桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり方法もそれぞれ


 ネットアイドルにゃんこ挑戦中!!

1/31~2/13
第2次審査が行われます★

さっそくたくさんの応援ありがとうございます!!

ここで、上位半数に残れば最後の3次審査に進めます!
インターネット投票は、今回が最後。
2週間と長いですが、応援よろしくお願いいたします。




IMG_03410.jpg

投票はこちらから!!
アイドルにゃんこ 投票会場クリック





さっそく、無垢にたくさんの応援ありがとうございます!!
先は長いですが、ぜひ最後まで応援お願いいたします★




紹介するのをすっかり忘れていたんですが、飼い主さん
今年の初めに福袋を購入しました。
もちろんにゃんずの!!



こちらです。

IMG_10330.jpg
ヒーター付きベッドと、おやつ盛り合わせです!
最近2にゃんで1つのベッドに寝ているのを見かけて、
どちらかが使ってくれればと新しいのを買いました。

まだ全然使ってもらえてません(笑)
じっくり待ちたいと思います。






無垢タンは、この商品には興味がなく・・・・





IMG_10290.jpg
他にも何かあるでしゅか~??


届いたタンボールを物色中。


IMG_10300.jpg
なぜか興奮するでしゅ!!




ダンボールに入ると、興奮してしまう無垢タン。





IMG_10310.jpg
いくでしゅよー!!!




戦闘態勢で、こちらを見てます。
これは早々に退散しましょ~。





全く違うとらと無垢。
おやつのおねだり方法もそれぞれで・・・・



IMG_10340.jpg
おやつプリーズでしゅ!!(キュルン☆)


無垢は飼い主さんのそばに来て、必死にアピールします。
この上目使いに弱いんですよね~。




一方とらは・・・・




IMG_11070.jpg
果報は寝て待て・・・・


これと言ってアピールせず、じーっと待ってます。
何かを悟ってる感じですよね!




それにしてもとらの顔と体のバランスって、正しい!?





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


戦闘態勢の無垢。
あえて、戦いを挑んでみたい!っと思った方は
是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 23:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今投票してきました。
1日に1票なの?かな?
♪果報は寝て待て・・・本当にそんな感じの
お写真です

| まりま〜 | 2009/02/01 01:53 | URL |

おはよ~無垢ちゃんすごーい沢山票伸ばしてたね。
とらちゃんのそのアピール私はそれはそれでクールでかなり可愛くてたまらなくなっちゃうなー。
でも無垢ちゃんのその訴えも可愛いしーやっぱりどちらとも甘くなっちゃいそうで怖いな(笑)
ついついおねだりされると断れないのよね~。

| ちか | 2009/02/01 05:16 | URL |

無垢ちゃん ぶっちぎりの投票数だー♪

| こまめ | 2009/02/01 05:55 | URL | ≫ EDIT

お正月は毎年、猫の福袋。
我が家の猫にも父が買ってくれてたんですが、
だいたいゴハンやおやつが多いので、「今年はいいよ」って言いました。
うちの子、処方食しか食べられないので・・・無駄になっちゃうから。

無垢ちゃんとトラちゃん。
対照的な表現をしますねー。
どっちにも弱くなっちゃいそうだけど、
トラちゃんの待ち方の方が、
じわじわとプレッシャーがかかりそうです。
それにしても、トラちゃんって何気に人間っぽい?って思っちゃいます。
悟りきった表情がそう思わせます。

| りん | 2009/02/01 06:11 | URL |

アイドルにゃんこ投票してきました
無垢ちゃんダントツだわ~
2次審査もいけそうですね♪

とらちゃん頭小さいかな?(笑)

| だんご3にゃん | 2009/02/01 06:14 | URL |

無垢ちゃんのおねだりはお行儀よくて
品がありますね^^
こんな上目遣いされたら、もうメロメロに
なっちゃいますよね~~♪

とらちゃんはレディー教育がカンペキなんですね。
自分からはけっしてねだったりせず、優雅にくれるのを待つタイプなんだあ^^*
性格がよくあらわれてて可愛いです!

| nico. | 2009/02/01 08:07 | URL | ≫ EDIT

昨日からだったんですね。
1日ロスしちゃったな・・

強敵がいますががんばりましょい。

バランス、シロもこんな感じですよ~

| シロ | 2009/02/01 08:25 | URL |

ニャンズ用の福袋なんてあるんですね!知りませんでした。
来年はチェックしないと(^^)

無垢ちゃんのおねだりポーズ、これには負けますよね。
ついついどうぞと差し出したくなる。
とらちゃんは(爆)何ともとらちゃんらしい。
とらちゃんにもついついあげちゃうな(^^)

| フクウタ母 | 2009/02/01 11:15 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはおやつより箱なんですね(*≧m≦*)ププッ
とらちゃんは「おやつはここに持ってきてね」とか思ってるのかな?(笑)

| たれにゃんこ | 2009/02/01 11:58 | URL |

すごいよね~
これなら第2次も大丈夫だね^^

無垢チャンw~箱がすきなんですネ
すごく満足そうですよ~~
中に入って(笑)

