桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り~無垢!!

無垢タン帰ってきました~!
帰って来たとたん
・ご飯
・水
・爪とぎ
をものすごい勢いで行ったそうです。

やっぱり緊張して、やりたいこともできなかったでしょうからね。
そして今の無垢はこちら



IMG_05940.jpg
みなしゃん、ご心配おかけしましたでしゅ!
ただいまでしゅ!!



帰ってきたときはカラーだったんですけど、目の病気の
時にとても嫌がってたんで術後服にしました。

レッグウォーマーに手足の穴をあけたものです。



IMG_05920.jpg
100円ショップのなんて嫌でしゅー!
高級服がいいでしゅー!!



初めて作るんだから100円ショップのでかんべんして下さい。
良く似合ってるよ~。



IMG_05930.jpg
そうでしゅね・・・
飼い主さん貧乏でしゅもんね・・・・



まぁ確かに手術費はらって金欠だけど・・・
無垢に同情されるとは思わなかったなぁ(笑)



IMG_05950.jpg
後ろに気配を感じる・・・・


IMG_05960.jpg
なんか変な子が後ろにいるわ・・・
ペロペロっ


すいません、今日取れた2ショットはまだこれだけで。
とらはいつもとそんなに変わらないんですけど、無垢をペロペロ
したかと思えばいきなりシャーっということがあります。
おそらく病院の匂いが嫌なんでしょうね。
まぁこれはすぐにおさまるでしょう。


一方、お疲れの無垢タンは。。。


IMG_05980.jpg
やっぱりおうちが一番でしゅ・・・・


こたつの中ですやすや寝ております。
ごはんもモリモリ食べて今のところ、すこぶる元気そうです☆
2日間会えなくてさびしかったけど、帰ってきてからずっと元気な姿を
見れるのはいいですね☆


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タンお帰り~!!っと思った方は
是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 22:50 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんお帰り!
元気な姿を見て安心しました!
しかも素敵なワンピース姿!
100円ショップでもいいじゃない、
シックで素敵ですよ!
とらちゃんも匂いに戸惑っているだけでしょうからね。
ひとまず良かったですね!

| やらいちょう | 2008/11/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

無垢チャンお姉さん顔になってきましたね
ぐっすり安心して寝ているところが可愛いです にゃんこの性格本当にいろいろですよね

| blue | 2008/11/21 23:58 | URL |

無垢たん、無事元気そうに帰ってきて一安心ですね~!
術後服も似合ってるし!(^^)

うちは一泊でしたが、麻酔が切れてからはずっとパニック状態だったようで(><)、今考えたら、その日に一度連れて帰れば良かった......とか色々後悔が残ってます......

おうちが一番ですね~!!

| とろろ姉さん | 2008/11/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

お帰り~! 無垢ちゃん。
元気そうで何よりです。
何だか、凛々しくなっちゃったね~
気品が溢れ出てますよ。
まずは「よかった!」
またお邪魔しますね~

| 桐右衛門 | 2008/11/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、おかえり~!きっと病院では不安だったと思うな。思いきり甘えさせてあげたいですね。

| MR.にゃんちゅう | 2008/11/22 00:27 | URL |

無垢ちゃん、お帰り~!
元気そうで何よりです^^

術後服もとってもお似合い^^
サイズもバッチリですね。

無垢ちゃんは病院でも大人しくいい子だったんですね。エライ!

ウチの子なんて日帰りだったのに
数時間病院に居ただけで、声が枯れる程鳴いてました。。
そして極め付けに羽根布団で粗相。。大変でした--;
(先生に話したら怒りからくる嫌がらせだろうと言われました・・・。)

でもきっと無垢ちゃんも2日もみんなと離れて寂しかったでしょう。たっぷり甘やかしてあげてくださいね!

