桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのうち・・・ねっ・・・・

とらのカックン動画、撮りたいのはやまやまなのですが、
なにせ警戒心が強いので、熟睡してるなぁ~と思っても
カメラ構えると起きちゃうんですよね。。。。
チャレンジは続けますがあまり期待しないでくださいね~。



今日は、以前皆さんにご意見いただいたにゃんこの
あったがグッズについて。

ゆたんぽ、ヒーター、こたつ、いらない?っと色々悩んだん
ですが、とりあえずこれを買ってみました。



tekionmakam.jpg
テキオンヒーターエレガント


電気なので、線を噛まれたりしないかという不安があったの
ですが、動物用に保護されてるみたいなんで決めました。
一番の決め手は、最悪飼い主さんの足用ヒーターにできると
思ったから(笑)



にゃんずの反応は。。。。



IMG_08270.jpg
なかなか派手な枕ね。



休みの日に様子を見ようと、置いてみたんですが、
とらはこれ全面に乗ることはまだないですね~。
なぜか頭だけ乗っけて枕にしてます。
(人間ホットカーペットの電源が入っているから寒くないのも原因)






IMG_08240.jpg
寝てないで遊でしゅー
ZZZZ・・・・



IMG_08250.jpg
ねぇってばー(チョイチョイでしゅ)
ZZZZZ・・・・・



IMG_08230.jpg
遊ぶでしゅ!カプっでしゅ
痛い・・・・
今は勘弁して・・・



あぁ~思いっきり首にかぶりついてる・・・・
でも今日のとらは頑固で、そのまま寝つづけました。
枕効いてる??





IMG_08260.jpg
ZZZZ。。。。。
もういいでしゅ、飼い主さん遊ぶでしゅ!!


まぁ休みの日くらい、とらを休ませてあげないとね~。



IMG_08280.jpg
お気づかい&枕ありがとね。



いえいえ、とらのためならば(笑)
って枕じゃないと思うんだけどな。。。。
そのうちもうちょっと乗ってくれるかな。

無垢は、休みの日は人のそばにべったりなのでヒーターには
全然近づきませんでした。

どうか無駄になりませんように!!!!



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


ヒーターが無駄になりませんように
っと祈ってくださる方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレンジ色で可愛いですね♪
でもとらちゃん枕として使っちゃったんですね^^;でもそのうち寒さが本格的になってきたら、無垢ちゃんとヒーターに猫団子になりますかね^^楽しみです♪
↓我が家も誕生日不明なので、勝手に決めました。

| ますちゃん | 2008/12/08 01:43 | URL | ≫ EDIT

うちにはレンジでチンするタイプのが2個あるんですが、
乗り心地、座り心地がイマイチなのか、
あんまり使われず、今やお蔵入りです。ーー;
トラちゃん無垢ちゃんも、
寒ければそこに乗るだろうから、
乗らないのは寒くない証拠ってことで、
良しとしましょう。^^;


| ぱんとら | 2008/12/08 02:36 | URL | ≫ EDIT

かわいいヒーターですね。
今はペット用にいろんな物があって、本当に凄いなぁって思います。
トラちゃんが枕に使ってくれて、よかったじゃないですか。
でも、頭をあっためすぎるとバカになっちゃうって聞いた事があるような・・・
トラちゃん、上に乗っかって使用して下さいな。
無垢ちゃんは寒さより、遊びたい盛りなんですね。
子供は風の子って、まさにそんな感じです。

| りん | 2008/12/08 05:07 | URL |

おはよ~わ~これ買ったんだね~電気でつけるから楽だよね。
どうかちゃんと使ってくれますように。
他に暖房器具使ってるから使わないだけで寒い場所だと使ってくれる可能性大かもよ~。
いつも寝てるベットに入れてあげたりすると座ってるよ。
でもとらちゃん頭の枕として使ってくれてるね~あははは~ちょっと面白い。
無垢ちゃんは人間の方がいいなんて甘えん坊だね~

| ちか | 2008/12/08 05:45 | URL |

無垢ちゃんは遊びたいさかりだからねえ。。
頑張れとらちゃんっ!

それにしても今は可愛いヒーターがあるんだぁ。。
いいなぁ。。。
うちは湯たんぽ(; ̄ー ̄)
毛布に入れておくと
湯たんぽのまわりに猫山ができてます(ぷ

| こまめ | 2008/12/08 06:49 | URL | ≫ EDIT

我が家はレンジでチンですが、
レンジが古いのか、あまり、温かくならず、
すぐに冷めてしまうため、
コード付きのほうがいいかも。
これから、もっと、寒くなるから、これから、大活躍だね。
昨日のブログだけど、
私も毎年、予防接種してます。。

| かなぽん | 2008/12/08 08:14 | URL |

可愛いヒーターだね♪
きっとも~っと寒くなったら上に乗ってくれますよ
頭があったかいのも気持ちいいのかしらね(笑)

| ちょこママ | 2008/12/08 08:45 | URL |

おっ!ヒーター購入したんですね!
うんうん、トラちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったですね♪

