桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルにゃんこへの道!?

無垢の手術に向けて応援のコメントをたくさんいただき
ありがとうございました!
きっと頑張ってくれることでしょう☆


今日は、贈り物ではないのですが嬉しい報告があったので
ご紹介しますね。

ブロ友のちかさんのおうちのぷぷちゃんが、この度
雑誌『NEKO』の第7回ネットアイドルにゃんこ
第1位に選ばれました~!!

すごいですよね~。Web投票を2回とハガキの投票という3回もの
審査をクリアーしてダントツの1位をゲットされました~。

雑誌に掲載されているということで、購入しちゃいました。
こちらです。



IMG_05390.jpg
zzzz・・・・

ありゃ?無垢タン寝てる・・・・
無垢ターン一緒に本みようよー!
可愛いにゃんこが載ってるんだよ!!



IMG_05400.jpg
可愛いにゃんこでしゅか??
要チェックやー!!でしゅ


起きました(笑)

IMG_05410.jpg
こちらがぷぷちゃん特集ページです☆
ほんと可愛い猫ちゃんなんですよー。
ブログも結構有名なので知ってる方も多いかな?
一緒に住んでるタマちゃんも夢中で、いつもストーカーされちゃって。
でもとっても強い女の子なんで、一刀両断なんですが(笑)
ポットに乗るのが大好きな、お茶目な子だというのが私の勝手な
イメージです!
ぷぷちゃんの活躍はこちらから
たまの玉手箱

ん?なんか白いのが写ってますね!


IMG_05440.jpg
ぷぷちゃんばっかり可愛いって

IMG_05450.jpg
ずるいでしゅー!!

この後、怒りの足爪とぎをされました・・・・

IMG_05530.jpg
無垢はやきもち焼きだから・・・

IMG_05520.jpg
気をつけなさい。

はい・・すいません・・・・


IMG_05490.jpg
でも、ほんとこの子可愛いわね~。

IMG_05480.jpg
雲の上の存在ね・・・・

そだね~、すごいよねぇ~。
でもね~負けん気の強い1人&1にゃんがうちにはいるんだよね。



IMG_05570.jpg
また募集してるでしゅね?アイドルにゃんこ?

IMG_05630.jpg
無垢タンもでるでしゅー!!


まぁ応募するのはタダだからね・・・・
別にいいんだけど、無理だと思うよ??
っと妹に相談したら、やってみなければわからないでしょ

とまた怒られました。

もう少し考えてみますが、無謀な妹と無垢に押され気味です(笑)



《おまけ》
IMG_05470.jpg
ブツブツブツブツ

真剣に雑誌を読んで、無垢必勝法を考える健気な姉?
っぽく見えるとらでした~。





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


健気なとら姉さんに涙しちゃうわ・・・・
っと思った方は是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:20 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちかさんのぷぷちゃん、凄いですよね~
個人的にはたまちゃんのファンですが…
でも、お友達のニャンコが羽ばたくのは嬉しいものですね~
無垢ちゃん、手術近し、ですか…
頑張ってほしいです。応援してますよ~

| 桐右衛門 | 2008/11/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

昨日のブログにさっきコメントしたけど
ふと見たら更新されてた~(*^_^*)
なので、再びコメントでーす^^
ぷぷちゃんほんとにカワイイですよね!
負けん気の強い1人&1にゃんってかなり笑っちゃいました(≧m≦)
無垢ちゃん張り切って応募してもらおうね♪
それにしてもとらちゃん顔ちっさいね~!
びっくりしちゃった^^
必勝法を考えてるのね!
その姿がこれまたさまになるわ~( ̄∀ ̄*)

| かおり | 2008/11/17 23:36 | URL |

はじめまして、ブログ村からきました♪
第一位おめでとうございます
(* ´З`*) 応援ポチ☆

| poo | 2008/11/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。うわ~こんな素敵に紹介してくださってとっても嬉しいです。
ありがとう。でも恥ずかしい。
無垢ちゃんにとらちゃんと共演出来て凄く得した気分ありがとー。
無垢ちゃん嫉妬で足爪とぎしたの??
これは無垢ちゃんの為にも応募しちゃいましょ~!!
絶対応援するよ~。妹さんは乗り気なのね~♪無垢ちゃんが雑誌に載ってるの絶対見たいです。

| ちか | 2008/11/18 06:05 | URL |

ネットアイドル
すごいなー、いろんな企画があるんですね♪
ぷぷちゃん、ほんと可愛らしい
アイドルらしく、カメラ慣れもしてるようでパチクリおめめに萌えちゃいます
でもとらちゃんは美人さんだもん!
個人的にはとらちゃんの美人顔が好きです
あ、無垢ちゃんもかわいいぞー
でもまだちびっ子感覚が抜けないの(笑)
無垢ちゃんも大人になったら美人さんになるよ
美人姉妹だね

