桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか出てるよ??

昨日は見事な珍種になっていたとら。
今日はちょっと困ってるみたいです・・・・




DSCF24520.jpg
飼い主さん助けて・・・
ルンルーン♪


仲良く寝ているみたいですが、とらが背中から助けを求めてます。
どうしたのかな?




DSCF24630.jpg
痛いのよ・・・
飼い主しゃんこんばんわでしゅ!


どしたっ?
どこか調子悪いのかい?






DSCF24600.jpg
後ろ足が・・・
・・・・・



後ろ足??



DSCF24580.jpg
見てよこれ・・・
ねむいでしゅ・・・




DSCF24560.jpg
痛い・・・・
今日はおなかがあったかいでしゅ☆



あーなるほど!!


DSCF24540.jpg
重い・・・
あったかいでしゅ



とらの足に思いっきり無垢が乗ってるんですね。
無垢も小さいとはいえ、2.8kg。
とらの細い足には堪えますよね。


無垢~どいてあげたら??






DSCF24610.jpg
いやでしゅー♪
・・・・・
・・・・・




無垢にはだれもかなわないな~、と感じる今日この頃なのでした(笑)






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


最後の無垢タンの顔、悪い顔やなぁ~
っと思った方は是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 22:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、これは痛いかも?
でもとらちゃんも優しいですね!
我慢してそのままにしているのかな?
無垢ちゃんは本当に幸せですね!

| やらいちょう | 2008/12/02 23:54 | URL | ≫ EDIT

あは。
最後の無垢ちゃん、悪い顔ですね~。
困っているトラちゃんの後姿とは反対に
無垢チャンは後ろ姿もご機嫌ですね。
トラちゃんは困りつつも我慢して優しいですね~^^

| coco-yu | 2008/12/03 00:41 | URL |

ネコちゃんの鼻に出来る縦じわ、好きなんですよねぇ
無垢ちゃん、悪顔だけど可愛いよ~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
トラお姉さん く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

| mimiko | 2008/12/03 03:31 | URL |

おはよ~とらちゃん逃げないでそのままに居るとこが偉いぞ!!!
でもでも重そうだぞー。
無垢ちゃんまだ軽いけどずっとじゃね~足がしびれそうだわ。
最後の無垢ちゃんいたずらっ子の顔してるーめっちゃ可愛いね~そんな顔しても憎めないわ。

| ちか | 2008/12/03 05:54 | URL |

あらあら、無垢ちゃんトラちゃんの足、下敷きにしちゃってますね。
これじゃトラちゃん、足が痺れて痛いでしょう。
なのに我慢してるなんて、優しいお姉さんです。
無垢ちゃんはご機嫌でトラちゃんにくっついてて、最後は悪い顔になっちゃってますね。
でも、無垢ちゃん、幸せなんだろうなぁ、トラちゃんと一緒で。

| りん | 2008/12/03 06:00 | URL |

無垢ちゃん、強いですね♪
トラちゃんは優しいお姉ちゃんなんでしょう・・・。
なんだかんだいっても仲良しさんだと思います。

| chierimam | 2008/12/03 06:06 | URL |

今日はポチだけで、すみませーん(>_<)

| だんご3にゃん | 2008/12/03 06:23 | URL |

にゃはははっ^^
ってとらちゃんにしてみたら
笑いごとじゃないんだけれども
確かに2.8キロが足にズシリときたら
だんだん痺れて来ちゃいそうですよね^^;
トラちゃんの怪訝そうな顔が笑えちゃう(^ω^)

| れお君の母 | 2008/12/03 08:11 | URL |

すっかり甘えっこむくちゃん復活ですね☆
とらちゃんも迷惑そうなんだけどまんざらでもない感じ。

今日も癒されました~♪

| りょう | 2008/12/03 09:46 | URL |

一枚目の写真を見て「無垢ちゃんもこうして見るとだいぶ大きくなったな~♪」とニコニコしてたんですが。
そ、そうでしたか、トラちゃんのあんよを見事にその成長したボディーで踏んじゃってましたか~^^;
まだまだ小柄な無垢ちゃんとはいえ、あんよにずーっとのっかられたらしびれちゃうよね^^?
でも、あんな風に天真爛漫に「イヤでしゅ♪」って言われちゃうと「どいて」って言いづらいよね~~~(笑)

| nico. | 2008/12/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

ニャハ~
とらちゃん優しいお姉さんだねv-22言えなかったんだ?

