桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪をセットする猫!?


 ネットアイドルにゃんこ挑戦中!!

第一次審査は上位半数が、第二次審査に進めます。
毎日応援してるよ~とのコメント、涙が出るほどうれしいです!

1/23までと長いですが、応援していただけたら嬉しいです。

桐右衛門さん、ブログにて応援を呼び掛けてくださり
ありがとうございます!



ついに300票突破!!
ありがとうございます★


IMG_02540.jpg
投票はこちらから!!
アイドルにゃんこ 投票会場クリック





※今日の写真は全体的に暗くなっちゃいました。
見にくくてすいません。


お風呂猫として、すっかりお風呂にいるのが大好きに
なった無垢。
可愛いが故に、いたずらしたくなってしまうのが、これまた
猫好きの性なのでしょうかね・・・




IMG_09100.jpg
お風呂の見回り終了でしゅ!


おっ無垢タン!御苦労さま☆
凛々しいお顔ですね~。


ってちょっと変じゃない?



IMG_09090.jpg
おかしくないでしゅよ??


いやー明らかにいつもより顔が長い!
ってそうじゃなくって・・・・

頭どうしたの??




IMG_09080.jpg
頭でしゅか??


IMG_09060.jpg
そういえばちょっとチメたいでしゅ


IMG_09050.jpg
まぁ大したことないでしゅよ


tota 2890
あーっははは
いたずらされてやんの



そうなんです、お風呂で妹にモヒカン頭に
されちゃったそうです。

シャンプーは嫌いだけど、自ら浴槽にお手手を入れて
しまう無垢タン。
頭にちょっと水が付くくらい、なんてことないみたいです。


とら~、笑いすぎだよ(笑)




熱は下がってきました~。
頭痛はまだ少しありますが、なんとかなりそうです。
ご心配本当にありがとうございました!





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とら~そんなに笑ったら無垢が可哀想だぞ
っと思った方は是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:50 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分が入るのでなければ、
水周り大好きって猫さん、わりと多いですね^^
遊ぶのはOKなんですね~。
桃とらマンさん、体調悪かったんですね。
よくなって来てよかったけど、
無理しないでね♥

| louismama | 2009/01/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

にゃははっ!!
無垢ちゃん似合ってますよww
なんかワイルドな感じがいいですね!
今年流行のヘアスタイルになったりして!
体調戻ってきましたか?
寒い日が続きますからね、
ご自愛ください。

| やらいちょう | 2009/01/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

おはよう。うわ~体調ほんとに悪そうだよ~ここは長引かさない為にもゆっくりしなきゃだよ。
熱に頭痛はしんどいからね。
無垢ちゃんあはっはは。ちょっとモヒカンにされてるね。可愛い~
でも本人あまり気づいてないんでしょ(≧ω≦)
とらちゃん笑いすぎよ~でもその笑ってるショット凄く素敵だわ!

| ちか | 2009/01/20 05:13 | URL |

体調、回復してきたみたいでよかったですね。
でも治りかけてても、体は大事にして下さいね。

無垢ちゃんのモヒカン・・・
可愛すぎて反則技ですよー。
妹さん、なかなかセンスありますね。
って、トラちゃん笑いすぎ!
凄い顔になっちゃってますよー。

| りん | 2009/01/20 05:46 | URL |

わ~無垢ちゃんファンキー(笑)
似合ってますよ~♪
とらちゃん大ウケしてますね
そのお顔に大ウケです(笑)

桃とらマンさん、体調悪かったのですね
ご無理なさらないでくださいね
お大事に・・・

| だんご3にゃん | 2009/01/20 06:08 | URL |

爆笑のとらちゃん舌長っ☆
無垢タンお風呂好きだなんて
アイドルニャンには大事ですね^^
ポチっと投票行って来まぁ~す♪

| れお君の母 | 2009/01/20 06:43 | URL |

全く写真暗くないよ~(^^)
無垢ちゃんお風呂で遊ぶのに夢中でモヒカンに
されても平気だったんだ~
こうやってお湯になれたら一緒に湯船にGOだよ!

大丈夫ですか??私もちょっと体調不良です(汗)
原だの節々が・・・お互い早く治しましょうね~

| フクウタ母 | 2009/01/20 07:48 | URL | ≫ EDIT

みごとなモヒカン!
ワイルドは無垢ちゃんもChangeですね~♪

温かく栄養のある物食べて復活よー!

| まろにゃん | 2009/01/20 08:56 | URL | ≫ EDIT

ワイルドでかっこいい!
いたずらされて気づかないむくちゃん・・・大物の予感 笑

| りょう | 2009/01/20 09:30 | URL |

とらちゃん、爆笑してますね~~!
それ見た私もまた爆笑です^^!!

