桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢タン 祝9か月!!


 ネットアイドルにゃんこ挑戦中!!

1/31~2/13
第2次審査が行われます★

たくさんの応援ありがとうございます!!

※2/5 朝は投票会場への接続エラーが多かったみたいですね。
なんども足を運んでいただきありがとうございました。
こちらからは何もできなくって・・・・・
申し訳ありません。



ここで、上位半数に残れば最後の3次審査に進めます!
インターネット投票は、今回が最後。
2週間と長いですが、応援よろしくお願いいたします。




IMG_03410.jpg

投票はこちらから!!
アイドルにゃんこ 投票会場クリック



無垢タンやっぱり薄いんですかね(笑)
是非とも次回は、ぷっくりとらを撮りたいと思います!






さてさて、今日は無垢タンの9か月記念日です!!
もう9か月なのか、まだ9か月なのか・・・・
とらとあまりに違うにゃんこの登場に、とまどっていた
あの日からもう7か月もたったんですね~。





tora9 1480
いくでしゅよー!!




tora9 1490
届きましぇん・・・・



こんなに小さかったんですね~。
たった7か月で、こんなに変わるんですね~。
しみじみ・・・・








DSCF30170.jpg
今日はなんかめでたいの?
zzz・・・しゅ・・・・




ん??
今日で無垢タン、9か月なんだよ~☆





DSCF30150.jpg
ふーん、おめでたいんだ無垢。
zzz・・・しゅ・・・・



DSCF30140.jpg
おめでとっ
zzz・・・ありがとでしゅ・・・・



あら~いい感じじゃないですか!
飼い主さん、一人ウルウルしちゃいそうだよ~。


なんだか、ホカホカ暖かい記念日になりました☆





おまけ

DSCF29980.jpg



もう、手足の大きさはかわらなくなっちゃいましたね~。
というか、無垢タンの方が少し骨太?と感じるくらい
なんですよね~。






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


すっかり仲良しになったのね~、っとしみじみ
しちゃった方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:50 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチセーフ!
後ほどじっくり読みますね~^^

| かおり | 2009/02/05 23:58 | URL |

無垢ちゃん9ヶ月ですか。
おめでとうございます。
まだ大人ではなく、かといって子供と言うには大きくて。
微妙なお年頃でしょうか。
ちっちゃいときは手もかかったけど、だんだん落ち着いてきた頃かな~?
ほんと手を見るととらちゃんと変わらないですね。
女の子は大人になるのが早いよう気もしますが、まだまだやんちゃだろうなぁw

| にゃも | 2009/02/06 00:06 | URL |

9ヶ月!
ずいぶん前から知っていたような気がするので
へぇ~、まだ、という感覚ですww
でも昔の写真を見たら確かに大きくなりましたね!
当たり前ですがww
これからも健康で幸せな毎日が続きますように!
無垢ちゃんの1ファンより!

| やらいちょう | 2009/02/06 00:36 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
トラちゃんと団子になれるかドキドキしていた頃が懐かしいですね!これからも仲良し姉妹でね~(^^)

| mimiko | 2009/02/06 04:22 | URL |

おはよ~9ヶ月おめでとう。
小さい事めっちゃ小さいねーこうやってみるとほんとに成長したねー。
なんだかずっと見て来てるからずっと小さいままな気がしてたけどほんと大きくなったわー。
とらちゃんとの2ショット凄く癒されるわー。
とらちゃんからのおめでとうは可愛いね。
ほんとだねー手の大きさはあまり変わらなくなったね。

| ちか | 2009/02/06 05:36 | URL |

無垢ちゃん、9ヶ月おめでと~v-352
ずっと見てたら大きくなったのわかんないけど、ちっちゃな頃と比べてみたら、随分と成長してますよね。
いつの間に!って感じですよね。
無垢ちゃん、子猫の頃から手が若干大きいみたいだから、きっともっともっと大きく成長しそう・・・
今もトラちゃんよか、がっちりした手をしてますもんね。
おめでとって言ってるトラちゃん、
無垢ちゃんにちゅーe-265しちゃいそうだ。

