桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマ送り 猫もあくびがうつる?

今日はまた一段と寒かったですね~。
ヒーターは相変わらず枕とてしか使われていません。
まぁ飼い主さんがいない間はどうなってるかわかりませんが・・・

にゃんこと一緒にいる人ならだれもが思うこと。
気長に待ちましょう!!ですよね☆


さて、きょうのにゃんずは??
あれ?寒いのに、ぬくぬくの飼い主さんの部屋に2にゃんとも
いません。

どーこいったかなぁ~とカメラを構えて探しに行くと・・・・




IMG_00970.jpg
よっこらしょでしゅ
あんな高いところ大丈夫かしら。。。



いました!
まぁ寒いのに2にゃん揃って、キャットタワーにいました。
今日はハンモックにとらが座れてるみたいですね~。




IMG_00960.jpg
飼い主さん、こんばんわでしゅ
大丈夫かしらあの子・・・




はい、こんばんわ~無垢タン☆




IMG_00990.jpg
ふぁ・・・
きたきた・・・




IMG_01000.jpg
ふぁ~~でしゅ
おぉご立派!



見事な無垢タンの大あくび~!




IMG_00940.jpg
すっきりでしゅ
あらっ?飼い主さんこんばんわ~。



いっいまさらですか・・・
こんばんわ~とら☆




IMG_00930.jpg
眠くなってきた・・・
飼い主さんくるでしゅよ!



IMG_00950.jpg
ふぁ~~
見えなくてもわかるでしゅ
とらおねいしゃんのほうが豪快なあくびなんでしゅ!




どっちも豪快ですよ~!
猫同士でもあくびってうつるんですね~。

ふたりとも寝るんなら、温かい所にしてくださいよ~。





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とらの心配そうな眼差しにやられた~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 22:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラ姉さんが心配そうに見上げている姿が微笑ましいです^^
一番高い所で大あくび!無垢ちゃんの天真爛漫さに癒される読者はたくさんいると思います^^私もそのひとり♪
でも、とら姉さんのあくびもさすがです~♪
無垢ちゃんのあくびが、あんまり気持ち良さそうなんで移ったんでしょうかね^^
猫さんも移るなんて初めて知りました。
仲良しな証拠かな^^

| らもら | 2008/12/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

あんた、大丈夫なの(;゜ロ゜)
落ちないでよね・・・っていうようなまなざし^^
手術後から、何かと無垢たんに気を使ってそうなとら姉さん♪
天真爛漫そうな無垢たん、元気すぎて
とら姉さんを疲れさせないように
お手柔らかに(*/∇\*)
・・・うちの下のコこそに言うべき言葉なのですが;;

| hinatsuko | 2008/12/09 01:14 | URL |

無垢ちゃんをじっと見てるトラちゃん、あくびが移ったんですね。
あくびって人間も移るから、猫でも同じなんでしょうね。
猫があくびをする直前の表情が好きです。
ひげがみよーんって前に出て、情けない顔になりますよね。

ヒーターは相変わらず枕ですか・・・
本来の使い方をしてくれる日がくるといいのにな・・・

| りん | 2008/12/09 04:09 | URL |

いやぁ~ 移ってますねぇ(笑)
それを見て私も移っちゃったりして・・・
福澤さんがあくびして、私が移るコトもありますけど・・・(恥)
無垢ちゃんと、とらちゃんは仲良しですネi-236

| 猫田にゃん仔 | 2008/12/09 04:41 | URL |

無垢ちゃんを見上げるトラちゃんとっても可愛いですね♪
そんなことは気にせず、無垢ちゃんは大きなあくび。
猫ちゃんの可愛い部分を見せてもらった気がします♪

| chierimam | 2008/12/09 04:41 | URL |

おはよ~わ~キャットタワーでの2ショットって珍しいね~
アクビって移るよ~私がしてたら猫もする時あるもん。
あれって移った?って何度も思ってます(勝手に)
二人のアクビも可愛い~アクビショットって撮れるとヤッターって気分なのよね~
狙ってる時に限ってシャッターが下りないときもあってガクーンとか。

| ちか | 2008/12/09 05:52 | URL |

あくびの瞬間撮れたコトがなひ・・・・
うーん携帯ではさすがにむりなのかしら_| ̄|○
ちなみにうちはカルテットが順番にあくびをしているのを見て
ちびこいのもあくびをしたコトが(ぷ

| こまめ | 2008/12/09 06:55 | URL | ≫ EDIT

ねこちゃんのあくびって大好きです。うつりますよね^^
ヒーター買われたのですね。わが家も迷っています。飼い主、専業主婦になったので、いらないかな~とも思いますが、きっとあったた使うと思います。ひえひえシートは使ってくれませんでした~><

| mamachy | 2008/12/09 09:07 | URL | ≫ EDIT

そうそう(笑)
あくびってうつるっていいますが
猫も結構うつってますよね(笑)
うちも兄妹交互にあくびしてます(笑)

| はる吉 | 2008/12/09 09:22 | URL |

あ~あくび人と猫でもうつるよ~(笑)
下から妹を見守っているって感じですよね。
とらちゃん立派にお姉さんですね。
無垢ちゃんは末っ子パワーだし(^^)
でも~寒いからポカポカのお部屋に行った方がいいよ~

| フクウタ母 | 2008/12/09 09:23 | URL | ≫ EDIT

(^0^)可愛いー♪
むくちゃんの大あくび・・見事です(^w^)
♪キャットタワーおおきいですねー。羨ましい!

