桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマ送りとら


 ネットアイドルにゃんこ挑戦中!!

第一次審査は上位半数が、第二次審査に進めます。
毎日応援してるよ~とのコメント、涙が出るほどうれしいです!

1/23までと長いですが、応援していただけたら嬉しいです。

桐右衛門さん、ブログにて応援を呼び掛けてくださり
ありがとうございます!



ついに300票突破!!
ありがとうございます★


IMG_02540.jpg
投票はこちらから!!
アイドルにゃんこ 投票会場クリック





昨日は見事な大笑いを披露してくれたとら。
無垢に比べて動くことが少なく、いっつもおんなじような
写真になっちゃうんですよね~。


今日はそんなとらのコマ送り写真を。
ストーリーがなくて申し訳ないんですけど・・・
連写機能は使わず、とらのゆっくりとした動きを
1枚1枚、撮影しました。




IMG_06080.jpg
IMG_06090.jpg
IMG_06110.jpg
IMG_06120.jpg
IMG_06100.jpg
IMG_06130.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見事に左から右へ動いてますよね☆
普通なら数秒なんでしょうけどね~。
のんびり屋のとらの場合は、連写しないでもこういう写真が
撮れたりします♪

飼い主さんは、最後の仏頂面のとらがお気に入りです!




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


何を思ってとらはこの動きをしたの??
っと考えちゃった方は是非ポチっとお願いします。

| トラについて | 23:58 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢チャンがんばっていますね!応援してます!
とらちゃんが警戒心の強いこだったなんて
おもえないくらい
ゆったりしていますよね
よかったねぇ~とらちゃん!
また里親募集の件は 近いうちに連絡させてください 
ありがとうございました

| blue | 2009/01/21 00:22 | URL |

無垢ちゃん、今日も応援してきたよ!!
すごいね(#・・#)
最後のお写真かわいいかわいい!!

| まりま〜 | 2009/01/21 00:54 | URL |

トラちゃんのゆっくりした動き、周囲をなーんとなく眺めてるみたいですね。
トラちゃんの性格が、よく出てる動きですね。
途中カメラ目線になったかな?って思ったら、すぐに目をそらして仏頂面・・・
「なぁに?写真撮ってるの?」
って思ったのかなぁ。
揃えた手が可愛いなぁって思っちゃいました。

| りん | 2009/01/21 04:54 | URL |

おはよ~とらちゃんゆったりしてる顔つきが可愛いな~
わかるわーうちのタマも連写なんてしなくってもいいもん(笑)
おっとりの子も活発な子も居て楽しいのよね。
今日は偏頭痛の為短めでごめんね。

| ちか | 2009/01/21 05:35 | URL |

やんちゃな子も魅力的だけどおっとりさんも違った魅力があるのよね~
とらちゃんのゆったりな動き見てたら癒されそう。
こう難しいこと考えずゆったり行こうよ~って言われているみたい(^^)
お口周りの白い毛皮、来と一緒♪

| フクウタ母 | 2009/01/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

「ふんふんふ~ん♪」→「はっ!撮られてた!」→「いつまで撮ってんのよ」

って感じですね 笑

| りょう | 2009/01/21 09:32 | URL |

いやいや、とらちゃんの表情って味わい深くて私大好きですよ~~^^
未だにあの「ブサカワコンテスト」のお写真が忘れられん私です(笑)
元の顔立ちが整ってるから、仏頂面でもかわいいんですよね、とらちゃんは♪
大好きです!

| nico. | 2009/01/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
猫はだんだん落ち着きがでてくるって聞きますね。
とらちゃんはずっと前から落ち着いていたのかな?
かかりつけの獣医のところにも看板猫がいますが、
この猫さんがいつもゆったりとした動作で
外来の私たちにほっかりとした癒しを与えてくれます。

静のイメージのとらちゃん、動のイメージの無垢ちゃん、
バランスのとれた楽しい家族だんらんが
めにうかぶようです。

| rinn | 2009/01/21 10:17 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんアイドル路線まっしぐらですネ\(^o^)/

そしてとらちゃんには私がセリフを・・・
「ピクッ」
「何かイイ匂いが・・・」
「あれ?お魚焼いてる?」
「あ~やっぱり・・・」
「え~ あじひらぁ(あじの開き)がっかり」
「ブリの照り焼きがよかったなぁ・・・」
どうでしょう?(^_^)v

