桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジングルベール☆

メリークリスマス!!
イブと今日、どっちに言うのが正しいのかわからないので、
両方言っちゃいます(笑)

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか??
今日は、まず1本の動画から☆



tora26 018


ジングルベール、ジングルベール
無垢っが鳴~らす~♪♪♪



まわりの散らかり具合と、今回のプレゼント企画に
当たった方はわかるかもしれませんが、
これはプレゼントの最後に袋に巻きつけたベルなんです。



最後の作業をコツコツとやっていると、音を聞きつけて無垢タン
参上!
せっかくだからたっぷり鳴らしてもらいました☆

クリスマスまで温存しておいたので、皆さんもぜひ動画を見ながら
歌ってください(笑)




さて、昨日予告したケーキですが、

IMG_09780.jpg

すいません、全然クリスマスっぽくなくて。
見た目よりも味重視で買っておりますので・・・

左からプリンババロア、ドゥーブルフロマージュ、プリンです!
量が多いので、半分は実家におすそ分け。
2回目の購入なんですが、フロマージュとプリンがおいしい
んですよ~♪



おいしいケーキを撮影するとかならず・・・


IMG_09790.jpg
おいしそうでしゅね~


やっぱりきちゃいましたね(笑)


IMG_09800.jpg
これは無垢タンの大好物でしゅ(キュルン☆)


目を輝かせてますけど、これは飼い主さんのですよ。
無垢タンはさっきモンプチスペシャルディナー食べたでしょ!!




IMG_09810.jpg
飼い主しゃんのバカ!
こんなのばっかり食べるからブクブクなんでしゅ・・・




こりゃー!!
・・・・
まぁ、間違ってはいませんけどね。。。


こんな感じで、クリスマスもうちはバタバタしておりました~。



《おまけ》


IMG_10010.jpg


コメント欄にあった質問で、
このピンクのサンタ帽子は、落ちないようになんか止めてるの?
とあったので、ご紹介を。

こんな感じで、ゴムが付いてまーす。
ちなみに、とらの撮影時間は昨日の紹介分で約1分です。
ほぼ連写というかんじです。






実は、この記事は昨日書いたものを予約投稿。
飼い主さん、本日ひどい腰痛のためぐったり・・・・
明日以降、訪問、コメント等できなかったらごめんなさい。





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


ジングルベール!!と思わず歌っちゃった方は
是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰痛大丈夫ですか><
無理をなさらないで、十分な静養を!
無垢ちゃんの鳴らすベルの音色が
クリスマスの夜、最期のプレゼントになりました^^
でも、時々パン食い競争みたいにお口でぱくっとしちゃってますね♪
可愛いね^^

| らもら | 2008/12/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

寒いときに痛むと、辛いからなぁ・・・
何かクッションのようなモノを抱えて
横向きになってると仰向けよりは幾分マシになるよ
無理しないでねっ

ヘルニア持ちのこまめより

| こまめ | 2008/12/26 01:45 | URL | ≫ EDIT

おはようです~腰痛大丈夫ですか?なのにメールまで頂いて~ほんとにありがとう。

あのベルちゃんと届きましたよ~可愛い飾り付けでとっても嬉しかったです。
プリンババロア、うわ~なんと美味しそうな~味重視わかりますー。
今回買った私のクリスマスケーキはかなり味美味しかったですけどね。
帽子はゴムだったのね~

| ちか | 2008/12/26 05:01 | URL |

こんにちは。
メリークリスマスは本当に
どっちなんだろうって思いますよね。
ずーっと以前は25日だったんだろうけど、
いつからか24日のイブのほうがメインになり、
最近ではイブイブとか言って23日から
クリスマスってにぎわってますもんね。
要は、なにかにかこつけて楽しもうって
ことだとおもうんですけどね♪

腰痛はすごくつらいですよね・・・
私も仕事をしてたときは職業病の1種でも
あったので、湿布を貼ったりしてました。
コルセットをしていたスタッフもけっこういましたし・・・
病的なものの痛みでなければ腰痛体操で
けっこう楽になったり、予防できたりしますよ。
お大事になさってくださいね。

| rinn | 2008/12/26 08:38 | URL | ≫ EDIT

腰痛勃発ですか
休む事が一番なようですが
寝る体勢でも
悪化するからね~
ご注意くださいね
お大事に~~~。

| はなん | 2008/12/26 08:45 | URL |

ありゃりゃ腰大丈夫?
年末ってドタバタするから一気に疲れが出たのかもね。
無理せずゆっくりしてくださいね~
腰大事だから(^^)

無垢ちゃん君はいつでも可愛いね~
鈴鳴らしてサンタさんも道に迷わないですんだよ(^^)

| フクウタ母 | 2008/12/26 09:14 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、鳴らしてくれちゃってますね、ジングルベルを^^
ありがたや~~~♪♪

ケーキもとってもおいしそう!
うちもクリスマスケーキの見た目はあんまり華やかじゃないケーキでございました(笑)
おいしきゃいいんですよねっ^^

腰痛大丈夫ですか?
寒いこの時期に、こたえるでしょう?
どうか無理なさらずお大事になさってください!!!

| nico. | 2008/12/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん上手~
ちゃんとベル鳴ってたね♪
ケーキも美味しそう!無垢ちゃん興味津々なの分かるわぁ~
無垢ちゃんの一言に私も思わずドキッ
でも食べなきゃ損!損!!

