桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりとらは優しいね。

昨日のとら、すごかったですよね~。
飼い主さんも思わず、とらやるね~!!
と言っちゃいました。
ほんとに滅多にないことなんで、レア感があってちょっとうれしいんですよね☆



さてさて、今日の2にゃんは??




tora26 0300
なんかきた・・・・
いい場所ゲットでしゅ!



あ~あ・・・・
またとらが寝てるところに、無垢が乱入しちゃいました。
昨日のことは、全く懲りていませんね。


また怒られないといいけど・・・・







およ??
今日はいい感じですね~。

まぁ無垢がかじってないのも大きいんでしょうけど。





tora26 0320
やっと寝た・・・・
zzzz・・・・しゅ・・・・


無事、寝かしつけたみたいですねとら。
今日は怒らないんだね~とら??



tora26 0330
怒る方が疲れるのよ・・・・
寝てくれればそれでいいの・・・・




ふふふ、とららしいなぁ~。
そして、なんて良い表情してるのでしょうか(笑)

飼い主さんととらは似た者同士。
怒ることがほとんどないコンビであります。

無垢と妹は・・・・
言わないでおきましょうかね(笑)





今日は簡単更新で失礼します。
うちにて、母親の誕生日パーティーをやってまして。
掃除やら、タイ料理をたくさん作ってたら時間なくなっちゃいました・・・・

ちなみにプレゼントは、猫型のピアスとネックレスをあげました~☆
猫グッズはこういうときにも助かります。
(母親もかなりの猫好き)





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タンってめげない子だね~って思ったら、
是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~今日はお母様のお誕生日なんですね~おめでとうございます!!
タイ料理なんて作った事ないな~食べてみたいな~
今日の動画は癒し動画でしたね~無垢ちゃんが大人しかったら喧嘩にならないね~
とらちゃんほんとに優しい顔してるもんな~温厚って感じで可愛いな~
やっぱりキララといつも重ねてみちゃうのよね~

| ちか | 2008/12/29 06:21 | URL |

とらちゃんは優しいなぁ。
無垢ちゃんは幸せものだよ。
桃とらマンさんもとらちゃんタイプの人だったのね^^

| まろにゃん | 2008/12/29 07:33 | URL | ≫ EDIT

微笑ましいわ
やんちゃもかわいいけど
ホッとさせてくれる眺めは
一番ですね。

| はなん | 2008/12/29 09:16 | URL |

娘たちに祝ってもらう誕生日楽しそうですね。
しかもプレゼントが猫物だなんて!最高だわ(^^)

とらちゃん本当に素敵なお姉さんですよね。
我が家の怒りんぼうお姉ちゃんに見せたいわ!!

| フクウタ母 | 2008/12/29 09:27 | URL | ≫ EDIT

お母様、誕生日おめでとうございます^^
優しいお嬢さん方に手作りお料理でパーティーしてもらえるなんて幸せでしょうね♪

やっぱり世間一般的に、お姉ちゃんは優しくおっとりで妹はヤンチャになるのかなあ(笑)どちらも魅力的ですけどね♪

| nico. | 2008/12/29 10:17 | URL | ≫ EDIT

お母様、お誕生日に娘さんたちに祝ってもらって、さぞかし嬉しい事でしょう。
親孝行ですよね。

無垢ちゃんが狭いながらもとらちゃんの近くにやって来て、いくら怒られても3歩歩いたら忘れてるって感じですね。
でも、優しいとらちゃんは毛繕いしてあげてて・・・ほっとする光景です。
最後のとらちゃんの、ほげーっとした表情、脱力感が凄く出てて、なんか大好きです。

| りん | 2008/12/29 10:52 | URL |

微笑ましいですよね(^∀^)
ちっちゃな頃と違って
ちょっとずつ大人になってくると
こうして大人しく寝付いてくれますよね(^∀^)
うちも昔は兄ちゃん寝付かせようとしてるのに
遊ぶと勘違いしてよくプロレスになってました(笑)

| はる吉 | 2008/12/29 11:33 | URL |

お母様、お誕生日だったのですね^^
おめでとうございます!
とらちゃんは、本当に優しい子!
一生懸命なめてあげて、眠ると一安心ってお顔が見ていて心がぬくぬくしてきます^^
無垢ちゃんも、齧ったりしないで、こうして寝かしつけてもらえば良かったんでよね~^^

| らもら | 2008/12/29 15:52 | URL | ≫ EDIT

お母様のお誕生日ですか~~
おめでとうございます
タイ料理? 大好きです~~生春巻き食べたいな~ タイも行った事ありますが 激辛で激うまで大変でした~~桃さんところも辛いの平気ですか?

| wako | 2008/12/29 16:37 | URL |

お母さんお誕生日おめでとうございます!
いい娘さんですね~!
う~ん、心和む動画、ありがとうございます!
無垢ちゃんの幸せそうな顔がいい!!
仲良きことは美しきかなww
いつもこうだといいですね!

| やらいちょう | 2008/12/29 16:50 | URL | ≫ EDIT

怒ることが殆ど無いとは。。。
私とすももは。。。
見習わねば^^;
それにしてもこういう2ニャンズの姿は、本当に癒されますね^^

| りん | 2008/12/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

お母様お誕生日おめでとうございます。

とらちゃんはやっぱり優しいですね♪
無垢ちゃんのお姉さんでもあり、
お母さんの存在でもあるような・・・?
仲良く寝ている姿に癒されます^^

| だんご3にゃん | 2008/12/29 18:24 | URL |

無垢さんまたまたなんか無理矢理感があるように見えますがw
でも、とらさん怒らずにぺろぺろですね~
いい光景です(*^_^*)
たしかに怒るのも疲れますよね~www

| てるる | 2008/12/29 18:55 | URL | ≫ EDIT

おうちの方々の暖かな団欒でいいですね~お母様もお幸せで!
さて トラちゃん寝かしつけるなんて えらいね~
「飼い主さんととらは似た者同士。
 怒ることがほとんどないコンビ」っていうのが素晴らしい!
そう人生は怒らないで過 ごした方がストレスたまらないで
いいでしょうね きっと♪

| blue | 2008/12/29 20:52 | URL |

とらちゃんと無垢ちゃんあたたかそうにくっついてますね(*´∀`)♪
トラちゃん、しょうがね~な~って表情にも見えるけど、実は案外心地よく思ってたりして??
なわけないかあ(;^▽^)

| オミュロン | 2008/12/29 21:40 | URL |

たまには怒らないとね^^
でも優しい時はちゃ~~~んと甘えさせてあげる
うんうん^^ とらちゃん良い子です^^

| maik | 2008/12/29 22:07 | URL |

すんごい親孝行娘ですねぇ!!
手作りのお料理にプレゼントまで☆
きっととっても喜ばれたでしょうね♪
とらちゃんはやっぱり良い子ですね^^

| れお君の母 | 2008/12/29 22:12 | URL |

お母さま、
お誕生日おめでとうございます^^
桃さんも、とらちゃんも優しいお姉さんなんだね^^

| fusattie | 2008/12/29 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/228-60b83476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

