桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントできたどー!!

フードの記事はダラダラとつまらないものを載せちゃってすいません。
ちなみに、今とらの膀胱炎は治っていてとても順調です。
寒くなりましたが、水もきちんと飲んでくれていて助かっております。

無垢は・・・・元気すぎです(笑)




さてさて、飼い主さん慣れないことで時間かかっちゃいましたが、
6名分のプレゼント完成しました~☆
といってもすんなりいかないのが我が家の鉄則。
その風景の一部をご覧ください。



IMG_08930.jpg
飼い主しゃん、いい匂いがするでしゅ


IMG_08920.jpg
おいしいものを入れてるでしゅね!


にゃんこちゃんのおやつを袋詰めしていたところ
やっぱり来ちゃいました~ちびっこギャング。
この子が上の写真みたいに、じっとしているわけはなく、



IMG_08900_convert_20081221172245.jpg
この中にあるでしゅね!


IMG_08910.jpg
一袋いただくでしゅ!!


だぁ~!!ダメダメ!!
夕飯をあげた直後だというのに、どういうことでしょうか。。。。
※無垢が咥えたものはプレゼントに入れていませんので
ご安心ください(笑)
この後、2にゃんのおやつになりました。


無事、袋詰めが終わって次はメッセージカード!


IMG_09120.jpg
誤字、脱字のチェックをしてあげるでしゅ!

おっ無垢タンやる気満々!?
じゃっお願いしまーす!

・・・・・

・・・・・






IMG_09130.jpg
ねむいでしゅ。。。
自分でやってくだしゃい・・・・



だろうね~
はなっから期待しておりませーん!



無事、書き終わると・・・



IMG_09140.jpg
終わったでしゅか!?
じゃーバイト料(カリカリ)くだしゃい☆



そこでずーっと寝てただけじゃんかぁ~。
いい性格してますよね~無垢は(笑)






IMG_08940.jpg
飼い主さんにしては頑張ったんじゃない?


とら総監督からのOKがでました~。
とらは寝ることなく、飼い主さんが書いてる横でずーっとカードを
眺めていました。

とらは本当に良い意味でよい性格ですね(笑)





IMG_09460.jpg
2にゃんの協力!?により無事完成しましたー!
連絡いただいた方には本日発送いたしました。

ぱんとらさん
はる吉さん

ご連絡お待ちしてまーす♪





おまけ

この週末、このプレゼント作業に没頭していた飼い主さん。
それを見ていた妹が

あんた、とらと無垢っていうか猫のことだけは
ほんとマメだよね~。


っと言われました。
確かに、飼い主さん普段はかなりのズボラさん。
それをよく知ってる妹からすると、異様な光景だった
みたいです(笑)



妹にごはんまだ~??
と言われても、まだいいじゃんかぁと答える飼い主さんですが、
とらと無垢のご飯の時間はきっちり守ります(笑)

かなりの寒がりなので、外にでるのも嫌な飼い主さんですが、
とらとの夜の散歩はかかしません。

にゃんこは飼い主さんに、幸せと癒しだけでなくマメさ、まで
与えてくれるのでした~。





クリスマスカード、年賀状希望一応今日までって書きました
けど、ご連絡いただければ送りますのでご連絡お待ちしてます。

クリスマス、元旦に届かないかもしれませんがその辺は
ご了承くださいませ。




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


全然使えなそうだけど、無垢を派遣してほしい!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| プレゼント | 23:35 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんの膀胱炎 治って良かったね!また明日ゆっくり!

| blue | 2008/12/22 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 04:36 | |

ちびっこギャングはお手伝いより好奇心の方が勝ってるみたいですね。
それでも、手伝う気持ちだけはあるようで・・・
猫の手は借りたくない時に限って、貸してくれるんですよね。

私も猫に関してだけは、とってもマメになります。
幸せと癒しとマメさを与えてくれるって、ホントそのとおりですよね。
あ、年賀状、元旦に届かなくても構わないので、どうぞ無理をなさらないようにして下さいね。

| りん | 2008/12/22 05:08 | URL |

おはよ~わ~プレゼントをつめる風景可愛いな~そうそう邪魔されるんだよね~
オヤツなんて詰めてたら大変よ~いつ咥えて持ってかれるかわからないもんな~
うふふ~届くの楽しみにしてますね~オヤツか~嬉しいな。

わかるーー私もずぼらなの~猫の事に関しては結構マメになっちゃうしいろんな物買っちゃったりするのよね~

| ちか | 2008/12/22 05:40 | URL |

プレゼント完成までの様子を楽しく見せてもらいました。
無垢ちゃん、トラちゃん、かわいいです~~~。
そして、桃とらマンさん、お疲れさまでした。

| chierimam | 2008/12/22 05:42 | URL |

無垢たんもとらちゃんも派遣してほしいんですが・・・
無理でしょーか(´・ω・`)
だってさぁ。。とらちゃんつつきたいんだもん・・・
無垢たんに色んなモノかぶらせてみたいんだもん・・・(こら

| こまめ | 2008/12/22 06:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~
とらちゃんの落ち着いて監督している様子が、とらちゃんらしくって笑えましたw
いいお姉ちゃんですね♪

| だんご3にゃん | 2008/12/22 07:51 | URL |

わ~おぅ
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね
きっとみなさん喜び~ですね。

| はなん | 2008/12/22 08:05 | URL |

プレゼントにはとらちゃんや無垢ちゃんの香りも
ついてるからきっと大興奮でしょうね。
届いた先の記事が楽しみ~♪
きっと袋とかに反応する子いるんでしょうね。

| フクウタ母 | 2008/12/22 08:08 | URL | ≫ EDIT

わあ!
桃とらマンさん、お疲れ様でした!!
そして・・ありがとうですっ。こんなに丁寧に心こもったプレゼント・・・届くのが今からドキドキワクワクです~~^^♪

無垢ちゃんが咥えたのん、むしろ嬉しかったのに~~(←ヘンタイ^^?)