てるるさんのお部屋でプレゼント見ましたよ☆
とっても素敵でしたぁi-236

| みこ姐 | 2008/12/26 09:49 | URL | ≫ EDIT

腰痛大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
寒い時期は痛みも倍増って感じになりますから、あまり冷やさないように・・・

無垢ちゃん、ベルを一生懸命鳴らしてますね。
ちょいちょいする手が、かわいいです。

ケーキもとっても美味しそうです。
うちは残念ながら、今年はケーキは食べませんでした。
いつもあまってしまって困るので、特に用意はしなかったんですが、今は《おひとり様用》の小さめなケーキもあるんですよね。
そんなの、寂しいだけだ!って思っちゃいました。
クリスマスも終わって、後はお正月を待つばかり・・・
段々忙しさがピークを迎えてきました。

| りん | 2008/12/26 11:06 | URL |

腰痛大丈夫ですか?
私も腰痛、肩こり、首こりで・・・(ーー;)
どうにか なりませんかねぇ・・・
ついつい「PCのせい」とかにしちゃって(笑)
気をつけてくださいネ(^_-)-☆

それにしても最後の無垢ちゃんの お言葉
かなり 効きましたが・・・(-.-)
耳がと~~~っても痛い・・・
本日 痛いところばっかりでした(T_T)

| 猫田にゃん仔 | 2008/12/26 11:36 | URL |

わぁ~腰痛もきついよね~
いつも
コメントありがとうございます
私は首が弱いのでサポーターしています
気をつけてね
ケーキとプリン美味しそう 特別美味しいのでしょうねぇ~
後トラちゃんの一分間。。やっぱり(笑)

| wako | 2008/12/26 12:07 | URL |

腰痛は無理は厳禁ですよ( ̄口 ̄||)
私腰痛で起きれなくなったことがあって
医者に叱られました(笑)
ケーキ私も見た目で子供の頃喜んでたけど
やっぱり味ですよね(☆ω☆)
ああ・・・ケーキ食べたくなってきました(笑)

| はる吉 | 2008/12/26 13:52 | URL |

腰痛は辛いですね・・
お大事にしてください^^
無垢たんのベルに合わせて
ジングルベ~ル、ジングルベ~ル
歌ちゃいました~♪

| fusattie | 2008/12/26 14:23 | URL |

高速ぽち逃げ中

バタバタしてすいません

| ちょこママ | 2008/12/26 15:59 | URL |

大幅に出遅れてすいませんww
メリークリスマスでしたww
無垢ちゃん可愛いなぁ~!
もうすっかりファンになりましたww
「見た目よりも味重視」
ウチもそうですよ。
見た目がいいのは美味しくないのが多いですからね!

| やらいちょう | 2008/12/26 17:38 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん上手にジングルベル演奏していますね(笑)お手手がかわいい~
ケーキおいしそう~
昨日は食べそこないました・・・
今日はいつも行く大好きなケーキ屋さんはお休みでした(>.<)

| だんご3にゃん | 2008/12/26 21:57 | URL |

腰痛ですか(>_<)お大事になさって
くださいね!
私もケーキは見た目より
好み&味重視ですよ(^ω^)

| れお君の母 | 2008/12/26 22:19 | URL |

無垢ちゃんがベルを鳴らしたら幸せがいっぱい来そうですね~^^
うーん、ケーキも美味しそう♪
それにしても、とらちゃんの帽子の嫌がりようはスゴイ^^;
桃さん腰ゆっくり休めてくださいね!
無理は絶対禁物ですぞ~(*・ω・)/ 

| かおり | 2008/12/26 22:34 | URL |

無垢さん、鈴をならすその真剣なお顔が可愛い~~~です!!
この鈴、うちも喜んでました~
でも、一番喜んでたのは間違いなくてるるですが(^_^;)
そして「キュルン」なお写真も可愛い♪
なんていうかもうお腹いっぱいな感じです~ って、とらさんのピンクな帽子が立ってますw
一生懸命とろうとしてますか??w
P.S.今日の記事で紹介をさせていただきましたが、モリモリなプレゼント、本当にどうもありがとうございました! もうみんなして大喜びでした(^o^)
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

| てるる | 2008/12/26 22:43 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスでした!!
今日は26日なので過去形でご挨拶を^^;
腰の具合はいかがですか?
私は慢性腰痛持ちなのでツライのよくわかります。
無理せず安静にして下さいね~そして痛みが少しでも
ラクになったらストレッチ頑張ってみて下さいね!!
ケーキは見た目より自分好みの味を選ぶのが一番です♪
無垢ちゃんは甘い物好きなのね~そういうとこ乙女って感じます。

| あずき | 2008/12/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

体調悪そうですね!いけ猫へ元気なコメントありがとうございました!
昨日のピンクサンタ見ましたよ~無垢チャンもトラちゃんも可愛かったし
今日の無垢チャンの鈴鳴らしもとても楽しめました~♪

| blue | 2008/12/26 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/225-52ff984d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

