桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金魚無垢?

昨日はこっぴどく叱られた無垢タン。
しかし、うちには教育がかりのほかに、猫にすこぶるあまい人も
いるわけで・・・・・



今日の飼い主さんのおやつはこれ!

tora25 2090


ヨックモックのプリンです!
こんなに豪華なおやつが続くことって滅多にありません。
妹が買ってきてくれたので連チャンとなりました~。
飼い主さん好みのなめらか系でとってもおいしかったです。



お分かりの方もいるとは思いますが、うちの2にゃんは乳製品が
結構好きです。
とらはくれれば食べるよ、くらいですが無垢は・・・・
もう言わなくてもわかりますよね。


人の食べ物がにゃんこに良くないことは重々わかってはいるのですが、
どうしてもあげたくなってしまう時があります。

それは・・・・



tora25 212
雑音あり。まわりが散らかっていますがご了承ください。


可愛くないですか??(親ばか)
指の先にちょっとだけヨーグルトとかを付けると簡単に無垢が
釣れます(笑)

微妙に届かない位置にしておくと、口をパクパクさせて金魚無垢
になっちゃいます☆


ヨーグルトがなくなっても、必死に噛みついてきます。
この指は飼い主さんなのですが、かなり痛いんですよ~。
でも見たいがために我慢します。

こんな姿を見るとあげたくなっちゃうんですよね。
まぁ、ほーんのちょっとだから妹も目をつぶってくれてます(笑)



もちろん先住猫優先はしてるんですが・・・




tora25 214

無垢タンおかまいなしです。
なのでとらには別室であげてます。


なんか無垢タンばっかりになっちゃったので、とらの写真を。



tora19 0200
はーめんどくさい。。。


ぐーたら毛づくろいをするとら。


tora14 0810
どこ撮ってんのよ・・・


極ミニとらシッポ


とららしくて、なんかいいんですよね~。



先日、お話したカレンダーが届きました。
プレゼント企画含めて明日載せますね~。
お楽しみに♪




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


パクパク金魚無垢。可愛い~☆
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| 未分類 | 23:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなプリンが目に入った!!
でも、今日はポチダッシュ。。
のちほどじっくり見ますね♪

| かおり | 2008/12/14 01:53 | URL |

人も猫も女の子は甘いものに目がない!?
お鼻にヨーグルトついちゃって可愛い♪
舐め終わってももぐもぐしている時の真剣な表情が微笑ましいですね~^^
とらちゃんの尻尾、本当に可愛いですね♪
ついつい写真に撮りたくなる気持ちわかります~^^

| らもら | 2008/12/14 03:22 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ヨックモックのプリンって食べたことないな~美味しそう~
甘い物大好きだから写真見るだけで食べたい口に!!
無垢ちゃんほんと好きだね~あーやって指につけて舐めてくれるとあれほど可愛いものないよね~ついついうちもやっちゃうよ~
とらちゃんも無垢ちゃんパワーに押され気味だったね~(≧ω≦)
シッポがとっても可愛いー

| ちか | 2008/12/14 06:04 | URL |

無垢たんのパクパクかわいいですね
どうして、パクパクしているのかな?
と思ったら、微妙に届かなかったのね(笑)
あげたくなってしまう気持ち
とてもわかります~

| だんご3にゃん | 2008/12/14 08:21 | URL |

とらちゃんも乳製品が好きなのですね。
うちのキジトラはまったく興味なしです。

かぎしっぽ♪
先っぽにちゃんと墨もついてて可愛い~♪♪

| まろにゃん | 2008/12/14 08:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
乳製品は猫ちゃんの好物ですよね~
ご存じだとは思いますが、うちもミルク・ヨーグルトは好きです。
ヨーグルトはすっぱいはずなのに、なめちゃいます。
でも、無垢ちゃん、なめなめしたあとは
ガブガブしちゃうんですね@@

無垢ちゃん、最近ますます大人の美人猫さんに
変身してきましたね!!

| rinn | 2008/12/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

口をぱくぱくさせて、一生懸命指を舐めてる無垢ちゃん、かっわいいー。
こんな顔されたらあげたくなっちゃいますよね。
ヨーグルト(プレーン)なら少量は与えてもいいそうですよ。
私は以前全くの無知で、うちの子にプリンなんぞあげてました。
凄く好きで、容器を開ける音だけで寄って来てたんです。
今はあげません。

トラちゃんのかぎ尻尾Cuteです。
かぎ尻尾は幸運をひっかけて、連れてくるって言いますよね。
トラちゃんも、桃トラまんさんちに幸運を一杯運んでくれてるかな?

| りん | 2008/12/14 12:31 | URL |

うふふ♪
無垢ちゃんのあの可愛い顔でおねだりされたら、そりゃもう断れないですよねー^^!
指を噛まれても可愛いお顔が見たいからガマンって・・・桃とらマンさんも相当猫さん溺愛ですなっ(爆)

| nico. | 2008/12/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

無垢たんも食べたいよねえ(笑)
なんか必死になってると
ついつい面白いのと可愛いと思う気持ち
混ざっちゃいます(笑)

| はる吉 | 2008/12/14 13:17 | URL |

ポチだけ!

