桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢のポジティブ勝ち??

昨日は、とらにふられちゃった無垢タン。
ですが、ほんとにめげることは全くなく、どこか自信にあふれています。
今日はどうかな~??



IMG_06290.jpg
今日はここでいいでしゅ・・・・


とらにふられちゃったので、しかたなく今日の寝床は
妹の上になったようです。
こたつに入って2人そろってぐっすり寝ております。



IMG_06320.jpg
明日は一緒に寝るでしゅよ・・・・


誰に向かっていってるんだ??


IMG_06430.jpg
なんか変な目線を感じる・・・
目線というか寝ている目線・・・



そっか~、やっぱりとらだったんだね。
無垢の思いが通じたのか・・・



IMG_06440.jpg
あの子変な服着て、大きな傷作って大変そうね。
ふんふんっでしゅ!



そだね~、無理にとは言わないけど手伝ってあげてくれると
嬉しいな~。



IMG_06450.jpg
もう少し頑張るのよ!
ありがとうでしゅとらお姉しゃん!



おーなんと感動的!
やっととらも匂いになれてくれたみたいですね。
これはほんとに一緒に寝れる日も近いかな~。

なんて思っていたら無垢の服がボロボロに・・・・
やっぱり切っただけで縫い合わせてないから、脆いですね。
こりゃまた作らなきゃダメそうです(笑)




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢のポジティブシンキングの勝利ー!!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:28 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
無垢ちゃん、術後も順調そうですね。良かった…
とらちゃんも心配しているんだね~
お洋服… まぁ、仕方ないか。。。
うんうん、一緒に寝れる日も近いかよね!

いつもコメントありがとうございます~!
早くいつもの無垢ちゃんになれるといいね~

| 桐右衛門 | 2008/11/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

術後も元気な無垢ちゃん♪
とらお姉ちゃんに舐めてもらえて、
さらに元気になりそうですね^^
一緒にころんころんする前に
術後服を交換しないと、
もしかしたらワイルドな無垢ちゃんが見れるかもしれないですね~w
妹さんの上で、気持ち良さそうに寝てる無垢ちゃん、笑顔で可愛いですよ~♪

| らもら | 2008/11/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')

| poo | 2008/11/26 01:15 | URL |

やっぱり子猫はポジティブですね~^^
振られても振られても気にしない健気さが
可愛いですよね♪
でもとらちゃんも無垢ちゃんに近づけるようになってよかったですね~。ペロペロ手伝ってあげてるのがなんとも感動!

| ますちゃん | 2008/11/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん順調で安心しました(^^)
トラちゃんにも毛づくろい手伝ってもらえてたし、明日には一緒に寝れそうですね!!
でも、妹ちゃんの胸で寝てる無垢ちゃんも幸せそうで可愛いですよ(*´ェ`*)

| mimiko | 2008/11/26 02:32 | URL |

おはよ~無垢ちゃん一緒にコタツでぬくぬく寝てる姿がめっちゃ可愛いね~。
あー洋服って絶対ほつれてくるよね~
うちもひどかったーほつれたところを舐めてそれが凄いボロボロに(笑)
とらちゃんはさすがだね~ほんと優しいな~ちょっと動きにくそうな無垢ちゃんを気遣ってあげてるみたいだよね。

| ちか | 2008/11/26 05:45 | URL |

無垢ちゃんの一途な心がだんだんとトラちゃんにも伝わっていったのかな?
少しずつ距離が近づいていってよかったー。
無垢ちゃんのポジティブなとこ、私も見習わなきゃ。
何かと落ち込みがちな最近・・・
こんな時こそ、ポジティブに考えようって、無垢ちゃんに教えてもらいました。

