桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり猫とダイエット猫?

さて題名をみて、とらと無垢。
どっちがおねだり猫でダイエット猫かわかるでしょうか??
簡単すぎるかな(笑)?



我が家のにゃんこの食事は1日2回。
朝は妹が、夕方は飼い主が仕事から帰って一番にする仕事です。
さてさて我が家のおねだり猫は?



IMG_00070.jpg
お帰りでしゅ!
カメラなんか持ってないで



IMG_00080.jpg
ご飯くだしゃい!!!


反則のような上目使いでおねだりです!
無垢は、ちっちゃくて細いイメージだと思いますが、
ものすごーく食べます。

仕事から帰ってくるとすぐにこの上目使いを見ることができます。
飼い主さん特権ですね☆
でも、ちんたらやっていると、相変わらず足に飛び乗って催促する
ので素早い行動が求められるんですよ(笑)



昼間は昼間で


IMG_00800.jpg
遊んでくだしゃい!!

っと起きている間はおねだりしてるか、とらを追っかけまわして
いるかどちらかの無垢タンでした(笑)


一方ダイエット猫は?



tora20 0700
なんで痩せなきゃいけないのよ~



tora20 078

ダイエットになっているか??という疑問はありますが、
何もしないで寝てばかりのとらにしては立派なものです!


と、こんな2にゃんを見ているとあっという間に休みが
終わっちゃうんですよね~。
今週はいよいよ無垢タンの手術です。19日予定。
頑張れよー無垢タン☆





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢におねだりされてみたーい!
っと思った方は是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:30 | comments:26 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。ちょっと久しぶりになってしまってごめんね。
ミケの事では本当に長い間ありがとうね。暖かいコメントとっても嬉しかったです.
無垢ちゃんって細いイメージだけどよく食べるんだね~
そのおねだり顔はたまらないね~。
うちなんておねだりがひどいから一日5回くらいに食事分けてるよ。
とらちゃんの遊んでる動画可愛い。しっかりダイエットしてたね。
無垢ちゃんいよいよだね~もうちょっと体力つけて頑張ろう!

| ちか | 2008/11/17 05:56 | URL |

おねだりの仕方は猫それぞれですね。
無垢ちゃんはすごーくアピールするタイプみたい。
うちはひたすらじっと座って私を見つめます(睨んでるとも言う)
無言の圧力です。
可愛くおねだりされてみたいです。
じっと見つめられるのは、とてもプレッシャーになりますよ。

トラちゃんが遊んでる姿、なんだかいつものお姉ちゃんしてるトラちゃんと違って、子供っぽくてほのぼのします。
トラちゃんのこんな一面も好きだなぁ。

| りん | 2008/11/17 06:02 | URL |

無垢ちゃんたらニンゲンを手玉に取るタイプね(笑)
甘えられたらイチコロだよー

トラちゃん、冷静沈着なデキル女タイプに見えるけど、遊んでるの見ると可愛らしいね♪

にゃんこにも個性があって、それがとっても愛しいです

| ちょこママ | 2008/11/17 07:54 | URL |

無垢たん催促上手かしらね(笑)
ちっこい子の方がこういうのは得意ですよね(笑)
手術もうすぐだね
ファイトだよ~(☆ω☆)

| はる吉 | 2008/11/17 09:21 | URL |

無垢タンおねだり上手なんですね^^
19日というと…もう明後日かぁ~!
体調も良さそうですしもしかすると
一番辛いのは朝からの絶食かな??^^;
無垢タン頑張ってちょうだいね(・∀・)))

| れお君の母 | 2008/11/17 12:40 | URL |

無垢ちゃんの、おねだり顔それは反則だよぉ~
私じゃ何でも言う事きいちゃいそうi-201
たまんないよi-233
トラちゃん、夢中で遊んでますね!
ダイエットに不満タラタラをオモチャに向けて
ダイエットできてそう!!
無垢ちゃんは明後日なんですねi-228
無事に済ませて帰って来てね!
ガンバレ!無垢ちゃんv-91
ポチ♪

| みこ姐 | 2008/11/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)
桃とらマンさんところでは
2にゃんとも2/day の食事回数なのですね!
うちはまだ3回くらいあげてます(>_<)
もともとちょこちょこ食べ派なのもあるのですが・・・
しかも、お皿に残したものは、以前はそのつど片付けていましたが、
最近はそのままにしてることが多くなりました・・・
やっぱりこれが大きさの違いなのかもって
今日思いましたね~
もちろん男女の差もあるとは思いますが。
う~ん・・・
ストレスにならない範囲で考えなければと
思いました。

| rinn | 2008/11/17 12:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 12:56 | |

無垢ちゃんは、ほんといたずらっこな顔してるね。^^
しかし、トラちゃん・・・ 4kg台ですよねー、
ダイエットの必要あるのかしらん、 うちの太后を思うと・・・^^;;
それにしtめお夢中になって遊んでるね~。
遊んでる動画、先がもっと見たかったわ。^^

| ぱんとら | 2008/11/17 13:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 15:29 | |