猫のことに関しては一生懸命になる桃とらマンさん、愛ですねっ^^!

| nico. | 2008/12/22 08:38 | URL | ≫ EDIT

もう準備できたんですか!?
すごいです、尊敬!
私なんか時間かかっちゃったもんなぁ~(反省)
手書きのメッセージ、とっても素敵ですね
素敵なクリスマスプレゼント♪
無垢ちゃんお手伝い(?)お疲れ様~
トラちゃんお墨付きのプレゼント、絶対
皆さん喜んでくれますねv-218

| みこ姐 | 2008/12/22 10:46 | URL | ≫ EDIT

うわわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ここ三日間予約更新でほぼネットしてなかったもんで(笑)
後ほどご連絡しまーす(☆ω☆)

うちも猫に関することはマメと言われました(笑)

| はる吉 | 2008/12/22 12:16 | URL |

えぇーーーーーっ!
プレ企画やっていたんですか(泣)
年末近い12月、皆様の企画に参加して
ことごとく外れたまちゃももですw
ラッピングもかわいくてメッセージカードも
ぎっしり書かれてて、もらえる方は幸せですねぇ。
無垢たんもいっぱいお手伝いしたみたいで(●´艸`)
総監督のとらちゃんのOKが出たから後は
発送するだけかな?
お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ
次回もし企画があるならばまちゃももは
全力で参加しますっ!!!

| まちゃもも | 2008/12/22 12:20 | URL |

とらちゃん&無垢ちゃんを派遣よろピく!
2人(猫)がいてくれたら頑張れると思うの♪

うちはねー「猫への高待遇と俺たち(夫息子)の待遇ちがうよな」と言われます(^^;)
ま、当然といえば当然
ニンゲンは自立してるのが一番だもんね
なんでも自分で出来るのが理想

| ちょこママ | 2008/12/22 15:32 | URL |

無垢ちゃんお手伝いお疲れ様^^
って食ってるよ^^;

やっぱ袋の入っていても匂いってするのかな?
秀吉もね食いちぎっちゃうんですよ><;

| maik | 2008/12/22 15:38 | URL |

こんにちは。
ちょっぴりお久しぶりなので、
以前の記事へのコメントを書かせてくださいね。

フードは私も以前からずっと悩みの種でもあり、
できるだけ安心・安全にこだわりたくて
いろいろと検討中です。
といってもいまのところなんとか
おさまってはくれていますが、
以前同じフードばかりも心配があるという記事を読んでからは
いくつかのフードローテーションがいいのかなとも考えています。

記事にあったグロースのフードは
ウチの子もサンプルをおいしく食べていました。
今までにそっぽ向いていたのはサイエンスダイエットが一番かな???
たしかに私も匂いも味も無理でしたし・・・

男の子なので、いまから予防のひとつとして
フードにはこだわり続けていきたいなと思っています。

| rinn | 2008/12/22 16:16 | URL | ≫ EDIT

みんなでプレゼント作り、楽しそう~
桃さん、いろいろ気もお金も使って大変だったね~
でもニャンコのことになると・・
猫好きは手間暇惜しまずやっちゃうの、
解るような気がします^^
お疲れさまでした(^^

| fusattie | 2008/12/22 16:47 | URL |

おおお、お疲れ様でした~♪
無垢さんも(寝ながら)手伝ってくれたんですね~(^o^)
ご連絡ありがとうございました! 楽しみです~
箱に顔をつっこんで奪おうとするその2枚のお写真、全力でくっきを見ているようでしたwww
ニャンコはマメさも与えてくれる…たしかにてるるもそんな気がするです(^o^)

| てるる | 2008/12/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
楽しそう~お疲れ様です
にゃんこもおてづだい 偉いにゃん

| wako | 2008/12/22 20:03 | URL |

無垢ちゃんも、とらちゃんも、
全然正反対な雰囲気ではありますが、
どっちも桃とらマンさんの傍に一緒にいたくてしょうがないのね~^^
こうゆうマメな作業も猫のため、猫と一緒なら、楽しくできちゃうんですよね♪
でも、お疲れ様でした!

| らもら | 2008/12/22 20:20 | URL | ≫ EDIT

凄い凄い!
丁寧にラッピングされてますね~!
ほんと、皆さん凄いからいつも感心します。
「猫のことだけはマメ」
猫好きはみんなそうなんじゃないでしょうかww
無垢ちゃん、気になってしょうがないんでしょうね!
こりゃ猫の手を借りない方が良さそうww

| やらいちょう | 2008/12/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの総監督ってのがいいねぇ~私も年賀状 是非いただきたいので申しこみます ヨロシク!明日ゆっくり住所と名前かきま~す

| blue | 2008/12/22 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/220-d11a77c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

