桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りないコンビと臆病猫


 ネットアイドルにゃんこ挑戦中!!

第一次審査は上位半数が、第二次審査に進めます。
毎日応援してるよ~とのコメント、涙が出るほどうれしいです!

1/23までと長いですが、応援していただけたら嬉しいです。

桐右衛門さん、ブログにて応援を呼び掛けてくださり
ありがとうございます!


すでに150票を越えて、2位であります。
正直1次も通らないだろうなぁ~と思っていたので
あまりの票の多さに驚いています。
本当にありがとうございます!!


IMG_02540.jpg
投票はこちらから!!
アイドルにゃんこ 投票会場クリック





題名を見て、懲りないコンビとは誰だと思いました??
とら&無垢??

あまーい!!
もっと強烈なコンビがいるんですようちには(笑)








DSCF2774_edited-1.jpg
いつになったら起きるでしゅか、おかあしゃん
ZZZZ・・・・


そう、うちの懲りないコンビとは
無垢&妹の親子コンビです!

また飼い主さんのベッドで寝てる・・・・
っていうか無垢は完全に妹の上に乗ってる(笑)



DSCF27730.jpg
もう夜ごはんの時間過ぎてるでしゅ!


DSCF2772.jpg
起きたら許さないでしゅ!


ふふふ、無垢タン怒ってる。
夜ごはんは妹担当。
いつもの時間になっても起きないからご立腹みたいですね。





このコンビにかかわると疲れるのでとらでも探すかな~。



DSCF27830.jpg
はっ!?外で物音がする・・・


ピーン
DSCF27840.jpg
はっ!?

ポーン!
DSCF27860.jpg
きっきた!?


とら~ビビりすぎ。
ただの宅配便のおじさんだよ。
うちにお客さんなんてくることないでしょうが。

こうやって、インターホンがなるたびにびびりまくりの
臆病とらなのでした。





IMG_10140.jpg
父親が苦労して買ってきてくれたこのロールケーキ。
お味はどうでした?
との質問があったので。

とってもおいしかったですね。
生クリームとキャラメルクリームをココア風味のスポンジでくるんで
中にくるみが入ってました。

あまり甘すぎるのは好きじゃない飼い主さんですが、これは
結構大人の味でおいしかったです。




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢が乗っても寝つづける妹ってすごくない!?、
っと思った方は是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 23:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんと妹さんのコンビ
微笑ましいですね^^
怒りながらも良い子で待ってる無垢ちゃん
可愛い♪
とらちゃんの驚愕の表情(?)もキュートだわ♪
こうして猫がいてくれるだけで、日常の生活がぱっと明るくなるんですよね^^
堂島ロール、中にくるみってのが最高!
いいなぁ。美味しそうです!

| らもら | 2009/01/15 00:49 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんってうちのキララとビックリしてるとこも一緒だわ~
ビビリさんのとこもね~やっぱり重なっちゃうな~。
無垢ちゃんと妹さんコンビも面白いね~。
なかなか起きてくれないんだね~(笑)
あそこにずっと乗られてたら結構しんどそうなのに熟睡してるのが可笑しいです(笑)

| ちか | 2009/01/15 05:30 | URL |

あらあら、妹さんと無垢ちゃん、またしても桃とらマンさんのベットを占領しちゃったんですね。
このコンビには笑わされます。
どちらも「我が道をゆく」ってタイプみたいで、見てたら飽きないでしょうねー。

ぴんぽーん♪にびびりまくりのトラちゃん、
目がくりくりになってますね。
可愛いー。

| りん | 2009/01/15 05:52 | URL |

うわ~妹さんの上に
無垢ちゃん「どっかり」乗ってますねプー!(*≧m≦)=3
重そうだけど、熟睡してるのね(笑)

とらちゃんのビックリしたお顔!
くりくりのお目々が可愛い~♪

| だんご3にゃん | 2009/01/15 06:35 | URL |

応援クリックしときましたよ!
結構票入ってましたね♪

ガンバレむくちゃん☆

| りょう | 2009/01/15 09:44 | URL |

無垢ちゃんドカッと乗ってますね~。
それだけ乗られたら目が覚めそうだけど・・・。さすがです^^A

ロールケーキおいしそう♪
モンシュシュおいしいですよね。
是非機会があったらプレーンを食べて欲しいです。あっさりしてるので、一本一気食いできますよ。

| coco-yu | 2009/01/15 11:53 | URL |

ご無沙汰しちゃいましたっ。
おぉ!!
無垢たんが♪

今、投票してきましたよぉ~☆
無垢たん上位ですね!すごい~!!
応援してます♪
無垢たんと妹さん、名コンビですね~(≧∇≦)b
とらちゃんもチャイムの音に敏感なのね(*^_^*)
うちの2にゃんも毎回すんごいビビりようです(汗っ)
ロールケーキうまほ~♪

