桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服を脱ぎ捨ててはいけません




皆さん、ネットアイドルの応援ありがとうございました!
これから1週間はおやすみになります☆
2次に進めた場合は1/31からになります!
また、こちらで紹介しますので、その時は是非
よろしくお願いいたします!!








やはりデューイのお話見てる人、多かったみたいですね~。
ちなみに



51t5xs4LM4L__SS400_.jpg
図書館ねこ デューイ ―町を幸せにしたトラねこの物語

本も発売されています。
ハリウッドで映画化も決まっているそうですよ~。
にゃんこ万歳!!ですね♪





さてさて、皆さんは大丈夫だと思いますが、
洋服をその場に脱ぎ捨てると・・・・
やられちゃうんですよね・・・・



IMG_03340.jpg
なんか面白いことないでしゅかね・・・



IMG_03350.jpg
しゅっ??これは??



IMG_03370.jpg
見つけたでしゅ!!



IMG_03360.jpg
う゛~~~~~~んでしゅ




やられたぁ~。
皆さんも経験あったりしますかね??
ヒモのあるものはまずかったですね。



そんなときとらは??





IMG_03330.jpg
何が楽しいのかしら・・・・



遠くから、冷静に見てました(笑)



そういえば、とらはこういうの引っ張ったことないかも。
ヒモ系のおもちゃには反応するんですけど、洋服のは
ダメっとわかってるのかなぁ(笑)




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タン引っ張りすぎですよ~!!
っと思った方は是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:50 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ですぐ きます☆

| blue | 2009/01/23 23:55 | URL |

きました~(笑)
とらちゃんは大人の落ち着きって
いうんですかね
それはそれで 魅力的ですよ~
大好き!うふふ

無垢チャン応援してます
いい感じですよね!すごい!
真剣に紐をひっぱる姿
子猫らしくて初々しい~♪

| blue | 2009/01/24 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 00:32 | |

やられましたよーv-12
過去に何度となく・・・
洋服に紐が付いてると、大喜びなんですよね。
着てる時にだって容赦なく、飛びついてきてじゃれてました。
紐を引っ張ってる無垢ちゃん、
必殺仕事人v-236
トラちゃんは、冷めた視線ですが・・・

| りん | 2009/01/24 06:02 | URL |

無垢ちゃん まだ子供ですネ(*^。^*)
うちは福澤さんが無垢ちゃんタイプで、さくらがとらちゃんタイプでしょうか・・・
さくらもとらちゃんのように遠巻きに見ています。
一緒に参加したらイイのに(>_<)
とらちゃんみたいに出来た猫ちゃんだといいなぁ(T_T)
福澤さんの存在を認めてぇ(T_T)/~~~

| 猫田にゃん仔 | 2009/01/24 09:52 | URL |

あーデューイ・・・録画したのに、まだ観てません~(>_<)
なかなかひまがなくて・・・
明日こそは!
無垢ちゃん、ひも引っ張るんですね~♪
うちのユッカもです♪

| たれにゃんこ | 2009/01/24 10:46 | URL |

デューイの本持ってますよ~(^^)

あはは~ひも付きはね~
ついつい獲物に変身しちゃいますよね。
我が家でも同じ白い子が(爆)
白い子は元気ですねお互い(^^)

| フクウタ母 | 2009/01/24 10:51 | URL | ≫ EDIT

んーやっぱりやる子としない子いますね~
若い方が何にでも興味を持って
遊んでます
千太は特に
ホームウエアのパンツなんかについてる紐で
遊ぶんですが
食事の支度中でも
ジャンプアタックしてきます

ニット系はボロボロにされてしまうので
お互いに気をつけましょう。。。

| はなん | 2009/01/24 11:06 | URL |

うちもすぐに服に付いているヒモを
ひっぱりますよ~
テトーは服に登るので何枚、私の服が
パーになったことか(T_T)
服が毛ダラケなんて普通ですものね~

| yamami | 2009/01/24 11:06 | URL | ≫ EDIT

デューイくん見ました☆
(いっくんに似てたし~)(~_~)
とっても心があったかくなりました☆
映画化もあるんですってね♪
無垢たんおイタしてる~(●´艸`)ふふっ
タラさんはこにゃさん時代に、
しょっちゅう買いたてのお洋服やカバンに
穴をお開けになってました…(@ ̄Д ̄@;)
ネットアイドル楽しみですね♪
次回も応援しますからね~☆

| うにゃ。 | 2009/01/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~
洋服脱ぎ捨てると必ず遊びに来ますよね
紐で遊んだり上に乗ったり(笑)