| coco-yu | 2008/11/22 00:42 | URL |

無垢ちゃん、お帰りー。
2泊3日、病院でよくいい子にしてたね。
術後服もとても100円ショップの物で、製作したとは思えないくらい、よく似合ってます。
久々にお家で寛ぐ無垢ちゃん。
やっぱり、ちょっと疲れてたのかな?
ほっとしてるように見えます。
トラちゃんも、病院の匂いに敏感になってるけど、すぐにいつもの優しいトラお姉ちゃんに戻る事でしょう。
無垢ちゃん、本当にお疲れ様でした。

| りん | 2008/11/22 04:29 | URL |

おはよ~うわ~ん無垢ちゃんお疲れ様でした!!
よく頑張ったね~いろいろ我慢してたかと思うとうううう~ほんとウルウル。
思いっきり甘えるんだよ~。
凄いわ~手作り術後服素晴らしいです!!
100円でこんなの作っちゃうなんて。
これなら安心ですね~白に黒い洋服でなんだかかっこいいよ。
とらちゃんは匂いが気になるけどちゃんと舐めてあげたりしてるから本当に優しい子だね。
最後の寝相がたまらなく可愛いよ。

| ちか | 2008/11/22 05:50 | URL |

無垢たんおかえり~(^∀^)
お洋服も似合ってるよ(笑)
これもちょっと我慢したら脱げるからね~
トラちゃんも向くたんとは解ってても
やっぱりしばらく違うにおいもしてとまどうよね

うちも兄ちゃんが2日くらい
桜を誰だろう・・・みたいに見てたのよ(笑)

| はる吉 | 2008/11/22 09:01 | URL |

ハロハロー

 茶トラのマイキーニャリン。 初めましてニャリ~

 「永遠ッ茶ぁ」さんの所から、遊びに来たニャリよ~

  ただ今、マイキーBLOGでは、「今年の猫字(にゃん字)」まつりを開催しているニャリン!!

 是非参加して欲しいニャリーン!!

  「今年の猫字(にゃん字)」とは、毎年12月12日に、清水寺で開催している今年1年を象徴する漢字を和尚さんが筆で書く「今年の漢字」のニャンコ版ニャリよ。

詳しくは、マイキーBLOGに遊びに来てニャリーン!

 沢山の猫字を集めて、今年1年間の猫界の世相を分析するニャリよ~。

| Mikey | 2008/11/22 11:06 | URL |

無垢たん、おかえり~~~^^!
術後の経過も順調のようですね。
よかった!!
桃とらマンさんも妹さんも安心なさったでしょう~。
また元通り家族全員揃っての生活ですね♪

術後服、うまいこと作られてますね。
レッグウォーマーとは桃とらマンさん、アイディアマンだなあ~。
脱がずにちゃんと着てる無垢ちゃん、えらいです!(うちのはすぐ脱ぎました。。。)

| nico. | 2008/11/22 11:12 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい、無垢ちゃん。
ご苦労さまでした♥
トラちゃん、シャーってしましたか…。
やっぱり病院の匂いってあるんですよね。
うちもはながひとみにやっていましたが
しばらくすれば大丈夫になりました^^
P.S.ご紹介してくださるんですか?
大したものではないけど、うれしぃです!

| louismama | 2008/11/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん。
お帰り~
やっぱりおうちが一番だよね。
キューも無事に帰ってきましたが、
手術はかなり怖かったみたいです。
キューは気弱な男の子です(^_^;)

| ヒーコ | 2008/11/22 11:29 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、お帰り~i-237
やっぱりおウチが一番だね!
セーター来てるのかと思ったよ、術後服似合ってるよi-236
とらちゃん、病院の匂いでかな?シャーって言うの
でもきっと無垢ちゃん帰って来てホッとしてるだろうなi-228
大好きなお家で、いい夢を見てね!
ポチ♪

| みこ姐 | 2008/11/22 12:01 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、お帰り~♪
えらかったね、頑張ったね!!
元気そうで安心しました。
術後服もお似合いだよ。
食欲モリモリですぐに傷口もふさがるといいね。
とらちゃん、病院のにおいが嫌だったのね。
無垢ちゃんのお世話、よろしくね~♪