| りん | 2009/02/06 05:48 | URL |

無垢ちゃん9ケ月おめでとう(^_-)-☆
大きくなったんですねぇ・・・
ねずみ年に生まれた猫ちゃんですかぁ(*^。^*)
福澤さんの子供も今月18日で10ケ月に
なります。
会えないけど無垢ちゃんぐらいになった
んだろうなぁ・・・
私の中では いつまでも小さいままの姿ですから 永遠の仔猫です(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2009/02/06 08:21 | URL |

無垢ちゃん9ヶ月おめでとう~☆
ホントちいさくって可愛い~。
仔猫って気がつかない内にどんどん成長してしてるから
比べてみると“すくすく成長したなぁ~”とまじまじと感じますよね。

とらちゃんと仲良く顔をよせて寛いでる姿は和みますね~!

コメレスです。
ビビリ猫なんだから大人しくしてればいいものを・・・
威嚇する気の強い女なんですよ。
後ずさりで小さくなってるとらちゃん 羨ましい~。
無垢たんはけっこう肝が据わってるんですね~。
猫ちゃんなりの必死の抵抗なのは判るけど、
ウチの夏に限ってはもう少しお淑やかになってもらいたいわ^^;

| あずき | 2009/02/06 09:21 | URL | ≫ EDIT

この成長過程を倍の時間にしてほしいですよね。
大きくなってももちろん可愛いんですが
そんなに慌てておおきくならんでも~と思っちゃいます。
とらちゃんも無垢ちゃんがそばにいることが当たり前に
なってきているんですね。ほほえましいです。

| フクウタ母 | 2009/02/06 10:00 | URL | ≫ EDIT

むくちゃん9ヶ月おめでとう!
もうすっかり大人な体になりましたね。

トラちゃんと仲良くなってくれたのが何よりも嬉しいですよね!
お手手が可愛くて癒されました♪

| りょう | 2009/02/06 10:03 | URL |

並んだお手手に
なんだかブワッと涙出た(笑)

よかったねえ、、無垢ちゃんっ

| こまめ | 2009/02/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん9ヶ月おめでと~v-308
改めて子ネコの成長って早いなと思いますね
おめでとっの写真、もうちょっとで鼻チューしそうv-238

| 3にゃんぱぱち | 2009/02/06 11:19 | URL |

ほんと早いもんですね~9ヶ月
とらちゃんも 無垢ちゃん来てよかったね~
幸せそうだよ。。

| wako | 2009/02/06 11:34 | URL |

コニャンw~あっという間に大きくなりますよね~
9ヶ月おめでとうね無垢たん
しあわっせ一杯な無垢たんでいてね
トラちゃんと仲良しでいてねいつまでも^^

| 黒ネコ | 2009/02/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんおおきくなりましたね(^-^)
とらちゃんに甘えててかわいいです♪
とらちゃんもまんざらでないかんじですね♪

| たれにゃんこ | 2009/02/06 12:44 | URL |

おお!
もう9ヶ月目ですか~^^
おめでとうございます♪
猫さんの成長はあっという間ですよね。
寂しいような嬉しいような・・・^^*

とらちゃんの足、足首(?)がきゅっとしてて美脚~~~~!!

| nico. | 2009/02/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、無垢ちゃん9ヶ月なんですね♪
おめでとうございます^^
とらちゃんと一緒にいる姿、素敵ですヨ。
仲良しですね~
あっという間に大きくなっちゃう猫サン、
そんなに急いで大きくならないで~、
といつも思う私です^^;
ホント、とらちゃんとっても美脚♪

| hana | 2009/02/06 14:09 | URL |

ほんとですねー!白で膨張色なのか(@_@*)
無垢たんの方が少し骨太のようにみえる!
とら姉さん、カモシカのような足ですねー^^
応援よろしくの無垢たんの足元にうっとりしました。
ほんと、ステキなニッカポッカをはいてらっしゃる・・(^-^*)

