桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたプレゼント

皆様、温かいお言葉ありがとうございます。
面倒な投票にもかかわらず、応援するよ~との声。
飼い主さん、その言葉だけで十分であります。




今日は、バレンタインデーですね♪
飼い主さん、会社の人と家族にだけチョコあげました~。
うちのにゃんずは、2にゃんとも女の子ですしね~。
でもせっかくだから、ちょっとプレゼントをあげますかね!





新しいお皿だよ~☆




IMG_13290.jpg
いただきまーしゅ!!
なになに。。。。


いや、お皿だけなんだけど・・・・



IMG_13300.jpg
くんくんくんくんくんくんでしゅ
なるほど




IMG_13310.jpg
くんくんくんくんくんくんでしゅ
早いとこ、ご飯入れてくれる?




とらは、さすがに気づくのが早い。
無垢は・・・・だめですねこれは(笑)




IMG_13320.jpg
じ~~~~



にゃんこがいっぱい居て、可愛いなぁ~と思って
買っちゃいました☆
無垢は、まだお皿を追ってます(笑)






IMG_13330.jpg


さっそく、ご飯を入れて・・・・
先住猫優先っということで、
とらどうぞ~!!!





IMG_13350.jpg
悪くは
ムシャムシャ
ないわね
ムシャムシャ





まぁまぁ気に入ってくれたのかな?
とらの手が浮いてるのは、無垢が水を撒き散らしてしまって
気になっちゃったからみたいです。



無垢のもお揃いで買っちゃうかな~♪




今日は、温かくっていいお天気でしたね~。


IMG_13040.jpg
ビタミン
補給でしゅ



たっぷり日光浴してました☆




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢の首輪おNEW??って
気づいちゃった方は、是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 20:23 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3次は中々面倒なようですね
本の中身を見てから考えます(すいませんね)

4位だったのですか?
2位で楽勝だと思ってましたが。
1回目は投票できても2回目には集中しててできなかっったですからね・・

| シロ | 2009/02/15 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 01:45 | |

新しいお皿、可愛いv-238
うちは、私が陶芸で焼いたお皿なんですけど、ちょっと縁が欠けちゃったんですv-395
新しいお皿を買おうかなぁ・・・

無垢ちゃんの首輪。
勿論、気づいちゃいました。
白い無垢ちゃんにとっても似合ってます。
白猫さんだと、どんな首輪もバッチリきまっていいなぁ。
爽やかな感じの首輪ですよね。

| りん | 2009/02/15 05:20 | URL |

こんにちわぁ♪
久しぶりの訪問になってしまい
ごめんなさいですv-436

無垢ちゃんの首輪、爽やかな色で
良いですよぉ★
とらちゃんは首輪してなかったっけね?

昨日から天気よいのでv-278
ニャンズはビタミン補給ですねっv-411

さてさて、美らへの励ましのコメント
ありがとうございましたっ!
おかげさまで無事に手術も終わり
腫瘍の病理検査結果も良いものでした★
本当にありがとうございましたっv-411

| ちゅらPAPA | 2009/02/15 08:36 | URL | ≫ EDIT

実用的でとっても可愛いプレゼントですね~
とらちゃんの足元は気になるけど、
ご飯はもっと気になるって姿がとっても笑えました。
首輪、春らしくっていいですね。

| フクウタ母 | 2009/02/15 09:18 | URL | ≫ EDIT

昨日本屋さんに行ったらNEKO置いてました!
来月号ですよね^^
新しいお皿いいですね~♪
無垢ちゃんお皿にさえ興味しんしんとは!
さすがは年の功(失礼^^;)とらちゃん、
何を入れるかはご存知なのね( ̄∀ ̄*)

| かおり | 2009/02/15 10:16 | URL |

NEKOの本探してみますね!
新しいお皿 にゃんこも
新鮮な気持ちになるかもですね!
ひだまりでまったり
気持ちのよい 幸せな時間を感じました

| blue | 2009/02/15 10:56 | URL |

日向ぼっこ中のにゃんこにさわるとあったかいですよね(^-^)
あれがすきなんです♪
お皿、おしゃれでかわいいです♪

| たれにゃんこ | 2009/02/15 11:05 | URL |

可愛いお皿~~^^
こんな素敵な器なら、ゴハンも美味しく感じそうですね♪
とらちゃんはお皿よりも中身が気になるみたいだけど(笑)
日向ぼっこのニャンコは本当に幸せそうですよね^^!

| nico. | 2009/02/15 12:07 | URL | ≫ EDIT

可愛いですネ~ネコさんがついていて
こんな器でご飯は美味しいかナ~^^

日溜りニャンコには良い日でしたよね~
みんなヌクヌクで気持ちよさそうですよね~
一緒に日溜りニャンコしたいです~
黒ネコも

| 黒ネコ | 2009/02/15 13:02 | URL | ≫ EDIT

可愛いお皿ですね~。
なかなか食べやすいサイズで、猫の模様が入ってるものってないですからね。
とらさんのお墨付きなら、無垢ちゃんようも用意しないと!
新しい首輪もよくお似合いです。

| 桃饅頭 | 2009/02/15 13:14 | URL | ≫ EDIT

可愛いお皿~
ご飯も楽しくなりますね~

| wako | 2009/02/15 14:33 | URL |

このお皿、2種類あって可愛いんですよね!
私も買おうかどうしようかって
じーっと手に持って悩んでしまいましたw
とらちゃん、無垢ちゃん、ふたりで日向ぼっこ幸せそう^^
本当にあったかい一日だったから
にゃんずは皆気持ちよく栄養補給できましたよね=^^=

| らもら | 2009/02/15 15:28 | URL | ≫ EDIT

無垢たんの首輪、春らしくていいですね~
もちろん、直ぐに気がつきましたよ^^
お皿が可愛いと、お食事が進みそう・・
花音のは食器棚から適当に見繕った物なので
可哀そうかな・・笑

| fusattie | 2009/02/15 19:40 | URL |

このお皿2種類もってます(#・・#)
この前買ったばかりですが、とても使いやすくて、気に入っています(^^)
♪日向ぼっこ、気持ち良さそうですね^^

| まりま〜 | 2009/02/15 21:18 | URL |

お皿可愛いですね^^
大きさもちょうど良さげな感じです♪
無垢ちゃんの新しい首輪
とってもお似合いですヨ~^^

| hana | 2009/02/15 21:19 | URL |

春らしいパステルカラーの首輪ですね。
どちらの首輪ですか?
ふたり居ると、ついついお揃いで欲しくなります。
ご飯の器に首輪に…。

| スージー | 2009/02/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

このお皿、可愛いですね。
ワンコ用はいくらでも可愛いのがあるのに、ニャンコのってなかなか無いですよね。
我家の近くにはペットグッズショップがたくさんあるんですけれど、90%がワンコ用なので不公平!と、いつもブツブツ怒ってます。(笑)

| りん | 2009/02/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

ネット投票終わってしまったんですね。
ここへ遊びに来ると投票所に先に行くs習慣ができたので、何か淋しいです。
雑誌は手に入らないかも知れないので、投票できなかったらごめんなさいね。

| チビ太ママ | 2009/02/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 22:54 | |

あ、ごはんのお皿。
うちの茶夢のと一緒です。
底にゴムがついてて滑り止めになってるのが気に入って買いました。
無垢ちゃんはお皿に何も入ってなくても気になっちゃうの?
無邪気でかわいいなぁ。
このお皿、柄が微妙に違うと2種類あるみたいですよ。
無垢ちゃんにお揃いでぜひぜひ~♪

| にゃも | 2009/02/15 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/277-8a5008f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

