桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢からのお礼

とらの懸命のお願いもあり、無事2位をキープしたまま
2次審査終了しそうです☆
※12時過ぎてみてみたら、4位になってました。
最後の追い込みすさまじかったみたいですね~。



本当にたくさんの応援ありがとうございました。
ちょっと言葉が足りなかったんですが、3次審査ははがき投票。
っとお伝えしましたが、普通のはがきではだめなんです。
掲載される予定の『NECO』という雑誌の4月号。
3月12日発売の、雑誌の中に入っている専用はがきでないと
投票できません。


年間購読されていないと、中々本屋で見つけるのも難しい
かもしれません。
本を買って、ハガキに書いて、ポスト投函。
っと今までのネット投票とは比べ物にならない、面倒なものです。
一応、時期が近づいたらまたお知らせしますが、
これはお金もかかることなので、日頃から買ってるよ~っという方
がいたら応援お願いいたします♪





無垢からもお礼を言いたいそうです☆




IMG_11960.jpg
皆さんありがとうございましたでしゅ



IMG_11950.jpg
しばしの休息でしゅ・・・




IMG_11940.jpg
次もお願いいたしましゅ・・・・



IMG_11930.jpg
zzz・・・しゅ。。。。



無垢??
無垢~忘れてるよ!!




IMG_11870.jpg
しゅっ??




IMG_11880.jpg
忘れてたでしゅ!!




IMG_11860.jpg
梅の花、無垢バージョンでしゅ☆




ピンク肉球の無垢は、リアル梅の花ができるんですね~♪
本当に長い間応援いただきありがとうございました☆




今回は、兄に関する質問があったのでお答えしますね~。

Q.兄ちゃん優しい??
A.この年になって優しいかどうかって答えるのも
 なんですが(笑)
 優しいんじゃないですかね~。雨降った日に時間が合えば、
 会社まで迎えに来てくれたりしますよ~。
 自転車通勤の飼い主さんには、かなりありがたいです。






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


リアル梅の花、思わず画面をプニプニしたく
なっちゃった方は、是非ポチっとお願いします。


| 無垢について | 23:55 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NEKO、たしか、そんな名前の雑誌が近くの本屋にあったはず!
気にしておきますね^^
あったら即買いしますよ~~♪
頑張れ無垢ちゃん!
あー梅の花がちょーかわいいー!!
ピンクの肉球ってほんと憧れます^^

| らもら | 2009/02/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

わたしがよく行く本屋は猫雑誌が豊富で
NEKOって雑誌も置いてた気がする!
チェックしますね♪
ピンクの肉きゅうステキ☆
黒もいいけど、ピンクもね!みたいな(≧▽≦)
両方楽しめるなんてうらやましい!

| かおり | 2009/02/14 01:23 | URL |

無垢ちゃんお疲れ様~
2次審査通ってよかった~(ノ・∀・)ノ
NEKO、本屋さん探してみますね~

ピンクの肉球いいなぁ~
ほんと梅の花ですね♪

昨日のトラちゃんの「お願いします~」に
かなりヤラれました o┤*´Д`*├o アァー


| もふろく | 2009/02/14 01:26 | URL | ≫ EDIT

本屋にチェックしにいこう。。


無垢たんは真っ白さんだから
ピンクがとってもはえるのよねえ
その肉球にスリスリしたい(んふ

| こまめ | 2009/02/14 01:44 | URL | ≫ EDIT

ありますよ~、NEKOって雑誌。
田舎でほとんど猫雑誌を扱ってない書店なのに、なぜかNEKOは置いてあります。
写真が沢山、内容もなかなかの雑誌ですよね。

こちらではもう梅の花咲いてて、今日から「梅祭り」開催です。
春一番も吹いたし、ついでに花粉も黄砂も飛びまくり・・・v-12
無垢ちゃんの梅の花。
桃とらマンさんちに、春を運んで来てくれたかな?

| りん | 2009/02/14 05:19 | URL |

投票難しそうですね
雑誌は見たことありますが・・・
手に入ったら
もちろん投票しますね
3月12日ですね
覚えておきます!

| はなん | 2009/02/14 09:23 | URL |

え?最後4位? すごい追い込み
だって2位で安心しきってたもので~~
本屋さん立ち寄ってみますね。。。

| wako | 2009/02/14 09:31 | URL |

昔は郵送で購読してました~
近所の本屋さんにあるかな??チェックしてみますね(^^)
あぁ~ピンクの肉球憧れる~
ウチにはニャンもピンクの肉球の持ち主がいないので
もっともっとアップで見たいぐらいです(^^)

| フクウタ母 | 2009/02/14 09:58 | URL | ≫ EDIT

『NECO』って見た事あるような気がする
会社の近くの本屋さん!
了解です。私もたまに その本みるような・・・
たぶん アレの事だv-219

無垢ちゃんピンクの肉球かわいいわぁ
とらちゃんは福澤さんと一緒の・・・色
憧れのピンクv-10
また見せてネ(^_-)-☆

| 猫田にゃん仔 | 2009/02/14 10:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 10:20 | |

