桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの子ともお祝い? エコ猫?


 ネットアイドルにゃんこ挑戦中!!

1/31~2/13
第2次審査が行われます★

たくさんの応援ありがとうございます!!

※2/5 朝は投票会場への接続エラーが多かったみたいですね。
なんども足を運んでいただきありがとうございました。
こちらからは何もできなくって・・・・・
申し訳ありません。



ここで、上位半数に残れば最後の3次審査に進めます!
インターネット投票は、今回が最後。
2週間と長いですが、応援よろしくお願いいたします。




IMG_03410.jpg

投票はこちらから!!
アイドルにゃんこ 投票会場クリック



皆さん、無垢タンへのお祝いメッセージありがとう
ございました!!
とらにも祝ってもらって、無垢タンも大満足だと思います♪




あっもう一人大事な人?がいましたね!




DSCF27780.jpg
ひよこしゃんからのお祝いがないでしゅ
・・・・・




DSCF27750.jpg
言ってくれないでしゅか?
・・・・・





DSCF27800.jpg
言うでしゅー!!!!
ひぇぇぇぇぇぇ~





DSCF27810.jpg
おめでとうございます・・・・
言えるじゃないでしゅか





DSCF27820.jpg
これで満足でしゅ!
疲れる。。。。




これで無事9か月記念も終了できそうです(笑)
大きくなってもまだまだひよこしゃんが手放せない
無垢タンなのでした☆







おまけ

tora26 0380
今の時代、猫もエコなのよ




なぜか、ものがたくさん入ってゴツゴツしたエコバックで
寝ているとら。
環境問題について真剣に考えて・・・・
るわけないですよね(笑)






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


ひよこしゃんの受難はまだまだ続きそうだぁっと
思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ とらちゃんは感覚がとぎすまされていて 
大六感ってやつで エコに協力しているかも・・・です(笑)
今日も無垢ちゃんの応援でかけて
戻ってきましたよ~ 
昨日の朝はやっぱり そうだったんですね~
変だと思いました☆

| blue | 2009/02/07 00:09 | URL |

おはよーとらちゃんが乗ってるのはエコバックの上ですか?
うふふー環境問題考えてるのかな?
わーあのひよこちゃんまだ遊んでたんだー。
心なしかちょっと薄汚れてきた気もして(笑)
それだけ気に入ってるんだもんねー。
抱え込んじゃってほんとに大好きなんだねーひよこちゃん♪

| ちか | 2009/02/07 05:23 | URL |

無垢ちゃん、ひよこちゃん相手だと「ジャイ子」(ジャイアンの女版)ですね。
手荒くお祝いの言葉を求めちゃって、何だか笑える~v-407
ひよこちゃんの受難はまだまだ続きそうですね。

トラちゃん賢い子だから、きっと現状を理解して、エコについて考えてる?のかと・・・
最近レジで「袋はいいです」って言う事に、
全然抵抗がなくなりました。
お買い物にはエコバック持参ですv-426

| りん | 2009/02/07 05:49 | URL |

ひよこしゃんからも祝福してもらって
無垢ちゃん幸せですねぇ(*^。^*)
いつまでも ひよこしゃんと仲良くしてネ。遊んでる姿もとっても可愛いですヨ(^_-)-☆

とらちゃんゴツゴツの上 痛くないの?
イイ刺激なのかなぁ・・・(^o^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/02/07 07:09 | URL |

とらちゃんとエコバック

ふむ

飼い主さまについて
一緒にお買い物に行きたいアピールなのかもしれないっ!

| こまめ | 2009/02/07 09:17 | URL | ≫ EDIT

ひよこちゃんお疲れ様(爆)
無垢ちゃんお茶目なまま大きくなって欲しいですね~。
とら姉さんは偉い!!
ちゃんと環境問題について考えるなんて!!
私も見習わないとだわ(汗)

| フクウタ母 | 2009/02/07 10:43 | URL | ≫ EDIT

ヒヨコちゃんからもお祝いのお言葉
良かったね、無垢ちゃん♪
ト ト トラちゃん!
エコバックの使い方、間違ってるぞぉv-12

| みこ姐 | 2009/02/07 10:47 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げでお許しくださいm(._.*)mペコッ