| hinatsuko | 2009/02/06 14:21 | URL |

あんなに小さくて、一時はお目目の心配もあった無垢ちゃんが
もう9ヶ月なんですねぇ~
なんだか月日の経つのはホント早い…
大きくなったなぁ~って最近の無垢ちゃんを見ると
心底思います
これからも、健康ですくすく育ってね♪

| みこ姐 | 2009/02/06 14:46 | URL | ≫ EDIT

9ヶ月といえばほぼ大人ですもんね~!
早いなあ~あんなにちっちゃかったのにヽ(=´▽`=)ノ
でも大きくなってもスリムだからいいですよね~
くれぐれもしめじみたいに横に膨らまないように気をつけてね、無垢ちゃん★w

| omu | 2009/02/06 15:33 | URL |

無垢ちゃん、おめでとぉ~♪
お手手を見ると、ホント無垢ちゃんの方が
骨太に見えますね!
元気で遊んでくれると幸せですよね^^

| louismama | 2009/02/06 16:14 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんが来て9ヶ月になるのですか~
新しい子を迎えての1年ってあっという間に
過ぎてしまいますよね(^_^;)
これから毎月、元気に成長していく無垢ちゃんを
しみじみと見ていくって何だかいいですよね。
また来月も楽しみにしています。
↓実はジュニアも大きいけど薄っぺらなんですよ~

もちろん今日も無垢ちゃんをポチ♪

| yamami | 2009/02/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

ちびっ子無垢ちゃん、懐かしいにゃぁ♪
9ヶ月か
あっという間ですね
トラお姉さんとも仲良くなれてよかったね
みんな無垢ちゃんの「純真無垢」なところが大好きだよ

| ちょこママ | 2009/02/06 17:10 | URL |

9か月おめでとうございます
子猫の成長って・・・
あっという間ですね~
とらちゃんとお手手も同じ大きさ(゚ロ゚屮)屮
無垢ちゃんは、まだチビッコのような気がします~(笑)

| だんご3にゃん | 2009/02/06 17:13 | URL |

無垢たん9か月おめでとう♪
そうですよね、あっという間に大きくなっちゃうんだよね。
私もモモがうちに来た時からたくさん写真
撮っていたので思い出もいっぱい☆
今日もぽちっと応援しました~!

| まちゃもも | 2009/02/06 17:19 | URL |

無垢ちゃんが9か月を見て
はっとしました。
すっかり、忘れてました~~
ウチのお転婆ノンコも9か月だ~~
仔猫時代も、あとちょっとですね~~

| かなぽん | 2009/02/06 17:50 | URL |

おお!
9ヶ月おめでとう♪
とらちゃんがさりげなく言うおめでとうがステキ^^
すっかり仲良しな2ニャンズですね!
最後のおててにビックリ☆
無垢ちゃんいつのまにそんなに大きくなったんだ~^^;

| かおり | 2009/02/06 18:10 | URL |

ネコさんの成長は早いですよね~~
無垢ちゃんのほうが骨太@@
薄い無垢ちゃん^^;とらちゃんより、おおきくなるのかな^^?

| youbobo | 2009/02/06 18:57 | URL |

おめでとう~~~
健やかに成長してますね^^
うんうん!骨太でもOKだよ~~~!!

| maik | 2009/02/06 19:40 | URL |

9ヶ月、おめでとうございます~♪
いやいや、早いですね(^o^)
小さい無垢さんってば可愛い~~~です!
とらさんの「おめでとっ」になんだかものすごく感動しちゃいました!!
お手々な比較、ホントにもう変わらないんですね~(^o^)

| てるる | 2009/02/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、9ヶ月おめでとう!
あんなに小さかったのに、とらちゃんと
変わらなくなってきたものね^^
きょうのツーショットは、微笑ましい~

| fusattie | 2009/02/06 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/268-7ab21f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

