桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただではモデルはやりましぇん!

1週間あった休みが気がつけばあと1日に・・・・
なんでこんなに休みはあっという間に過ぎてしまうので
しょうか・・・・

にゃんずを満喫できるのもあとちょっと。
楽しまなくっちゃ~☆



さてさて、我が家のモデルさんと言えばもちろん無垢たん。
年賀状を作るのに、たくさんの写真を撮ったので
一気にご紹介しますね~!!




IMG_07630.jpg
ただではモデルはやりましぇーん!


IMG_07580.jpg
カリカリでしゅ!
カリカリをだすでしゅ!!



洋服は全然問題ない無垢たんでしゅが、
さすがにただではモデルポーズはしてくれないそうです。

ガラ悪いお顔してますね~(笑)



ほーらカリカリだよ!!

IMG_07530.jpg
キュルン☆でしゅ!

目の色が変わりましたね~。



IMG_07740.jpg
まずい!
もう1粒でしゅ!!



こら~調子に乗っちゃいけません!
ちゃんとモデルさんしてくだしさいな~!



IMG_07600.jpg
わかってるでしゅよ・・・



IMG_07750.jpg
キュルン☆
どうでしゅか??


ばっちりですよ~無垢たん!!
1発OKです!!




では、ご褒美のもう1粒どうぞ!!

IMG_07640.jpg
うみゃいでしゅ~!!
クックック、モデルって簡単でしゅね~



こっこらこら・・・
無垢たん!!
聞こえてるよ~、みんな見てるからそういう腹黒い部分は
隠して下さいな!





IMG_07520.jpg
にゃんこも楽じゃないんでしゅ~!!


・・・・
無垢たんもまもなく8か月。
色々考えるところがあるのでしょうか(笑)


飼い主さんには、カリカリが食べれれば何でもよいように
見えます(笑)



皆さんも、残りわずかの正月休み。
満喫くださいませ~!






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


ちょっと腹黒いですが、無垢タンを雇いたいっと、
思った方は、是非ポチっとお願いします。

| 無垢について | 23:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
無垢牛ちゃん、かわいいですね~
でも最初のショットのお目目が
ガチ悪で笑っちゃいました(;^▽^)
ちゃんと報酬くれよ~ってとこですかね(笑)


追伸
新年早々、PNを「オミュロン」改め「omu」に改名しました。
ご不便かけますがお見知りおきのほどよろしくお願いします(*_ _)人

| omu(オミュロン) | 2009/01/04 01:27 | URL |

無垢ちゃんのバック姿のコスプレもまた可愛いね~ミルクって書いてあるんだね~シッポまでついてあって~
そうそうモデルして貰う時は私もカリカリをあげるわ~(笑)
ほんと~カリカリがあったら表情が変わったね~
無垢ちゃん良いモデルだわ~フード被っててもそうやってポーズ取ってくれるなんて凄いもん。
もう8ヶ月早いね~

| ちか | 2009/01/04 06:55 | URL |

無垢ちゃん、お洋服も平気だけど
被るのも平気なのですね~
羨ましいです
お顔の変化がおもしろい~(笑)

| だんご3にゃん | 2009/01/04 07:34 | URL |

1枚目の無垢ちゃんの悪顔なんか、見て笑っちゃいました。
いつも可愛いきゅるるん顔の無垢ちゃんでも、こんな悪顔できるんですねー。
目がすわっちゃってます。
そんな表情もいいなぁ。
後姿もなかなか可愛いです。
牛さんの尻尾まで付いてたんですね。
ちょっとちっちゃくて、頼りなげな尻尾なのが、おもしろいけど・・・

| りん | 2009/01/04 10:12 | URL |

いや~悪顔だって可愛いよ~
で、カリカリ見えた途端の可愛い顔(爆)
無垢ちゃんわかりやすすぎる~(><)
天真爛漫でいいね~

| フクウタ母 | 2009/01/04 10:32 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

きゃっ^^
無垢ちゃんのモーモーさんだあ♪
これはまた新年早々素敵なお写真を見せていただきましたです。ありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますねっ^^
良い一年にしませう♪♪

| nico. | 2009/01/04 11:50 | URL | ≫ EDIT

無垢たん
ファッションリーダーですね~
着こなし いいぞ!!

| wako | 2009/01/04 12:44 | URL |

あけおめでございます☆
昨年はお世話になりました。
今年もしとつよろしくお願いします♪
桃とらマンさん、とらちゃん、無垢たんにとって
素敵ないちねんになりますように☆
モウモウ無垢たん、一生懸命抗議してるみたいで
めっちゃかわいいっ!!
今年も可愛い2にゃんの姿楽しみにしてますね♪

| うにゃ。 | 2009/01/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんなんでも着れてスゴイな~!
ほんと感心しちゃう(≧▽≦)
腹黒無垢ちゃんそんな技をどこで覚えたのかしら~!?
それでも雇いたいわ♪

| かおり | 2009/01/04 13:50 | URL |

明けましておめでとうございます★

明けましておめでとうございます★
昨年中は、いろいろとお世話になりましたっ♪
本年度も『美らのきもち』を、どうぞよろしくお願いしますねっ☆

12月は忙しくて無垢ちゃん見に来れずに
ごめんなさいねっv-399
無垢ちゃん、大人っぽくなってきたように見えますねぇ★

わたしも明日から仕事ですが
なるべくブログ更新するように頑張りますので(笑)
また、遊びに来て下さいねっ♪

| ちゅらPAPA | 2009/01/04 14:21 | URL | ≫ EDIT

腹黒だなんて(笑)
無垢ちゃんは正直で素直なだけよ~

お正月ももう終わりだね
明日から私も仕事です
はぁ~現実が待っている
お互い頑張りましょうね♪

| ちょこママ | 2009/01/04 15:10 | URL |

無垢ちゃん、面白いなぁ~!
もう大好きですよ!
この表情の変わり方が凄くいいですね!
今年もたくさん楽しませてください!
あ~、明日から仕事ですよ~ww

| やらいちょう | 2009/01/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

1枚目の無垢ちゃんに思わず噴いちゃいました!
そうか、やっぱりカリカリが必要でしたかi-236
確かに無垢ちゃんも大変だけど
キュルン☆を貰うまでの桃とらマンさん
お疲れ様でした♪

| みこ姐 | 2009/01/04 17:45 | URL | ≫ EDIT

無垢たんのお顔が><
でも、おやつを見る時のキラキラお目目で
ウシさん一発OK^^
可愛いモ~モ~無垢ちゃんです!

| maik | 2009/01/04 19:17 | URL |

今日は体調不良のためポチ逃げです、ごめんなさい<(_ _)>
無垢さんのモデル写真、どれも可愛いですね~♪
カリカリでモデル…うちのはだれもしてくれなそうです(^_^;)

| てるる | 2009/01/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

あっという間のお正月でしたね!お元気ですか?インオキナワです 無垢ちゃんも楽じゃないんでしゅ~には笑っちゃいました!また明日ゆっくりきますね

| blue | 2009/01/04 22:26 | URL |

うふふ、腹黒な無垢ちゃんに大爆笑でした~。
そうそう、モデルさんも大変よね(笑)。
この小悪魔キャラ、とっても素晴らしいと思います~。

お言葉に甘えて画像お借りしていきますね。
どうもありがとうございました。

| おかか | 2009/01/04 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/234-a63571c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