無垢ちゃんはまだまだ育ち盛りだもんね^^
今週手術なんだ!
無垢ちゃん頑張ってね^^

そしてトラちゃん!
何で痩せないのよ~~><
うんうん分かるはその気持ち!
ダイエット頑張ってね^^

| maik | 2008/11/17 16:15 | URL |

おねだり無垢ちゃん。
上目使いで見つめられちゃうと
何でもしてあげたくなりますね~

無垢ちゃんもいよいよ手術ですね
がんばるんだよ!無垢ちゃん。

| だんご3にゃん | 2008/11/17 16:56 | URL |

無垢ちゃん、よく食べて元気ですね!
おねだりもかわいー。
手術がんばってきてください。

トラちゃん、夢中で遊んでますね。
そんな姿初めてみたかもです!!
ポチっ。

| ふろしき | 2008/11/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんいおねだりされてみたい~♪
うーん、顔を見るときどちらの目を見てますか?
若干表情が色によって違って見えるような。
2倍楽しめていいな。

そして頑張れ とらちゃん!

| まろにゃん | 2008/11/17 17:45 | URL | ≫ EDIT

題名がよかった~~
ご飯あげるのに 今苦労してる私です
時間決めてあげてるの?
うちは ラムちゃんがダイエットさせたいんだけど・・・どうもぉ~~とらちゃん大きく見えないよ! 無垢ちゃんは育ち盛りだもんね♪

| wako | 2008/11/17 17:46 | URL |

無垢ちゃん、おねだり上手ですね~。
上目使いがかわいい~。
トラちゃん、ダイエット頑張って~。

| kosuke | 2008/11/17 18:33 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~~ その目をされたらもうあげるしかありませんね~www
そいえばうちのも得意ですよ~
早くしないと飛びついてきるので服が穴だらけになります(^_^;)
無垢さんは一生懸命食べて大きくならねばですよね♪
とらさんは…なんか怒ってますがw
無垢さん手術なんですね! がんばってくださいね!(^o^)

| てるる | 2008/11/17 18:55 | URL | ≫ EDIT

さすが食べ盛り、育ち盛りの無垢たんです^^!
ゴハンが待ちきれないと足に飛びついてくるなんて・・・なんて可愛いのかしらっ^^!

19日が手術の予定なんですね。
なんだか私までドキドキしちゃいます><
無垢ちゃん、がんば!

| nico. | 2008/11/17 19:13 | URL | ≫ EDIT

無垢たんの上目使いには、桃さんもタジタジ?
花音も食事2回にしようかな・・
今悩み中です。
無垢たん、手術がんがってね。
そしてトラちゃんはダイエット、頑張れ~

| fusattie | 2008/11/17 19:17 | URL |

無垢ちゃん、おねだり上手なんですね^^
無垢ちゃん、手術頑張ってくださいね。
無垢ちゃん、本当に美ニャンさんですねー^^

| まりま~ | 2008/11/17 19:19 | URL |

無垢ちゃんは食べることも遊ぶことも
どっちも楽しくてしょうがない時期でしょうからね。
たくさん食べてたくさん遊ぼう!!
トラちゃん、結構頑張ってるじゃないですか!
継続は力なり!これを続けましょう!
無垢ちゃん、手術頑張りましょうね!

| やらいちょう | 2008/11/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのかわいい目でおねだりされるとついついあげたくなっちゃいますよね。
19日が手術ですか・・・?
スペインから応援していますよ。
トラちゃんはダイエット、がんばるのかな・・・(笑)?

| chierimam | 2008/11/17 20:39 | URL |

無垢ちゃんぐらいの時は食欲旺盛ですよね^^健康な証拠でしょうね♪
おねだり上手の無垢ちゃん可愛いですね~
もうすぐ手術ですか。
頑張ってね!!無垢ちゃん!
トラちゃんも、ダイエット・・・頑張れ!!
立派に運動してるじゃないですか^^
影も一時期膨れて以来、カロリー計算したお食事が続いております^^;

| らもら | 2008/11/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

すごいコメントの量!びっくりしました
さてこの歯磨き液 布にたらして歯をすりすりこすります あまりというか ほとんどやっていません(笑)ご褒美でウェットは私も同じです 口臭予防のカリカリについてはしりませんでした 調べてみますね 国産ですか?その後ダイエット猫さんの方はいかがでしょうか?かなり笑えましたよ あの写真!無垢チャンの目の色が違うのがいつも不思議な魅力です

| blue | 2008/11/17 22:35 | URL |

無垢ちゃん痩せの大食いってやつ?
うらやましい~(≧▽≦)
とらちゃん結構激しく動いてる!
うんうん、やらないより絶対いい^^
わたしもやらなきゃ・・・

| かおり | 2008/11/17 23:26 | URL |

ちかさん
いえいえ、ほんとミケちゃんに癒される
毎日でした。
無事に素敵な家族が見つかってよかったですね!
無垢はすごい食べるし、早食いなんですよ。
ホンと吐かないか心配になるんですが、今まで一度もなくて。
大きくならないのが不思議なくらいです。
これからかな~。