これからもっと寒くなるでしょうし、きっとヒーター大活躍ですよ!

| りょう | 2008/12/08 09:35 | URL |

おっ(^∀^)
こちらにしたのですねえ~
うちにも使ってくれない(笑)
チンするアンカがあるんですが
桜が使ってくれるか出してみようかなあ(^∀^)

| はる吉 | 2008/12/08 10:02 | URL |

このヒーターかわいいですよね、わたしも迷った商品のひとつです(^▽^)
最初のうちはなれない匂いに警戒して
使ってくれないと思いますが
慣れたらきっと使ってくれますよ♪
今まで使ってた毛布とかにおいのついたものをかぶせてあげるとよりGOODかもです(*^▽^*)
どうかヒーターが大活躍しますように♪

| オミュロン | 2008/12/08 13:38 | URL |

かわいいヒーターですね~。
トラちゃん、無垢ちゃんに何されても動ぜず、
よほど気に入ったのかな^^
無垢ちゃんは寒がりじゃないんですね。
うちのルイもです。

| louismama | 2008/12/08 14:37 | URL | ≫ EDIT

まくらじゃ頭がポーになっちゃいますよ~
でもその暖かさがいいのかな?
きっとホットカーペット切ると
2人で取り合いじゃないですか~?

| はなん | 2008/12/08 14:51 | URL |

夕べはポチ逃げしました~
疲れちゃって・・

ヒーター買ったんですね~
とらちゃん、一応(?)使ってくれてるみたいで良かったね!
花音は相変わらずコタツ猫しています~笑

| fusattie | 2008/12/08 14:52 | URL |

こんな可愛いいヒータークッションがあるのですね~~
自分は寒い思いしても猫ちゃんのは買っちゃいますよね~(私の場合ですが)^^

| wako | 2008/12/08 15:32 | URL |

適温ってのがいいですね。
普通のアンカだと人間も低温火傷するから
猫にはどうなのかなって思ってました。
そして枕にするのはお約束~ ^m^

| まろにゃん | 2008/12/08 16:42 | URL | ≫ EDIT

人間用のカーペットが無ければ乗るでしょうね。
枕に丁度いいサイズでもありますしww
猫さんって頭を熱い方に向けたりしませんか?
ウチのあかねはアンカを枕にしたり、
ファンヒーターの吹き出し口に頭を向けたりします。
「頭寒足熱」って猫さんには関係ない?

| やらいちょう | 2008/12/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

ウチの会社のニャンズも上には乗らず
枕にしてますよ♪
脳みそ解けないか心配i-278
そうですね、とらちゃんにもお休みがあってもいいよねi-236
無垢ちゃん、ママさんへGO!!

| みこ姐 | 2008/12/08 18:07 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、控えめですね(笑)
ほんと、もうちょっと乗ってもいいかもよ、
トラちゃん^^
無垢ちゃんはまだ若いから、ヒーターで
ぬくぬくよりもぴょんぴょん飛び回って
温かくなるほうがいいのかな^^?

| nico. | 2008/12/08 18:46 | URL | ≫ EDIT

なかなか可愛らしいですね~
そしてただいまてるる、「テキオンヒーターエレガント」ってネーミングにものすごく惹かれています♪w
無垢さんの遊んで攻撃をものともせずに寝ているとらさん、これは結構気に入っているということではないですか???
枕と人気している感は否めませんが(^_^;)
や、でもきっと今は様子見な感じなんじゃないですか??
「カプっでしゅ」が激しくツボでした…可愛い(*^_^*)

| てるる | 2008/12/08 19:06 | URL | ≫ EDIT

かわいいヒーターですね。
慣れたらきっと乗ってくれますよ。

| kosuke | 2008/12/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

あらま!きっとほかほかカーペット切ったら上にのって丸くなって寝るかもね^^

| maik | 2008/12/08 20:18 | URL |

かわいいヒーターですね~
とらちゃん、枕にしちゃってる(笑)
でも、これなら、大丈夫そうですね

| だんご3にゃん | 2008/12/08 20:25 | URL |

これって人間の足元用ヒーターにもなるんですか?実は私足元が寒くて困ってるんでいいものないかと探しているのです 桃とらマン
さんも同じなんですね とらちゃんの表情がなんともいいねぇ~癒し系だねやっぱり!

| blue | 2008/12/08 21:33 | URL |

今回のとらちゃんは頑固でしたね~^^
ヒーター相当気に入ったのかな!?
枕にちょうどいい高さなのね( ̄∀ ̄*)
もっと寒くなったら使ってくれそうですね!

| かおり | 2008/12/08 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/205-2424e212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