| おかか | 2008/11/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんおかえり~
とても元気そうで良かった♪
術後服もセーターみたいで
とても似合ってますよ^^
お家で安心して
ゆっくり休んでね~

| だんご3にゃん | 2008/11/22 17:09 | URL |

 無垢ちゃん、無事に終ってよかったですね! こっそり応援していましたよ~。

 手作りなんですね。百円の改造品とは思えないです~。モデルがいいせいかお高い製品に見えますよ(*^○^)

| ひたみ | 2008/11/22 17:17 | URL |

無垢ちゃんおかえりなさ~い(*´∀`)♪
なんか可愛いお洋服着せてもらってると思ったらレッグウオーマー?!とはびっくり
ナイスアイディアですね、とてもよく似合っててかわいいです。
でも無垢ちゃんの真白な美しい毛皮が早く見れるように、早く傷よくなるといいですね(´・∀・`)

| オミュロン | 2008/11/22 18:22 | URL |

無垢ちゃん、お帰りなさ~い。
そしてお疲れさま。
元気そうで安心しました。
レッグウォーマーの術後服、似合ってますよ~。

| kosuke | 2008/11/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんお帰り~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
連休中はたっぷり桃とらマンさんに甘えさせてもらうんだよ(^^)
まさか、レッグウォーマーが術後服になるとはw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w考えましたねぇ!!

| mimiko | 2008/11/22 19:15 | URL |

無垢ちゃん、おかえりー♪
黒い術後服、似合ってるよ(笑)
でもまずは、ゆっくり休んでね

とらちゃん、病院のにおいがするからちょっとひいちゃったんだね

| ちょこママ | 2008/11/22 20:25 | URL |

無垢ちゃんおあえりなさい^^
お疲れ様でしたね
これから、またいっぱい甘えられるね~
とらちゃん、良い子良い子したいけど
病院の匂いに気づいた途端威嚇せずば気が済まないのですね^^;
人間でもあの臭いが苦手な人は多いもんね。
無垢ちゃんの術後服、あったかそうだし可愛いし、無垢ちゃんに似合ってますよ^^

| らもら | 2008/11/22 20:31 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、お帰りなさい~
トラちゃんは何か様子がおかしい・・と感じてるようですが、
無垢たんは何事もなかったような顔して、すごく元気そうですね・・
術後服も似合ってるし・・

| fusattie | 2008/11/22 22:12 | URL |

おぉ!!
帰ってきた帰って来た♪
しかも元気そうでなによりです!
これですか100均のお品は^^
いいじゃないですかグッドアイデアですね!

| れお君の母 | 2008/11/22 22:35 | URL |

無垢さんお帰りなさい! そしてお疲れ様でしたね(^_^)
なんだか大人なお顔になったように思うのは気のせいでしょうかw
術後服、なかなか似合ってるじゃないですか~ ちょっとの辛抱ですよ~
とらさんは敏感に病院のニオイに気がついたんですね…さすがです(^_^;)
なんにせよご無事のご帰還、ホントによかったですね(^o^)

| てるる | 2008/11/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

 ハロハロー 茶トラのマイキーニャリ。

 「今年の猫字(にゃん字)」申し込みありがとニャリ~ン

 早速、マイキーBLOGに「猫字」UPしているので見に来てニャリよ~

猫字画像は、複製等自由なのでテイクアウトOKニャリよ。
 (クリック後の拡大画像の方が綺麗ニャリ)
 
 みなさんのBLOGで、ニャンズの今年1年を紹介してあげてニャリ~ン。

| Mikey | 2008/11/22 23:12 | URL |

100円ショップの服に見えませんね!節約していいものを作ればそれにこしたことないですよね カラーについては手すきに時にでも9月22日のパラボナアンテナをみていただけますでしょうか?それからしょういちの性格についてコメントをいただきありがとう とらちゃのことをかいてありましたが猫は人間位いろいろな性格があるのに 一般の猫好きでない人は猫のことを十把ひとからげに見て残念です

| blue | 2008/11/23 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/190-0f7dcc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

