桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢タンサンタ 嬉しい贈り物

トップの記事に、クイズ編・『無垢タンが落としたで賞』に
ご参加いただける方の名前書きました。

もし、コメントに書いたのに名前がないー!!
という方は、申し訳ないのですがご一報ください☆



『無垢タンが落としたで賞』に参加希望だしたけど、クイズの答えが
今になってわかった~という方もクイズ参加全然OKです。
18日までお待ちしてまーす♪




さてさて、今日はまず素敵なプレゼントの紹介から。


う~く~のうたのてるるさんより、素敵なカレンダーが届きました☆
こちらはすべて、てるるさん手作りなんですよ~。
飼い主さんのように他力本願なものとは違います(笑)




IMG_08450.jpg


れぅくん、くっきーくん、べるちゃん、ちとせくん
4にゃんの可愛い姿が見られる素敵なブログですよ~。
写真も頂きました~。
こちらはくっきーくん!
アメリカンカールでお耳がとっても可愛いですよね。
無垢と同じ真っ白なにゃんこなんですよ~。
子猫のちとせくんの良きお兄ちゃんです☆



お気に入りの1枚だけ紹介させてください。

IMG_08470.jpg

あぁ~わかりにくい・・・
ごめんなさいね。モノクロのチュっ写真です!
すべての写真が可愛くって~☆
飼い主さんの部屋に飾らせてもらいます!


IMG_08440.jpg
これいい仕事してるわ~


IMG_08460.jpg
飼い主しゃん!
無垢タンのカレンダーも作るでしゅ!


・・・・
できないから他力本願になってるのよ(笑)

っと無事2にゃんのチェックも終了!
てるるさん、素敵なカレンダーありがとうございました☆





話は変わって、好評だった無垢タンサンタ!
せっかくだから他の写真も紹介しますね。


IMG_02590.jpg
・・・・・


無垢タンサンタ!こっち向いてくださーい!


IMG_02690.jpg
サンタってなんでしゅか?


ふふふ。
無垢タンは確かに、何も分からずこれを着てるんだもんね~。
せっかくのおひげ付きなんですけど、顔と同じ色だから
わかりにくいですかね?



IMG_02650.jpg
サンタも楽じゃないでしゅ


まだ何にもしてないじゃんか~。
また眠くなっちゃっただけでしょ??



IMG_02620.jpg
だってここはベッドでしゅから・・・・



そうそう、ここは飼い主さんのベッド。
寝ようとしてる所を邪魔しちゃったみたいですね。
っとはずそうとしたら・・・



IMG_02700_edited-1.jpg
う~~ん
外さなくていいから遊ぶでしゅ!!



へっ??
眠いんじゃないの??


結局サンタのまま、このあとたっぷり遊んだ無垢タンなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タンサンタ、仕事しなさそうだな~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん、嫌がらずにかぶってますねぇ^^
これはもしや、モデルにゃんとして花開くかも??
楽しみですね~^^
モノクロチュー写真、本当に綺麗ですね^^
素敵なカレンダーです♪

| らもら | 2008/12/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんサンタ、かわいい~~~。
このまま遊ぶ無垢ちゃんの姿を想像してしまいました♪

| chierimam | 2008/12/17 00:18 | URL |

おはよ~無垢ちゃん凄すぎよ~
うちの子だってその髭があったら絶対やらしてくれないわ~絶対取りそうだもん。
そのまま遊んだの?やっぱりすごーーーい。
真っ白だから何でも似合うね~
わーカレンダー素敵。
これが手作りなのね~こういうカレンダーキットって昔買ったけどやらないまま2年も経ってしまったわ~面倒くさがりはダメだね~(笑)

| ちか | 2008/12/17 05:31 | URL |

ほーんと
お似合いで
オッドアイがポイントになるのね
そのうち
雪だるまにもなっちゃうのかな?

| はなん | 2008/12/17 08:59 | URL |

お久しぶりです(^^)
実は私もこんなカレンダーキット持ってます。
ちかさんと一緒で2.3年放置状態(爆)
今年こそがんばろうかしら??

無垢ちゃんサンタ可愛いね~
ちょっと大きめな帽子だから来年も使えるね(^^)
無垢サンタはいてくれるだけで最高のプレゼントだね~

| フクウタ母 | 2008/12/17 09:03 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんサンタ、とってもかわいいー。
ちょっと帽子が大きいのかな、お顔が帽子に埋もれそうです。
それに髭までついてるなんて。
似合いますよ、無垢ちゃん。
嫌がらずにいるなんて、かぶりものOKなんですね。
いろいろかぶらせてみたくなります。

モノクロちゅーの写真。
ステキですよね。
カレンダーも自分で自分ちの猫で作れると、楽しいだろうなぁ。

| りん | 2008/12/17 09:26 | URL |

うちもカレンダーを作ってみたいと思いつつ
毎年作れないままに( ̄口 ̄||)(笑)
こういう素敵カレンダーっていいですよねえ
センスが欲しいわ(笑)

| はる吉 | 2008/12/17 11:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 15:58 | |

いや~~~そのすっかり忙しくてクイズ忘れてました^▽^;

すいません!先ほどクイズなしの方に参加希望コメント残しました!
よろしくお願いします^^


てるるさんとこのカレンダーですね!
可愛いですよね^^
このく~ちゃんとちせちゃんのも可愛いですよね!

にしても無垢ちゃんおひげまでつけて
可愛いです^^
全然嫌がってないですよね!

| maik | 2008/12/17 16:30 | URL |

あっ!
このカレンダーはよそでもみましたよ!
くっきーくん可愛いですね!
猫さんのカレンダーはいくつあってもいいです!
無垢ちゃん可愛いなぁ~ww
ちょっと大きめなのが今風でオシャレ!!
う~ん、あかねも負けそうです!

| やらいちょう | 2008/12/17 17:26 | URL | ≫ EDIT

てるるさんのカレンダー、可愛いですね~
しかも早い!
って今頃写真探ししている私が遅いのか・・(^^ゞ
無垢たんサンタ、クリスマスまでそのままで
過ごしちゃえば~笑
良く似合ってるし・・
無垢たんもお気に入りのようだしね^^

| fusattie | 2008/12/17 17:54 | URL |

無垢サンタかわいい~(*^▽^*)
無垢ちゃん真っ白だから
コスプレ特別似合いますよね~
かわいい♪

| オミュロン | 2008/12/17 17:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 19:29 | |

うちの猫どもは・・
こんなにおとなしくかぶっちゃくれない・・・・
それにしても品のあるサンタさんだにゃ(´・ω・`)

| こまめ | 2008/12/17 20:45 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、サンタさんが良くお似合いですよ。
とっても素敵です。白い体に白いヒゲ。
だから赤が映えますよね~

無垢ちゃん、初めてのクリスマス、プレゼントが楽しみですね。

| 桐右衛門 | 2008/12/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

ひゃー!
無垢ちゃんに「サンタヒゲ」があっ(爆)
でもおひげがあるのに可愛いって・・美形は得ですなあ♪

そしてステキなプレゼント!
手作りなんですか?
すごいですね^^

| nico. | 2008/12/17 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/215-735a27b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

