桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルベッドじゃないよね・・・


 ネットアイドルにゃんこ挑戦中!!

1/31~2/13
第2次審査が行われます★

さっそくたくさんの応援ありがとうございます!!

ここで、上位半数に残れば最後の3次審査に進めます!
インターネット投票は、今回が最後。
2週間と長いですが、応援よろしくお願いいたします。




IMG_03410.jpg

投票はこちらから!!
アイドルにゃんこ 投票会場クリック



昨日ご紹介した福袋は、いつもフードとかトイレ砂を
買っている通販で購入しました。
今見たら当然売っていなかったので、またイベントもの
があったらこちらでも紹介しますね!




さて、昨日のヒーター付きベッドは、2にゃんで一緒の
ベッドに寝ているのを見たから買った。
とお伝えしましたが、別に2にゃんで使えば??
とも思いますよね。





その理由をちゃんとお伝えしまーす。



IMG_11610.jpg
また来ちゃった・・・・
おじゃましまーしゅ


これがそのベッドです。
もともとはとらの避難場所に設置しました。
知らない人が来ると押入れに隠れるとら。
そのとらが、少しでも快適に過ごせればと
押入れをとらのお部屋に改造したんです。



これもとらが最初一人で寝ているところに無垢が乱入
してきました。
とらが嫌そーな顔しいてるのがわかるでしょうか(笑)





IMG_11630.jpg
落ち着いて寝れない・・・
zzz・・・しゅ・・・・



もちろん2にゃんで仲良く寝ていることもあるんですが、
やっぱりとらは一人で寝たいタイプ。
また無垢に譲っていなくなってしまいました。





IMG_11550.jpg
とらお姉しゃんいない・・・

IMG_11510.jpg
一人はいいわぁ~


こういう寂しそうな表情を見るとちょっと切なくなりますが、
やっぱりそれぞれのスペースとか時間も必要ですよね。
それに、無垢はそんなにやわじゃありません!




IMG_11540.jpg
またとらお姉しゃんを探すでしゅー




しょぼんとするのは一瞬だけ。
すぐに復活するんです。




っというわけで、もう1個くらいベッドがあっても良いかなぁと
思って買うことにしました。
早く使ってくれるといいなぁ☆






おまけ

IMG_09420.jpg
日光浴はいいわぁ・・・・


金・土曜日と大雨だったんですが、今日はとっても
良い天気でした♪
とらもご機嫌でしたよ~!






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢は本当にとらが好きなのね~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 23:50 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
にゃんこの性格ってほんとそれぞれですよね~
うちも、昔実家で飼ってたにゃんこと比べて
ロックちゃんは凄くなつっこいので驚いています(*´ε`*)

落ち着いて寝れない・・・の とらちゃんのの顔がかわいい♪
その横でおねぃしゃんの横は落ち着く~みたいな感じで
眠る無垢ちゃんもかわいいですね(*´艸`)

| もふろく | 2009/02/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

おはよ~仲が良くってもずっと一緒はやっぱり落ち着かないのかなー
くっつくのが好きな子とそうじゃない子が居るもんね。わかるわー。
無垢ちゃんは断然とらちゃんと一緒に寝たいーってタイプだけどね(笑)
譲ってどこかに行っちゃうとらちゃんますます好きになっちゃった。
最後はこれどこ?タワーかしら?
日当たりよくって気持ち良さそうだね

| ちか | 2009/02/02 05:38 | URL |

おはようございます
とらちゃんの気持ちもわかります
私も寝るときは3にゃんと一緒は辛いです
お昼寝を一緒にしたことが何度かありますが
わざと、顔の上を走るんですよね~
かまって欲しいのでしょうが・・・
眠れません(^_^;)

| だんご3にゃん | 2009/02/02 05:58 | URL |

何だか今日のお話、トラちゃんの気持ちがちょっとわかるなぁ・・・って思いました。
私もわりと1人が気楽で好きな方なので、
あまりしつこくされると・・・i-230
トラちゃんの嫌そうな顔に、
「わかるわー、トラちゃん」って頷いてしまいました。
でも、あまりにも天真爛漫な無垢ちゃん。
そんな無垢ちゃんだったら、
ちょっとしつこく追われても、
許しちゃいますね。

