桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉さんって大変ね・・・・


 ネットアイドルにゃんこ挑戦中!!

応援ありがとうございます!
現在2位!?と予想外の順位に驚いております。
1/23までと長いですが、応援していただけたら嬉しいです。


IMG_02540.jpg
投票はこちらから!!
アイドルにゃんこ 投票会場クリック





昨日もしっかりお礼を言ってくれたとら姉さん。
その良い子で控えめな性格ゆえに、先住猫なのに、すっかり
無垢タンに翻弄されちゃっているようなんですよね~。




IMG_09491.jpg
気持ちよさそうに寝てるわね~
zzzz・・・・



IMG_09501.jpg
無垢は良い~子~だ、寝んね~しな~
zzzz・・・・


IMG_09530.jpg
よしよし
zzzz・・・・


仲良く並んで寝ていたみたいですね。
先に起きたとらが、無垢の毛づくろいをしてあげてたはずなの
ですが・・・・




IMG_09560.jpg
まだ終わってないのよ・・・
いやでしゅー



IMG_09580.jpg
言うこと聞いて!
やでしゅー!!!



IMG_09590.jpg
もう少しだから・・・
とりゃーーーーでしゅ




IMG_09600.jpg
何してるでしゅか!!
すっすいません。。。。(何で怒られるの。。。)


なぜか最終的にとらが怒られているような・・・・
(舐めてる途中だったのか舌が出たまま、びびっているような。。。)
何も悪いことしてないのに、おかしな話ですよね。


でもとらは良きお姉さんとして、日々耐えているのでありました。





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とらお姉さんがんばれー!!っと思った方は、
是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんの添い寝&いい子いい子、本当に優しそうですね^^
無垢ちゃんは何が気に入らなかったのかなw
でも、きっと甘えちゃってるんでしょうね^^
優しいお姉ちゃんがいて、良かったね♪
添い寝姿ってほんと可愛いなぁ^^

| らもら | 2009/01/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

あはは、トラちゃんすっかり無垢ちゃんの
ペースに振り回されてる??(;^▽^)
でもけなげでそんな姿に胸キュンです★

| omu | 2009/01/12 02:07 | URL |

アイドルにゃんこ、いい位置につけてますね。
もちろん毎日応援クリックしてますよー。
頑張れ無垢ちゃん。

それにしても、せっかく優しいトラお姉ちゃんが毛繕いしてくれてるのに、暴れ出しちゃった無垢ちゃん。
とりゃーって足で蹴っちゃってるv-12
怒られたトラちゃん、いか耳になっちゃってかわいそー。
これに懲りずに、またまた無垢ちゃんに優しくしてあげてね、トラちゃん。

| りん | 2009/01/12 05:21 | URL |

優しい、とらお姉ちゃん
毛繕いしてあげていますね~
途中から、無垢たんのお顔がヤバクなって
きてるね~(笑)

| だんご3にゃん | 2009/01/12 05:38 | URL |

おっはよ~ほんと~いい位置にいてるね~応援してるよ~
無垢ちゃん最初は気持ち良さそうだったのに~(笑)
とらちゃん大事な所はちゃんとモザイクかけてるんだね~(笑)
でもとらちゃんほんとに良いお姉ちゃんだよ~こんな毛繕いうちももっと見せて欲しいんだけどな~

| ちか | 2009/01/12 08:27 | URL |

お姉ちゃん偉いよね~
ちゃんと小さなこの面倒を率先して見てるもんね。
無垢ちゃんくすぐったかったのかしら??

| フクウタ母 | 2009/01/12 09:04 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、優しいお姉さんですね。
引いてあげるところが大人だし。
うちはそのままバトルに突入しますよ(笑)

| チビ太ママ | 2009/01/12 09:08 | URL | ≫ EDIT

うっ。。。
とらちゃん、なんてケナゲなんでしょう~~
おもわず泣いてしまいそうです(笑)

無垢ちゃんは本当にお姫様街道まっしぐらですね~~^^;
でもやっぱり良いコンビですよね。
なんのかんので仲良し姉妹、見ていてほっこりします♪

| nico. | 2009/01/12 10:47 | URL | ≫ EDIT

今日も投票しましたが、良い位置にいますね。
って、チョッとあのライバルの存在が気になります。
一位通過飲みなんですか?