無垢ちゃん、モヒカンもかっこいいですよ。
美形は何やっても似合っちゃうんだもんね~、無垢ちゃんっ♪

| nico. | 2009/01/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

あははー、かわいーー。^^
無垢たん、自分でソフトモヒカンに
したのかと思ったら、
さすがにそこまではできないかー。
自ら浴槽にお手々いれるって
好奇心が本当に旺盛ですね。
うちは誰もあんまりお風呂には
一歩踏み込んでの関心は示さないなぁ。

桃とらマンさん、お大事に。
とら&無垢たんのためにも
あまり無理なさらぬように。^^

| ぱんとら | 2009/01/20 10:44 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんモヒカンもお似合いで(笑)
今度はアフロとかいかがでしょう?
でもアフロはズラじゃないと無理かな~(笑)
桃とらマンさん、お大事に~!

| チビ太ママ | 2009/01/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

熱が下がってよかったですね!
偏頭痛餅だと最初、風邪か単なる頭痛なのか
本当にわからないですよね。
私も偏頭痛が少しよくなったと思ったら今度は
鼻水が~!ってことは風邪??なんて
うろたえています(^_^;)

どうして自分から濡れるのは平気なのに
シャンプーは嫌がるのでしょうね?
うちも同じです(^_^;)

今日も無垢ちゃん、ポチっ♪

| yamami | 2009/01/20 11:42 | URL | ≫ EDIT

お~ 無垢さんかっちょえぇですよ~♪
そういうのてるるもやってみたいなぁw
シャンプーするのと遊ぶのはやっぱり違うってことなのでしょうね~
うちのもみんなしてバスルームはずかずか入ってきますが、シャワーを出して近づけると逃げてきますw
って、とらさんホントに笑いすぎかも(^_^;)

| てるる | 2009/01/20 12:28 | URL | ≫ EDIT

しちゃうよねぇ~♪
私もヤリますよi-278
ウチは永遠以外は全員来てくれるので
最近はたん姫で遊びます
が…
途中で怒られる(涙
あいつはみこ姐家で一番強い気がする…
無垢ちゃんみたいに、優しくて可愛い子じゃないのよぉ~!
無垢ちゃん、爪の垢ちょうだい!!
トラちゃん、笑い過ぎだぞぉ♪

桃とらマンさん、体調が優れないのに
いつも心配してくださって、本当にありがとうございます。

| みこ姐 | 2009/01/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

あ~よかったぁ
頭痛がもう少し良くなるとイイですネ。
私も偏頭痛持ちなので・・(-.-)

無垢ちゃん頭濡れても平気なの?(^o^)
かわいい(*^。^*)何してもかわいい(*^。^*)
とらちゃん 笑いすぎよぉ(^o^)
その笑ったお顔もかわいいですけど

う~ん 確かにカワイイですよねぇ2人とも・・・
なのに うちの福澤さんはカワイイの前に
なぜか笑いが・・・どうしてだろう?(ーー;)

| 猫田にゃん仔 | 2009/01/20 13:10 | URL |

あはは、モヒカン無垢ちゃんしっぶい(*≧m≦*)ププッ
あまり気づいてないところが
またかわいいですね(笑)

頭痛早くよくなるといいですね。。
お大事になさってくださいね!

| omu | 2009/01/20 13:49 | URL |

だいぶ体調良くなってきたようで
無理せず、しっかり治してしまってくださいね^^
無垢ちゃん、頭だけファンキーw
でも、嫌がらないんだ~
お風呂におててチョイチョイって
きっと猫さんにしてみると
とってもドキドキする悪戯なのかな?
可愛い無垢ちゃん♪

| らもら | 2009/01/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、いたずらされたの?でも、可愛いわ^^とらちゃん、あくび気持ちいいね^^
無垢たん応援しています^^
お体、お大事にしてくださいね。

| mamachy | 2009/01/20 19:25 | URL | ≫ EDIT

あら、無垢タンw
お風呂でいたずらして、お湯かぶったんですねー(*´ェ`*)
一昔前の、大流行した「ベッカムヘア」を
思い出しましたw無垢たん、レディなのに
なんてスポーツ的(*/∇\*)
アイドルにゃんこ♪300票突破おめでとうございます~^^

| hinatsuko | 2009/01/20 21:17 | URL |

無垢たん頭の毛ツンツン、可愛いよ^^
でもさ~とらちゃんは笑いすぎだよ~
今度、とらちゃんのツンツン頭も見てみたいな~笑
夕べ、花音は湯船に落ちそうになったよ~(^^ゞ
無垢たんも気をつけてね^^

| fusattie | 2009/01/20 23:05 | URL |

あとで またきますね!

| blue | 2009/01/20 23:50 | URL |

猫って水嫌いなくせに水のそばで遊びたがりますよね。
うちも2にゃんともそうです。
そして遊びに夢中で頭びしょびしょになっちゃうのね。
でも全然気がついて無くて…(≧ω≦)プププ
足の裏が濡れるとすごーく気にするのに、頭びしょびしょでも平気って、どゆこと?
モヒカン無垢ちゃんかわいいですよ~。

| にゃも | 2009/01/20 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/251-9293a585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