りんさん
そうですねアピールしまくる無垢と謙虚な
とらとうちではいってます。
りんさんのおうちもとら派かな?
人間だったら甘えベタなほうですよね。

ちょこママさん
ほんと負けないぞ!っと気合を入れても
勝ったためしがありません。
とらがたまに遊ぶと猫だったのねぇ~
なんて思います。

はる吉さん
そうですよね~、これがこのまま大きく
なっても残って欲しいんですよね。
やっぱり違うタイプの子がいた方が
おもしろいですから。

れお君の母さん
そういよいよなんです。
絶食は壮絶でありました・・・
ありがとうございます。

みこ姐さん
ほんと反則なんです!いけませんよね~。
とらの遊びは良く怒っているように見えるんですよね~。
ストレス発散になってるのかな?
応援ありがとうございます。

rinnさん
2回をきっちり守れてるのはトラだけのような
もんですね。
無垢はすぐに腹減ったーと鳴くんで、まだ
体重も少ないしあげちゃってます。
本当はダメなんですけどね・・・

ぱんとらさん
体重がそんなに重いわけではないのですが
皮下脂肪が・・・
レントゲンで判明してしまい、年も考えて
そろそろ始めようと言うことになりました。
動画は激しすぎて中断しちゃいました(笑)

maikさん
ありがとうございます!
手術が終わったら急激に体重が増えるかもしれないので
今以上に食事管理しないといけませんね。
とらのダイエットの道のりは長そうです。

だんご3にゃんさん
そうなんです~どこで教わってきたのか
人の弱みをわかってるんですよね。
応援ありがとうございます!

ふろしきさん
もう食べすぎだと思うんですけどね~。
手術までは良しとします。
応援ありがとうございます!
とらの遊ぶ風景は激レアなんですよ!

まろにゃんさん
私は青い方を見ることが多いかな~。
青い色が綺麗でお気に入りだから。
でも確かに見るほうによって違って
見えますね。

wakoさん
はい、時間決めてやり始めたんです。
これも先生の勧めで。
近々ご飯についてお伝えしますね。

kosukeさん
上目使いをすることがとても多いんです
無垢は。
わかってやってるんでしょうね~きっと。

てるるさん
やっぱり飛んできますか?
爪伸びてるとジーパンでも貫通して皮膚に
ぐっさりです。
でも怒るにもこの顔ですからね~。
困ったものです。
応援ありがとうございます!

nico.さん
そう、とっても可愛いんです。
でもとっても痛いんです(笑)
爪を切ったあとは、わざと遅く動いて
とんでもらうこともあったりします。
ほんと私もドキドキです。
応援ありがとうございます!

ふさっちさん
タジタジ、萌え萌え、メロメロといった感じです。
こんど食事についても詳しく書きますね!
二人の応援ありがとうございます!

まりま~さん
んー確かに可愛い系から美人さんになってる
かなぁ~なんて親ばかながら思ってます。
応援ありがとうございます!

やらいちょうさん
そうですね~ほんと人間の子供と同じですよね。
トラ頑張ってるんですが、滅多にやらないんですよ。
毎日やればいいんですけど・・・
応援ありがとうございます。

chierimamさん
スペインからの応援ありがとうございます。
きっと大きな力になると思います。
とらは。。。頑張ってると思いたいです。

らもらさん
そうですね、目の病気の時は全然食べなかったから
健康ってことでしょうね!
応援ありがとうございます。
頑張ってるんですが、回数が少なくて・・・

blueさん
私も驚きました。ありがたいことです。
こんど口臭予防のフードもここで紹介しますね!
まだ試してないんですが、効果があると
良いのですが・・・
ほんと無垢の目は神秘的ですよね~。
落ち着いてたら女神っぽいんですけど、
暴れん坊なんで小悪魔ってところです(笑)

かおりさん
そうなんです今のところ。
これから太らないとよいのですが・・・
とらも継続してやってくれるといいなぁ。
私もなんですけど・・・

| 桃とらマン | 2008/11/19 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/185-93084780

TRACKBACK

意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット

ダイエットはこれで最後。痩せるのは簡単です!誰でも簡単、モテるダイエットの秘訣をメールで無料配信中! もし、あなたがダイエット方法を探しているなら、このホームページは必ずお役に立ちます。なぜなら、つらい運動や食事制限をせずに、あなたをキレイなスリム美人?...

| これが答えだ | 2008/11/17 21:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