| たれにゃんこ | 2009/02/07 10:50 | URL |

無垢ちゃんまだまだひよこさんを手放せませんね
でもお祝いを言ってもらって満足そうな無垢ちゃんが可愛いです~

エコバック手こんな使い方も出来たのね(爆)

| 黒ネコ | 2009/02/07 14:16 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ
猫さんもエコしてるんだね。。
さすが とらちゃん
無垢ちゃんひよこさん 親友だね

| wako | 2009/02/07 14:27 | URL |

遅くなりましたが、無垢ちゃん、満9ヶ月おめでとう~♪
おうちへ来た時はほんとに小さくて可愛くてお人形みたいだったけど、
たくさん食べて大きくなりましたね。
ほんと横になったら厚みのないスリムな体で羨ましいですよ~。
これからもそのナイスバディを維持してね♪

とらちゃん、エコについて熟考されているようで(笑)。
そうそう、これからは、ネコもエコだよね~♪

| おかか | 2009/02/07 15:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
インフルから生還したところです。

遅れましたが、無垢ちゃん9か月記念日おめでとうございました。
ひよこさんからもお祝いもらえて、よかったね~。
10ヶ月目に向けて、また元気でキュートな姿をたくさん公開してくださいな。

とらさんは、エコ猫でしたか~。
暖冬で雪不足だということなので、やっぱり真剣に考えないといけませんよね。

| 桃饅頭 | 2009/02/07 15:44 | URL | ≫ EDIT

親友のひよこちゃんにも
お祝いを言ってもらって良かったね~
このひよこちゃん、2代目さんかな~?
色が違うような?(笑)

| だんご3にゃん | 2009/02/07 18:02 | URL |

遅ればせながら
無垢たん9か月記念日おめでとうございます♪
早いですね仔猫からアッと言う間で☆
あら^^
とらちゃんエコについて考えるなんて
さすが大人だわっ♪

| れお君の母 | 2009/02/07 21:18 | URL |

無垢ちゃんはひよこちゃんが親友なんですね^^
お祝いの言葉をもらって満足そうなお顔が可愛いです。
とらちゃんはエコバッグの上で寝てるんですね
おぉ~エコ猫さんでしたか~^^

| hana | 2009/02/07 21:30 | URL |

無垢さん、ひよこしゃんにもおめでとうって言ってもらいたかったんですね(^_^;)
しかし、その強引なところ、てるるは大好きですwww
いやいや、微笑ましい(*^_^*)
そしてとらさんはエコなにゃんこさんになってるですかw
うんうん、大事ですよね♪

| てるる | 2009/02/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、満9ヶ月おめでとうございます^^
♪これからも元気にすくすくと成長してね^^
♪無垢ちゃん、ひよこさんとも仲良くだね(#・・#)

| まりま〜 | 2009/02/07 22:37 | URL |

無垢ちゃん9ヶ月おめでとうございます^^
大人っぽくなったなぁと
昨日の日記を見て思っていましたけど
今日の写真は、ちょっと赤ちゃんっぽいお顔?ひよこちゃんと遊んでるからかなぁ?
今は可愛い無垢ちゃんだけど、これからどんどん美人さんになるんだろうなぁ^^
楽しみにしてますよ~
大きくなぁれっ♪♪

| らもら | 2009/02/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

無垢たんは、本当にひよこさんが好きなんだね^^
何が何でも「おめでとう」を言わせちゃうんだものスゴイよ~
そんなの関係ないや~と、マイペースとらちゃん。
好きだな~そのキャラ・・

| fusattie | 2009/02/07 22:43 | URL |

今日も応援いってきましたーっと!
また明日~♪

| blue | 2009/02/07 22:48 | URL |

最後のとらちゃんは、なんだか卵を暖めてるみたい(^m^)
エコバッグなの?
なにか大事な物が入ってたのかな?
ちっちゃい頃からのおもちゃがずっとあるっていいですね。
無垢ちゃんおてばさんみたいに言われてるけど、やっぱ女の子ですね。
うちの乱暴男子はちっちゃい頃のおもちゃ全部壊しちゃって残ってないです(^^;

| にゃも | 2009/02/07 23:39 | URL |

無垢ちゃん、真っ赤な首輪が可愛いなぁ~。
これからどんなコになっていくんだろ~?
やんちゃさんかな~。
でも、きっといつまでもトラちゃん大好きですよね♥

| louismama | 2009/02/07 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/269-2a7d5be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

