桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ猫!?


 ネットアイドルにゃんこ挑戦中!!

第一次審査は上位半数が、第二次審査に進めます。
毎日応援してるよ~とのコメント、涙が出るほどうれしいです!

1/23までと長いですが、応援していただけたら嬉しいです。

IMG_02540.jpg
投票はこちらから!!
アイドルにゃんこ 投票会場クリック





非常にナイーブで繊細なとら。
天真爛漫で無邪気な無垢。
年齢の差もあるとは思いますが、ここまで全然違う
2にゃんと同居できてるのはとっても楽しいです♪



さてさて、今日は面白いい写真が撮れたのでアップ写真を
ご紹介します。
同じ日に撮った写真なんですえど・・・・



IMG_01110.jpg
ほっそりでしゅ


IMG_01130.jpg
ぷっくりでしゅ


いかがですか??
同じにゃんことは思えないくらい、顔の輪郭が違いますよね。
首輪の上にモッフモフの毛がいっぱい乗ると一気にぷっくり
無垢タンになるんですよね~。

この間久しぶりに、無垢タンの首輪をはずしたんですけど、
こんなに細かったのかと驚きました。

とらに首輪をしたことがなかったので新たな発見であります!


とらのアップも紹介しますね~。



IMG_01760.jpg
・・・・


ちょっと前の写真なので、耳がはげちゃってますけど、
凛々しい横顔ですよね~。
このまま前に移動して写真を撮ると・・・・



IMG_01790.jpg
ぽぉ~・・・・


なんかぽけーっとした表情が撮れました。
ちなみにこの写真、背景がぼやけてますけど何の画像処理もして
ません。
カメラの設定だけで、背景をここまでぼやーっとさせられるみたい
なんですよね~。
部屋が汚れてる時に使えそうですね♪



おまけ


IMG_10120.jpg
日本橋三越限定 堂島キャラメルノアロールです!!
モンシュシュという洋菓子屋さんのロールケーキです。
堂島ロールというのがノーマルのロールケーキなんですが、
これはなかなか買えないみたいで。。。。
まずは、っということでこちらが手に入りました♪



IMG_10140.jpg
クンクンクンクン

熱心に無垢タンが匂いをかいでいますが、チョコ系
の可能性もあるので、今回はにゃんずにはおあずけ~。
飼い主さんがたっぷり頂きました☆



※このケーキは父親が買ってきてくれました。
こちらのお店に行ったことのある方はわかると思いますが、
ここはいつも行列ができる人気店。
この日も堂島ロールを買うために並んでいたのですが、
売り切れてしまってこのケーキになったそうです。

おそらくOLさんや学生さんたちと混ざってお父さんは
行列に並んでいたんでしょうね~。
感謝感謝ですね☆

お父さん、ありがとー!!




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


ぽぉ~っとしたとらも悪くない!っと思った方は、
是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね。
急に膨らんだ!!っとビックリすると
どうやら、冬毛のせいだったり首輪で持ち上がっただけだったり^^;
ふ・・太った!?と心臓に悪いのですw
猫って胴体の長さも短くなったりなが~くなったり。
表情も様々でほんと見てて飽きないですよね^^
堂島ロール美味しいですよね♪
川崎にお店ができて初めて食べましたw
チョコぽいの食べた事ないからうらやましいです~

| らもら | 2009/01/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

堂島ロールって北海道の私でも、名前聞いたことありますよ~。
若いお嬢さんたちに混じって行列しているお父様、とっても素敵です。

そうそう、にゃんこの顔ってふっくらさんとげっそりさんとで落差が激しいですよね。
首輪、とらちゃんと同じでうちもしていないので、あんまりそういう変化がわからなくて寂しいです。

カメラのぼやかし?機能、いいですね~。
ずぼらな私にピッタリかも(笑)。

| おかか | 2009/01/14 00:45 | URL | ≫ EDIT

女心と秋の空とニャンコの表情はころころと変わりますね~。
とらちゃんの角度違いが好きです。
りりしいお顔がぼーーって(笑)