| wako | 2008/12/03 10:48 | URL |

こんにちは。
シンクロしてる!!
って思ったのですが、実は違っていたんですね~
トラちゃんて本当に優しいお姉さんですね。

| rinn | 2008/12/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

あはは、たしかに無垢ちゃんにはなにされても「かなわないな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」ってなりそうですね(笑)
トラちゃんはきっと優しいのよね~
むしろ悪い気はしてなさそう(^^;)

| オミュロン | 2008/12/03 14:16 | URL |

あらら。トラちゃん、じっとして我慢してるんだ~。
優しいお姉にゃんだわね~^^
ホント、無垢ちゃんに敵うものなし!ですね。
↓トラちゃんの大切な日課。
桃とらマンさんとの素敵な時間ですね♥

| louismama | 2008/12/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

今日はチョット忙しく…
ポチだけで、ごめんなさい!!

| みこ姐 | 2008/12/03 14:57 | URL |

うわー、良い感じじゃないですかぁ。^o^
トラちゃんも無垢ちゃんの天真爛漫マイペースっぷりには、
もうお手上げってところかしら。
いやでしゅ~の顔、サイコー!^^

| ぱんとら | 2008/12/03 17:12 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、勝ち誇った無垢ちゃんと困り顔のとらちゃんの対照的な表情が面白いですね。
重さに耐えてとらちゃん優しいなぁ。

| kosuke | 2008/12/03 18:37 | URL | ≫ EDIT

ん~、くっついて微笑ましいです~(*^_^*)
無垢さんはほんととらさんが好きなんですね♪
って、無垢さんのお腹の下から茶色な足がwww
たしかにこれは重そうです(^_^;)
最後の表情が最高ですね~
これはたしかにかなわないかもw

| てるる | 2008/12/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、ずっしりと踏まれてる(@_@*)
無垢ちゃんも縦長だけなら、トラちゃんに
だいぶ近づいてきましたね^^
うちのは大人の自覚まったくなしで
姉に赤ちゃんのころと同じあたりで
姉、大変そうにしてますwww

| hinatsuko | 2008/12/03 20:49 | URL |

とらちゃん、怒らず・逃げずに耐える姿が健気です~^^
無垢ちゃん・・そりゃぁ温かいわよぅw
でも、このままではとらちゃんの足がしびれっちゃうわ~!
無垢チャンのこの満足気名顔を見ていると
むげにどいてあげてとも言いにくいですよね^^;

| らもら | 2008/12/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの気持ち、わかるな~。
私も昨晩、ずっと足の上で寝られていて、朝起きたら足がだるくてだるくてまいりましたので^^;
でも、とらちゃんのグーが出ている写真、可愛い!!

| りん | 2008/12/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

うふ、とらちゃん逃げないのが偉いねー★
大丈夫だった?
足しびれちゃうよね
無垢ちゃんの最後の写真、スィートデビルだね~(笑)

| ちょこママ | 2008/12/03 22:20 | URL |

とらちゃん、ここはビシッと無垢たんに言っちゃおうよ~「どいて」って・・・笑
トラちゃん優しいからじっと我慢の子してたんだね~
無垢姫さまには、だれもかないませんね^^

| fusattie | 2008/12/03 22:21 | URL |

こんにちは。
乗られてるねぇー(‘∀‘)
トラちゃんがカメラ目線(助けて光線)なのがかわいい♪

| 福猫 | 2008/12/05 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/200-187b5443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