| まりま~ | 2008/12/09 10:23 | URL |

ふぁ~あ・・・。

おっとうつったかな?(笑)
二匹ともいいあくびしてるねぇ☆

| りょう | 2008/12/09 10:39 | URL |

ちょっと心配そうに見上げるトラちゃんの
優しい視線が・・すき^^♪

あくびってうつりますよね。
人間同士もそうだし、猫同士もそうなのかあ~^^
猫のアクビにつられて私もアクビしたことあるけど、逆は見たことないなあ、そういえば。人間のアクビみて猫もつられることってあるんでしょうかね^^??

| nico. | 2008/12/09 13:15 | URL | ≫ EDIT

タワー
同じですね~~上ってくれると買ったかいがありますよね~
無垢ちゃんすっかりお姉ちゃんっぽいです
いいポジションだね♪

| wako | 2008/12/09 14:48 | URL |

あらら!ホントだ!
時間差であくびしてますね~~~^^
窓、開いているのかな?
寒くても、外気大好きなのが猫さんですよね。

| louismama | 2008/12/09 15:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。 猫家です。
我家の脱力ブログを訪問してくださって
ありがとうございます^^
とらちゃん かわいいですね。
我家の天太と感じが似ているので、
親近感わきます。 もしかしたら
性格も似ているのでしょうか・・・。
無垢ちゃんは実にきれいな仔猫ですね。
ちなみに オッドアイは我家の店長が
「憧れです~」と申しております^^

| 猫カフェ 猫家 | 2008/12/09 16:21 | URL |

無垢たんの、あくび可愛いね~
とらちゃんは、さすが豪快!
私も花音のあくび、うつされるよ~笑
桃さんのとこは上の方の階なの?
夜なのにカーテン全開でいいな~

| fusattie | 2008/12/09 16:59 | URL |

すっかり遅くなって間抜けなのですが、
無垢ちゃん、満7ヶ月おめでとうございます♪
無事に手術も終わって本当によかったね。
そして、今日のあくび姿、めっちゃ可愛いです~!!
タワーのてっぺんから見下ろす姿は女王さまのようよ(笑)。
とらちゃんにも、あくび移っちゃいましたね(笑)。
高いところの子を心配してあげて優しいねぇ♪

| おかか | 2008/12/09 17:20 | URL | ≫ EDIT

あはは、あくびの伝染ですか(>▽<;;
わたしも思わずふわぁ~ってなっちゃいました(^◇^)

昨日はカギコメありがとうございました。
本当に、わたしも同じ思いで一杯です。

| オミュロン | 2008/12/09 18:19 | URL |

猫もあくびは移るんですね^^
猫のあくびで人間も欠伸しますよ
うちでは^^!
桃とらマンさんメールで住所送信
宜しくお願い致しますね(´∀`)!
すみません隙間に票が入っちゃってて^^;

| れお君の母 | 2008/12/09 19:31 | URL |

寒いのに2にゃんで連れ立ってキャットタワーにいるなんて♪
とらちゃんがジーーーーッと見てるのが笑えます^^
無垢ちゃんのこと心配してるのかな!?
あくびの伝染ってネコにもあるんですね( ̄∀ ̄*)

| かおり | 2008/12/09 21:46 | URL |

無垢ちゃんの大あくび可愛いです^^
あれ?とらちゃんもうつっちゃった?
仲良く大あくび可愛いです^^

| maik | 2008/12/09 22:15 | URL |

キャットタワーで2にゃん大あくび♪
猫同士でもあくびってうつるんですねっw
私は高確率でモモのあくびをみると移ります!
あっ、遅くなったんですがリンク
貼らせてもらいました~ヾ(o´∀`o)ノ
これからもヨロシクお願いしますっ。

| まちゃもも | 2008/12/09 22:19 | URL |

とっても和やかな 穏やかないい雰囲気!キャットタワー豪勢ですごい!

| blue | 2008/12/09 22:50 | URL |

あはは、無垢さん豪快なあくびですね~w
心配で見上げてるとらさんがなんとも言えないです(*^_^*)
って、あくびって移るんですか!?
あぁ、確かに言われてみればうちでもそんなことがあるような、ないような…(^_^;)

| てるる | 2008/12/09 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/206-56a05466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

