桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だ~!!

関東地方、今日ちょこっとだけ雪が降りましたね~。
たぶんこの冬2回目だと思うんですけど、家にいる。
しかも昼間っということで、テンションがあがり、
にゃんずと雪を楽しもうとベランダへ!!




IMG_11980.jpg
雪って食べれるでしゅか?


初めての雪にちょっと戸惑い気味の無垢タン。


すぐに興味がなくなったのか、おかしな方向へ・・・



IMG_12030.jpg
ここも飽きたでしゅ


IMG_12040.jpg
なかなか・・・
IMG_12050.jpg
楽しいでしゅね、ここ

妹の上を歩きだし・・・・



IMG_12100.jpg
ここを新しいおうちにするでしゅ



必殺!逆うで乗りネコ~☆



おぉ初めて見ました!
こんな格好☆
妹は大変そうでしたけどね(笑)

きみら2人で、サーカスでもやったら??
って感じでした。



初めてではありませんが、とらも・・・



IMG_12160.jpg
確かに雪が降ってるみたいね・・・


IMG_12170.jpg
だから何なの?


うっ雪降るベランダよりもクールな反応(笑)
でもとららしくっていいですね♪




おまけ


IMG_12070.jpg
サーカス団
無垢りんでウイッシュ!!



どーしても妹が2ショットを撮れというので撮影
しました(笑)

こんなグダグダサーカス団だれも見ないよ・・・・




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


腕の上であの安定感、猫ってすごいねー!!
っと思った方は是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:29 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢りんで ウイッシュ 
なかなか 妹さんとのコラボ
いい味だしていますよ~
外の雪をにゃんずにみせたんですね 
いいね!

| blue | 2009/01/24 23:48 | URL |

めちゃ忙しくて
ごめんね 今参上~
お外寒そうですね。。雪?
憧れます 無垢 とらちゃん
今年初雪拝んだ?

| wako | 2009/01/25 00:03 | URL |

無垢たん、真っ白だから、雪が積もったところに行ったら、保護色になって見えなくなりそう。ブルーとオレンジのお眼目だけが、キラっと光ってみえるかな。

| MR.にゃんちゅう | 2009/01/25 00:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 01:09 | |

無垢ちゃん大きくなりましたねぇ!!
妹ちゃんが小柄なのかな?(^^)
トラちゃんは雪をもう何度も見ているの?
こっちは吹雪いて大変ですぅ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

| mimiko | 2009/01/25 01:47 | URL |

初めての雪にびっくりしたかな
無垢さん
肩に乗っちゃいましたね~
お外みれてよかったね にゃんず

| おら | 2009/01/25 03:03 | URL |

こちら南国九州でも、うっすらと雪が・・・
とっても寒かったけど、猫は外の雪を見るのが楽しそうでしたよ。

無垢ちゃん、初めて雪を見たんですよね。
なのにすぐ飽きちゃって、妹さんとのサーカスを始めちゃった。
妹さんと無垢ちゃんの、コンビは本当に最強ですね。
いつ見ても笑えます。
トラちゃんはさすが大人なだけに、ちょっと冷めた反応。
そこがトラちゃんの持ち味ですよねー。

| りん | 2009/01/25 04:57 | URL |

無垢ちゃん、はじめての雪だったのね
でも、すく飽きちゃったかな(笑)
上手に腕や肩に乗ってますね
名コンビです(笑)

| だんご3にゃん | 2009/01/25 07:18 | URL |

妹さんとっても楽しそう^^
無垢ちゃんと妹さんのコラボは最強ですねっ^^

こちらもさっき、雪がチラホラしていました。
無垢ちゃんは初めての雪だったんですね。
ウチの子達も初めての雪だったのに、寝ててみてくれませんでした。うーん、残念です。

| coco-yu | 2009/01/25 11:35 | URL | ≫ EDIT

こっちもちょび~~っとだけ降ったよ(^^)
無垢ちゃんと妹さんは雪よりもサーカスが
楽しかったみたいですね(笑)

| フクウタ母 | 2009/01/25 12:58 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんのクールなコメントに
雪もやんじゃいそう!
ツーショット、さいこウィッシュ!!