ちょっと頭痛でネットをお休みしてる間にしめきりが来てたのですね(>_<)
はがき投票はどれくらい票が集まってるかわからないから、無垢ちゃんドキドキですね!
1位とれますように☆

| たれにゃんこ | 2009/02/14 11:27 | URL |

どうしてハガキって昨日も思いましたが
とにかく決まってるならだすっきゃない^^
ちょっと古い年賀状でも良いかな^^;??
応援させて頂いちゃいますよ(^O^)/))
リアル梅の花ピンクでかわいい~♪

| れお君の母 | 2009/02/14 13:13 | URL |

無垢ちゃん、頑張りましたね~。
とらお姉ちゃんの力を借りず、ちゃんと一人でお礼も言えてすごいですね。
専用はがきでの投票も、票を伸ばしますように。

| 桃饅頭 | 2009/02/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

『NECO』はよく行く本屋にあったような・・・
注意して見ておきます。
応援してますからね!
無垢ちゃん頑張れ!
梅の花、可愛いなぁ~♪

| やらいちょう | 2009/02/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

NEKO、了解ですv-218
年間購読はしてないけど、比較的ウチの方の
地域では見つけるのは苦労ないので
(たまに買うし♪)ハガキ出しますね!
無垢ちゃん、しばしの休憩
のんびり過ごしてね~♪
梅の花、可愛い!!

| みこ姐 | 2009/02/14 15:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーえー昨日余裕で2位と思ったら4位に?追い込みが凄かったんですねー
でも投票数は最後の投票とは関係ないもんね!!
最終審査、頑張って!
モデルポーズはどんな写真を使ったのかな?
気になりますー。
ピンクの肉球可愛いーうちのタマと一緒だ♪

| ちか | 2009/02/14 15:32 | URL |

無垢ちゃん、おめでとぉ~!
あとは最終のはがき投票ですか。。。
NEKOという雑誌なんですね。
探してみますね^^
桃とらマンさん、いつも元気をありがとう❤

| louismama | 2009/02/14 17:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ~・・追い込みすごかったんですね~@@

キレイな梅の花ですね~^^
無垢ちゃん手足、ぜんぶピンクなのかな^^?

| youbobo | 2009/02/14 17:05 | URL |

絶対2位だと思っていたのに・・
無事に2次審査通過、おめでとう!

いいな~無垢たんの肉球は綺麗なピンクで~
憧れだったのに花音のは真っ黒だった・・
もちろんプニプニさせてもらいます~(笑)

| fusattie | 2009/02/14 17:44 | URL |

最後の追い込み、すごかったんですね。
でもでも、2次審査通過したんですもの♪
おめでとうございます^^
無垢ちゃん頑張りました♪
最終審査、頑張ってくださいネ~^^

ウチの実家の猫も白猫で、
無垢ちゃんと同じようにピンクの肉球なんですよ~

| hana | 2009/02/14 17:54 | URL |

無垢たんオメデト~~!
コンテストって最後の追い上げがめちゃくちゃ
スゴイですよね~(●´艸`)
私も前回、別のフォトコンやったけど恐ろしかった・・・。
でも4位(私も4位だったよ♪)はスゴイ事です!
3次審査はハガキなんだぁ・・・。
私、その雑誌は講読してないの><
でも、もし本屋さんにあったら迷わず買いますね!
ず~っと応援してます!

| まちゃもも | 2009/02/14 18:36 | URL |

無垢ちゃん、2次通過おめでとうございます。
私、この雑誌はよく買うので、来月もゲットしますね~。
モデルポーズ、楽しみにしてます。
梅の花、確かに見えるなぁ~。

| スージー | 2009/02/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

フフフ可愛い梅の花だ~
ピンクでキレイだw~

無垢ちゃん2次審査おめでとうです3次は雑誌の葉書なのね
見てみますね本屋さんで^^

| 黒ネコ | 2009/02/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

投票ってほんと最後の追い込みが
すごいからこわいですよね~(;^▽^)
(私もこないだvivipriで痛感・・)
でもでも無垢ちゃんならきっと大丈夫ですよねっがんばれ~~~

| omu | 2009/02/14 21:42 | URL |

高速ポチ逃げしま~す!

NEKOって本屋で見たことあるような気がする

| ちょこママ | 2009/02/14 22:23 | URL |

無垢ちゃんお疲れ!!!
いっぱい頑張ったね!!

3次審査ははがきなんですね><;
maikその本買ってないんですTT

でもでも遠くから応援しますからね!!!
無垢ちゃん3次審査も頑張ってね^^

| maik | 2009/02/14 22:45 | URL |

えぇ~ 最後の追い込みってそんなにすごかったのですか!?
でも4位だったら大丈夫なのですよね??
リアル梅の花、可愛いですね~♪
あれ、うちのリアル梅の花~ さっきまでここにいたのにいなくなってます(T_T)
3次、本のはがきを使うのですね? 本屋で見つけたら購入してみようと思います~♪
無垢さんの寝顔に癒されました~~~

| てるる | 2009/02/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

リアル梅の花w
後ろ足の肉球を180度回転させてテディベアが出来ますよ。
うちの虎徹で黒クマをやりましたが、ピンクの子だともっとかわいいです^^

肉球がピンクだったり毛の色が白いと、遊んで体が暖かくなるとすぐに判りますね。
白猫さんの耳の先が薄ピンクになってるの、とってもかわいい。

| にゃも | 2009/02/15 00:16 | URL |

無垢ちゃん、2次審査おめでとう。あとは、NEKOの発売を楽しみに待っています。
この雑誌はミリンも思い出があります。
応援しますね^^

| mamachy | 2009/02/15 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/276-2cd4ba9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