| りん | 2009/02/02 06:22 | URL |

そうそうやっぱり1人でくつろげる場所は大事だよね。
うちも猫ベッド12個あります(ありすぎ?)
ぐっすり寝たい夜なんかはちゃんと1ニャンずつ寝ていますよ(^^)
お互いストレスがたまらないようにしてあげることも
大事ですよね。

| フクウタ母 | 2009/02/02 09:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~。
やっぱり無垢ちゃんはトラちゃんが大好きで
いつもくっついていたいんですね。
無垢ちゃん、ただ今2位だったわ!
がんばってますね~♥

| louismama | 2009/02/02 10:22 | URL | ≫ EDIT

押入れをとらちゃん仕様に変えちゃうなんて桃とらマンさん、優しいです~♪
しかし押入れに猫というとやはり「ドラ○もん」を連想してしまう昭和生まれな私デス(笑)

日光浴中のとらちゃんのお耳の透け具合が、桜貝のようでとても美しゅうございます♪

| nico. | 2009/02/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

仲良く一緒にずっと居てくれる訳じゃないんですネ(ーー;)
ベットもうひとつ・・・並べて置くのかな?
なかなか思うようには してくれないですねぇ(>_<)

| 猫田にゃん仔 | 2009/02/02 11:05 | URL |

無垢ちゃんはたまちゃんが大好きなんですね~
一緒に寝てる姿は見てるだけで癒されちゃいます!
とらちゃんの日向ぼっこは毛繕い中かな?
気持ち良さそう^^

| 3にゃんぱぱち | 2009/02/02 11:09 | URL |

あぁ、とらちゃんの気持ちがちょっと分かります^^;
でも、無垢ちゃんはとらちゃんをお姉さんと慕ってるんですね~

| hana | 2009/02/02 11:10 | URL |

しまった先をこされたっ!
本日も仲良しのとらちゃんと
無垢ちゃんが見れて大満足なアタシ

無垢ちゃんの片思いが実る日は絶対来る(`・ω・´)ノ
うちも三女が最初こんな感じで
誰にも一緒に寝てもらえなかったのダ
今ぢゃあんな感じにベトーってしてるのに(ぷ

| こまめ | 2009/02/02 11:11 | URL | ≫ EDIT

ポジティブ無垢ちゃん、ホント大好き!!
でも、孤独を愛する(?)トラちゃんも好きなんだよなぁ~♪
日光浴中のトラちゃん、撫で撫でしたいよぉv-10
今日も、投票に行ってきたら
無垢ちゃんダントツ1位だった!!

| みこ姐 | 2009/02/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
猫にもそれぞれの個性があるので、
お互いに相思相愛になるっていうのは
むずかしいのでしょうね。
無垢ちゃんは桃とらマンさんのところに来たときからとらちゃんがいたけど、
とらちゃんにとってはいきなりの外来者ですものね・・・
見ている方は仲睦まじい姿でほっかりするのですけど、
とらちゃんにとっては迷惑なことなのでしょうね・・・
でも、ネコベッドちゃんと使ってくれてうらやましいです。

| rinn | 2009/02/02 11:50 | URL | ≫ EDIT

避難場所にベットいい考えですネ
これならよい寝場所になりそうです
とらちゃんw~ひとりが良いのね
時々w~一緒にいてあげてください
無垢チャンが寂しそうにしてましたよ^^

今日もポチットね~

| 黒ネコ | 2009/02/02 11:50 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはひっついてたいのですね~
うーん、ちょみっと片想い(^^;)
どうも下のコは上のコになつきたい動物的習性があるのかな?とか思います~

| たれにゃんこ | 2009/02/02 12:40 | URL |

とらちゃん、まぶたが真っ直ぐになってる(≧~≦))ププッ
とらちゃんくらいの年頃だと寝たい時に
一人で寝る方がいいよね~
だって無垢ちゃんが来るまでそうしてた訳だし。
テトーもうたがずかずか来てまぶたが真っ直ぐに
なっている時があります。
もちろん、うたはお構いなし(^_^;)
猫団子もかわいいけど、新しいベッドでとらちゃんが
ゆっくりと寝ることが出来たらいいですね!

