桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヨコしゃんについて 嬉しいこと


 ネットアイドルにゃんこ挑戦中!!

1/31~2/13
第2次審査が行われます★

たくさんの応援ありがとうございます!!

あと1週間よろしくお願いします!!



ここで、上位半数に残れば最後の3次審査に進めます!
インターネット投票は、今回が最後。
2週間と長いですが、応援よろしくお願いいたします。




IMG_03410.jpg

投票はこちらから!!
アイドルにゃんこ 投票会場クリック



とらはもしかしたら本当にエコについて考えているかも!?
コメント読ませてもらって、飼い主さんもそう思えてきました(笑)
とらって、ぼーっとするというよりはじーっと1点を見つめて
いることが多いので、考える猫に見えやすいんです。




もう1個、コメントでヒヨコしゃんいついての質問が。
色褪せた?
今回のは2代目ヒヨコしゃん?


         
とのことですが、あのヒヨコしゃんは1代目です。
もうはっきりいってボロボロなんですけど・・・・・
手放せないんですよ。。。。





DSCF28580.jpg
嫌な予感。。。                       ↑無垢が狙ってます。
じぃーーーーーでしゅ



本当にボロボロなんですよね~。
毛もかなり抜けてしまって、おなかの部分は完全に
色あせあせであります。



そろそろ無垢、ヒヨコしゃん限界じゃない??




DSCF28570.jpg
ヒヨコしゃんは大事なお友達でしゅ
・・・・・



DSCF28560.jpg
一緒にいたいでしゅ!
ありがとう
・・・・・でいいのかな





ねぇ~これじゃ捨てられないですよね。
まぁ飲みこんでしまうようなサイズに破壊されたら考えますけど、
もうしばらく初代ヒヨコしゃんに頑張ってもらいます!





遅くなりましたが、


IMG_12450.jpg
やっとゲットしました~☆




IMG_12460.jpg
可愛いにゃんこの写真がいっぱいです。
よくお邪魔する、ブロ友さんもたくさん載ってるんですよ♪
うちの子たちが載ってるわけでもないのに、うれしくって
買っちゃいました~!!





IMG_12500.jpg
みんな可愛いでしゅね



そだね~無垢。
みんな可愛いし、写真も綺麗に撮れてるよね~。
にゃんずとたっぷり、楽しませてもらいました☆
掲載された方々、おめでとうございまーす!!








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タンはヒヨコしゃんへの対応が、日によって
違うのね~っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| 無垢について | 23:55 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひよこちゃんv-521まだまだ頑張って働いてもらわなきゃならないみたいですね。
でも無垢ちゃんにとっては、どんなにぼろぼろよれよれになっても、ひよこちゃんv-521は大切なお友達。
子供ってちっちゃな頃からのおもちゃを、
どんなにぼろぼろになっても、離さない事ってありますよね~。
無垢ちゃんもおんなじですね。

「猫の玉手箱」
私もGETしたいんですが、あいにくどの書店でも置いてないんですよね~。
お取り寄せしてもらうしかないようです。

| りん | 2009/02/08 04:52 | URL |

おはよ~ひよこちゃんここまで気に入られて嬉しいと思うわ(笑)
まだまだ分解されて無い限り大丈夫そうだよね。
うちのタマの愛用のクマさんなんてヨダレ色で凄い汚いもんなーでも捨てれないし。
わー雑誌ゲットしたんですね。シッポだけ乗ってて可愛い。

| ちか | 2009/02/08 05:48 | URL |

ひよこちゃん初代だったのね~(笑)
これだけ愛されて、ひよこちゃんも幸せですね♪
( ´艸`)スペシャルサンクス見ましたよ~
やったねー♪おめでとう♪

| だんご3にゃん | 2009/02/08 07:13 | URL |

無垢ちゃんがまだひよこしゃんと
一緒にいたいなら、ボロボロだろうが
色褪せようが好きなだけ一緒にいさせて
あげて下さい・・・(^_-)-☆
ひよこしゃんには もうちょっと頑張って
頂きましょう。

