桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝床

うちは一部屋だけ和室があります。
そこにはちっちゃいですが押入れがあります。



そこはトラのお気に入りスポットです。




tora2_003_convert_20080624220407.jpg
 ここは結構涼しいわね



トラが入ることが多いので押し入れは開けっ放しです。
唯一の木の空間と外から来る風によいしれているトラなのでした。




tora2_002_convert_20080624220249.jpg
じゃ、寝るから邪魔しないでね~



トラが乗っているのは、収納ボックスの上に置いてある冷却シートカバーです。
本来ならそのカバーの中に保冷剤を入れて暑い夏をしのいでもらおう
と思ったのですが保冷剤を入れると全く乗ってくれません。

また無駄な買い物になったなぁ・・・と思ってその辺に投げておいたら
いつのまにかトラが乗るようになってました。

わからないものですねぇ~。
まぁ使ってもらえれば飼い主さんは満足であります。




ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
飼い主さん同様無駄な買い物をしたことがある方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
NAO猫に遊びに来てくださりありがとうございます♪
とらちゃん、かわいいですね。昔実家で飼ってた猫もとらという名前だったので、嬉しく
なりました(^^)
とらちゃん、綺麗なお顔をしていますね♪目の上の模様が素敵です♪
冷却シート・・うちははじめて迎える夏なので、買わなければ・・・と思っています。
カバーだけでも平気かな(・・)?^^;
これからもどうぞよろしくお願い致します。
また遊びに来ますね!!

| まりま〜 | 2008/06/25 22:44 | URL |

そういえば私がお邪魔したときもトラちゃんは押入れに
潜んでましたね~。
布団をめくると隠れてましたね。警戒されてました。
写真はくつろいでますね。

| いわのり | 2008/06/25 23:56 | URL |

とらちゃんおはよう
押入れのお部屋 どらえもんみたいで。。いいですね~
私も中学生の頃 やってました(笑)
昔 冷たいマットのような物買ってモグちゃんがまったく乗っかってくれずごみになった事がありましたよ。。。使ってくれておりこうさんv-22

| wako | 2008/06/26 09:45 | URL |

押入れって人気なのよねえ(笑)
片づけをしていると必ず潜り込んで
気がつかず閉じ込めたのは私です(笑)

| はる吉 | 2008/06/26 10:32 | URL |

まりま~さん
こちらこそありがとうございます。
いや~綺麗だなんてありがとうございます。トラの分も飼い主さんが喜んじゃいます☆
うちの子は比較的暑さに強いからカバーだけで平気みたいです。
あとは、ご住まいの気候とにゃんちゃんと相談しながらですかね。

いわのりさん
そうですね~その節は失礼しました。
いまだに呼びベルが鳴るだけで押入れに隠れちゃいます。
警戒心が強くてまいっちゃいますよね~
いまだに気を許すのは飼い主さんと妹のみです。

wakoさん
さすがモグちゃん師匠(笑)
使ってくれないかもしれなくてもついつい買ってしまうんですよね☆
猫バカのサガでしょうか・・・

はる吉さん
私も昔一度あります。それ以来閉めなくなりました。
押入れになってないですよね・・・・
やっぱり猫にとって押し入れは特別なんですかね!?

| 桃とらマン | 2008/06/26 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/21-e37856de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

