桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状ボツ写真 恥ずかちぃ写真

無垢タンへのお祝いメッセージありがとうございます!
月1でお祝いコメントもらえて無垢タンは幸せものですね(笑)

体は本当に大きくなったんですけど、ハチャメチャぶりは
相変わらずで・・・・
とらも徐々に楽になると思ったんですけど、より大変に
なっちゃってるかもしれませんね。



今日はそんなとらの写真から。
年賀状を作る時に、とらは鏡餅・無垢は牛で決定!
となってから写真撮影をしたんですけど・・・・




tota 2210
クンクンクンクンクン・・・


tota 2230
クンクンクンクンクン



tota 2220
どかしなさい!


はい・・・
すいませんでした~。
っというわけで、鏡もちは残念ながら合成となってしまいました(笑)



一方無垢タンは・・・・



DSCF24420.jpg
おはようでしゅ・・・・


寝起きでぼーっとしてますね。

ん??
無垢タン??




DSCF24430.jpg
なんでしゅか??


鼻くちょ付いてるよ(笑)
せっかくの美人ちゃんが台無しですね(親ばか)

とらはほとんど鼻くちょとか見ないんですけど、無垢タンは
よく付いてるんですよね~。
目とか鼻が弱い子だから出やすいんでしょうかね~。


すぐに取ってあげず、撮影してから取ってしまうのはブログを
やってるものの悲しい性でしょうか・・・・(笑)




おまけ


IMG_08870.jpg

近所で一番おいしい豆腐屋さんが、おでんをはじめました~。
ほとんどが1個¥50という安さ♪
豆腐屋さんなので、厚揚げとかがんもどきがまぁ~おいしい☆

冬の間に、あと10回は食べそうな勢いです!



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


鼻くちょ付いてても、無垢タン可愛いよ~、っと
思った方は、是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 23:50 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい応援だけで!

| blue | 2009/01/06 23:55 | URL |

とらちゃんも無垢ちゃんも撮影ご苦労さまでした^^
みかんを拒否!のとらちゃんも、年賀状ではとっても可愛い鏡餅になっておりましたよ^^
無垢ちゃん、はなくちょ出てても可愛いから~^^
写真撮っちゃいますよね^^;
どうしても「あ・・ネタだ・・・」って思ってる自分がいるのですよねw
困ったものです♪
でも、無垢ちゃんは美人さんだから大丈夫♪♪

| らもら | 2009/01/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

あの年賀状の裏にはこんな事実が隠されてたんですね。
トラちゃん上手に頭にミカンのっけてるなぁ、なんて思ってたんだけど・・・
友達に見せたら、無垢ちゃんの「丑猫」姿がかわいいーって興奮してました。
鼻くちょが付いてても、ねぼけ顔でも、やっぱり無垢ちゃんはかわいいなぁ。

おでん、50円\(◎o◎)/!
驚きの安さですね。
こっちでは、ちくわぶとかないんですよ。
どんな味なんだろう・・・

| りん | 2009/01/07 06:18 | URL |

おはよ~昨日はごめんね~無垢ちゃん8ヶ月おめでと!!!8ヶ月まだまだヤンチャも残ってるし可愛いところだよね~
それに末っ子だしいつまでも子供っぽい気がするな~
とらちゃんやっぱり体に乗せるのもダメだったんだね~
わーーー無垢ちゃんが鼻くそが!!!
やっぱり鼻が弱い子だけかも~うちはクーしか鼻くそついてないもん。
でも無垢たんは白いからめっちゃ目立つね(≧ω≦)

| ちか | 2009/01/07 06:39 | URL |

撮影大変でしたね~
お顔をきれいにして~
スタンバイですね
綺麗に撮れたのかな~?

| はなん | 2009/01/07 08:17 | URL |

猫のハナクソ・・・
我家は猫の色のせいで気がつかないだけかもしれない^m^

1個50円のおでん!!
価格にびっくり、そして美味しいお豆腐やさんのなら、あーガンモ食べたい^0^

| まろにゃん | 2009/01/07 08:38 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんのみかんは合成だったんですか。
気づかなかった・・・笑

むくちゃん、鼻クチョついてても可愛いから大丈夫だよ☆←何が

| りょう | 2009/01/07 09:00 | URL |

とらちゃん貫禄ありすぎ~(^^)
みかんの匂いって鼻にツ~ンだもんね~
イヤだったんだね。
で・・・無垢ちゃん(爆)素晴らしい鼻クチョさんだね。

おでん安い~
こうコバラが空いたときとか、献立なにも思いつかないときにも
重宝しそうですよね。いいなぁ~

| フクウタ母 | 2009/01/07 09:32 | URL | ≫ EDIT

ハナクソついてたって無垢ちゃんの可愛さはぜ~んぜん変わりませんよ(笑)!
白いと目立っちゃうかもしれませんね。
うちの黒猫も結構ハナクソついてることありますが、黒いのでついつい見逃して付けっぱなしになってることが多いです(笑)

| nico. | 2009/01/07 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
そうか~、無垢ちゃん、もう8か月を迎えたのですね!
我が家はあと1週間で迎えます。
でも、身体の大きさはすごい差がつきました。
無垢ちゃんはやっぱりまあまだ華奢でかわいらしいけど、
我が家の息子は大きくなって、おやじぃ路線まっしぐらですから^^;