| ちょこママ | 2008/11/18 07:40 | URL |

えっ
トラちゃんは応募しないの??
ここは無垢たんとダブルでどうでスカイ(☆ω☆)
うちはアイドルとは程遠いんで無理ですな(笑)

| はる吉 | 2008/11/18 09:25 | URL |

かわいいネコさんですね!
ぶぶちゃんっていうんですか~。
コロコロしていて(ゴメンナサイ^^;)抱きしめたいって思っちゃいます♥
トラちゃんも無垢ちゃんアイドル化計画に
協力体制ばっちりですね。

| louismama | 2008/11/18 12:52 | URL | ≫ EDIT

ぷぷちゃんの載った雑誌、書店で立ち読みしちゃいましたー。
ぷぷちゃんが1位だっていうんで、ついつい・・・ね。
かわいいですよね。
アイドル顔です、ぷぷちゃん。
でも、無垢ちゃんだって負けてないですよ。
すごーくキュートだもん。
妹さんも無垢ちゃんも乗り気なんだから、応募してみては?
もちろん、応援します。
トラちゃんだって、健気に考えてるし。
無垢ちゃん、負けん気が強いって、ホントそんな感じです。
でもそんな負けん気の強い無垢ちゃんも、可愛いよ。

| りん | 2008/11/18 13:08 | URL |

とうとう明日になりましたね、無垢ちゃんの手術!
多分今日の夜からご飯抜き、トラちゃんのご飯中大変になりそうですが
無垢ちゃん頑張って来てね~!ヾ(・◇・)ノ

| mimiko | 2008/11/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

ぷぷちゃん、ほんとにかわいいねこさんですね。
真剣に雑誌を読んで対策を練っているらしいトラちゃん、
足が揃っていて、かわいいなり。
こーゆーかわいらしさもねこならでは。^^

無垢ちゃん、手術がんばれよー。^o^

| ぱんとら | 2008/11/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

猫のアイドル一位って中々なれないらしいですよ。。やっぱ可愛いですね~
とらちゃんと無垢ちゃんもご本見て参加してますね

| wako | 2008/11/18 15:57 | URL |

知らなかった・・・・
ぷぷちゃん、かわいいね。
NEKO買ってしっかり見てみる~♪

| まろにゃん | 2008/11/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

今日はポチだけで、ごめんなさいなのぉ~!
ポチ♪

| みこ姐 | 2008/11/18 16:47 | URL |

ぷぷちゃん、かわいいですね。
無垢ちゃんもやる気満々だ~。
無垢ちゃんもかわいいから、1位とれるかもよ~。
がんばれ~。

| kosuke | 2008/11/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

あ~、知ってますよ。
大人気のブログですよね。
可愛いですよね~!
こういう猫さんは生まれたときから
そういう何かを持っているんでしょう。
でもダントツってのが凄い!!

| やらいちょう | 2008/11/18 18:25 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんのコンテストっていっぱい
あるんですね~ビックリです!
さすが1位のぷぷちゃん、可愛いですね^^
トラちゃん&無垢たん、せっかくだから
アイドルにゃんこ目指しましょう~

| fusattie | 2008/11/18 18:52 | URL |

ププちゃん、うちのしめじと同じ柄なのに
大違いのかわいさですね~(>▽<;;
もうアイドル要素100%のかわいさ!
これは虜になりますね♪
かなり有名ブログさんですよね~私も
知ってます♪

| オミュロン | 2008/11/18 18:54 | URL |

うわ~ すごいですね~~~
このコは存じ上げないのですが、確かにダントツになるの分かりますね~(^o^)
いや、ホントかわいいです♪
無垢さんもがんばってくださいw
「無垢タンもでるでしゅー!!」のお写真なんてかなりイケてるとてるるは思うですよ~(*^_^*)

| てるる | 2008/11/18 20:08 | URL | ≫ EDIT

ぷぷちゃん、可愛いコですね!
まん丸で見るからにフワ~っとしてそう♪
でも、無垢ちゃんも充分可愛いですから
アイドル目指して頑張ってください!
無垢ちゃんてなんとなく、大きくなったら「可愛い系」よりも「ビューティー系」になりそうな気がします^^

| nico. | 2008/11/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

無垢タンなら載れますよきっと♪
あー手術の日が!!
頑張れ無垢タン!!
陰ながら応援してますよっ(^o^)丿))

| れお君の母 | 2008/11/18 20:50 | URL |

明日に予定されている無垢ちゃんの手術、無事に終わるといいですね。
我が家のミトンは、泌尿器系の病気と一生付き合わなければならないことが判明しました。
桃とらマンさんが以前にブログの中で書かれていたペット保険について真剣に検討した方がよいのかも。。。
(記事に無関係なコメントですみません。)

| chato | 2008/11/18 21:03 | URL |

♪ぶぶちゃん、1位おめでとうございます(^^)
すごくかわいいです^^表情がいいですよね。
♪無垢ちゃん、手術がんばれ!

