。
早速投票&コメント残してきました。
名前がね、「りん」では登録できなかったので、うちの子の名前にしました。
投票は1回だけなのかなぁ。
それとも毎日できるんですか?

バレンタインの素敵なプレゼント、
よかったですね。
無垢ちゃん、可愛くチェックしてますね。
手作りの品・・・
器用に作ってますよね。

| りん | 2009/02/17 06:21 | URL |

素敵なプレゼントですね♪
紙粘土のとらちゃん、まったりした表情も似ていますね(笑)

| だんご3にゃん | 2009/02/17 06:45 | URL |

可愛い~!!
ちゃんとむくちゃんのオッドアイまで再現されてるんですね♪
これは宝物ですね~って、むくちゃん!やめてぇ~!!汗

| りょう | 2009/02/17 07:58 | URL |

とらちゃんも参加ですね
シロも応募してみました

ダメ元ですがグランプリ目指そうね!

| シロ | 2009/02/17 08:00 | URL |

素敵なプレゼントですね。
この時期のプレゼントって、チョコじゃなくてもなんか嬉しさが倍増しますもの。
あげるのも楽しいですが、やっぱりもらうのもいいですものね。
無垢ちゃん、しっかりお礼が出来てえらいね~。

あ、抹茶チョコ、ここのだったんですね!!!
前に取り寄せしたんですよ。
ただ、ちょっとしたアクシデントで私の口には入らず…。
来年また取り寄せしようかな。

| 桃饅頭 | 2009/02/17 09:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 09:44 | |

りんさんへ

わざわざ登録してくれたんですね!!
ありがとうございます。
時間帯から想像するに、飼い猫ちゃんは
うにちゃん??
投票は1IPから1回なので、一つのパソコンからは
1回しかできないみたいですね。

応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!!

| 桃とらマン | 2009/02/17 12:16 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様

粘土細工、良い味出てます。可愛いです。
愛されてますね~。

無垢ちゃんを見ると
ウチの温玉が仔猫だった頃の事を思い出します。

| おんたMOM | 2009/02/17 12:35 | URL | ≫ EDIT

粘土でお手製、すごいですね!!
味があって素敵です~♪

| たれにゃんこ | 2009/02/17 12:40 | URL |

紙粘土のとらちゃんと無垢ちゃん可愛くていいですね~(いいな~)
キャッツギャラリーのチョコの絵も可愛いですよね^^

| 3にゃんぱぱち | 2009/02/17 12:58 | URL |

ステキなプレゼントですネ
手作りの作品て本当にぬくもりがあってステキですよ~
本当にそっくりですとらちゃんに無垢チャンに^^

| 黒ネコ | 2009/02/17 13:06 | URL | ≫ EDIT

ご丁寧に記事にしてくださって、本当に嬉しいです~、ありがとうございます^^!
キジトラ猫ちゃんの色味って絵の具で出すの難しくて・・ちょっと濃い目になっちゃってすみません><!
でもとらちゃんも無垢ちゃんもとっても可愛い子なので作ってて楽しかったです♪
無垢ちゃんにカメラ目線でのお礼、いただいちゃった≧▽≦!!
こちらこそありがとね、無垢ちゃん♪

| nico. | 2009/02/17 13:27 | URL | ≫ EDIT

ビアンクールは、毎年楽しみにしてます。
今年のねこさんも可愛かったです~。
他のねこ友さんちでも見たのですが、お手製のプレゼントって嬉しいですよね。
それも、我が子そっくりだなんて~!

| スージー | 2009/02/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

可愛いチョコに可愛い手作りですね♪
無垢タンのオッドアイになっているなんて
ほんと細かいですよね♪
気持ち良さそうなとらちゃん^^
優勝できますように\(^O^)/

| れお君の母 | 2009/02/17 14:32 | URL |

紙粘土作品なんですね、かわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
こういうセンスすごい憧れます!
これは一生の宝物になりそうですね♪

| omu | 2009/02/17 15:14 | URL |

すてきなプレゼントの数々
すごい こった贈り物ですね~~
最高のバレンタイン

| wako | 2009/02/17 15:36 | URL |

おぉ~@@
プレゼントいっぱいだぁ~
オヤツもよかったね~~^^v
無垢ちゃん、チョコは見るだけだよ~~^^;

| youbobo | 2009/02/17 18:24 | URL |

作品賞とかも本当に豪華ですよね!!
作品賞狙ったけどmaikの腕前では無理だったようです(T0T)

素敵なプレゼント!
無垢ちゃんが踏ん付けてる猫ちゃん可愛い!!!

それじゃいっちょ投票してきます!

| maik | 2009/02/17 20:27 | URL |

素敵なプレゼントですね。
とらちゃんの表情がすごく出ていて、粘土でもここまでできるんだと感動しました。こりゃ、宝物ですわい。
んじゃ、ちょっくら投票所のぞいてみますね。

| チビ太ママ | 2009/02/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

可愛らしいプレゼントですね~♪
そして、とらさん、無垢さんもいいです~
紙粘土なのですか~ すごいですね!!
これはホントに宝物ですね(^o^)
って、無垢さんチョイチョイしちゃいけないかも~w
コンテスト、とらさんで参加なのですね~
お腹だして可愛かったです~♪

| てるる | 2009/02/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんもとらちゃんも、とっても可愛い粘土細工になりましたね~^^
nico.さんの優しさが形になったようで
ほっこり気分になりますよね♪
無垢ちゃんのお礼もきちんと決まって
エライなぁ^^
とらちゃん、コンテスト頑張ってね!!

| らもら | 2009/02/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

手作りプレゼントかわいい~
無垢ちゃんも大好物もらえてよかったね~(・∀・ノノ゙
お礼もちゃんと言えておりこうちゃん♪

コンテスト、今度はとらちゃんですね♪
さっそく応援行ってきましたよ~(*゚▽゚)ノノ"

デジイチ・・・のどから手がでるほど欲しいです~
私もいい写真が撮れたらこっそり応募してみますね~

| もふろく | 2009/02/17 23:06 | URL | ≫ EDIT

e-443ココ最近読み逃げ&ポチ逃げばっかりでスミマセンです

ニャンコのチョコ可愛いですね~
神戸ビアンクールのキャッツギャラリーって
言うんですか…メモメモ

無垢ちゃんも美味しそうな者沢山もらえてよかったねw

| 祇樹 | 2009/02/17 23:06 | URL |

手作りプレゼントステキですね~^^
とらちゃん、無垢ちゃんの表情が素敵な粘土細工ですね~
繊細な作りですよね。手作りってところがすごーい^^
猫サンたちにおやつも良かったですネ♪

| hana | 2009/02/17 23:17 | URL |

読み&ポチダッシュっす!

| かおり | 2009/02/17 23:18 | URL |

細かいトコロまで
きちんと作ってあるんだなぁ。。。

無垢ちゃんが
ガシッと踏んでる姿にぽちっ(にっ

| こまめ | 2009/02/17 23:57 | URL | ≫ EDIT

また明日ゆっくりきます

| blue | 2009/02/17 23:57 | URL |

かわいいチョコと手作りの粘土細工。
撮ってもステキですね~。
とらちゃんの粘土細工がほんとそっくりでかわいいです。
無垢ちゃんはお礼が言えるのね。
よい子ですね^^

| にゃも | 2009/02/18 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/279-0a0053c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

