桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこ~~???

とらが自由に行き来できるように、全ての部屋を解放している
我が家ですが、困ることもあって・・・・



時折、とらがどこにいるのか全くわからないことがあるんです。



時には




tota_070_convert_20080625205117.jpg
飼い主さんYシャツ一枚拝借しました



ぬぉー
ハンガーにかけてあったはずのシャツが落下してトラの布団になっている・・・・
このあとシャツを取り出すと毛まみれになっていました・・・・
クローゼットのドアを自分で開けて洋服をかき分けてここにたどり着いたようです




時には




tota_075_convert_20080625205145.jpg
新しいゲームPSとらです



えーPS3の次はPSとら!?
いったいどんなゲームなんだ・・・
ぬー謎だらけだけど欲しい

テレビ台の一番下。
ゲーム置場の隙間をかき分けてここに落ち着いたようです。


飼い主さんはゲームが大好きです。
Wii、NDS、PSP、PS2、GC、etc.....
たくさんのゲーム機・ソフトを所持しています。

でも今一番やりたいゲームはPSとらです(笑)






ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
PSとらやりたい!!と思った方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 20:45 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そうなんですか~
とらちゃんに全部開放してるなんて・・すごいです・・
私・・怖くて出来ないんですよ・・
洋服はともかく・・一番心配なのが電気のコード。
カジカジしませんか~
いつも出かける時は、どのドアを開けて、どこを閉めようか悩むんですよ・・(・・;)

| fusattie | 2008/06/26 22:50 | URL |

PSとら・・・。
もちろんボタンは肉球ですよね~。
押してみたいです・・・といっても逃げられそうですが…。

| いわのり | 2008/06/27 10:00 | URL |

我が家も開放しまくってます(笑)
でもクローゼットなどは禁止なんですよね(笑)
黒い洋服が物凄い毛まみれになると
コロコロしても取りきれないもので(笑)
PSとらちゃんですか(☆ω☆)
猫の育成ゲームなのかも(笑)

| はる吉 | 2008/06/27 10:08 | URL |

キャハハ(><)
とらちゃん、かわいい♪猫って、押入れの中とか、クロゼットの中好きですよね(--)
でも、とらちゃんも違和感なく、周りのものと・・混ざり合ってる感じ・・
見つけにくいですね・・(--;)
とらちゃん、目がとても綺麗な形をしていますね。ダイヤモンドみたい☆

| まりま〜 | 2008/06/27 15:45 | URL |

fusattie さん
うちはちょーたこ足配線なのですが、噛まれたことは一度もないですね・・・・
家で飼い始めた時には大人だったからあまり考えずに解放しちゃってました。
よく考えるとすごい怖いですねv-12
花音ちゃんはまだちっちゃいから注意しないといけないかもですね。

いわのりさん
飼い主さんでもろくに肉球おさせてもらえません。
これは即ゲームオーバーですね(笑)

はる吉さん
ほんとコロコロでも取れない洋服が何枚もありますv-406
猫育成ゲームっていくつも出てますが、こんなリアルなのはないですね(笑)

まりま~さん
ほんとどこで身につけたのか周りとの一体化、気配の消し方がプロなんです。
毎日探偵気分味わってます(笑)
まりま~さんちのニャンズこそとっても気品がある美形にゃんちゃんですよね☆

| 桃とらマン | 2008/06/27 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/22-81da2978

TRACKBACK

ニトリ テレビ台

★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品【注目の話題はこちらで】にようこそまずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ セ...

| 注目の話題はこちらで | 2008/06/26 21:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