>すぐに取ってあげず、撮影してから取ってしまうのはブログを
やってるものの悲しい性でしょうか・

これ、わかります。
時々パパからおしかりの言葉をもらったりしています(>_<)

| rinn | 2009/01/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

はなくちょなんて、つきまくってても
無垢ちゃんかわいいから大丈夫(^◇^)
年賀状撮影は毎年気合ものですよね~
お疲れ様でした♪

おでんダイスキなのでうらやましいです
50円?!やすすぎ~

| omu | 2009/01/07 13:52 | URL |

さすがのとらちゃんも頭にみかんを
乗せるのは無理だったようですね~

無垢たんの鼻くちょ顔、可愛い!
ブログ的には、おいしいよね^^
その気持ち、わかるぅ~笑

| fusattie | 2009/01/07 13:53 | URL |

鼻くちょ(爆)
うちも桜がもう毎日ついてますよ(笑)
でも大きくなってきたら
少しは減ってきました(笑)
亮はついてたことがなかったので
大きいのが取れたときビックリしました(笑)

| はる吉 | 2009/01/07 14:13 | URL |

無垢ちゃん、8か月おめでとう!
鼻くちょさん、つけててかわいいよ~~ん
カリカリを切り替えたようですが、
ロイカナのですか?
私は何に切り替えようか、迷ってます。

| かなぽん | 2009/01/07 16:14 | URL |

無垢ちゃん、鼻から妙なものがww
何をやっても絵になりますね!
年賀状裏話は面白いです。
何事も舞台裏って興味ありますからね!
1個50円!!
それはかなりお得ですよ!

| やらいちょう | 2009/01/07 16:28 | URL | ≫ EDIT

冬はおでんですよね~~
仕事中 コンビニに行くことにしました
おでん 食べたくなっちゃいました 笑

| wako | 2009/01/07 16:33 | URL |

鼻くちょ無垢ちゃんに爆笑!
ウチも茶ぁがしょっちゅう♪
そうそう、取る前に撮るよね(笑
おでんが美味しそう!!
がんも、食べたい~♪

| みこ姐 | 2009/01/07 17:48 | URL | ≫ EDIT

あはは!最後のブログやってるもののサガっての、
大受けです。^o^
美人さんが台無しですね~と言いながら撮影して
しかも天下にさらしてるんですもん^o^;
無垢たん、いい迷惑だよねー。(笑)
でも、鼻くそ無垢たん、かわいいなり。^^

| ぱんとら | 2009/01/07 18:29 | URL | ≫ EDIT

あはは^^
とらちゃんの2枚目のお顔好き~~~
にゃに??ってお目目でにおい嗅いでますね!!

ありゃま!無垢ちゃん鼻くそついてるの!
始めてみました^^

| maik | 2009/01/07 19:37 | URL |

年賀状作製も苦労が多いんですね~^^
おでん!美味しそうです!
この季節はあたたかいもの、いいですよね。

| louismama | 2009/01/07 19:59 | URL | ≫ EDIT

爆笑じゃないですか~(≧▽≦)
まず、とらちゃんの「どかしなさい!」で1笑い♪
次に無垢ちゃんの衝撃はなくちょで2笑い~☆
いや~、笑いましたわ~(゜m゜*)プッ
おでんおいしそうですね~^^
関東ではちくわぶって定番なんですね!

| かおり | 2009/01/07 20:14 | URL |

無垢タンもう8か月だったのですね♪
無事に大人になってきて安心ですね!
…なのに鼻くちょが鼻毛みたいです!
おでん良心的なお値段(^.^)
うちのそばでも売ってくれないかしら^^;

| れお君の母 | 2009/01/07 21:19 | URL |

ボツ写真にするにはもったいないですね~
とらさん、キレイに可愛く撮れてると思うんですけどね~(^_^;)
無垢さんは、あはは、鼻くちょですねw
たしかにそこは写真が撮りたくなってしまいまうです~
でも、てるるはどちらかというと、見えてるものはすぐにでもとりたい~って思っちゃうんですよね~(←ネタにならないw)

| てるる | 2009/01/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

沖縄で遊びすぎて、仕事をため込んでしまったbleuの代打です♪=ぽち!=

2枚めの写真すてき!!

でも、最後のおでんもすてき!

| ダイヤ猫乳母 | 2009/01/07 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/237-2d16a332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