| みこ姐 | 2009/01/25 13:10 | URL | ≫ EDIT

ウィッシュ決まったね~( ̄∀ ̄*)
それにしても無垢ちゃん器用に歩いて
さらにくつろぐなんて!
雪よりもクールなとらちゃん・・・そこが好き!(≧▽≦)

| かおり | 2009/01/25 13:43 | URL |

肩のりー♪
楽しそうだね
うちのナナちゃんも抱っこするとなぜか肩に這い上がってきます
ナナは軽いので問題ないけど、ちょこはさすがに耐えられないなー重くて

| ちょこママ | 2009/01/25 14:07 | URL |

妹ちゃんと無垢ちゃんの
サーカス団イケてます!

しかも腕に落ち着いた無垢ちゃん大物の予感♪

とらちゃんもぽにょんと抱っこされてる姿
たまりませんね~
私も抱っこしたいです~(o´∀`o) +.゚

ロックちゃん、心配かけました。
くしゃみも止まり元気です。ありがとうです(*´人`*)

| もふろく | 2009/01/25 15:08 | URL | ≫ EDIT

こんちは~わおーーーー最後決まってるじゃないの。
妹さんノリノリだね。
でー無垢ちゃんその服も似合ってるーやっぱり白い子ってのは何でも似合うもんだね。
逆腕のりって長時間は無理そう。でもいい運動にはなりそう(笑)
とらちゃんかなりクールだ。ちょっと緊張気味かしら?
今日はほんと寒いねー

| ちか | 2009/01/25 15:10 | URL |

無垢チャンは雪よりアクロバットの方が楽しいのね
見事に決まってますよね~
妹さんとのコンビプレーが(爆)

とらちゃんw~雪なんか珍しくないて顔してますよね^^

| 黒ネコ | 2009/01/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

リンク貼って頂き、ありがとうございます。
とらちゃんも無垢ちゃんもベランダでのお顔は
チョッと緊張気味ですね~
でも、雪を体感出来て良かったね。

妹さん、なかなかの美系と見た!

| 桐右衛門 | 2009/01/25 16:37 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、初めての雪にびっくりだったのかなぁ…^^
妹サンの肩や腕に器用に乗ってますねー
とらちゃんは雪は何度かは見てるからクールですね^^
お外だしちょっと緊張してたのかな?

| hana | 2009/01/25 18:38 | URL |

きゃ^^かわいい2ショットですね(#・・#)
キュートだウィッシュ♪
♪雪・・気付かなかった(^^;)

| まりま〜 | 2009/01/25 19:40 | URL |

猫さんの目に雪はどう映るんでしょうね?
無垢ちゃん、アクロバティックww
妹さんも頑張ってますね~!
サーカス団、お疲れウィッシュww

| やらいちょう | 2009/01/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

あははは^▽^

すごい!すごい!!肩乗り猫さんだ!!!
えっと。。。サーカス団のお名前なんにします?
やっぱ「無垢サーカス団」でしょうか??^^

| maik | 2009/01/25 21:29 | URL |

えっ!? 雪ですか!?!?
家の方は降らなかったです~ や、正確には降ってたことに気がつかなかったのかも…ですが(^_^;)
無垢さんも興味津々…でもすぐに飽きちゃいましたねwww
サーカス団無垢りん、いやいや生で見れるなら是非ともみたいかも♪
しかし、逆うで乗りネコは辛そうですね(^_^;)

| てるる | 2009/01/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

ノリノリな妹さん好き~(●´艸`)
逆腕のり猫には大笑いしましたよw
モザイクかかっているとはいえ
実に楽しそうな妹さんが♪
私、そのサーカス団チケット代払って
行くよ!!!

| まちゃもも | 2009/01/25 23:04 | URL |

雪。
うちは茶夢がものすごーく興奮します。
虎徹は寒いのがいやみたいであまり興味なし。
空から得体の知れないものが降ってくるってのはなかなかにエキサイティングなことだと思うんだけどなぁ。
無垢ちゃんサーカス、かわいいですね^^
肩乗りにゃんこは大きくなっても乗るので楽しみですね。

| にゃも | 2009/01/25 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/256-656687bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

