桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらだってたまには怒ります!

仕事納め無事終了しました~。
でもまだ我が家の大掃除が残ってます・・・・
まぁ今回は休みがいつもより長いので、気長にやっていこうと思います。


さてさて、題名を見ると穏やかではないですよね~。
基本的にとっても穏やかで優しいとら。
しかし、時には怒ることもあります。


でも、よくぞそこまで我慢したってことが多いんですけどね。



tora26 0130
ZZZZ・・・・
zzzz・・・・


こうやって穏やかに寝ていればいいんですけどね・・・







一回怒った時点でやめればいいんですけど、その後ずーっと
首を噛んでるんですよ・・・・
なんとか舐めて眠らそうとしてるんしょうけどね。。。
最後は怒りの一本背負い!?
と言ったところでしょうか(笑)

まぁ、無垢にはこれぐらいした方が良いと思います。
ほーんと悪がきですからね。


そして、寝床を変更したとら


tora26 0080
ひとりはいいわぁ~


お気に入りのこたつ机の上です。
机の真ん中はかなり暖かいんですよね~。


じゃ、気持ちよさそうなとらでも見ながらブログやろうかな!

・・・
・・・

マウスがない!?




tora26 0090
ZZZZZ・・・・


あった!!
枕にしてる・・・・



tora26 0100
ZZZZZ・・・・・



しっかり乗っております。
これはしばらくこのままにしておきましょう☆


※時々寝返りして、マウスをカチャカチャ押していたとらでした~♪




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とら!やるときゃやりますな~っと思った方は、
是非ポチっとお願いします。



| トラと無垢 | 23:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです~最近ゆっくり来れなくてごめんなさい。
わ~無垢ちゃん最後落とされた??
でもその前がかなり首噛んでたもんね~とらちゃんが怒ってもしょうがないかも~
1枚目の無垢ちゃんのショットなんだか雪うさぎみたいよ~真っ白だね

| ちか | 2008/12/28 06:12 | URL |

トラちゃんもたまには怒っちゃうのね。
あんまり無垢ちゃんがしつこいと、普段温厚なトラちゃんでも「いい加減にしてっ」て思うのでしょうね。
でも、無垢ちゃんはトラちゃんに構ってほしくてたまらないご様子・・・
1度叱られてもしつこく首にじゃれてますね。
そんな無垢ちゃんの気持ちもわからないでもないけど、時々はトラちゃんをそっとしておいてあげてね、無垢ちゃん。

| りん | 2008/12/28 06:48 | URL |

1本!思わずサッと旗をあげましたよ^^

無垢ちゃんは舐めてくれるのね。
とちょっぴりうらやましく思っていたら、
我家の悪ガキ(シニアですけど)ルディと同じ事をする~。
お見事な一本背負いで胸がスーとしました。

そして場所を移動。
きじトラはどこでも耐える気がいい子ですね。
何かを枕にするのもお約束です^0^

| まろにゃん | 2008/12/28 07:24 | URL | ≫ EDIT

優しい優しいとらちゃんでも怒っちゃう時があるんだねえ。。。
うちに来たら、とらちゃん怒りっぱなしになりそーな・・・。

| こまめ | 2008/12/28 08:18 | URL | ≫ EDIT

一本背負い!決まりましたね(笑)
無垢ちゃんは甘えたくって仕方ないのでしょうが・・・
とらちゃんのお顔が段々怒ってきてる~
まだまだチビッコの無垢ちゃんはKYかも~(笑)
もう少しの辛抱だよ~とら姉ちゃん頑張って!

| だんご3にゃん | 2008/12/28 09:05 | URL |

トラちゃんの我慢強さに感心しましたよ^^!
うちだったら最初に噛んだ時点でおみそがおこげをはったおしてます(苦笑)

怒りの一本背負い、ヤワラちゃんも真っ青なくらいキレイに決まりましたね(爆)!

| nico. | 2008/12/28 10:02 | URL | ≫ EDIT

あぁ~あ怒られた(笑)
そうそうここまでなら怒らないってのを学習していくのかな?
って・・・このままのような気もするけど(^^)

| フクウタ母 | 2008/12/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

ちびっこはしつこいですね~
うちも千太はいつまでもしつこく
噛み付いてます
でもそれで何だか安心するんでしょうね~。

| はなん | 2008/12/28 11:58 | URL |

あああ(笑)
うちも似たような光景が(笑)
こうやって教育的指導してもらうと
いいかもしれませんよね(笑)
人では教えきれないことも猫同士なら(^∀^)

| はる吉 | 2008/12/28 12:08 | URL |

とらさんすげ~っす(^o^)
ホントに投げちゃったみたいでしたねw
いつも温厚なとらさんもさすがに怒っちゃったんですね(^_^;)
でもきっと無垢さんそれでもめげないんでしょうねwww
うちはPCのキーボードで同じようなことしてますw
あ、最近は電話もブームらしく、たまに突然「留守番電話をセットしました~」って声が電話機から聞こえてきます(^_^;)

| てるる | 2008/12/28 15:28 | URL | ≫ EDIT

昨日は いろいろあって、お休みしちゃいました^^
とらちゃんの一本背負い、思わず「お見事!」叫んじゃいましたよ~
優しいとらちゃんだって時には怒ることがあるんですね・・
無垢たん、程ほどにね~

| fusattie | 2008/12/28 16:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 16:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 17:33 | |

ビデオびっくりしました!
とらちゃんのマウス寝 可愛い~♪
これでゆっくり眠れたね 
そっとしてあげる桃とらマンさんの気持ちわかります☆

| blue | 2008/12/28 18:40 | URL |

そうですよね!
たまには上下関係をしっかり
誇示していかなければね^^
マウスの上でお休みですか~
確かにこれでは起こせませんよね^^

| れお君の母 | 2008/12/28 22:13 | URL |

これはね^^;
とらちゃん怒ってもしょうがないですよね
でも、怒るぎりぎりまで
首を噛まれたまま、なめなめしてあげてる所が優しいっ!!
でも、一回スイッチがはいった無垢ちゃんには届かなかったw
一本背負い。お見事です!
その後のマウス枕とっても可愛いとらちゃんですね^^

| らもら | 2008/12/28 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/227-f9316bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