最後のお写真のお顔が好きです(^_-)-☆

| 猫田にゃん仔 | 2009/01/21 10:26 | URL |

うちのファイものんびり屋さんなので、連写しなくても撮れちゃうカンジよくわかります(^-^)
なんか後半は「なんだ、撮ってたの、むっ」みたいな感じですね・・・(^^;)

| たれにゃんこ | 2009/01/21 12:43 | URL |

連写しなくてもこういう写真が撮れちゃうなんて~^^
トラちゃんののんびりした優しいムードが
伝わってきますね。
私は3枚目がお気に入りです♥

| louismama | 2009/01/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんの一こま一こまが味わい深いですね(*´∇`*)
わたしも最後の仏頂面ちっくなお顔が
お気に入りです♪
「いつまで撮ってんのよ」
といってるようですね(笑)

| omu | 2009/01/21 15:37 | URL |

そうそう、とらちゃんはこのクールなお顔が魅力です~♪
無垢ちゃんとはまた違った魅力ですね♪
とらちゃんファンも多いと思いマス!

| だんご3にゃん | 2009/01/21 16:11 | URL |

今日は仕事がイッパイイッパイで…
ポチだけでごめんなさい!
コメント、ありがとうございました!

| みこ姐 | 2009/01/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは前世は公家の御姫様だったのでは・・・。
その優雅な動き、うちのニャンコにも
分けてください(笑)

| チビ太ママ | 2009/01/21 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
無垢ちゃんにぽちっ!としてきました。
わたしの手作り教室(?)これからもよろしく!とらちゃん、素敵!!

| ダイヤ猫乳母 | 2009/01/21 18:05 | URL |

ジュニアもゆっくりと動くから連写でなくても
余裕で撮ることができます。
ただ、なかなかカメラ目線をくれません(>_<)
ってかわざと目線をはずしています(T_T)
とらちゃんは目線をくれるから協力的ですね!

今日も無垢ちゃん、ポチっです(^^)/

| yamami | 2009/01/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

このゆっくりが良いですね^^
とらちゃんのほんわかした
やさしさが撮れてると思いますよ♪
ぷぷぷ^^確かにラストの1枚良いですね!

| れお君の母 | 2009/01/21 20:44 | URL |

無垢ちゃんの応援で~す
とらちゃん ちゃんと向いてくれて
お行儀よし よしですね

| wako | 2009/01/21 20:49 | URL |

とらちゃん、大人の魅力ですね^^
ちょこんと座って何を考えているのかな?

無垢ちゃん大健闘中ですね!
今夜も応援してきました~♪
頑張れ!

| らもら | 2009/01/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、健闘してましたね。
第一次もあと少しですね。
無垢ちゃん、頑張れ~♪

とらちゃん、淡々とした感じが大人の魅力ですね。
うふふ、一瞬のカメラ目線がとってもキュートです♪
↓無垢ちゃんのモヒカンヘアーに大爆笑でした。

| おかか | 2009/01/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん大健闘中ですね~!!
そして、とらちゃんのお顔は綺麗な三角形ですね。
あごもシュッとしてかなりの美人さんですね♪

| ますちゃん | 2009/01/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

なんだかこういうのもいいですね~♪
ゆっくりとした動き、連写機能でなくてもこうして撮れるってホントにまったりな感じなんでしょうね(^o^)
最後の仏頂面、わかります~ てるるも好きかも♪

| てるる | 2009/01/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

お体の調子は如何ですか?
あまり無理なさらないように…
無垢ちゃん、今日も良いポジションです!
勿、投票して来ましたよ~

とらちゃん、昨日とは別ニャン?
いいお顔してます! 凛々しいですよ。
きっと、左から右に見えない虫さんが飛んでいたんでしょうね~

| 桐右衛門 | 2009/01/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

花音も早く とらちゃんみたいに
落ち着いて欲しいです~
とらちゃんが正面向いて・・
「何か文句ある?」って表情が好き♡

| fusattie | 2009/01/21 22:35 | URL |

とらちゃん、お顔ちっちゃくて女の子らしいお顔だなぁ。
おっとりさんなんですね。
キジトラの女の子って、おっとり派とアクティブ派に分かれますね~。
おっとりさんは体つきがふっくらで、アクティブさんは細身で小柄な傾向があるみたい。
前足のマーブル模様が左右対称なのがかっこいいんですよね^^

| にゃも | 2009/01/21 22:50 | URL |

遅ればせながら私も無垢ちゃんの
応援させてもらいました~^^。
大人気ですね~この調子だと1次通過は楽勝かな!!
とらちゃんの写真連射じゃないなんてすごいですね。
ウチの夏ちゃんなんて連射でもピンぼけばかりなので
とてもうらやましいなぁ~。
上から3枚目の写真が好きです♪

| あずき | 2009/01/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

連写じゃないね( ̄∀ ̄*)
のんびりさんね、とらちゃんは♪
ほんと穏やかな性格だから、活発な無垢ちゃんとうまくやっていけるんでしょうね^^
とっても美人さんな写真~(≧▽≦)

| かおり | 2009/01/21 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/252-707548d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

