桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい贈り物  我が家なりの紹介

プレゼント企画ご連絡いただいた方ありがとうございます。
個別にメールで連絡してますのでご確認ください。

ご連絡まだの方お待ちしてまーす。
送信内容の詳細は
こちらから。


今日は、ご紹介が遅くなってしまったのですが我が家に届いた
素敵なプレゼントのご紹介でいきまーす。



IMG_09370.jpg
永遠ッ茶ぁのみこ姐さんからいただきました~。
感謝企画というものでクイズ正解者全員に(みこ姐さん太っ腹です!)
プレゼント~とのことです。
メインは賞状の上にある、桃太郎君のストラップです!
とってもイケニャンなんですよ~。

とらと、無垢に賞状をいただいたので早速授与式☆



とら~賞状もらったよ!


IMG_09300.jpg
・・・ありがと


おっとお疲れ気味。
というのも直前にまでちびっこギャングに追っかけまわされて
いたためです。
そんなとらには・・・


IMG_09310.jpg
みこ姐さん、ナルけんさんありがと。

『優しいお姉さんで賞』
いや~ほんとぴったり!!
飼い主さんもとらに頼りっぱなし。
一人の時はほんと楽だったろうに、自分の居場所を奪われ、
おやつを横取りされても決して怒らない優しい子。
それでいていざって時は、ちゃんと叱ってくれます。
よかったね~とら!!


次は無垢。


無垢~賞状もらったよ!!


IMG_09320.jpg
フムフムでしゅ・・・

ほんと真剣に読んでるみたいでした(笑)
無垢は何賞かな~



IMG_09360.jpg
みこ姐しゃん、ナルけんしゃんありがとでしゅ!


『キレイなお目々で賞』
一時は失明になるかもしれなかった無垢。
ほぼ毎日の病院、注射、薬に耐えて今の無垢がいるんですよね~。
ほんとにあの時の無垢は偉かった!
ここのブログをよく見てくれていなければ、書けない賞
ですよね。

みこ姐さん、ナルけんさんありがとうございましたー!!





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


ほんと2にゃんの賞の名前ぴったり!!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ニャンとも素敵な賞をいただきましたね♪
2ニャンをよく見ていてくれていればこその賞ですね。おめでとう^^
無垢ちゃんは見るたびに、徐々に徐々に大きくなってますね。フカフカ具合がいい感じで、さわさわ~したいです(笑)

| ますちゃん | 2008/12/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

おはよ~メール届いたよ~ありがとうね~。
わーー素敵なプレゼンと。
そのネズミの玩具これだけはタマが食べようとして凄い反応なのよ~。
そして二人には可愛い賞がもらえたね~。
うんうんとらちゃんはいいお姉ちゃんだったもんね~
無垢ちゃんもよく頑張った~
今本当に綺麗な瞳で元気いっぱいな姿がとっても嬉しいね

| ちか | 2008/12/21 05:50 | URL |

2にゃんこにピッタリの賞ですね^^
おめでとう♪
無垢ちゃんは字が読めるみたいですね(笑)

| だんご3にゃん | 2008/12/21 06:13 | URL |

素敵な賞状ですね(^^)
ちゃんととらちゃんと無垢ちゃんの事わかってるってとこが最高♪
大事に飾っておかないとね~

| フクウタ母 | 2008/12/21 08:09 | URL | ≫ EDIT

受賞おめでとうございます!
とってもぴったりな賞でしたね
来年は何をねらいますか?

| はなん | 2008/12/21 08:43 | URL |

トラちゃん、無垢ちゃんにぴったりの賞ですね。
よかったねー。
賞状を見てる無垢ちゃんの後頭部、凄くかわいらしいです。
じっと覗き込んで、本当に読めてるみたい。
無垢ちゃんも賞が嬉しかったのかな。

| りん | 2008/12/21 12:08 | URL |

わわ^^
とってもステキなプレゼント♪
賞状とってもりっぱでいいですね!

それにトラちゃんと無垢ちゃんに
それぞれぴったりな賞のタイトルだし~。
目立つとこに貼らないとですね^^*

| nico. | 2008/12/21 12:48 | URL | ≫ EDIT

これはぴったりなネーミングで賞♪
そうそう無垢タンは危機を乗り越えたで賞!
でも一番大変だったのは桃とらマンさんで賞!
今年も残り少なくなって来ましたが
がんばっていきまっ賞!!→私しつこいですね^^;
おやじギャグみたいですね(´∀`;)))

| れお君の母 | 2008/12/21 12:56 | URL |

カワイイ賞状ですね。
でもかなり本格的!!
これオリジナルで作られたんでしょうか?
そうそう、無垢ちゃん頑張ったんですよね~。
『キレイなお目々で賞』は凄く深い意味ある賞です!

| やらいちょう | 2008/12/21 13:32 | URL | ≫ EDIT

何だか又
よい物が来たようですねぇ~
お掃除一休みで来てみました
明日又ゆっくり 来ますね
桃さん いつもコメントとってもウレシイです

| wako | 2008/12/21 16:49 | URL |

ステキな賞をいただいて、2にゃんともよかったですね~。
無垢ちゃん、毎日がんばってがまんして
そのキレイなお目目を守ったのね。
桃とらマンさんもえらいっ!!!

| louismama | 2008/12/21 17:00 | URL | ≫ EDIT

アタシはこのブログを書いてる桃しゃんに表彰状なのだ(´・ω・`)

こんなに可愛いコたちを毎日見せてくれてありがとう(ぽ
コメントをつけずにポチ逃げしている時もございますが
しっかり見ておりますの 壁|ω・`)

| こまめ | 2008/12/21 17:31 | URL | ≫ EDIT

受賞おめでとうございます\(*T▽T*)/
毎日の更新、いつもすばらしいです^^*
(;゜ロ゜)そのねずみのおもちゃは・・・
我が家も実は購入したことがありまして
全部、糸からネズにゃんがぁぁぁ
引きちぎられてしまいましたw
遊ぶ時は要注意です!w

| hinatsuko | 2008/12/21 20:48 | URL |

とらちゃん、無垢たん、素敵な賞をいただいて
良かったですね~
それにしても・・
みなさん色々考えてブログを楽しんでいらっしゃるのに驚きです^^

| fusattie | 2008/12/21 22:04 | URL |

素敵な賞状&ストラップですね~
そしてそのネズミ…気になりますw
お二人の賞、ほんとにぴったりな感じです♪
とらさんはお疲れなんですねwww
真剣に賞状をみる無垢さんが可愛いです~(*^_^*)

| てるる | 2008/12/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい賞状もらってよかったですね^^
どちらもうんうん♪って感じですね

とらちゃんは、本当に優しいお姉ちゃんですね。無垢ちゃんも優しくて素敵なレディーに育つ事間違い無しですね♪♪

| らもら | 2008/12/21 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/221-6e5ea2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