| うにゃ。 | 2009/01/15 12:09 | URL | ≫ EDIT

懲りないコンビで、「妹さんと無垢ちゃん」をピーンと連想できた私は・・もうすっかりこちらのブログフリークと言えましょう(笑)
にしても、妹さんすごい!
うちのおこげも寝てる私の腹部~胸のあたりにのっかって来るんですが、その苦しさで私は思わずぐはーー!と起きてしまいます^^;
熟睡できる妹さん、大物^^!!

| nico. | 2009/01/15 12:13 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん&妹さんコンビ、最高&最強ですね♪
無垢ちゃん、ご飯何時に食べれたかなぁ?
トラちゃんのビビリ顔に笑ってしまいます!
そ そ そんなにぃ!?
なんだか元気もらっちゃったな♪

桃太郎の件、ご心配おかけしてしまい…
きっと今頃がんばってると思います
また、報告させていただきますね
あたたかいコメントありがとうございました。

| みこ姐 | 2009/01/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

いいな~わたしも無垢チャンにどっかりと
載られたいですわヽ(=´▽`=)ノ
しめじよりずっと軽そうだし・・

それにしても投票数すごいですね!
これは、ひょっとしたらひょっとすると
いっちゃうんじゃないですか?!最終予選まで(^▽^)/

| omu | 2009/01/15 13:37 | URL |

妹さん、結構重いと思うよ~
飛び乗ったりされたら、もう大変!
でも・・相思相愛で、へっちゃらね^^
とらちゃんのビックリ顔は、私がクシャミした時に
驚くフサちゃんにそっくりよ~笑

| fusattie | 2009/01/15 14:47 | URL |

無垢ちゃん、相当ご立腹ですね^^;
おなか減っちゃったんだよね~。
トラちゃんのビックリしたお目目、かわいい♥
私もあまり甘すぎるケーキは好きじゃないんです。
これ、美味しそうですね~。
シブーストはリンゴのケーキなんですけど、
洋ナシっぽい感じがするんですよ。

| louismama | 2009/01/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

お腹に乗って仲良しさんですね~。。。
トラちゃん お父さん来るの待ってるのかにゃ。。。チャイムの音は猫さんはみんなビビリますよね しかし誰だか楽しみにしてる

| wako | 2009/01/15 17:02 | URL |

きっと妹さん夢でうなされてますね^^?
とらちゃんこんなビックリ目に
なっちゃうのですね@@
まるで別猫ちゃんみたいですよ~
お目目が乾かないのかなぁ??
…そりゃあ老眼の私かっ^^;へへっ

| れお君の母 | 2009/01/15 18:19 | URL |

きっきた!?(*ノェノ)
とらちゃんって本当、味わい深いお顔しますねd(>_<*)
このお写真も何かのコンテストに出したら
上位にランキングしそう( ̄Λ ̄)ゞ
無垢たん、この調子でらくらく1次通過ですね!
既に投票させていただきました(*´ェ`*)♪

| hinatsuko | 2009/01/15 20:58 | URL |

いやいや、この状態で寝れてるっていうところはかなりすごいかもwww
てるるは乗ってくれてるときは、せっかく乗ってくれてるから重いけど我慢がまんって感じですよ(^_^;)
しかし無垢さんの不機嫌顔って可愛いですよね~♪
って、とらさん、かなりビビってますねw
大うけでしたwww

| てるる | 2009/01/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんみたいに、ミリンは乗ってくれたことがないので、羨ましいです。
もっとも、ミリンの今の体重では、無理がありますけどね^^;

| mamachy | 2009/01/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

妹さんと無垢ちゃんのコンビなかなかいいですね。
って、私は6キロのニャンコを首にまいてそのまま寝ていて息子から、どんだけ図太い神経してるんだとけなされました~(笑)

| チビ太ママ | 2009/01/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、お顔はムッとしながら下りないんですね。
うちも虎徹が私の胸の上で香箱組みます。
そのまま寝てしまうこともしばしば…(--;)
あれって起きるのを待ってるのか。
無垢ちゃんはまだ軽くていいけど、うちのは4.6kgありますからね~。重いです。

| にゃも | 2009/01/15 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/246-3abed498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

