桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さんの好きなものは・・・・

飼い主さんは、○○フェアーみたいのが大好きです。
今日はスーパーで北海道フェアーをやっていたので思わず買ってしまいました。






200806232005000.jpg
味噌ラーメンとプリンです。



とらープリンだよ!





tora4_172_convert_20080630203037.jpg
なに?くれんの?



いやーチョコだからちょっと無理かも・・・・



tora4_171_convert_20080630203002.jpg
くれないなら置かないでよ




tora4_174_convert_20080630203124.jpg
また寝る前にこんなもの食べて・・・




tora4_173_convert_20080630203102.jpg
それで痩せたいとか言って、笑わせないでよ




はい・・・トラのおっしゃる通りですね。
だからってもう少しやさしくしてほしいわぁ・・・



200806232022000.jpg
ちなみに、味噌ラーメンはチーズとごはんを入れてリゾットにするとおいしい
ということなので、半熟卵も入れて食べました。
なかなかおいしかったです。





ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
トラさんごもっとも!!と思った方は、是非ポチっとお願いします



| トラについて | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラさんごもっとも!!
私も反省しなくては・・笑
北海道は美味しい物いっぱいあって、つい買いたくなっちゃうの解るな・・
味噌ラーメンがリゾットに変身・・今度やってみよう!

| fusattie | 2008/06/30 23:26 | URL |

♪美味しそうだな・・・お昼にラーメン食べたくなった・・・
プリンも食べたい。
味噌ラーメンにチーズとごはん(・・)?
やってみますね(^^)V

| まりま〜 | 2008/07/01 09:07 | URL |

北海道ってなんであんなに食べ物が美味しいのかしら~(☆ω☆)
私、北海道関係の食べ物があると手が伸びますよ(笑)
こちらの地域は味噌ラーメンはあまり食べないし
メニューにない店が多いのですが
実家に居た頃は味噌ラーメンの後にやはりご飯でしたよ(爆)

| はる吉 | 2008/07/01 10:42 | URL |

本当、北海道物産展って美味しいものがたくさんあって、ついつい色々買ってしまいますよね~。
私も夜中におやつを食べるのはやめようやめようと思いつつ、昨日もシュークリーム食べてしまいました^^;
なかなか誘惑にかてませんw

| えりんぎ | 2008/07/01 13:28 | URL |

fusattieさん
ほんとトラは正しいんです。。。
正しいだけにつらいですね(笑)
リゾットお試しください。

まりま~さん
すいません、誘惑してしまって。
私も初めてしったのですが、箱にシメにどうぞと書いてあったので試してみました。
結構いけますので、機会があればぜひ☆

はる吉さん
おーすでにこのシメを体験されていたんですね!
ラーメンは地域制がでますよね。

えりんぎさん
ほんとこの誘惑に勝てていたら夏に向けてのダイエットとは無縁だったんですけどね・・・
こればっかりはやめられませんね☆

| 桃とらマン | 2008/07/01 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/27-d1e82e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