ケーキも美味しそう。
うちにも並んでまで買ってきてくれる人が欲しいです(笑)
ゲームのためなら何時間でも並ぶ人はいるんですけどね~。

| チビ太ママ | 2009/01/14 01:28 | URL | ≫ EDIT

とても同じ日の無垢ちゃんとは思えない、ほっそり顔とぷっくり顔ですね。
猫毛がいかにもふもふなのかが、よーく理解できるお写真です。
こんなちょっとした変化をみつけるのって、なんか嬉しくなっちゃいませんか?
ぼーっとしてるトラちゃん。
たまには気を抜いてしまう事もありますよね。

堂島ロール。
九州の私でも知ってます。
有名ですよね。
並んでまで買って来てくれるなんて、お父様優しいなぁ。
どんな顔で並んでたんだろう・・・

| りん | 2009/01/14 05:37 | URL |

うわ~ビックリ~堂島ロール今さっきお友達のとこで見たとこなのよ~
その方旦那さんが2時間待ちして新しく発売された100個限定のチョコ味をゲットしてたわよ!!
無垢ちゃんほんとだ~首輪外すとホッソリね~
確かに首輪って肉がのっかって凄い太く見える時あるもんね~。
こうやって見るとまったく違う猫みたいに太さが違うわ~
背景ぼけるのって嬉しいときがあるのよね(笑)

| ちか | 2009/01/14 06:06 | URL |

ここのところ投票だけでクローズしてたわ。
1票入れて142票。
今のところトップだけど、100票越えてる子が2匹いるからまだ気を抜けないね。
なんかどきどき。

堂島ロールは大好きで予約して買います。
このロールもおいしかった?

日本橋三越ってことは、桃とらマンさんは
関東の方だったのね。
なんか勘違いしてました^^;

| まろにゃん | 2009/01/14 07:50 | URL | ≫ EDIT

あはは~同じ猫なのに全く顔の大きさちがうね~
背景ボケいいよね~味が出るというかね(^^)

ほ~このケーキはそんなに有名なんですね。
(甘いものあまり得意ではないので知らないんです^^;)
並ぶのか~う~んちょっと食べてみたいけど大変そうですね。

| フクウタ母 | 2009/01/14 09:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
先日はお見舞いありがとうございました<(_ _)>
翌日までぐったりで心配でしたが、
昨日から元気に走り回っています。

無垢ちゃんの写真、この間コメントくれたときのことですね!
ところが、我が家は首輪もしないのに
首周りはもこもことしっかりお肉がついちゃってます^^;

とらちゃんは細面ですよね・・・
う、うらやましい・・・

| rinn | 2009/01/14 10:13 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、まったくの別にゃんこみたい!
こんなに違うなんてびっくり~~~^^
桃とらマンさんのパパさん、優しいなぁ~♥
並んでいるところを想像すると
微笑ましくてほんわかしてきます。
そんなに入手がむずかしいケーキ、
どんなお味かな~?

| louismama | 2009/01/14 10:22 | URL | ≫ EDIT

今日は元気パワーを貰いに!
無垢ちゃん、違う子みたいだよぉ♪
あはは!面白~いi-237
ケーキ、めっちゃ美味しそう☆
食べてみたい♪

| みこ姐 | 2009/01/14 11:41 | URL | ≫ EDIT

そうそう、首輪の有る無しで
猫さんの表情は変わりますよね!
無垢ちゃんも全くの別猫みたいww
でもどっちも可愛いですよ!
とらちゃんは放心状態ww
あ、ロールケーキいいですね!
自分はケーキは苦手なんですが、
ロールケーキは好きなんです。
美味しそうですね!

