桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢って長い!?

もはや、我が家で一番威張っているといっても過言ではない
無垢タン。
今日も、元気いっぱいであります。




IMG_03920.jpg
ジィー・・・・でしゅ


ボロボロのじゅらしにばっちり標準を合わせています。
これはきますよー!!

飛べー無垢タン!!



IMG_03930.jpg
がっちりでしゅ!


ありゃ!?拍子ぬけ・・・
ってなんだろう、この変てこな格好は(笑)


無垢ターン、飛んでるところが見たいんだけど??


ほれほれ~



IMG_04040.jpg
今度はそっちでしゅね!


IMG_04050.jpg
とぅ!!でしゅ



おー飛んだ×2!
無垢タンが長すぎてカメラにおさまりませんでした。。。。

無垢タン、すでに身長?はとら以上であります。
もし、このまま横にも太ったらどんだけ大きくなるんだろう・・・・





一方、病院でメタボ診断されたとらは・・・・

とらも遊ぼうよ~!!



IMG_03650.jpg
カーペットでゴロゴロ中です


そこをなんとか遊びませんか??


IMG_03640.jpg
無垢のおもりで疲れてるのよ・・・


IMG_03660.jpg
ZZZZ・・・・


あぁ~寝ちゃった。


まさに動の無垢と、静のとらと言った感じですね(笑)






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タン、ながいなぁ~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:05 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メタボの方の寝姿とてもチャーミングっド!
それにしても無垢チャン おねんさんぽくなりましたね 体もよーく成長しました

| blue | 2008/12/03 23:33 | URL |

ホントだ!
無垢ちゃん長いなぁ~!
細くて白いからよけいに長く見えますねww
身体も柔らかそうですよ!
とらちゃんと比べると
なんだか違う生き物みたいですww

| やらいちょう | 2008/12/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ははは~ほんとにぼろぼろになってるね~そのじゃらし。よく遊んでくれてるんだね!!
うわ~凄い凄い!!
ジャンプ写真凄いわ~。
でーその長さにビックリです。そんなに伸びてたんだね!!
無垢ちゃんってもっと大きくなるんじゃ?
白ですらーっとしてモデルみたい。
とらちゃんうちのタマを見てるみたいよ~ほんとね~もうちょっと遊んで欲しいよね。

| ちか | 2008/12/04 05:57 | URL |

どこのお宅も猫じゃらしはボロボロなんですね。。
無垢ちゃんととらちゃんの違いがおもしろいな。

| かなぽん | 2008/12/04 06:03 | URL |

まったりしてるトラちゃんに、飛んでる無垢ちゃん。
まさに「静」と「動」ですね。
トラちゃんのゴロゴロしてる姿、いいなぁ。
なんだか肩の力が抜けます。
それにしても、本当に無垢ちゃんながーい!
それに細くてスタイルいいー。
このままスマートな無垢ちゃんでいてほしいです。

| りん | 2008/12/04 06:24 | URL |

むくちゃん、長っ!!
それにしても正反対な二匹ですね・・・。

トラちゃん、動かないと!!メタボって言われてるよ~!

| りょう | 2008/12/04 08:42 | URL |

うははは(爆)
ボロボロ具合が伝わってきます(笑)
そのくらい元気に遊んでるということですものね(^∀^)

ジャンプってホント見切れるんですよねえ(笑)
うちは最近カメラに向かって飛んでこようとするので
避けないとレンズがヤバイっす( ̄口 ̄||)(笑)

| はる吉 | 2008/12/04 09:51 | URL |

おはようございます
とらちゃん ネタボに見えないよ~
我が家のラムちゃんもダイエット中なの・・
無垢ちゃんのモフモフ
我が家の海に見せたら もう~大変!!!

| wako | 2008/12/04 10:16 | URL |

うふふ♪
がしっとジャラシをつかんだ両手が実にかわいいですねっ^^*
で、ジャンプしたと思ったら・・・
なんと「長すぎて」写真から切れちゃった?!
おもしろすぎ~~~^^

トラちゃん、無垢ちゃんのお相手をこの調子で務めていれば、自然とメタボも解消されるかも~~~^^
がんばって、トラちゃんっ^^

| nico. | 2008/12/04 12:40 | URL | ≫ EDIT

ながっ(>▽<;; アセアセ
猫ってのびると想像以上にながくて
びっくりしますよね~
無垢ちゃんスリムだからうなぎ犬みたい★
うちのしめじはトドみたいだけど・・

トラちゃんメタボ?!
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
にわかに信じがたい・・
毎日しめじを見てる私としてはw

| オミュロン | 2008/12/04 13:45 | URL |

ホント!無垢ちゃん長いですね~。
うちのルイも長いけど、無垢ちゃんの方がスリムです。
トラちゃん、メタボには見えないけどな。
がんばって動こうね~(*´∇`*)!

| louismama | 2008/12/04 15:23 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのハッスルぶりに
見切れちゃうのは当然ですね☆
小さい体で、よく遊びますねぇ~i-278
元気で何よりだぁ!!
とらお姉様、そうか無垢ちゃんの子守でまいってるんだ
下から2枚目の写真が疲労感たっぷり~
頑張れ!とらお姉様v-91

| みこ姐 | 2008/12/04 15:23 | URL | ≫ EDIT

うちの王子といい勝負の胴長疑惑発生ですね。(笑)
じゃらしをがっちり掴んでる姿が、
まるでレコーディング中のボーカリストのよう。(笑)
トラちゃんって体型的にも太后と似てるなぁ。^^

| ぱんとら | 2008/12/04 16:27 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん飛んだ~^^
そ~そ~猫って長いんですよね~~
秀吉もむっちゃ長いです^^;

トラちゃんでメタボ・・・
秀吉は完全メタボだわ><;

| maik | 2008/12/04 16:30 | URL |

無垢ちゃん、すくすく育っているんですね^^
猫ってすごく伸びるから、こんなに長かったのか!?っとビックリする時ありますよねw
とらちゃん、無垢ちゃんとの運動会で疲れ果ててますか^^;
でも運動会で結構な運動してるんじゃないですか?
そんなに太っているように見えないですもの♪

| らもら | 2008/12/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

おお~、無垢ちゃん見事なジャンプですね~。
スマートでかっこいい~。
とらちゃんメタボ解消頑張って~。

| kosuke | 2008/12/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

高速巡回中
応援ポチ

| ちょこママ | 2008/12/04 21:19 | URL |

無垢たん、いつの間にかトラちゃんの身長
追い越しちゃったんだね~長い!
元気で跳んでますね^^
それに引き換えトラちゃんは・・
ゴロゴロじゃメタボ解消は・・ムリかな・・・笑

| fusattie | 2008/12/04 22:09 | URL |

うっひょー無垢タン長い☆
これだけ運動すれば
メタボにはなりませんね♪
静と動もそうですが…
お腹部分も正反対な2人ですね^^;

| れお君の母 | 2008/12/04 23:15 | URL |

昨日の1枚目の写真見たとき無垢ちゃんの方が長い??と思ってました!!この調子で運動してくれたら、太る心配はいらなそうですね!
とらちゃんも、無垢ちゃんがきてからいいダイエットになってるかも(^^)

| mimiko | 2008/12/04 23:23 | URL |

こんばんは(^o^)
今日はバタバタでポチ逃げさせてください~
ごめんなさい<(_ _)>
って、無垢さんってば長いですね~~~♪
「ジィー・・・・でしゅ」がなんだかものすごく好きです(*^_^*)

| てるる | 2008/12/05 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/201-06b309e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

