桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しかなぁ~

3連休もあっという間に終わっちゃいましたね~。
無垢の経過を明日から1日中見れなくなるのが、ちょっと心配です。

傷は綺麗だし、本人もとっても元気です。
気になることと言えば、毛玉を吐くようなしぐさをするように
なったことですかね。

術後服かカラーのどちらかを常につけてるんですが、ご飯の時と
1日数分は何もつけない状態にしてあげてます。
傷口以外を舐めるのは問題ないので、少しは解放してあげないと
可哀想なので。

その時の毛づくろいがハンパじゃないので、毛玉が体に
溜まってるのかもしれません。
早く抜糸が終わっていつもの姿に戻してあげたいものです。


さて今日の2にゃんはというと、



IMG_06010.jpg
ZZZZ・・・・

どこに誰がいるか分かりますか??


IMG_06040.jpg
なんかよう??


とらがいました~。
とらは寒くなると飼い主さんの布団に入ってきます。
といっても、昼間だけで夜一緒に寝てくれるわけじゃないのですが(笑)



IMG_06060.jpg
一人でぬくぬくが一番☆


一人??それは難しいんじゃない?


IMG_06180.jpg
おじゃましまーしゅ

やっぱりね~、きちゃいましたよちびっこが。


IMG_06190.jpg
病院臭い子はきちゃだめー!
うわっ!?でしゅ



あらあら、可哀想な無垢タン。
でも無垢タンはいたってポジティブのようで・・・


IMG_06210.jpg
まったく・・
昨日より、怒ってないでしゅ


IMG_06200.jpg
明日にはいけそうでしゅ!



無垢なりに感じるものがあるんですかね。
その通りみたいで、これは今日の朝の写真ですが、夜にはかなり仲良く
なってました。
追っかけっこまでしてて、抜糸まではもうちょい静かにーっと
思ってしまうような感じです。



IMG_06280.jpg
ZZZZZ・・・・


こんな風に一人でゆっくり寝れるのも、もうすぐ終わりかなぁ。
無垢が完全復活したらとらは勝ち目がないので(笑)



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とら、今だけでもゆっくり寝てね☆
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 20:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやく抜糸が済んでいつもの無垢ちゃんに復活して欲しいですね^^
ぺろり写真が可愛い~!
とら姉さんも、無垢ちゃんのこのポジティブぶりにはかないませんよね^^
無垢ちゃん、もうちょっとだよ~頑張ってね!

| らもら | 2008/11/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

いやいや、無垢さん、なんてポジティブ♪
そのぺろんとしたお顔がなんか好きです(^o^)
早く抜糸が終わるといいですねぇ~
とらさんの平和に1人でぬくぬくも長くは続かなそうですねw

| てるる | 2008/11/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

術後も色々心配事がありそうですね・・
でもまあ、無垢たん元気そうで何よりです。
とらちゃん、一緒に寝てくれないの~
花音は昼間はオットのベッドに潜り込んで
夜は私の方に潜り込んで寝てますよ^^
とらちゃんは大人だから一人がいいのね。

| fusattie | 2008/11/24 22:33 | URL |

無垢ちゃん、早く抜糸して、思いっきり遊べるといいね。もう少しの辛抱だよ。v-289

| MR.にゃんちゅう | 2008/11/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

もう少しですよ~。
無垢ちゃんが元気回復していくのに比例して
トラちゃんとの距離もなくなりますよ^^
傷口もキレイになって、一日も早く
思いっきり遊べるようになりますように…。

| louismama | 2008/11/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

おはよ~そうそう術後服抜いた後ってもう必死で毛繕いするね~
そういえばうちの子一度も毛玉を吐いたことなかったけど脱がした次の日に初めて吐いたよ。
無垢ちゃんもうちょっとだから頑張るんだよ~でも元気そうだね。
とらちゃんも匂いに馴れてきてるんだね~抜糸終わったら凄い暴れん坊になってまたまた大変になりそうだね~とらちゃん。