そんな雑誌があるの知りませんでしたぁ
見てみたいですv-221

| 猫田にゃん仔 | 2009/02/08 09:06 | URL |

にゃんこがお気に入りのおもちゃって必ずありますよね。
それにしてもヒヨコちゃん・・・原形はどんなだったんでしょう(笑)
愛されてる証拠よね(*^m^*) ムフッ
私もこの雑誌、欲しいのに、まだゲットできてません。
自分ちの子が載ってなくても、知ってる猫さんがいるだけで嬉しくなっちゃいますよね^^

| kyoko | 2009/02/08 09:44 | URL |

ヒヨコちゃん無垢ちゃんの香りタップリで捨てられないよね~
あれかなぁ~小さい子供の毛布みたいな存在?(それがないと寝られない^^)
雑誌買われたんですね~うっしっし~(^^)

| フクウタ母 | 2009/02/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんって、思慮深い印象があります。
あまり取り乱すこともないのでは^^?
きっとエコについても人間なんかよりよっぽど考えてるんでしょうね!

ヒ、ヒヨコちゃん・・・ちょっと見ない間にそのようなお姿に・・・・>▽<
よっぽどお気に入りなんですね。
でも飽きないでずっと一緒に遊びたいなんて、無垢ちゃんて一途な女の子なんですね^^*かわい!

| nico. | 2009/02/08 10:29 | URL | ≫ EDIT

ニャンコにもお気に入りのおもちゃはあって、ずっと大事に(?)遊びますよね。
初代のマリルはウサギの革でできたパンダを2年くらい切り裂きながら遊びましたよ。
1センチ四方になるくらいまで、大事に大事に切り裂いてました(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/08 11:53 | URL | ≫ EDIT

ヒヨコちゃん大切にしてるんですネ?
ハハボロボロになっても棄てられない
仲良く一緒にオネムしたいしね(笑)

雑誌猫の玉手箱買ってくれたのね^^

| 黒ネコ | 2009/02/08 12:03 | URL | ≫ EDIT

日々アメとムチの無垢たん・・・・
二代目ひよこも同じ憂き目にあうのでせうかっ(ふっ

| こまめ | 2009/02/08 13:03 | URL | ≫ EDIT

1つのおもちゃをここまで気に入ってくれるなんて~(≧▽≦)
大切なお友達なのね♪
雑誌わたしも見ました!
本屋さんに行くとにゃんこ関係は必ずチェックしちゃいます^^

| かおり | 2009/02/08 14:29 | URL |

遅くなりましたが、
無垢チャン9ヶ月おめでとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
これからも、すくすく元気に成長する姿を
楽しみにしています♪

ヒヨコチャン(*´艸`)プププ
うちにも、ぼろぼろのネズミチャンがいますよ~
大事なお友達ですもんね!捨てれません~

雑誌に猫友サンが載るなんてうれしいですよね♪
無垢チャン期待してますよ~

| もふろく | 2009/02/08 16:06 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、ヒヨコちゃんへの対応が
違うんだぁ~、なぜにぃ?
猫の玉手箱、私も出てくぐ買いました!
もちろん、ウチは載ってません♪
知ってるニャンコちゃんが載ってるって
なんか嬉しいですよね!
私、風呂にまで持ってって見てますもんi-186

| みこ姐 | 2009/02/08 16:18 | URL | ≫ EDIT

ひよこちゃん
大事なんだね~無垢ちゃん
本 今度買ってみま~す

| wako | 2009/02/08 16:34 | URL |

ヒヨコしゃんは、永遠のお友達なんですね。
無垢ちゃんにとっては、かけがえのないものなんでしょう。
うちの桃も、カモノハシ君が友達。
ヘビーな愛を降り注いでますが、精神安定剤にもなるので、手放せませんね。
それにしても、机の奥からのぞく視線が…シビアです!

