桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いに行きました 蔵出し2

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。
朝一で妹が、診療時間終了ギリギリに飼い主さんが行きました。

無垢は、術後の経過も良好だということです。
傷もきれいでした。
毛は剃られちゃってるのでなんとも可哀想ではありますが。
無垢は非常に大人しくて良い子にしてるそうです。
無垢らしくないので、やはり緊張してるんでしょうね。

飼い主さんが行ったときはちょうど夕食時だったみたいです。
朝はほとんど食べなかったそうですが、私が見た時はちょうど
食べてました。
無垢のところに行くと無垢は私の匂いを嗅ぎまくり、わかって
くれたのか目とか鼻を舐めてくれました。

なんともジーンっとしちゃいましたね。
あとはごはん食べるためにカラーを外してたんで、ここぞとばかりに
毛づくろいをしまくってましたね。

あまり長くいるとこのまま拉致したくなっちゃので、泣く泣く退散。
明日まで頑張れ!!っと伝えて帰ってきました。




さて、とらは寒いせいか無垢がいないせいか、いつも以上にずーっと
寝てるので今日は蔵出しシリーズをお送りします。



tora9 1580
てぃでしゅ!

tora9 1570
ちょんちょんでしゅ!

もうすぐ3か月っというくらいの無垢です。
ティッシュの中に髪止めを放り込むと取り出そうと必死に
掘るんです。



tora9 1550
もうちょっとでしゅ~


tora9 1540
うーん届かない・・・ 


・・・・
すでにティッシュ箱から髪止め出ちゃってますけど・・・(右上)

こんなに小さかったんですね~。
ティッシュ箱よりも小さかったなんて、時だ立つのは早いものです。



tora9 1590
無垢タン諦めましぇん!

とりゃー!!!



・・・・



・・・・



あれ??急に静かになったなぁ・・・


tora9 1600
前がみえましぇん・・・


tora9 1620
たすけてくだしゃい・・・・


未確認生物?が誕生しました(笑)



明日、無垢タンが帰ってきます。
飼い主さんは仕事なので会えるのは夜か・・・

早くとらとの2ショットが見たいものです☆
術後はできるだけ一緒にいたいと思い、連休前に退院できる
ようにしたので、たっぷり甘えさせてあげようと思います。

って無垢は飼い主さんよりとらがいいかもしれませんね~。


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


ミニミニ無垢タンに萌え~っと
なってしまった方は是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 21:50 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさんも今日は会いに行くまでに
心配でしかたなかったでしょうね
でも元気そうでご飯もたべれているなら
大丈夫!!今日は安心してゆっくり休んで
くださいね^^無垢タンお大事にね!

| れお君の母 | 2008/11/20 22:17 | URL |

無垢ちゃんの秘蔵映像GOOD! 今頃病院で
どうしてるかしら?はやく帰ってくるといいですね お大事に!

| blue | 2008/11/20 23:56 | URL |

無垢ちゃんに会ってきたんですね!
ホント、顔を見ると拉致したくなっちゃうでしょうね…。
明日には無垢ちゃんも一番安心のわが家に
帰ってきますから
もうちょっとのがまんですね^^
ちっちゃい無垢ちゃん、超かわいいです♥

| louismama | 2008/11/21 00:33 | URL | ≫ EDIT

手術 無事 順調でよかったね!!
ティッシュ スポ!って入ってるのめちゃめちゃ可愛い~~ラムちゃんが小さな頃 ティッシュ箱かぶったまま走って 大笑いした事がありました(笑) ティッシュが走ってた~~ 思い出しちゃいました。。
無垢ちゃん応援ポチ!

| wako | 2008/11/21 00:58 | URL |

無垢ちゃん、お疲れさまでした(>_<;)
明日はおうちに帰れるね、たくさんお母さんに甘えるんだ!^^
そうそう、つい回想しちゃいますね。
ティッシュ箱より小さかった無垢たん・・(*´ェ`*)
うちは日曜あたりに抜糸の予定です。
紐をひっぱってるのが気になってしかたありません(>_<;)

| hinatsuko | 2008/11/21 01:29 | URL |

おはようです~今日は朝からお出かけなのでポチ逃げでごめんなさい。また明日ゆっくり来ますね~
無垢ちゃん順調そうなのね~よかった。後ちょっとだよ~ほんとに頑張れー待ってるからね

| ちか | 2008/11/21 05:30 | URL |

無垢ちゃん、手術お疲れ様でした。
よく頑張りました。
術後の経過も良好みたいで、よかったですね。
それにしても、ちっちゃい無垢ちゃんかわいすぎ!
ティッシュの箱に頭が入っちゃって・・・
うちでも子猫の時に、こんな光景がよく見られました。
本猫はあせって一生懸命なんだけど、あまりにもかわいいからしばらく見てた事を思い出します。

| りん | 2008/11/21 05:35 | URL |

むくちゃん頑張ったね!!