| yamami | 2009/02/02 12:42 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんけなげな愛ですね~(*´∇`*)
もうちょっと大きくなったら
トラちゃんの気分とかその辺の
さじ加減が出来るようになるかもしれないですよね、そしたらもっといい関係になりそう(^○^)

| omu | 2009/02/02 13:56 | URL |

(*≧m≦*)プッ
とらちゃんの迷惑そうなお顔~!!
ひとにゃんが好きなタラさんみたいです。
無垢たんはおねぃたんが大好きなんだもんね!
こちらはいっくんそっくりだ(~_~)
無垢たんに投票完了~☆

| うにゃ。 | 2009/02/02 14:35 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら!
しっかり投票してきたよ~~(○´∀`)ノ゙
今日はポチで失礼します。

| まちゃもも | 2009/02/02 15:56 | URL |

なるほどねぇ~。
とらちゃんはひとりで寝たいんですね。
でもまだまだ甘えっ子の無垢ちゃんは一緒にいたい。
どちらの気持も良くわかります。
無垢ちゃん、投票しましたよ、頑張って!

| やらいちょう | 2009/02/02 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんちは
今応援してきました
お天気よくて 気持ちよさそうですね~

| wako | 2009/02/02 16:48 | URL |

とらさんと一緒でご満悦な無垢ちゃん。
そして、一人寝を邪魔されて不満げなとらさん。
まさに対照的なお二人の顔に、ちょっと笑ってしまいました。
愛されるって、時につらいものなんですねぇ~。
最後に一人で日向ぼっこを堪能しているとらさんの背中は嬉しそうなので、余計にそんなことを思ってしまいました。

一人一つずつ、仲良く使い分けてほしいですね。

| 桃饅頭 | 2009/02/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはひとりの方がいいのね^^;
無垢ちゃんは一緒にいたいのでしょうね~・・
youさんもそんな感じです。
meちゃんがくると逃げちゃいます^^;

| youbobo | 2009/02/02 19:12 | URL |

うちのカリもひとりで寝たいタイプ。
だけど、ロックはカリたん大好き。^^;
だから、とら無垢コンビと同じ風景が
我が家でも繰り広げられてますよ。^^
アイドル審査の今回のスタンディング写真、
かわいいですねー。v-238

| ぱんとら | 2009/02/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

まったりツーショットいいですね~♪
とらさんはやや嫌そうな感じがしなくもないですが(^_^;)
無垢さん、起きたらとらさんがいなかったんですね~
ホントに切なそうです~
なんだか一緒に探してあげたくなっちゃいますねwww

| てるる | 2009/02/02 19:42 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが2次審査進出おめでとう^^
さっそくポチっとしてきたよ!
2次審査も頑張ってね^^

| maik | 2009/02/02 21:13 | URL |

無垢ちゃん、お姉ちゃんが大好きなのね。
でもその気持ちわかってくれると思うけど。
とらちゃんには、とらちゃんのペースがあるものね。
うちも2匹一緒って言うのはめったにないです。
ストーブの前もそれぞれ違う部屋のストーブの前に居るし・・・。
シンクロしてるなって思うのは餌のおねだりのタイミングだけ(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/02 21:46 | URL | ≫ EDIT

 無垢ちゃん、お姉しゃんと一緒に寝れなくてちょっと寂しそうですね。
 そんなクールなとら姉さまが今日も大好きであります~(*^○^)
 次は並んだベッドに眠るふたりでしょうか?(^0^)

| ひたみ | 2009/02/02 21:56 | URL |

投票に行ってきましたっす!
あした ゆっくりきま~す

| blue | 2009/02/02 23:12 | URL |

一瞬しょんぼりの無垢ちゃん可愛いですね!
うーん堪らんなぁ♪
でも、それぞれが快適に過ごせる場所って大事ですよね。
とらちゃんも、たまには1人でゆっくりしたいですもんね^^

| らもら | 2009/02/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんは色々と苦労があるのね~。
うちも全く一緒ですよ。
茶夢が寝てると虎徹がそこへ行って、狭くなってくつろげなくなった茶夢が移動。
虎徹は最近それが判ってきたので、茶夢がいる場所で寝たくなったら傍に行って場所を奪っちゃってます。
とらちゃんはひとりっこ時代が長かったからひとりでゆっくりしたいんでしょうね。

| にゃも | 2009/02/02 23:14 | URL |

まさに無垢ちゃんが乱入な訳ですね。ひとりが落ち着くとらちゃんの気持ちというのも、わかる気がする。あっ、投票してきました。

| MR.にゃんちゅう | 2009/02/02 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/264-d42cb199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