| ちか | 2008/11/25 06:44 | URL |

きっと抜糸するまでは
つれちゃって気分悪いでしょうが
これだけ動けると言う事は
回復も早かったみたいですね~。

| はなん | 2008/11/25 08:34 | URL |

無垢ちゃん、すごく元気そうだしオレンジのパーカーも似合ってます(^^)
とらちゃんの方が劣勢なんですね。
しばしの間を楽しんでよ、とらちゃん♪

| まろにゃん | 2008/11/25 10:07 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、相変わらず無邪気でかわいいですね。
すっかりトラちゃんのストーカーになっちゃってます。
大好きなトラお姉ちゃんなんですね。
早く抜糸が終わって、元通りの無垢ちゃんになれるといいのにね。

| りん | 2008/11/25 12:56 | URL |

ポジティブ無垢ちゃん、その調子!!
明日は一緒に潜れるかな?(ん?今日か!!)
吐くしぐさかぁ~…
実は桃太郎も(♂だけど)術後2日間、夜に吐きましたよぉ~
永遠も茶ぁも無かった行動だったから、心配になって先生に電話で聞いたら
抗生物質で胃がやられたかな?って言われて
胃薬を貰いに行って飲ませた日から吐かなくなりました。
無垢ちゃんの場合は毛繕いかもしんないですね
抜糸と共に、吐き気もなくなったらいいなぁ~
気持ち良さそうに一人でぬくぬくなトラちゃんにポチ♪

| みこ姐 | 2008/11/25 13:26 | URL | ≫ EDIT

もうすぐだね(^∀^)
寒くなってきたし
一緒に寝ると暖かくていいのよ~

| はる吉 | 2008/11/25 13:38 | URL |

無垢たんお帰りぃ~♪
術後も順調みたいでよかった~☆
そぉそぉ。
術後とかってハンパない毛づくろいするから毛玉っちょ溜まっちゃうんですよね。
早く術後着&カラーなしの生活に戻りたいね♪
傷口も早くキレイになりますように☆

| うにゃ。 | 2008/11/25 13:46 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、今日も元気ですね^^
とらちゃんの様子を見ながら「明日はイケルかにゃ?」とぺろりんちょする仕草がかわいい!
うちも術後服着てましたが、抜糸まで待たずに途中で脱がせました。
着せても着せても脱いじゃうので・・・^^;
おかげさまで抜糸も全てセルフで行ってくださいました(苦笑)

| nico. | 2008/11/25 14:02 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのペロリが可愛いかったぁ
応援ポチ!ですね~ ポチ3個(座布団)

| wako | 2008/11/25 17:06 | URL |

無垢ちゃん順調そうですね^^
抜糸まで、もうしばらくおとなしくしててね♪
とらお姉ちゃん、今のうちに休養して、また遊び相手よろしく~(笑)

| だんご3にゃん | 2008/11/25 17:24 | URL |

無垢ちゃんのペロリン、かわいい~。
早く抜糸が終わって、思い切り遊べるといいですね。

| kosuke | 2008/11/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのその後は順調なようですね。
毛玉が相当たまっているんでしょう。
無垢ちゃんはいつも前向きですね!
素敵な猫さんです!!

| やらいちょう | 2008/11/25 17:38 | URL | ≫ EDIT

コメントいつもありがとうございます とらちゃんの話を読んでますます親しみがわき
今日の寝姿もされに可愛いさが増しました!甘えべたのところ もしかして一年単位で変わっていくかも・・無垢チャンお大事に

| blue | 2008/11/25 21:21 | URL |

無垢ちゃん、お疲れさまです^^
うちのはもう恐ろしいくらいに元気ですが
おんにゃのこはほんと大変でしたね(>_<*)b
よくがんばりました!パーカーもすごく
似合っててかわいい(*´ェ`*)
うちは服むきじゃなかったみたいでした(ノω・、)

| hinatsuko | 2008/11/25 22:04 | URL |

ごめんねー
本日ぽちのみです

地獄の月末

| ちょこママ | 2008/11/25 22:30 | URL |

とらちゃんのんびりしてますね~♪
お昼だけ布団にもぐってくるんですね^^
無垢ちゃんもーちょっとだけ我慢して!!
と言っても聞かないか~(^^ゞ

| かおり | 2008/11/25 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/192-512325e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