とらちゃんw~
お顔が小さいよね~(爆)
それとも体が大きい?
写真のせいかナ~

| 黒ネコ | 2009/02/01 14:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱ無垢ちゃんもダンボール好き。。
嫌いな猫っていないっか!!
居ました~~モグちゃん興味無しかも~~
笑 とらちゃんは?

| wako | 2009/02/01 15:15 | URL |

豪華な福袋ですね。
新しいベッドに、どちらが先にINしてくれるか楽しみですね~。
うちはもう、家の中がベッドだらけで、これ以上は二度と買わないと思います(苦笑)
おやつのおねだり、この上目使いにはやられちゃいますね。
そういう無垢ちゃんがいるから、案外とらさんは待機してるだけでいいや!って思ってるのかも。

| 桃饅頭 | 2009/02/01 15:15 | URL | ≫ EDIT

ウチの子も顔と体のバランスがおかしいな~~
って思っていたら
とらちゃんもですか??
とらちゃんといっしょなら、
大丈夫だね!!

| かなぽん | 2009/02/01 15:41 | URL |

 二次も応援してますよ!(*^○^)
 モテ系(笑)無垢ちゃん、次もきっと余裕ですね~。

| ひたみ | 2009/02/01 16:16 | URL |

わぁ、豪華な福袋ですね~
新しいベッドって、不思議なことに
なかなか使ってくれないですよね~。
ウチはベッドよりもダンボールの方がいいみたいなので、
もう買わないことにしてます。
無垢ちゃんは可愛らしいおやつの待ち方ですね~。
とらちゃんは、じっと待っているんだぁ~。
いい子だなぁ♪

| hana | 2009/02/01 17:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 17:35 | |

猫の福袋なんてあるんですね~
知らなかった・・ペットショップ?
無垢たんは、お行儀よく待ってますね^^
花音は上に下に催促して大変~
やっぱ、育て方失敗でした(^^ゞ

| fusattie | 2009/02/01 19:12 | URL |

さすがとらちゃん☆
なんだか大人ですよねぇ~^^
投票がんばって一番になれると
良いですね(´∀`)b!!
これらの撮影はデジイチですかね?
背景がぼわーっと良い感じです♪

| れお君の母 | 2009/02/01 20:47 | URL |

ご無沙汰してしまいました!
無垢ちゃん第2時審査、頑張ってくださいね!!
今日からばっちり応援しまっす!
無垢ちゃんのきゅん!というおねだりも可愛いし・・・とらちゃんの、じっと待つ姿も健気だ・・・うーん。どっちも見たらおやつてんこ盛りにしちゃいそうですー>▽<

| らもら | 2009/02/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 23:08 | |

とらちゃん、悟ってるの?
まだ早いんじゃない(笑)
もっともっと頂戴って言ってもいいと思うよ。
多頭飼いすると、2匹でなぜか正反対のことやってますね~。
なんでじゃろ?

| チビ太ママ | 2009/02/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

正反対の2にゃんが楽しめて
ほんとうらやましい~!
あぁ、無垢ちゃんにあんなきゅるるん顔で見られた日にゃ
あたしは失神してしまうわ~(゜m゜*)
ん?とらちゃんの体型?
普通よ!普通・・・m(。_。;))m
おかしな所なんてないわ、きっと、ない。

| かおり | 2009/02/01 23:26 | URL |

投票してきたよ~ん!無垢ちゃんがんばれ~
とらちゃんの果報は寝て待て好きです(笑)
でも ヒーター付きべッドって高そう~
また使ったら教えて!

| blue | 2009/02/01 23:29 | URL |

二次審査、始まっていたんですね。
投票してきましたよ~。
今回のシャウトしてる無垢ちゃん、女YAZAWAって感じでイケてます!!

うふふ、おねだりもそれぞれ個性的ですね。
無垢ちゃんの上目使い、一発でメロメロになっちゃいます~。
そして悟りを開いた?とらちゃん、じっと待つけなげな姿は、大和なでしこって感じ。
どっちも、おやつあげたくなっちゃいます~♪

| おかか | 2009/02/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはおねだり猫さんなんですね。
とらちゃんは待ってると出てくる派ですか。
うちも茶夢がアピール派で虎徹は漁夫の利派ですw
2にゃんいると役割分担出来るのね。
無垢ちゃんちょっとお顔がふっくらしてきましたか?
大人になってきてるのかな?
白猫さんのふっくら顔って大好きなんですよ^^
とらちゃんは体の割に小顔なのかな?

| にゃも | 2009/02/01 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/263-622b38c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