| まりま~ | 2008/11/18 22:06 | URL |

雑誌や写真集に乗るの夢ですよね^^
maikも応募してみるか?って思ったけど応募するのが面倒でまだ応募したことないです^^;

無垢ちゃんやトラちゃんみたいに可愛かったら大丈夫ですよ!
頑張ってね^^

| maik | 2008/11/18 22:15 | URL |

いえいえ とらちゃんだってすごーく可愛いよ!お写真の前の姿なんていけめんいけネコですよ!その本の方のブログ これからのぞいてみますね!そうそういつもコメント本当にどうもありがとうございます またきまーす 

| blue | 2008/11/18 22:22 | URL |

桐右衛門さん
はい、自分のことのように嬉しいですよね☆タマちゃんも大好きです!!
応援ありがとうございました!

かおりさん
両方にコメントくださりありがとうございます!
いや~これマジなんですよ。
ほんとに気強くってまいっちゃいます。
とらって顔小さいですかね~。
無垢といるとどうしても大きいですからね。

pooさん
コメントありがとうございます。
ポチまでしていただいてうれしいです!

ちかさん
いやーこちらこそ共演できてうれしい限りです。
ほんとに爪をとぐから怖いですよね~。
いやーぷぷちゃんみたいなアイドル気質が
あるとは思えないんですが、やってみますかね~。

ちょこママさん
そうなんですよ~。
私も今回初めて知りました。
とらで私も行きたいんですけど。。。
カメラ嫌いなんで難しいですね~。
無垢ならいろいろな表情をちょこちょこ
してくれるんでいいかなぁ~。

はる吉さん
いやー一人でも大変なことなんで。
あととらはカメラ嫌いなんで。
ここは無垢に頑張ってもらいましょうかね。
えー亮くんも桜ちゃんも全然いけるじゃないですかー!!

louismamaさん
そうなんです、ほんと可愛いんですよ~。
とらの秘策に期待しようかな~(笑)

りんさん
私も立ち読みしてたんですけど、結局
買っちゃいました。
無垢はぷぷちゃんみたいな可愛らしい
表情ができるかわからないのですが・・・
まぁ前向きに検討してみます!

mimikoさん
応援ありがとうございました!
とらの朝ごはんは無垢を隔離して行いました。
無垢ごめんよー。

ぱんとらさん
はい、ほんと可愛すぎですよー。
良い秘策でも思いついてくれると
良いのですが・・・・
応援ありがとうございます!

wakoさん
そうでしょうね~。
第一次審査から見てたんですけど、大変
そうでした。
さすがの可愛さですよね。

まろにゃんさん
ぷぷちゃんさいこうですよ!
是非みてください☆

みこ姐さん
お忙しい中ありがとうございます!!

kosukeさん
いや-1位は無理ですよ~。
予選敗退じゃないでしょうか~。

やらいちょうさん
すごい人気ですよね!
みんな可愛いし、ちかさんがそれを上手に
表現されていますよね☆
スター性ってやつですかね。
ほんとすごいです!

ふさっちさん
色々あるんですね~、びっくりですよ。
いやーアイドルにゃんことは程遠い
感じがしますが。。。

オミュロンさん
アイドル要素満載ですよね!
私も大ファンです★
大人気のぶろぐですよね!

てるるさん
他のねこちゃんももちろん可愛いですが、
ぷぷちゃんは見た目もそのしぐさなども
とっても可愛いんです★
無垢頑張れますかね~。

nico.さん
そうなんですよ~さわったことなんてもちろん
ないですが、きっとフワフワですよね☆
私も親ばかながら可愛い系より美にゃん系
かなっなんて思ってます。

れお君の母さん
いやー雑誌掲載は夢のまた夢でしょう!
応援ありがとうございます!

chatoさん
応援ありがとうございます!
ミトンちゃん心配ですね。
コメントにも書きましたけど、保険は
奥が深いので参考程度にしてくださいね☆

まりま~さん
そうなんですよ~とっても可愛いですよね★
応援ありがとうございます!

maikさん
夢のまた夢ですよね~!
確かにいろいろな手順があるんで面倒ですよね~。
期限も近いしどうしようかな~。

blueさん
もちろん自分は我が家のにゃんこが最高!
っと思っていますが、雑誌に乗るとなると
他にもいろいろ持ってないといけないんでしょうね~。
こちらこそありがとうございます★

| 桃とらマン | 2008/11/19 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/186-336d7084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