上が毛繕い、下は「何だよ~!」
どこも一緒だね~
無垢ちゃん、お姉ちゃんの優しさ、受け止めてね~

| 桐右衛門 | 2009/01/12 12:25 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、やぶ蛇でしたかww
無垢ちゃん、気持ちよく寝ていたところを
無理矢理起こされたような感じなんでしょうね。
でも素直に謝るなんてとらちゃん優しいなぁ~。

| やらいちょう | 2009/01/12 12:53 | URL | ≫ EDIT

アイドルにゃんこ♪現在2位v-308
毎日投票しますよぉ★

無垢ちゃん、寝てるところだったから
不機嫌になっちゃったのかなぁ?
でも姉妹で添い寝して、微笑ましいじゃないですかっ!
トラちゃんも良きお姉さん振り発揮してて
かわいいなぁ♪

| ちゅらPAPA | 2009/01/12 15:57 | URL | ≫ EDIT

本日、またもや妹にPCを占領されています…
連日ポチのみで、ごめんなさい(涙

| みこ姐 | 2009/01/12 16:08 | URL |

無垢ちゃん、がんばってますね!
なんだか私もうれしくなります^^

トラちゃん、やっぱり優しいお姉さんだなぁ~。
そんなあなたが大好きですよ~~~(*´∇`*)

| louismama | 2009/01/12 16:18 | URL | ≫ EDIT

本日も投票参加で~す
2位なんて すご~い がんばって~

| wako | 2009/01/12 19:23 | URL |

最初の頃は無垢たんに距離をおいてたトラちゃんも、
ほんとにいいおねーさんになってきましたねー。
無垢たんの天真爛漫さが、
トラちゃんを優しい気持ちにさせてるのかも。^^
だけど、最後の写真・・・ ( ´艸`)ププッ
舌出して耳倒れちゃってるトラちゃん、かわいい。

| ぱんとら | 2009/01/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、仲良しだ~~、かわいい~~^^
とらちゃんはお姉ちゃんだから無垢ちゃんのことお世話してあげるんですね。
女の子同士はまったりしてていいなぁ。
うちはなぜか最終的にかみ合いになってますよ(--;)

遅くなりましたが投票してきました。
無垢ちゃんがんばれ~~。

| にゃも | 2009/01/12 21:26 | URL |

無垢さん、票が伸びてますね~
こうやって投票してて順位が上位ってなんだか楽しいですね♪
がんばれ無垢さん~(^o^)
さて、とらさん、やさしく毛繕いなんてして…やさし……やさしくないです~w
っていうか、やり始めたらとことんやりたいんでしょうね(^_^;)
最後は無垢さん、とうとう怒っちゃいましたねwww

| てるる | 2009/01/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

あはは^^とらちゃんが逆に怒られる時もあるんですね~。なんか貴重な感じ☆最後のとらちゃんの顔が納得いってない感じで笑えました^^

| ますちゃん | 2009/01/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

投票しました~^^
無垢ちゃんパワーでがんばれ♪

最終怒られた風のとらちゃん^^;
ほんとに優しいおねーちゃんだな~って感心しちゃいます!
並んで寝てる姿がめっちゃかわいい(≧▽≦)

| かおり | 2009/01/12 22:51 | URL |

投票しましたよ♪
ぐんぐんあがっていますね
トラ姉さん いじらしいねぇ~
素敵な性格!いいこ いいこ

| blue | 2009/01/12 23:01 | URL |

投票いってきました。
凄いです。沢山の票が入っていますね。
無垢ちゃん、頑張れ~^^

| mamachy | 2009/01/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、落ち着いたお姉さんて感じで無垢ちゃんにやさしく毛づくろい
こういう光景って和むよね~
と思ったらなぜかバトルに突入(笑)
こういうことあるよねぇ~

今日も投票してきたよ♪
目指せ!1位!

| ちょこママ | 2009/01/12 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/243-fbee7a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