| wako | 2008/12/14 13:45 | URL |

パクパクしておねだり上手ですねw
奥歯で指噛まれてる時相当我慢してますね!?
あれ、かなり痛いはずですよ~(●´艸`)
トラちゃんはやっぱり大人にゃんこ♪

| まちゃもも | 2008/12/14 15:08 | URL |

ヨックモック・・・
アタシんちの方でも売ってるのかなぁ。。
食べてみたいっっ

ヨーグルトを指先につけて
夜中に忍び込もうかな
あ、とらちゃんが前回同様必死に無垢たんのために鳴いちゃいそう・・・
バレるな、こりゃ(´・ω・`)

| こまめ | 2008/12/14 16:52 | URL | ≫ EDIT

きゃー、ペロペロ、パクパクの無垢ちゃん、可愛い~♪
私も指に乳製品をつけて、是非、無垢ちゃん釣り、やってみたいです(笑)。
下の動画、とらちゃんがいじけて出て行ったように見えましたが、
ちゃんと別室でもらえてよかったね♪
とらちゃんの尻尾、ミニで可愛いです!!

| おかか | 2008/12/14 16:57 | URL | ≫ EDIT

俺も食べたいですよ、そのプリン
甘いもの好きなんですよねー
ウチの3ニャンには絶対譲りませんv-218
好きなものと言えば、このトラちゃんのシッポ好きです
短いシッポでも、ちゃんと感情表現しますよね
長い子より上手だったりしませんか?
ナルけん

| みこ姐 | 2008/12/14 17:33 | URL |

無垢ちゃんのベランダ脱走はビックリしたでしょうね。
でも、無事で何よりでしたね。
ウチもティガーが小さい頃、ベランダに出したら、
隙間から隣に行ってしまった経験があります。
こちらも、軌跡的に(と言っても大声上げてましたから…)
お隣の方がベランダに出てくれ、難を逃れました。

無垢ちゃんの動画、「可愛くないですか??」
勿論、可愛いですよ。
でも、ヨーグルト舐めるんですね~
喜んでくれるから、痛さなんて…
気持ち、分ります。

| 桐右衛門 | 2008/12/14 18:19 | URL | ≫ EDIT

おお! 今日はプリンですね♪
もうなんか見てるだけでじゅるっときちゃいます(^_^;)←超甘い物好きw
無垢さんもやっぱり好きなんですか?
ん~、動画、可愛いです~ 痛いの我慢してでも見ていたいって分かります~w
そしてとらさんも…って無垢さ~~ん、横取りはいけませんね(^_^;)
とらさんのしっぽ、可愛いです~~~♪

| てるる | 2008/12/14 18:50 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、美味しそうに舐めてますね~!
とらちゃんのまで横取りですかww
でも美味しそうなプリンですね!
自分も食べてみたいです!
無垢ちゃん、すこし分けてww

| やらいちょう | 2008/12/14 19:01 | URL | ≫ EDIT

猫に乳製品はあげたことがないので食べるとはしりませんでした~ビデオでおいしそうに食べていますね でもあかちゃん用のミルクを飲むから関係しているんですね とらちゃんのしっぽむぎと同じで親しみをもってみました

| blue | 2008/12/14 19:56 | URL |

ヨックモックのプリン~よだれ物ですよ☆
夕飯前に見なかった事に出来ないなぁ^^;
とらちゃんのシッポって
ミニだったんですね!!
長い事見ていたのに気がつかなかった☆
実家の猫もとらちゃんと同じ模様で
同じくミニしっぽなんですよ(^O^)/))

| れお君の母 | 2008/12/14 20:06 | URL |

ペロペロ無垢ちゃん、かわいい。
とらちゃんの尻尾も、うちののんこと
同じくらいの長さですね。

| かなぽん | 2008/12/14 20:47 | URL |

しめじも乳製品だけは目の色が
かわります(;^▽^)
不思議な嗜好かと思ってたら
結構猫ちゃんは好きなものなんですね
それにしてもプリン美味しそう!
私の目の色が変わりました。。

| オミュロン | 2008/12/14 21:09 | URL |

無垢たんの口パクパク可愛い~
ヨーグルト食べるんだね・・トラちゃんも無垢たんも・・
花音はキャットフード以外、何をあげても食べてくれないの~
おっと忘れるとこだった・・
トラちゃんのしっぽチャーミング!
ウフフ・・

| fusattie | 2008/12/14 22:05 | URL |

パクパク金魚ちゃんになっている無垢ちゃん、やっぱりまだあどけなくて子猫~って感じですね♪乳製品なら体にも良さそう(?)だし^^(私のようにさきいかあげちゃうよりいいと思います笑)
とらちゃんのみに尻尾たまんないですっ!(←変態)

| ますちゃん | 2008/12/14 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/211-853f1254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