| りん | 2008/11/26 05:58 | URL |

無垢ちゃん服の糸がほつれてるね、これは危ないかも。
うちの子もこういうの油断できません、飲んでしまいそうです。

やっと一つコンテスト終わったと思ったらもう次が始まりますね。
昨日無垢ちゃん見つけました、耳が隠れてるのよね。
また応援しますよ~

| シロ | 2008/11/26 08:19 | URL |

ハハハ~~(笑)
ほどけてますね~
まあそう長く使わないだろうから・・・
でも脱いでしまったら
風邪ひいちゃったりして。

| はなん | 2008/11/26 08:30 | URL |

無垢さん、気持ちよさそうに寝てますね~
そしてとらさんも優しいです(*^_^*)
今日は一緒に寝れるといいですね~
ん~、やっぱりポジティブにいきましょ~ってことですねwww
今日は朝の通勤電車でほんわかした気持ちになれました~(*^_^*)

| てるる | 2008/11/26 08:32 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・お洋服が・・・(汗)

とらちゃんもやっと慣れたみたいで一安心ですね☆
むくちゃん、とらおねえちゃんと仲良くね♪

| りょう | 2008/11/26 09:09 | URL |

術後服ってすぐボロボロになりますよね~。
猫さん、おそるべしです(笑)

無垢ちゃんの病院の匂い、だいぶ薄れてきたのかな?
トラちゃんにペロペロしてもらって無垢ちゃんも嬉しそう♪
仲良し姉妹復活ですね^^!

| nico. | 2008/11/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、優しい~♪
ようやく病院の匂いにも慣れてくれたようですね。
無垢ちゃんの前向きな心、大好きですよ~♪
術後服、たしかにビリビリになってきましたね。
ちょっとワイルドでセクシーかも~(笑)。

| おかか | 2008/11/26 11:36 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんとの距離が少し縮まってきたようでよかったですね(*´∇`*)
無垢チャンも元気そうでなによりです♪
お洋服、ワイルドになってきましたね~
ロックテイストですね(笑)

| オミュロン | 2008/11/26 13:34 | URL |

やっぱり、トラちゃんは優しいお姉ちゃんだぁ!
感動しちゃったぁi-237
でも…
これも、もしかして無垢ちゃんマジック!?
無垢ちゃん、妹さんとコタツでオネンネして
風邪ひかないでねぇ~!
ポチ♪

| みこ姐 | 2008/11/26 13:44 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの寝顔、可愛いなぁ~ww
とらちゃんもだんだん匂いに馴染んで来たのか
いたわってあげていますね!!
ぼろぼろになった服がワイルドで素敵ww

| やらいちょう | 2008/11/26 17:34 | URL | ≫ EDIT

お洋服がダメになる頃は、無垢たんの傷口も
治る頃でしょう・・
早くとらちゃんと一緒に寝られるように
なるといいね^^
心なしかとらちゃんも寂しそう・・

どれくらいで傷口、治るものなんでしょうか~

| fusattie | 2008/11/26 17:43 | URL |

とらちゃんも、お洋服に慣れてきたみたいですね。
無垢ちゃんのお洋服ワイルドになりましたね(笑)
いつまで、お洋服着るのかなー?

| だんご3にゃん | 2008/11/26 19:24 | URL |

術後服、気になりますね。無垢ちゃん、もう少しの辛抱です。
とらちゃんも優しいです。一緒に寝られるといいですね。

| mamachy | 2008/11/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

コタツで寝てる無垢ちゃん、かわいい~。
とらちゃんも匂いに慣れたみたいで良かったですね。

| kosuke | 2008/11/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、元気そうでなによりです。
とらちゃんも、包容力ありそうですね。
私が、風邪をこじらせて数ヶ月入院し、退院して家に帰ると、愛猫にふぁーと威嚇されました。悲しかったです(=^・^=)
応援凸凹(=^・^=)♪

| kano 猫の絵を描く.com | 2008/11/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんと無垢ちゃんの仲良しな姿、とってもかわいい~~~。
無垢ちゃん、元気そうでなによりです♪

| chierimam | 2008/11/26 22:33 | URL |

カーンおじちゃんは少しずつこぎれいになってきているところです 最初は悲惨でした さてとらちゃんのちょっとふて寝の表情や無垢チャンの服をなめてるところ可愛いよ~♪無垢チャン日々お姉さんらしい表情になりましたね

| blue | 2008/11/27 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/193-2232d9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