子猫の頃に比べるとやっぱり表情が大人っぽくなってますね!
ティッシュの箱ってにゃんこは大好きですよね~、癒されました☆

| りょう | 2008/11/21 10:10 | URL |

無垢たん頑張ったね(^∀^)
もうすぐ大好きなトラちゃんにも会えるし
頑張るんだよ~

未確認生物がなんともかわいくて(笑)

| はる吉 | 2008/11/21 11:13 | URL |

またまたご無沙汰しちゃいましたっ。
無垢ちゃん、無事手術が終わってよかったです☆
それに、とってもいい病院みたいですね。
無垢ちゃんがんばったね~☆
早くおうちに帰りたいね(*^_^*)
傷跡もどんどんキレイになりますように☆
ティッシュボックスよりもちっさい無垢ちゃん♪
かわいすぎる~(*´ー`*)

| うにゃ。 | 2008/11/21 12:13 | URL | ≫ EDIT

今日帰ってくるんだよね、
今頃お迎えかな~?
寂しかっただろうから
いっぱい愛してあげてね~
ご苦労様でした。

| はなん | 2008/11/21 14:49 | URL |

無垢ちゃんお利口さんだったんですね^^

にしても・・・
むくちゃん頭から何かぶってるんですか^^;
子猫らしい行動と言えば行動ですよね^^
いまでもするかな???
今度試してみてください!!

| maik | 2008/11/21 16:21 | URL |

無垢ちゃん元気そうで何よりです。
明日無事に帰宅してとらちゃんと再会したら一段落ですね。
ティッシュの箱と比較したら大きさが分かりますww
ウチの猫さん達もこんなときがあったんだなぁ~。
顔を突っ込んじゃいましたねww
じっとしてたんですか?

| やらいちょう | 2008/11/21 17:19 | URL | ≫ EDIT

無事に終わったみたいですね。
よっかった~^^
明日からはまた賑やかな日々が戻るのでしょうね♪
無垢ちゃんの元気な姿と、トラちゃんとの2ショット楽しみにしています。
好奇心旺盛な無垢ちゃん可愛いなぁ~^^

| ますちゃん | 2008/11/21 17:22 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんもう帰ってきたかなぁー?
お家に帰ったら、桃とらマンさんに
一杯甘えて、よしよししてもらおうね~♪

蔵出し写真の無垢ちゃん、小さ~い~


| だんご3にゃん | 2008/11/21 17:38 | URL |

無垢たん、とってもいい子で頑張ったんですね。
なんだか読んでいて私までジ~~ンとしちゃいました!
チビ無垢たんに萌え~のポチ完了♪
帰宅後、た~っぷり甘えた後
ご報告お待ちしておりますヽ(○´ー`○)ノ
無垢たん、早く元気なお顔を見せてネ!

| まちゃもも | 2008/11/21 18:00 | URL |

無垢たん、もう帰って来たかな・・
お疲れさまでした^^
きょうは ゆっくりして桃さんと
とらちゃんに、いっぱい甘えてね~
3ヶ月の無垢たん、ティッシュの箱が大きく見えます^^

| fusattie | 2008/11/21 18:34 | URL |

はじめまして 初コメです
無垢 巣立っていったのですね
本当に白くて美しいにゃんちゃん

とらちゃんも
勇敢ですてきですね

また遊びに来ますv-238

応援ポチポチポチっとな♪

| おら | 2008/11/21 19:06 | URL |

無垢ちゃん、術後順調で良かったですね~。
ちっちゃい無垢ちゃんかわいい~。
ティッシュに頭入れちゃったところで笑っちゃいました。

| kosuke | 2008/11/21 19:12 | URL | ≫ EDIT

むくちゃんお疲れさま^^
桃さんも妹さんもお疲れさまです!
もちろん、とらちゃんも♪
子猫の無垢ちゃんかわいい(≧▽≦)
あどけない表情がキュンときちゃいます~
今はすっかり美人さんになったね~( ̄∀ ̄*)
2ショット楽しみにしてまーす!

| かおり | 2008/11/21 19:18 | URL |

無垢ちゃん小さいなぁ~i-237
お顔も子供っぽいですねi-236
未確認生物に大爆笑です!

今頃はもうみんな一緒かな?
とらちゃんも喜んでいるかな?
更新楽しみにしてますねi-236
ポチ♪

| みこ姐 | 2008/11/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、お疲れ様でした~
もう、無事に元気にご帰還されたかな?
女の子はどうしても泊りになってしまうため、本当に心配ですね。
男の子は朝行って、夕刻には退院ですから、飼い主の心配の度合いは違いますよね。
でも、これで一安心ですね。
暫くはいつもと違うかもしれませんが、すぐにまたとらちゃんと戯れることでしょう。

ティッシュの箱に入って…
可愛いですね~ で、出られないの? 笑
いつもコメントありがとうございます。

| 桐右衛門 | 2008/11/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

お見舞いにいかれたのですね~
かぎまくってそして舐めてくれるなんて、ほんとじーんときちゃうの分かります!
そして、無垢さんの蔵出し写真~
ちっさいですね~~~ そして白さとお目々とお耳とお手々と、あぁ~全部可愛いです(*^_^*)
ティッシュの箱と格闘している姿、たまりませんですね♪
って、お顔がはまってるお写真が素敵ですwww

| てるる | 2008/11/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、お疲れ様でした。
今頃お家でしょうか。
お家が一番ですね。今日は、みんなに甘えてゆっくり休んでね。

| mamachy | 2008/11/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
無垢ちゃんも飼い主さんもお疲れさまでした。
はじめてのことなので、無垢ちゃんもストレスためてることでしょうが、
家に帰ればそれも吹っ飛びますね。
それにしても、このころの無垢ちゃんはめっちゃかわいいです❤
もちろん、今もですけどね♪

| rinn | 2008/11/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

無事に帰宅した頃かな?
とらちゃんも心配してたでしょうね^^
無垢タン少しは大人しくなるかな??
お大事に(・∀・)

| れお君の母 | 2008/11/21 22:45 | URL |

おかえり~~~
元気そうで良かった。
似合ってるよ~100均!

| はなん | 2008/11/22 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/189-b52892be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

