桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慎重猫と無防備猫


 ネットアイドルにゃんこ挑戦中!!

第一次審査は上位半数が、第二次審査に進めます。
毎日応援してるよ~とのコメント、涙が出るほどうれしいです!

1/23までと長いですが、応援していただけたら嬉しいです。

IMG_02540.jpg
投票はこちらから!!
アイドルにゃんこ 投票会場クリック





健気なとら。
いつも無垢のことを気にかけてます。
色々な意味で(笑)




IMG_05580.jpg
こっちは大丈夫・・・


IMG_05590.jpg
こっちも平気ね・・・


IMG_05610.jpg
無垢はいないみたいね。


トイレの前で、無垢がこないか確認しているとら。
まぁさすがにトイレ中につっ込んでくることは、
ないと思いますがね!


ゆっくりトイレタイムしてください。


・・・・


・・・・


ん??




IMG_05600.jpg
飼い主さんもどっか行ってください。


あっ失礼しました~。

そういえば無垢はどうしたのかな~??



IMG_01030.jpg
じぃーーーーでしゅ


あっいたいた!
何してるの無垢~??




IMG_01010.jpg
飼い主しゃーん!!


IMG_01050.jpg
お腹しゅいたでしゅ!!


ちっ近いよ!!
カッコ良く、何か見てるのかと思ったら結局ごはん。。。
なんとも無垢らしいですね。

ホント対照的な2にゃん☆
面白いですね~。




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


対照的な2にゃんの行動に笑ってしまった方は、
是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんのネットアイドルへの道、順調ですね!!ぽちぽちっと応援してます!頑張れ無垢ちゃん♪
とらちゃんは、さすがレディーですね。
おトイレの姿は撮影NGですか^^
無垢ちゃん、ママを見つけた途端に突進してご飯要求だなんてw
可愛いけど、せっかくのお顔がボケちゃったよ~♪

| らもら | 2009/01/13 00:23 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん…
レディのトイレを覗くなんて…破廉恥!
うちの子は見られてもまったく気にしないのだけれどもw
とらちゃんを見習えー

| 祇樹 | 2009/01/13 02:18 | URL |

おはよ~とらちゃんってほんといろんな所に気をつけてるんだね~
あははは~トイレ前まで気にしてるんだね。
そういえばうちのタマも昔はトイレも邪魔されないか気にしてたな~子猫の時って同時に入ってきたりするのよね~
わー無垢ちゃん鳴いてるのね~可愛い~凄い近い近いよ~
食欲あるのはいい事だね♪

| ちか | 2009/01/13 05:21 | URL |

トラちゃん、トイレの時はやっぱり1人でゆっくりしたいよね。
誰にも邪魔されずに・・・
いろんな事が気になるトラちゃん、神経が細かいのかな?
それにひきかえ無垢ちゃんは、本当に天真爛漫。
まだまだ子猫気分が残ってますね。
桃とらマンさんをみつけて、「おなかすいたー」って寄って来て・・・
カメラにぶつかっちゃうよー。

| りん | 2009/01/13 05:58 | URL |

無垢ちゃんと、とらちゃんの
対照的なところがおもしろいですよね~♪
無垢ちゃん、必死に訴えていますね(爆)

| だんご3にゃん | 2009/01/13 06:58 | URL |

無垢ちゃん育ち盛りだもんね~
たくさん動いてたくさん食べないとね~
とらちゃんは乙女だもんね。
トイレ覗かれたんじゃ落ち着いてできないわよね。
そうだ!!ママのトイレ覗いちゃう???

| フクウタ母 | 2009/01/13 08:04 | URL | ≫ EDIT

そうだそうだ
おトイレは1つですか?

| はなん | 2009/01/13 09:48 | URL |

福澤さんはトイレ全く気にしていません。
会社にお客様がみえていても平気で大きい方
をします。(目の前で)
その後、「何か?」ってお顔で砂カケしてますけど、掛かっていません(ーー;)
お家では、さくらと別々のトイレなのに、
福澤さんはどちらでもします。(ーー;)
私の方が ハラハラしちゃいます。。。
最中にさくらが来たら・・・(^_^;)

とらちゃんはデリケートでいいですネ(^_-)-☆
少しわけてやって下さい・・・


無垢ちゃん いつ見てもダントツ!
優勝間違いないですネ\(^o^)/

| 猫田にゃん仔 | 2009/01/13 09:52 | URL |

トイレもちっちゃい台風の目(=無垢ちゃん、笑)が来ないか確認してからするんですね^^
私もよく猫のトイレ風景をじろじろ見てるんですが、うちの猫も「あっちへ行ってください」って思ってるかも^^ゞ今後気をつけます~。

| nico. | 2009/01/13 10:57 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、トイレに入る時にも気をつけてるのかな~^^
うちのルイがちびの時には、お姉にゃんずがトイレ行くと
必ず邪魔していました~^^;
無垢ちゃんはその点いい子だな!

