桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢タンサンタプレゼント企画!?

プレゼント企画参加いただいた方ありがとうございます。

しかし、飼い主さんミスっちゃいましたね~。
鍵コメの有無を自由にしちゃったんで、答えを書こうとして
コメント書こうとすると他の人の回答が見えちゃうんです
よね。

それで、カンニングっぽくて気が引けちゃったという方が
いて申し訳ないことをしちゃいました。
でも皆さんが、真剣にクイズに取り組んでくれてることが
わかって嬉しかったです。
なので、そちらはそのまま継続しますね。
皆さんが真剣に答えてくれてると思って、回答をたのしく
見させてもらってます。

まだの方も、18日までじっくり考えて、答えてもらえたら
嬉しいです☆

クイズが載っている記事はこちらから
桃とらサンタ!?プレゼント企画クリックどうぞー



それでですね、
気が引けてしまった方
忙しくてクイズに参加するお時間のない方
ブロともになって間もない方のために、
プレゼントをもう1個用意することにしました~。

1個ってのがまた申し訳ないんですけど・・・・


名づけて

無垢タンが落としたで賞
です。

賞品なにかわかりますかね(笑)?



IMG_08590.jpg
          


昨日、ご紹介してる時に無垢タンがキャットタワーから
落としてしまったカレンダーです(笑)
落としちゃってますけど、全く壊れてません。
申し訳ないのは、本来はビニール袋に包装されているのを
封を開けてしまってるってことくらいです。
無垢がさわってるということでレア感がアップしてるかな(笑)

あっあと、4名というのはおまけが4名分しかなかったため
なんです。
なので、こちらの賞に当たった方は、おまけが若干少ないです。

そんなので宜しければ、ご参加ください。



こちらの企画のみの参加も可能です。
今日のコメント欄に〇〇賞参加希望!
とだけ書いてくだされば結構です。
お時間のない方の参加もお待ちしてます♪




ただ、昨日のクイズにお答えいただいて4名の抽選をする。
それに、ハズレてしまった方は自動的にこちらの抽選にも
参加できます。
なのでチャンスが2回になるので、是非ともクイズに参加
してみてくださいね☆

あっちなみにクイズを間違えちゃった方も、自動的にこちらの
企画に参加という形になりまーす。

真剣に企画参加に取り組んで頂いた方々へ、無垢タンサンタ
からのプレゼントだと思ってください☆


IMG_02640.jpg
参加待ってるでしゅ

ほんとにグダグダな企画になっちゃってすんませーん。
たった1個のカレンダー。
今年最後の運だめしで、是非ご参加くださいね♪






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タンサンタまたブカブカだね。。。。
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| プレゼント | 23:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になるものが。。。
けど、ポチダッシュ~
また来ますね^^

| かおり | 2008/12/15 23:55 | URL |

ひゃぁ~~!超レア♪
無垢ちゃんの猫パンチが来年の厄を吹っ飛ばしてくれそうですね♪
お邪魔するようになってまだ間もない人に入るであろう私ですが、
この[無垢タンが落としたで賞]に参加させてくださ~い!
無垢ちゃんのピンクの肉球タッチだなんて・・・
やっぱりレアだわぁ~♪

| らもら | 2008/12/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

「無垢タンが落としたで賞」参加するする~(*^▽^*)ノ
って、これだけでいいの??かな??

ちょっと話は変わって質問が…
無垢ちゃんが受けた避妊手術は全摘出ですか?
傷口は何針縫ってありましたか?

こちらでも、うちのブログのコメでも良いので良かったら教えて下さ~い<(_ _)>

| mimiko | 2008/12/16 03:24 | URL |

熱を出してダウンしている間にみんなに先を越された・・・・・
ああ(号泣

| こまめ | 2008/12/16 03:56 | URL | ≫ EDIT

おはよ~うわ~最後の無垢ちゃんほんと凄いね~
ほんとにコスプレ大丈夫なのね~
もうモデルみたいに決まってるよ~!!!
とっても可愛い~
無垢ちゃんが落とした賞って可愛い賞が出来たね~
今日は偏頭痛でポチ逃げ状態ほんとごめんね~

| ちか | 2008/12/16 05:43 | URL |

カレンダー作るなんてすごい!!
しかも牛柄なんですね、可愛い☆

むくちゃん被り物へっちゃらなんてすごい・・・。

| りょう | 2008/12/16 09:22 | URL |

うわぁ~、うれしいなぁ♥
それでは私は「無垢たんが落としたで賞」に
参加させていただきま~す^^
これはもう運試しですね!楽しみです!

| louismama | 2008/12/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

きゃー、サンタ無垢ちゃん、可愛い~♪
じっとしてこんないい表情してくれるなんて、
もう最高にいい子ちゃんですね。
うふふ、そして企画へ応募させていただきますね。
「無垢タンが落としたで賞」、今年最後の運試しで応募させていただきます。

| おかか | 2008/12/16 13:10 | URL | ≫ EDIT

よ~しクジ運のない私ですが
今年最後の運試し参加させてもらっていいですか~(*^▽^*)
無垢タンが落としたで賞希望します~

当たりますよう~に♪

| オミュロン | 2008/12/16 14:15 | URL |

無垢たんサンタ可愛い(笑)
私一応鍵コメしましたっけ(・∀・)??(笑)
間違えてたらレアな残念賞だしいいなあ(笑)

| はる吉 | 2008/12/16 14:16 | URL |

当たってくれたら
どれでもうれちー

何か当たって~~~!

| はなん | 2008/12/16 15:43 | URL |

今日もbleu、ちょー多忙につき代打です。
無垢タンサンタ、素晴らしい!!かわいいです♪

| ダイヤ猫乳母 | 2008/12/16 16:05 | URL |

無垢たんサンタ、めっちゃ可愛いっ♪
ちゃんとお髭もついてるのね(笑)

マロンのことで、色々と励ましのコメントありがとうございました。
すごくうれしかったですっ。
これからも、よろしくお願いしますね☆

| あにゃ。 | 2008/12/16 17:12 | URL |

わぁ~~~、楽しい企画ですね。
無垢たんが落としたで賞、希望で~~~す♪
レア感、アップいいですね・・・。
長女もこの企画楽しみにしていました☆彡

| chierimam | 2008/12/16 18:14 | URL |

無垢タンが落としたで賞、これはレアだと思うです!
こっちが本命になる人が多いのではないかと思いますw
え~、てるるもその1人(^o^)
なのですが、回答はもうちょっと待ってください~
2と3がまだ…(汗)
無垢さんサンタも可愛い~♪

| てるる | 2008/12/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

「無垢タンが落としたで賞」ww
これは面白い!!
う~ん、ナイスなアイディアです!
抽選を楽しみにしていますよ~!

| やらいちょう | 2008/12/16 18:50 | URL | ≫ EDIT

やはは^^無垢たんが落としたで賞☆参加しまーす(^^)
♪サンタ姿かわいい!!

| まりま~ | 2008/12/16 19:01 | URL |

桃とらマンさん、気遣いの人ですねっ^^*
とっても優しいお心遣いに溢れてるわ~~♪♪
抽選に外れちゃったとしても、クイズ企画自体が楽しかったデス!
参加できて嬉しかったです、ありがとう!

無垢ちゃんサンタ。。。
かわいすぎて悶絶♪

| nico. | 2008/12/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

無垢たんサンタさ~ん、
ウチに来てくださいね~
待ってます^^

| fusattie | 2008/12/16 22:34 | URL |

無垢タンが落としたで賞参加します!
これでいいのかな??

| maik | 2008/12/17 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/213-1dadc43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