| 桃饅頭 | 2009/02/08 18:38 | URL | ≫ EDIT

ああ、ひよこちゃんを大事にする無垢ちゃんの気持ち、
ウチの子も大事にしてるおもちゃがあるから(ケンケンw)
なんだかすごい分かる気がします^^
たとえ古くなっちゃっても、ずっとお友達なんでしょうね^^

| hana | 2009/02/08 18:47 | URL |

無垢たんのひよこしゃんへの
半端じゃない愛情がよく伝わる、
なんともいえない表情の数々、
かわオモロ~。^o^
もはやヒヨコには見えないけど、
かわいいね。^^

| ぱんとら | 2009/02/08 18:50 | URL | ≫ EDIT

9ヶ月ですか、大きくなりました。
そして、美しくなりましたね、無垢ちゃん。
なかなかお気に入りのおもちゃはボロボロになっても
「さよなら」は出来ないものです。
無垢ちゃんにとってのヒヨコしゃんもそんな
思い出のおもちゃなんでしょうね。
投票、行ってますよ。
頑張ってほしいです。

| 桐右衛門 | 2009/02/08 19:12 | URL | ≫ EDIT

ひよこちゃんきっとありがたく思ってますよ^^
うちのヒヨコ達は一体どこへ行ったのだか?
たくさんいたはずなのに☆
無垢タンちみたいにもうちょっと大きめにするんだったな^^;
猫の玉手箱って本があるのですね♪
今度覗いてみま~す(^p^)

| れお君の母 | 2009/02/08 19:17 | URL |

無垢ちゃんのこんな表情を見ちゃうと
もぅバイバイしようね?なんて言えないですね~><
でも、こうゆうお気に入りがあると
病院や外出の時にキャリーに入れておいてあげられるから、ちょっと良いですよね。
ボロボロになっても、きちゃなくなっちゃっても、無垢ちゃんが「もぅいらないでしゅ」って言うまで、仲良くしてあげてね!ひよこちゃん!

| らもら | 2009/02/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

愛着があって手放せないんでしょうね!
ヒヨコしゃんにはまだまだ頑張ってもらいましょう!
そうそう、知り合いの猫さんが出ていると
嬉しくなってついつい買ってしまいますよね!
眺めてはにんまりしたりしてww
気持ち分かりますよ~!

| やらいちょう | 2009/02/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

歴史を感じるヒヨコしゃんだね~。
無垢ちゃんが大切にしてるから
まだまだお友達でいてもらいましょ♪
私もモモが小さい頃に初めて遊んでくれた
おもちゃを今もずっと大切にしています!
今日もアイドルにゃんこに応援してきたよ!
3次審査に絶対進んで下さいっ!

| まちゃもも | 2009/02/08 22:16 | URL |

無垢たんのお友達は、ひよこちゃんなんだね~
花音は・・ただいま梅の花(私の手づくり)が何故かお気に入り♡
無垢たんも花音も、こだわる性格かも~笑

| fusattie | 2009/02/08 22:18 | URL |

今日はポチ逃げさせていただいております~ごめんなさい。
って、その狙ってる無垢さんが好きです~~~!!
あ、猫の玉手箱です~~♪
なにげにく~ちゃん、ちせちゃんがぁぁぁ(興奮w)

| てるる | 2009/02/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

今日は訪問ありがとうございます!
投票混んでるらしいですよ
明日ゆっくりきます ごめんなさい☆

| blue | 2009/02/08 23:39 | URL |

ボロボロでも、捨てられないのよね~。
だって愛着があるし、歴史があるもの~^^
私も猫の玉手箱買いました。
知ってるにゃんこさんが載っていると
うれしくなりますよね♥

| louismama | 2009/02/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

ボロボロって、まだ全然大丈夫。
ちゃんと原型があるw
うちのはほんとボロボロで元の形をとどめなくなったので処分しました。
ちっちゃい頃のおもちゃって猫には特別みたいですね。
たくさん遊んでぼろっちくなっても、大事にしてるんだね~、無垢ちゃん。
いい子だ~(^◇^)

| にゃも | 2009/02/08 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/270-77344b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