| louismama | 2009/01/13 11:08 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、アイドルニャンコまっしぐら~ですね^^
ホント、対象的なふたりだね・・
無垢たんは無防備というより
まだまだ無邪気?
とらお姉さんと遊ぶのが楽しくってしょうがないって感じかな・・

| fusattie | 2009/01/13 11:46 | URL |

トイレを見られても平気なこと、嫌がる子と分かれるみたいですね。
うち正反対ですよ。
いちいち反対の反応するので、飽きません。
無垢ちゃんは育ち盛りだもん、おなかがすくのよね。
いっぱい食べて大きくなって!
でも、ほどほどに大きくなってね。(笑)

| チビ太ママ | 2009/01/13 11:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱりおトイレはゆっくりしたいですよね~
うたも小さい時からおトイレの邪魔は
していませんでしたが
たまにテトーと連ションをします(^_^;)
テトーはかなり嫌そうな顔をしています。
今日も無垢ちゃんポチ♪です(^^)/

| yamami | 2009/01/13 13:04 | URL | ≫ EDIT

ほんと対照的な2にゃんで見てて
面白いですよね~
トラちゃんはちょっぴり神経質で
無垢ちゃんは天真爛漫ってかんじかしら?
(^▽^)

無垢ちゃんのアイドル猫への道も
順調そうですね~がんばれ~!

| omu | 2009/01/13 14:38 | URL |

アイドルにゃんこ投票してきたよ~っ!!
すごい投票数だねぇ♪

トラちゃんおトイレは一人でゆ~っくり
集中したいのかな♪
私もモモがトイレ入る時じ~っと
見ることあるんだけど実は嫌なのかなw
むくたんは元気はつらつだヾ(o´∀`o)ノ
アップで迫ってくる~☆

| まちゃもも | 2009/01/13 15:11 | URL |

今応援会場へ応援に行ってきました!!
トラちゃんレディーだもの。。ね

| wako | 2009/01/13 15:26 | URL |

ププ(笑)
トラちゃん、トイレはゆっくり落ち着いていたしたいわよねぇ~
邪魔されたら、出るもんも出なくなっちゃうよね(笑)

無垢ちゃん、今日も投票行ってきたよ
一次通過は間違いなしだよ

| ちょこママ | 2009/01/13 17:12 | URL |

とらちゃんの表情いつも和む~
さて明日から いけ猫では
企画があります
ぜひ 無垢ちゃん トラちゃんの参加を
おまちしていますね まってま~す

| blue | 2009/01/13 19:47 | URL |

アイドルニャンコ!無垢ちゃん頑張れ!!
応援してるからね^^

あ!トラちゃんおトイレですか
おっと失礼しました^^

| maik | 2009/01/13 20:03 | URL |

あはは、とらさん、それは気になりますよね~♪
って、飼い主さんもですかwww
そしてその頃無垢さんは何を見てたんでしょうか??
なんだかその見上げた姿が可愛いです♪
無垢さんは結局ご飯が欲しくて待ってただけだったですかwww

| てるる | 2009/01/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

もちろん今日も食いしん坊無垢タンに
1票です^^!
一瞬無垢タンがうちの食いしん坊と
重なっちゃいました♪
セーブしないとアッと言う間に
デブーになりますよぉ^^;

| れお君の母 | 2009/01/13 22:46 | URL |

トラちゃん、無垢ちゃん、それぞれの性格があって面白いですね♪
いつも癒されますv-290

| chierimam | 2009/01/13 22:54 | URL |

とらちゃん慎重!
目に表情が出ててほんとかわいいですね。
無垢ちゃん無邪気!
近づきすぎだょっていう写真が好きです。
一票入れてきまーす!目指せアイドルです!

| ふろしき | 2009/01/13 23:18 | URL |

あはは。トイレの時も無垢ちゃんの動きを気にかけているんですね。
子猫は、何故か一緒にトイレにいきたがりますよね。さすがに、無垢ちゃんもそろそろ邪魔しなくなってきたかな・・・?

ネットアイドルぽちっと応援しておきますね^^/

| coco-yu | 2009/01/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

おトイレはひとりでゆっくり静かに使いたいんですね。
なんて女の子らしいのかしら。
無垢ちゃんのふだんの元気振りがよく判りますね。
そうそう、子猫ってカメラ向けてると寄ってくるんですよね~。
左右の動きだと対応できるけど前後に動かれるとピントあわなくて(^^;

| にゃも | 2009/01/14 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/244-45db3ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