| やらいちょう | 2009/01/14 12:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました~
無垢たん今2位やないですか!?(☆ω☆)
思わずドキドキしてます(爆)

| はる吉 | 2009/01/14 14:27 | URL |

ほっそり無垢ちゃんにプックリ無垢ちゃんどっちも可愛いですね^^

そ~そ~イチデジだと背景をぼやけさせられるんですよね~~
家なんて散らかってるからもってこいなんだけど・・・・
イチデジ買うお金ないや^^;

| maik | 2009/01/14 16:06 | URL |

本日も投票行って来ました
2位だった~~すごいね 親戚状態ですね
わたし。。笑
ぼやけて撮れるっていいにゃ~私まだマイデジイチ買ってないの・・

| wako | 2009/01/14 17:29 | URL |

無垢たん、急におデブになったのかと
ビックリで~す!
とらちゃんだって、たまにはボケ~って
するよね・・チャーミング~

桃さんのお父さんは優しいね^^
並ぶの嫌いな私は一生美味しい物に
ありつけないかも・・笑

| fusattie | 2009/01/14 18:21 | URL |

本当だ~!
無垢ちゃん首輪をはずすだけで
こんなに変わるのですね~

とらちゃんは首輪を付けると・・・
ぷっくりになるのかな?
「ぼぉ~」のお顔好きですね~♪

| だんご3にゃん | 2009/01/14 18:31 | URL |

普段から無垢ちゃんはほっそり見えるけど
あっこまで変わるのね~^^
とらちゃんは凛々しいお顔かと思いきや、ぼんやりさんだったのね♪
正反対の2にゃんずが楽しめて羨ましい限り!
あぁ、ロールケーキ食べたーい(≧▽≦)

| かおり | 2009/01/14 19:51 | URL |

そうか!
首輪をしてるから丸顔になるんですね!
ひょっとしてうちのおこげも、実は首輪をとったらほっそり顔になるのかも~^^?!
さっそく試したくなりました。

堂島ロール、一度人からもらったことがあります。聞いたとこによると、今では整理券配るほどの人気だそうで。で、その整理券をゲットするのがまた大変だそうで・・友人はめっさ怒ってました^^;(でもおいしいんですよね~、笑)

| nico. | 2009/01/14 20:12 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんとムックリちゃんだ~
全然違ったニャンコみたいですね~
でも、どちらも可愛い!
とらちゃんもシャープな輪郭で可愛いよ!

ウチも首輪をしたら、もうモフモフ状態で…

| 桐右衛門 | 2009/01/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

ホントに無垢さん、ぜんぜん雰囲気が違いますね~
うちもたまに顔を挟んで細くしてみたりしますけど、あっという間に戻っちゃうんですよねw
とらさんのアップ可愛いです~
瞳の色が美しいですね♪

| てるる | 2009/01/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

並んでまでかってきてくれるお父さん
なんて素晴らしいのでしょう!!
背景ぼかし良いですねぇ~♪
うちもそんな機能ついていたら
もっと部屋の写真載せられるかも^^;

| れお君の母 | 2009/01/14 22:21 | URL |

こんにちは!「いけ猫」のダイヤです。
私の手作り首輪を気に入ってくださって、ありがとうございます。
頑張って作ります。のんびりお待ちくださいませ♪
今、無垢ちゃんに一票入れてきました。
首輪は、よろしかったら、とら様にも記念にどうぞ。

| ダイヤ猫乳母 | 2009/01/14 22:52 | URL |

あるある~^^
顔の角度によってもほっそりとかふっくらとかなりますよね。
人間みたいにむくんでるわけではなく、毛の感じでなるんだろうなぁ。
首輪してると余計ですね。
堂島ロール、全国区なんですね。びっくり(^^;

| にゃも | 2009/01/14 23:13 | URL |

堂島ロール美味しいですよね^^
♪今!投票してきましたよ!!
すごい人気だね(#・・#)

| まりま〜 | 2009/01/14 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/245-83f712fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

