桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラの仕事

赤ちゃんは寝る事が仕事っていいますけど、トラの仕事も同じです。

仕事している間のことはわかりませんが、一緒にいるときもほとんど寝てます




tota_173_convert_20080607192848.jpg
飼い主さんがいなくなったらこのベッドは私のものzzzzz 



私がいても占領しますよね・・・・
いいんですけどね。フカフカで気持ちよいですか??


添い寝したいですね~




でも別にフカフカな場所が好きなわけではないらしく


tota_264_convert_20080607192958.jpg
飼い主さんまたDVD増えたでしょ?とりあえず枕で使ってあげるね


あっありがとね
机が布団でDVDが枕ってカチカチじゃないですか?
それで寝れます?




tota_266_convert_20080607194225.jpg
んーDVDは却下。でも机は悪くないよ。おやすみzzzzz



おやすみ
ってそのまま寝たら舌がカッサカサになっちゃいますよ!?


飼い主の声が届くことはなく、このまま眠り続けるトラ様でした






ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
思わず舌をつっつきたくなった方は是非ポチっとお願いします


| トラについて | 19:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝☆ブログ開設

ついにブログはじめたんですね~。
トラさんのいろんな姿が見れてかわいいです。
ブログは大変らしいので、のんびりやってくださいね。
またお邪魔します。

| いわのり | 2008/06/07 22:36 | URL |

祝ブログ開設!
トラさんの成長が伺えますね。
しかし、今のところ寝顔が多いようですが、他にも期待ですね!
がんばれ~!

| ソフクリ | 2008/06/07 22:56 | URL |

コメントありがとうございます

●いわのりさん
さっそく見に来てくれてありがとうございます。
こったことはできないし、毎日ってわけにはいかないと思いますが更新していきますのでまた覗いてください

・ソフトクリーム
見に来てくれてありがとうございます。
内容通りほとんど寝ているので、撮った写真がほとんど寝顔なんですよね。
でも色々な姿を見てほしいので頑張ります。また見てください

| 飼い主 | 2008/06/07 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/2-d9728d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