2次予選頑張って下さいね

| 黒ネコ | 2009/01/24 14:58 | URL | ≫ EDIT

紐、やられますよね。
だからといって、猫の玩具にって用意した紐には、食いついたり食いつかなかったり…。
嫌がるものだけを狙うこの感って、やっぱり野生の血でしょうかね?
でも、そんな血は、とらさんには流れてないのかな(笑)

| 桃饅頭 | 2009/01/24 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ほんとそういう紐のついたのはね~やられちゃうね。
この前いっぱいひっぱられて紐が全部抜けたばっかりなのよー
つけるの大変でつけてないままだった(笑)
それに洋服とか必ず座布団にされたりしますね。
匂いついてるのは安心するのかな。

| ちか | 2009/01/24 15:38 | URL |

アンビリーバボーのデューイ途中まで見てたんだけど、ちょうど夕飯の用意最終段階をしておりまして、見逃しました(泣)

うちのにゃんずも紐好きですよー
洗濯して干してあるスウェットパンツやパーカーの紐を無垢ちゃんと同じように引っ張るの

ネットアイドル2次も応援するよ~

| ちょこママ | 2009/01/24 15:58 | URL |

無垢たん紐で良かったね^^
ゴムだったらばっちんって痛いよ^^;
デューイちゃんのお話見ましたよ♪
感動ですよね1匹の猫があんなに
人の心を動かすってすごいですよね!

| れお君の母 | 2009/01/24 16:09 | URL |

デューイの番組、たまたま子供が録画して見ているところに出くわして、見ることができました。前日に桃とらマンさんのブログを見ていたので、「あっ、あの猫か!」とわかりました。
うちでもジャージのヒモが時々、片方だけ長くなっているけど、あれはもしかしたら、ニャンコの仕業か?

| MR.にゃんちゅう | 2009/01/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

ウチもスエットとかの紐とか大好きですよ~
脱いで置いてあるときはもちろん
着ているときも紐が見えたら、ジャンプしてちょいちょいする子がいます(^ ^;
置いてあったりすると、紐が抜かれてたりしません?
ネットアイドル2次も頑張ってくださいね^^

| hana | 2009/01/24 17:53 | URL |

こんにちは!初コメです。
あぁ…俺もやられた事ある…。でも可愛いからおこれない。。

| マッキー | 2009/01/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、やっぱり良い子ですよね!
やっていいことと悪いことの区別がちゃんとついてるなんて本当に賢い!!

無垢ちゃんはやっぱり末っ子ですね~^^
何をやっても許されるってわかってるのかな(笑)
実を言うと私もおこげにおニューのパンツをクローゼットの中から引きずり出されて爪でガリガリされたことがあります(涙)
一度も着る前にですよ~~~><
あれには本気で凹みました^^;

| nico. | 2009/01/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

あ、その紐付きはいけませんね~w
もう遊んで~って言わんばかりな気がしますです(^o^)
まぁ、てるるも良くやりますが(^_^;)
しかし、ニャンコってどしてそんなに紐が好きなんですかねぇ~
そんな彼らを見てるのも楽しいですが(*^_^*)
紐を「う゛~~~~~~ん」ってしている無垢さん、可愛いです~~~♪

| てるる | 2009/01/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

私は着ているズボンやパーカーの紐はよくやられますね。
脱いでいるものには無いなぁ。
無垢ちゃん、ちゃんと分かってるんですねw
楽しい玩具(違)がここにあるんだ~って♪
とらちゃんは、逆にやったら桃とらマンさんが困るって分かっているのかな^^
無邪気な無垢ちゃん、優しいとらちゃん。
どっちも可愛い!

| らもら | 2009/01/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

ウチも紐は全部やられます~(^_^;)
とらちゃんは、ダメだって解っいるのね~
かちこ~い子♪
ホントとらちゃんの爪の垢おくれ~(笑)

| だんご3にゃん | 2009/01/24 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/255-091ac899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

